○○○○〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/○○○○〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/○○○○〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/○○○○〜(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝から
あるところに
ある撮影をしに来ています



とにかく雪、雪、雪〜



雪だいすきな私は
雪にかこまれて嬉しい!!



だけれども…
寒いを通り越して
痛いです(ノ_・。)
笑←


私はどこにいるでしょう??


あ、そうそう

夜ご飯に魚の煮付けを
たべました!



おいしすぎて…
幸せすぎて…
明日からもがんばれそうです



写真
ご飯に行く前の
楽しみすぎる表情


写真
撮影した場所です

見覚えある方いませんか〜??



写真
雪に足を踏み入れたら
こんなになりました



あ、そしてお知らせとは



『携帯彼女』
『ブラック・エンジェルズ』
DVD発売記念!
℃-ute矢島舞美&鈴木愛理
スペシャル・イベント

を行うことになりました〜


2011年5月14日(土)
タワーレコード渋谷店


詳しくはタワーレコードさんの
ホームページを
チェックしてねっ



明日もがんばろっ




 
  • コメント(全354件)
  • ひろ君@有吉 
    1/29 13:02

    バスツアーのホテル?ちゃうか…
  • ホームズになってシャツの中に←_ 
    1/29 13:08




      携帯彼女ぶらっく・えんじぇるずの
      いべんと行けたら行くね´。・ω・。

      遠征初めてだけど愛理
    ために
      金ためる
    笑←



  • ポえ〜・・・。 
    1/29 13:09

    はろ〜


    朝早くから撮影お疲れ様で


    あいり
    好きな


    でも痛いんだ


    越後か
    たぶん


    雪の中のあい
    もいい


    イベントチェックします


    ばい

  • たくや 
    1/29 13:13


    頑張ってね

  • 村長【多放置】 
    1/29 13:18

    おはよ

    昨日もお疲れ様でした。
    今日もお仕事だよね

    俺は今日一回起きて、眠過ぎてソファーで寝たら背中が痛くなってしまった(笑

    今日もお互い頑張ろうね

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね
  • 菜月(完全放置) 
    1/29 13:41

    雪は見飽きました

    最近お休みの日は雪ばかりなので

    イベント開催おめでとうございま

  • なっち。 
    1/29 13:50

    あいりちゃん


    こんにちは



    朝からの撮影

    お疲れ様でし



    あいりちゃん

    何処に行ったのかな



    見覚えありますかっ


    スツア〜で行った新潟かな

    は ぜんぜん見覚えないんですけ



    『携帯彼女』
    『ブラック・エンジェルズ

    イベント決定おめでとうございま



    今日も撮影か
    風邪ひかないように

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • いとぅー 
    1/29 14:15

    寒い場所での撮影お疲れさまです

    メガネな愛理ちゃんかわいいなあ・・・
  •  
    1/29 14:16



    おつかれさま


    毎日大変だと思うけ
    お仕事がんばってね




  • ハル 
    1/29 14:45

    愛理ちゃん、こんにちは。
    撮影お疲れさまで。
    寒そう

    まあテンション高そうだから大丈夫だね
    今日も頑張ってね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/29 14:52

    お疲れ


    可愛い


  • みらけんさんば♪ 
    1/29 15:30

    イベント発表を受けて、DVD二枚とも予約してたのキャンセルしました(笑)
    どこかな?
  • まなちん 
    1/29 16:00

    新潟あああΣ(;`oД0艸*)


    イベント楽しみにしてるよ

  • KANA 
    1/29 16:08

    お疲れ様。
    いつの間にか年越してたけ
    なんとか落ち着いてきました 自分(←どうでも良い
    情報ですか・・・そうです


    今日も同じ場所で撮影してるのかな?
    「寒いの通り越して痛い・・・」
    そうなんです。雪国の寒さはきびしいのです。
    その分 人は温かだったりするのですが

    風邪 ひかないようにがんばってね。
  • すみれ* 
    1/29 16:19


    イベント〜〜!!

    めっちゃ行きたいけど……
    渋谷かあ……(;_;)

    京都に住んでるし
    学生だから行けない…(;_;)

    イベント楽しんでねー><


  • 北海道一の… 
    1/29 16:25

    今日は。愛理ちゃん
    イベントは楽しみですね。ちょっと行けそうもなくて残念だけど
    っぱり北海道は遠い

    ちなみに、雪は毎日見てるのね。白い悪魔って言われたりするよ。
    メガネっ娘愛理ちゃん可愛くて泣ける

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/29 17:04

    愛理ちゃんお疲れ様!!
    イベント発表してびっくりしまし

  • るしふぁ 
    1/29 17:48

    愛理ちゃん こんばんは〜

    イベント決定おめでと〜

    DVDは購入予定なので、タワーレコードで買うことにします

  • 蒼いイカズチ 
    1/29 17:58

    北陸か東北地方に行ったのかな?
    愛理ちゃんはお魚が好きなんだ、美味しい煮付け食べれてよかったね。
    イベント楽しみだね

  • ほにょん@ 
    1/29 18:04

    んー、函館においで

    たいしたとこないけど、遊びに連れ回しちゃう
    わは

    携帯彼女ーっ


  • ユキヤ 
    1/29 18:12

    乙華麗!!1
    てかとにかく雪雪雪雪大好
    とか俺の名前連呼されて超絶高まったよ(ぇ
    私信だと受け止めとく笑←

    あいりん大好きだよ




    雪夜
  • ぎーさん 
    1/29 19:00

    雪はたまに見るのがいちばんだよ〜f^_^;
    by 道産子
  • おがわ 
    1/29 19:36

    愛理ちゃん、こんばんは
    ガネがとてもよく似合ってて可愛

  • Joy To Sing♪ 
    1/29 19:42

    こんばんは。
    しっかり防寒対策して撮影を楽しんでね
    場所は新潟?

    今回の撮影、2日間にわたってるんだね

    もしかして… 
    6冊目だったりして !?

    雪でテンション高い姿も
    雪景色に溶け込む愛理も見てみたいなー

    期待しちゃいます。わは。

    そしてDVD発売イベントの情報ありがとう。
    舞美ちゃんと2人一緒にやれるなんて、楽しみだね。
    ちょっと地方からの参加は大変そうだけど。;
    でも、せっかくの機会です
    携帯彼女にまつわるエピソードも沢山聞きたいし、
    是非参加したいですね〜。
  • ささえさん 
    1/29 19:47

    新潟だとは思うけど、あまり長く日本海側にいると交通がね
    帰ってこれるか心配なので

    もう帰って来てるのかなってね


    いつもより短めコメントでし


    (=・ω・)/
    LOVE

  • たけし 
    1/29 19:51

    何処で撮影ですか・
  • ケムラ 
    1/29 20:17

    自分も今日は雪の上スノボの大会でした
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    1/29 21:31




      (
    д
    ;)



    愛理可愛い




  • リカリシャ 
    1/29 21:46

    イベは電話予約済みです

    必ず行きたいと思います


    で、愛理はどこに居るの

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/29 21:49


    超雪積もってるぅ〜
    も、私は修学旅行でスキーして雪が嫌いになりました

  • かをるんるる(左) 
    1/29 21:52




     うわー!行きたい行きた



  • ヒロユキハヤシ2069 
    1/29 21:56

    愛理ちゃん、寒い中の撮影ホントにお疲れ様です。

    写真を見る限り、雪雪雪ですね。ホントに、寒い以上ですね。大変ですけど、頑張ってね。

    愛理ちゃんの『携帯彼女』とリーダーの『ブラックエンジェルズ』リリース記念のスペシャルイベント開催おめでとう。私も、ぜひ参加してみたいです。

    寒い中、可愛い写真をアップしてくれてありがとう。
  • ★アミ★(鏡音*LOVEとペア画ちゅう// 
    1/29 22:12

    寒そ〜


    でも確かに 雪は好

  • ニモ 
    1/29 22:36

    今晩は

    お仕事ご苦労様です

    場所…
    新潟は
    中里スキー場ロッジ…か
    神立高原ロッ

    かな。
  • あーびん 
    1/29 22:54

    痛いくらいってすごいなー。風邪とかひかないように暖かくしてね。1枚目、とってもかわいいよー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/29 23:05

    こんな雪があるところで撮影お疲れ様です(*^ω^*)


    どこで何の撮影したのかすごく気になるなぁ〜(o゜▽゜o)


    富山だったらうれしいんだけどなぁ〜(o≧▽≦)o


    富山の氷見漁港で水揚げされた寒ブリ是非食べていってほしいなぁ〜・・・とか言ってみたり( ̄▽ ̄〃)



    舞美ちゃん&理ちゃんのスペシャルイベントは是非行きたいなぁ〜(o≧▽≦)o

  • ヒロ 
    1/29 23:05

    あいりん!雪の中、撮影お疲れさま!写メ可愛い!私服かな?イベントいいなあ
    選とかなしで参加出来るのかな?タワレコのホームページ見てみるね〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/30 01:24


    雪やば

  • ベニー・アグバヤニ 
    1/30 10:12

    可愛い
    いだろうけど頑張ってね

  • リョウ 
    1/30 10:52

    しっかり寒さ対策だ
    風邪ひかないように

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/30 10:58


    愛理ほんとに毎日大変だね


    タワレコのイベント行けるといい



  • イシャマル 
    1/30 11:33

    愛理お疲れ

    今年はまだ生雪見てないな

  • とおちゃん 
    1/30 13:39

    昨日大分も一瞬雪舞った
    (´・ω・`)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/30 16:33



     ぉ疲れサマ

     愛理ゎ今年
     雪回目だょね

     ょかッたぢあン

     ィベントぃぃなあ

     行キた〜ぃ
    !!!
       ★桃花



  • なおちゃん 
    1/30 18:00

    撮影お疲れ様です


    北海道か新潟かなぁ…雪が多いっていうと。

    眼鏡愛理ちゃん可愛過ぎてヤバいです

  •  
    1/30 21:31

    あいりんおつかれ


    ヒント下さい


    オーロラは見える

    ペンギン歩いてる

  • むっぴー 
    1/30 23:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    早朝から撮影お疲れさまでした

    雪に囲まれたところでの撮影は大変でしたね

    痛さの方は慣れてきましたか←
    でも都会ではなかなかこういう光景は見れないので楽しめたんじゃないですか


    愛理ちゃん一人の撮影みたいですが何の撮影でしょう

    写真集か、はたまたイメージビデオでしょうか

    きっとウィンタースポーツではないです

    いずれにせよ発表楽しみにしてますよん

    場所はどこですかね
    魚の煮付けということは海に近いのかな
    写真2の見覚えありますかというヒントからも新潟県でしょうか。
    気になって眠れませ


    やっぱ愛理ちゃんのパワーの源はご飯なんです

    明日からも美味しいもの食べて撮影に臨んでください

    しかしメガネあいりん可愛すぎま


    スペシャルイベントは撮影の裏話とかが聞けるのでしょうか
    とても楽しみです

    まだまだ先ですが指折り数えて待ってま〜す

  • あっちゃん 
    2/2 02:12


    お疲れさま

    北海道
    どこ行ったの
    風邪引かないように気をつけてね



  • *つぐながりさ(・v・)♪ミミ 
    2/3 23:33


    撮影したとこ
    北海道だったらいい

    わたしが北海道だか

    でも違うかな(´;ω;`)

    北海道でもイベント
    してほしいな(´;ω;`)
    できれば札幌で!
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)