はろ〜

中島早貴です。



今日は、


めっちゃくちゃ

天気もよくて、

いい日でしたね〜


でもさ、



明日なのよ

出かけるの。


しかも、


明日はかなり寒いという

残念な結果。



でも、

楽しむしかないよね〜


うんっ

せっかくなんだから

心はHAPPYに楽しみますっ


ん〜

そーね。


あ、皆さんは

明日はお休みの日ですかね?


出かけるかた〜

心はHAPPYに過ごしましょっ







っていっときつつ、

天気良かったらどーしよっ





まぁ、

そんときは

全面的にHAPPYですね。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • べる 
    1/29 01:19

    なっきぃおつかれさま〜


    冬休み初日は天気よかった

    明日から本格的に遊びまくる予定ですか(笑)
    気をつけて楽しんで

    天気も良ければいいね〜


    それぢゃ明日も楽しんでね

  • あーじん 
    1/29 01:27

    んばんは中島さん 寒いね でも 愛理ちゃんは もっと雪の多い場所で撮影を頑張ってるみたいですね…。
    相変わらずなっきーのブログ面白いなぁ


    なっきぃ家族や愛犬も一緒に行くの?

    日は 天気良さそう
    体調には注意して 遊んでね。
    おやすみなさい。

  • エメラルド 
    1/29 01:35

    お疲れさまで
  • ファミリア 
    1/29 01:36

    明日寒いなら外出しないでおきます><
  • donkey 
    1/29 01:38

    いってらっさい( ´Д`)
  • まーらいおん 
    1/29 01:51

    こんばんは


    冬休み初日はいかがお過ごしでしたか?

    明日っていうか今日おでかけなんですね

    天気なんかに左右されず、存分に楽しんできてくださ


    では、また明日の更新も楽しみにしてる


    P.S.

    冬休みのところ、ブログ更新どうもです

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/29 02:33


    なっき


    もう深夜になっちゃったけ

    はろ〜



    今日も天気よかったけど

    めっちゃ寒かったね{{(>_<;)}}

    にしても、

    ここ最近天気いい日が続いていい



    明日も天気いいみたいだよ




    まぁ寒いのはいつも事だから、

    前向きに考えて明日も楽しもうぜよっ


    って、俺は明日も明後日も仕事だ



    なっき
    はお出かけか


    どこに行くのかな〜



    暖かい格好し

    全面的にHAPPYな1日になるよう

    気をつけていってらっしゃ



    んじゃぁ、

    明日もBlog楽しみにしてる


    おやすみなっきぃ







  • おかん 
    1/29 02:38

    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    1/29 02:47

    なっきぃがHAPPYなら私もHAPPY
    私も明日出かけようかな?
    買い物ってすごく楽しいんだよね

  • Norah 
    1/29 03:18

    心はHAPPYにっ!
    全面的にHAPPYになるといいね!

  • ドレイン 
    1/29 03:48

    お出かけ楽しんできてねー
    天気良くて全面的にHAPPYならいいね
    自分はドライブに行こうかと考えていま
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/29 04:33

    すごいこのな〜な〜な感じの書き方が好き(笑

    明日は仕事よ〜(´・ω・`)

    どこいくのかな?

    やっぱランドとかいくのかな!?(笑)

    天気よいといいね〜

    でもあんまり良くなくてもばっちり楽しんできちゃってね♪

    今日なっきぃが1日HAPPYにすごせますように(。・ω・)
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    1/29 05:27




    なっきぃ、おはよ


    めっちゃ、

    寒いぞ

    しっかり着込んで

    楽しんでらっしゃい


    風邪引いたら

    だめだぜよ





  • ネゲレ~ション 
    1/29 05:58

    僕は休みじゃないけど、もしかしてあそこに遊びに行ったら
    なっきぃに遭遇する確率が高いのかな?
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/29 06:27

    お出かけいいですね

  • タカ-ヒロ 
    1/29 06:48

    お疲れ様〜。

    今日はおでかけするのね。気を付けて行ってらっしゃ〜い

    天気の方はとりあえず雨は降らないみたいだね。くもりかな

    まあ楽しんできて

    おれは今日も仕事ですわ。来週のイベント行くためにバリバリ働きます!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/29 07:02


    なっきぃ、はろ〜。
    今日も仕事だよ。
    天気は曇りで寒いし、新燃岳の噴火で大変な事になっているし、最悪だね
    なっきぃ、今日も楽しんでね。
  • マーク 
    1/29 07:04

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • S携帯 
    1/29 07:18

    ナカジマサンどこ行ったのよ(
  • まつけん 
    1/29 07:32

    なっきぃおはよー

    今日は朝から寒いね

    お出かけ楽しんでください

  • §エ リ ナ§ 
    1/29 07:46



    ぉは〜


    今日ゎ、心なしか曇りがちなのだ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 07:53

    なっちゃんおはよ

    今日はどこにでかけてるのかなぁ

    しばらく冬休みだって言ってたからどこか楽しいとこいくのかな?

    風邪とか足元とか気を付けてねー

  • フィード 
    1/29 08:52

    なんだこの
    ネガティブブログwww
    。。。とかいって〜
    すいません。。。


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 09:16

    仕事だ

  • ユウ 
    1/29 09:24

    おはようございますm(_ _)m

    今日は晴れてるから、全面的にHAPPYに過ごせそうです。

    なっきぃは、どちらへお出かけですか?

  • ちなゆず&#9698; 
    1/29 09:38

    v(^o^)
  • ℃級戦艦 
    1/29 09:44

    なっきぃ、おはようございます

    天気は良さそうだけど、ちょ〜寒いねぇ〜(笑)

    なんか雪降るかもなんての予報もあるみたいだから、暖かくしてお出かけしてください


  • 辞めます 
    1/29 10:08

    いえ〜

  • ココ 
    1/29 10:14

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日は母と食料の買い物三昧だよ。。。

    まぁ車の運転をパシられてるだけなんだけどね(^。^;)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • スカグル 
    1/29 10:20

    全面的に?
    HAPPY

  • Katsuya B℃ 
    1/29 11:12

    どもっ


    今日も天気良いねぇ

    寒いけ


    もう出かけてるのか

    ってか、どこに出かけるんだろう

    とにかく楽しんできてね


    俺は今日も明日もバイトさ

    しっかりと稼いでく
    (笑)

    風邪ひかないように気をつけよう


    じゃあ

  • ボノ 
    1/29 11:18

    なっきぃ、今日もかなり天気良いよ!

    全面的にHappyだね


    楽しいお出かけになるといいね


  • BAT 
    1/29 11:21

    結局昨日も今日も明日も晴れっぽいね

    といっても寒いんでどうせなら雪でも拝みたいけど

  • みきゃん星人 
    1/29 11:52

    マクドナルドは年に数回しか利用しませんが(゜▽゜)
    ハッピーセットを頼んでみたい(゜▽゜)

    おっさんが(゜▽゜)

    なんの話だ?(゜▽゜)
  • KANA 
    1/29 12:29

    お疲れ様。
    やっと 戻ってこれました


    今日は晴れたのかな?なっきぃがHappyだと良いんだけど。
    火山灰で大変な地方の人とか居るみたい・・・がんば

    こっちは雪が もういらないっ!ってぐらい有ります

    でも、HAPPYに過ごすことにしま


    ところで、なっきぃ ネイルはどうなったんだろ?
    爪の形も綺麗だからなぁ。
    気になる・・・。
  • ポえ〜・・・。 
    1/29 12:58

    はろ〜


    なっちゃん


    これ、
    『中島さんのつぶや

    って感じね


    気持ちは入ってるけど…。(笑)

    お出かけ楽しんでください


    ばい

  • なっち。 
    1/29 14:00

    中さん


    こんにちは
    。。

    昨日!

    天気
    かった



    今日

    お出かけするんだ!!

    今日も

    もちゃくちゃ

    お天気
    くて



    良かったね


    中さん


    お土産待ってます



    ばいちゃーこ
    。。



  • いとぅー 
    1/29 14:12

    なっきぃが全面的にHAPPYな日になって良かったです
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/29 14:49

    今日は晴れてるから
    HAPPYだね


  • みらけんさんば♪ 
    1/29 15:25

    案外と今日暖かい気がする
  • すみれ* 
    1/29 16:15


    私のとこは天気いいよ〜

    全面的にHappy♪♪


  • おじゃ 
    1/29 18:40

    結局今日も天気良かったね
    ッピーかな


    今日は仕事だよ〜
    出かけ?楽しんでね

  • たけし 
    1/29 19:50

    今日の東京の天気と・気温はどうでした
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/29 23:07

    なっきぃ天気よかったみたいだけどどこ行ってきたのかなぁ〜(o゜▽゜o)


    僕は午前中は雪と格闘して昼から寝てました( ̄▽ ̄〃)
  • ☆EM0411☆ 
    1/30 01:26


    晴れたねぇ



  • #.おすず(・∀・) 
    1/30 10:43



     はろ

     楽Uめた??

     ゥチ
     めッちャ楽Uンだ

     ((笑

       ★桃花



  • リョウ 
    1/30 10:51

    今日頑張ろう

  • とおちゃん 
    1/30 13:44

    よくあるわよねー(´・ω・`)
    とおるさん最
    レギン
    とはいうものに出会って
    耐寒性ばっちりなのよー
    (´・ω・`)

  •  
    1/30 21:32

    なっきーおつかれ


    ハピーでよかったね

  • カルオ 
    1/31 16:17


    おつなっきぃ

    珍しく画像なしとは
    よっぽど次の日の天気が気になって仕方なかったのかな?(笑)

    寒くても寒さを忘れるぐらいはしゃいじゃえばいいんだよ♪
    せっかくのお休みなんだから思う存分エンジョイしましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)