おはよ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ〜 画像1

中島早貴です。



昨日私

早く寝たから、


今日の朝、

4時30分ぐらいに

目覚めてしまいました。


さすがに、

早すぎたので、

もう一回寝て、

7時におきました。


あ〜

なんか、スッキリしたわ〜


っよし。

スッキリしたし、

今日から行動開始っ!



やっぱり、

どっか行くのが1番好きです。


買い物だけとかでも、

出かけるののが好きみたい。



あ〜

寒くてもなんでもいいから、

雨はふんないで〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    1/29 20:57

    雨は嫌だね

  • コウ 
    1/29 21:00

    横向きだけどかわい

  • onちゃん! 
    1/29 21:13

    こんばんは


    4時半って、早起きしましたねぇ

    でもやはり2度寝しちゃうよね

    それでも、7時は健康的ですね


    天気も良かったし

    家にいるよりは、出かけたほうが気分的にもいいね


  • Norah 
    1/29 21:19

    雨降んなくてよかったね


  • ちなゆず◢ 
    1/29 21:31

    v(^o^)
  • 温かい人 
    1/29 21:54

    なかさきちゃ

  • 温かい人 
    1/29 21:54

    なかさきちゃ
    きだ。
  • ふらり 
    1/29 22:01

    冬休み満喫してるか〜い?なっき

  • M組の陸上Man 
    1/29 22:01

    伝言板書き込みありがとう(・∀・)ノ
  • 50cc 
    1/29 22:08

    意外とアクティブなのね(・∀・)
  • Ja-ken! 
    1/29 22:17

    二度寝は最高だよね

    あの前髪切ったんだね。
  • くまいぬ 
    1/29 22:22

    お疲れ様(^^

    天気はまあまあみたいだったけど外はメチャクチャ寒いよね(*^^*)


    今日はお出かけ楽しめたのかな?(≧▼≦)♪

    買い物とかブラブラするのもいいかもしれないし(*^_ ’)



    またもや美少女っぷりをアピールですな(*^^*)♪

    可愛いです(∩∇`)

  • 大学への化学 
    1/29 22:43

    なっきぃ大好
  • あさみ∀ 
    1/29 22:44


    4時半とかはやーい(´・ω・`)

    わたし早く寝ても
    いつも通りだよ(笑)

  • Franztvontutu 
    1/29 22:44

    大好き
    っきぃ

    写真は、長いところを切ったあとですか

    なっきぃ、かわいいよ!なっきぃ!!

    僕は今日は逆に10時半に起きてしまいました。夕べ遅かったもの

    そしてずっと火山灰の掃除でした

    ふ〜〜〜〜

    明日がなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぶーすか 
    1/29 22:47

    オイラ寒くてどこにも出かけられな
    なっきぃを見習いたいです
    なっき
    kawaii

  • ポえ〜・・・。 
    1/29 22:49

    はろ〜


    早く寝たその時間が知りたいな


    なるほどなるほど


    なるほどなー


    ばい

  • あーじん 
    1/29 23:01

    んばんは早貴さん。
    今日はどこへお出かけしたんですか? 何か買われましたか? 僕は 家で寝てました…。遅い時間まで今日は起きてます。
    ッカーがあるし 千聖も見ると思うので応援です。


    今日も 中島さん お疲れ様でした。

  • とろたま 
    1/29 23:42

    4時半は早過
    7時でも早い

    目標達成ぎゃんばってね(・∀・

  • マー君 
    1/30 00:40

    早起きは三文の得


    なんかイイ事あった

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/30 00:57

    なっき
    きです
    緒に、ラッキーオー
    歌いたいです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/30 00:59

    なっき
    は、なっきぃ
    きです
    緒に、買い物したいです
    してる 愛してる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/30 01:00

    なっき
    は、なっきぃ
    してる 愛してる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/30 01:02

    なっき
    は、晴れのプラチナ通り
    きです

  • おじゃ 
    1/30 01:22

    朝4時半とか起きるの早過
    なっちゃんおばあちゃんかい(笑)

    でも寝起きスッキリで良かったね


    お買い物とかお出掛けとか、休みのリフレッシュ出来る事が有るんだから良いことじゃ


    今日は雨も降らなかったし、良かったね

  • ☆EM0411☆ 
    1/30 01:23


    雨降らなくてよかったね

  • donkey 
    1/30 01:43

    ^^
  • おかん 
    1/30 01:54


    お疲れさま

  • Katsuya B℃ 
    1/30 02:37

    こんばんは


    4時30分に起きるとか早す

    そして二度寝で7時に起きれるのは凄い

    俺だったら昼まで寝ちゃってるよ(笑)

    冬休みは毎日楽しく過ごせると良いね

    今日も一日楽しんでねいこ


    じゃあ
    おやす

  • おったま下駄! 
    1/30 02:55

    本代表
    った℃

    アジアCUP制覇です!
    嬉しい

  • はっち 
    1/30 02:58

    行動派ってかっこいいですね!なっきぃ似合う
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/30 03:23

    なっきーは二度寝してもスッキリするんだね



    小生は二度寝したらだるいです(^。^
    )


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/30 03:24


    今日(ちゅーか 昨日)、
    どこ 行ったのかな



    From マルチャン


  • モベキマス 
    1/30 03:32

    寒いよ〜(T_T)
  • セキティ 
    1/30 04:58

    今日は1時に目が覚めたよ

  • マーク 
    1/30 06:38

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/30 08:43

    冬は雨はなかなか降らんよ

  • ユウ 
    1/30 09:34

    おはようございますm(_ _)m

    4時30分に起きるとか、おばあちゃんですやん!(笑
    逆に自分はそれくらいの時間に寝てます


    今日もどこかへお出かけですかね

    充実した一日になりますように

  • リョウ 
    1/30 10:53

    なっきぃらしいよ

  • なっち。 
    1/30 12:38

    中さん


    こんにちは



    土曜日

    気良くて良かったね



    ばいちゃーこ




  • ボノ 
    1/30 12:58

    4時半って早ッ!!自分が寝た時間だ

    晴天の中、休日を楽しめたかな?
    あ、今日も良い天気っすね


    久しぶりの休みだし、なっちゃんのマネをしてZARAで服でも探してみようかな。
  • とおちゃん 
    1/30 13:36

    二度寝はいいよなー(´ω`)
    とおるさん最
    夜更かしにはまってしまい

    とはいうもの
    寝落ち…な

  • たきB- 
    1/30 17:56

    3つは多すぎだよね^^;;;

    っていきなりわかんないかw


    セレンドが千聖に続いてまいみ〜の更新ラッシュでなっきぃ-がいない感じになっちゃってるwww

    せめて2日に一度は更新して〜^^;;
  • ともちゃん。 
    1/30 19:21

    4時半に起きるとか…!
    私は逆にそれくらいの時間に寝ました>
    お出かけ楽しかったみたいで何よりです

  • 須磨入地 
    1/30 20:58

    出かけたくなるの、そして雨降ってほしくないの、よーく分かるな

    楽しかった?
  •  
    1/30 21:29

    なっきーおつかれ


    4時半って、


    夜やん

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 18:29



     買ぃ物ゎ
     ゥチも好キ

     てか休みになると
     どッか行キたくて
     学校ぁると
     家出たくなぃょね

       ★桃花



  • カルオ 
    1/31 19:00


    おつなっきぃ

    4時30分はさすがにまだ真っ暗だしね。
    自分も時々ナゼかそれぐらいの時間にパッと目が覚めたりする事があったり(汗

    でも、寝直しても自分はスッキリはしないな〜

    寒くてもいいけどやっぱり雨が降っちゃうのが1番最悪だからね。
    今の時期は雨はほとんど降らないからいいけど

  • ぱるる&はるっぴ&珠理奈 
    1/31 19:30

    こっちは雪が降ってます
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/4 00:32

    おきるのはや


    でも二度寝っていいよね〜

    本当にめっちゃねた気になる。

    天気よいままだったかな


    雨とかふるとちょっとブルーになるよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)