THE 好きな曲

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 好きな曲 画像1

おつカレーライス


今日も寒かったわあ

まぢ寒さには
どーしても負けちゃう
萩原です。。。。。




今日は舞が
最近いいなあ〜って
思う歌を教えたいと
思います


でも1つ
舞失恋系の歌が結構
好きなので別に萩ちゃん
病んでるわけぢゃないので
気にしないでくださいね(笑)




まず倖田來未さんの
最後の雨
この歌は最近よく聴きます

最近の曲ではなんですけど
やっぱ声が綺麗で落ち着きます


次〜

BOAさんの
Kissing you
この歌お姉ちゃんが
教えてくれてまぢで
好きになりました


次〜!!!!!

Sonar Pocketさんの
好きだよ。〜100回の後悔〜
この歌は男目線の
歌なんですけど特に
最初のはいりからせつない
気持ちになります




あと最後〜

LOVEさんの
片思い
なんかせつないです

とにかく女の子で
片思いの子にぜひ
きいてほしい




っな感じでまだまだ
お気に入りの歌は
い――――っぱい
あるんですけどでも
書ききれないのでまた
書きます






ばいばいさあ

 
  • コメント(全226件)
  • まーらいおん 
    1/29 01:58

    こんばんは


    切ない系の曲って良いよね
    歌が上手くないと歌えないから、聴いててすーっと心に入ってきて歌の世界に引き込まれるよね。

    音楽ってイイ



    では、明日の更新も楽しみにしてるよ

  • 終われない夏休み 
    1/29 02:29

    いまい
    日はパッツンな前髪クッキリで可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    い1日お疲れさまいまい
      いや〜ホント早くあったかくなるといいねぇ
      

    ちゃん
    好きだって更新してる歌、全部をユーチューブで聴いてみた
      かなりバラード系のじっくり聴かせる歌は僕も好きだし、特にBoAはいいなぁ〜、最近は聴いてなかったから新鮮だった
      また何かの時に
    ちゃん
    好きな歌を教えてね
      僕は
    ちゃん
    影響で西野カナさんを聴くようになったんだよ
      
    ちなみに僕はハロー以外で好きなアーティストさんでバラード系ならミスチルことミスター・チルドレンの歌が好
      ちょい人生を深く考えさせる歌詞とメロディで、僕のミスチルのベスト10曲は・・・?しるし ?終わりなき旅 ?口笛 ?GIFT ?Tomorrow never knows ?名もなき詩 ?花 ― Memento-Mori ?君が好き ?抱きしめたい ?NOT FOUND 全部名曲だね


  • おかん 
    1/29 02:39

    おつカレーライス

  • ともちゃん。 
    1/29 02:48

    病んでなくても失恋ソングが好きって気持ち何となくわかるよ。
    私も好きな曲は失恋ソングだったり、別れの曲だったりするから

    良い曲はその曲が楽しかろうと悲しかろうと良い曲なんだよね。
  • Norah 
    1/29 03:21

    おつカレーライスっ
    病んでるわけぢゃないのか
    よかったよかった(笑)
    最後の雨はどっぷりしたエエ曲ですね
    BoAさんのは可愛いらしい感じもする

  • ドレイン 
    1/29 03:44

    失恋系の良い曲いろいろあります
    バラード系はアップテンポで楽しい曲とはまた違って心にぐっと入ってくる良さがありますよ
  •  
    1/29 03:47

    お疲れさまで
  • mae 
    1/29 04:01

    最後の雨はりーちゃんも良いって書いてたけど

    中西さんの方を是非聴いてほしい

    LOVEさんの片思いは感動し
    すぐダウンロードしたよ

    良い曲教えてくれてサンキュ
  • Hiroki 
    1/29 04:56

    一昨日だか昨日の夜たまたま観てたTV番組でちょうどソナーポケットさん出てた!

    興味持ったよ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 05:34

    舞ちゃんおはよーかん


    連日寒くて嫌になってしまいます


    自分はZARDの曲が大好きで良く聴いています


    舞ちゃんお薦めの曲も今度聴いてみたいと思います


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • マーク 
    1/29 06:53

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、マイマイが失恋
    歌が好きなんてさ、俺らはてっきりJ-POPかヒップホップが好きだと思ってたからさ意外ぜよ、話しは変わるけど、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • きびと 
    1/29 06:58

    おつカレーライス!
    いま、JAPANアンド地球(の北半球)は
    おそろしく寒いよ!

    これは、どーしようもない。忍耐
     …好きな曲いろいろ教えてくれてありがトイス!
    失恋系がスキちゃんなんだ
    さっそく聴いてみるね!♪

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/29 07:14

    おぉ〜、全部聞いたことな

  • S携帯 
    1/29 07:36

    邦楽でイイ歌、せつない系の歌つったら、どうしてもそっち系が多くなる
    好きな歌を話してくれるってのはなんか嬉しい

  • §エ リ ナ§ 
    1/29 07:47



    毎日寒いねー

    でも節分過ぎたら、幾分マシになるらしぃょ。




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 08:07

    舞ちゃんの好きな曲教えてくれてありが

    今度聴いてみますね

    でも舞ちゃん
    「教えたいと思います」
    はちょっとどうかと思うな

    それなら「紹介したいと思います」とかにした方が印象がいいかも

    舞ちゃんに悪気が無いのはわかってるからそれも可愛く思うけど、舞ちゃん今年から高校生だから大人の考えになるんや

    そういう心遣いも大事だと思うよ

    舞ちゃん頑張ってね

  • 悠里@パンダ 
    1/29 08:15

    おひさっ!!!!おひさおひさおひさおひさおひさっしぶりぶり!!!!!!!!

    前髪切ったんだねぇ

    かわい



    うちは男目線の片思い系の曲が好きだな

    ってか、舞ちゃんに全然会ってないなぁ〜・・

    でも春から徐々に復活する



    と言ってもハワイまでの我



    早く会いたいなぁ



    いつみても変わらない舞ちゃんに少し安心するパンダでした

  • からあげ 
    1/29 08:48



    おはおはおはぎちゃ

    おはおはヨーグルト


    う〜
    -む-い-!!!&ね-む-い-!!!

    まぢ冬眠したい気分だわ〜(笑)

    朝起きた時点でなんか今日ヤバいってなったし(笑)
    背中がめっさ寒かったもんな〜

    風邪ひいてなけりゃ良いけど…

    萩ちゃんは大丈夫か


    今日は久々のオフな土曜日かな

    素敵な一日になると良いな

    俺は仕事だけど萩ちゃんの写メに元気を貰ったから頑張れそうだ

    目も覚めてきたし

    冬眠は明日しよ(笑)

    ほなまたね〜


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 09:14

    おはよ

    今日も寒いけ


    今日も1日お互い頑張って行こう

  • ユウ 
    1/29 09:21

    おはヨーカ堂


    舞ちゃんのオススメの曲、聴いてみましたよ


    『最後の雨』は中西保志さんのしか聴いたことなかったんで、倖田さんのは新鮮でした

    他の曲もみんな良かったけど、Sonar Pocketさんの曲…
    めっちゃいいじゃないですか、萩原先輩!!

    さっそくリスモに入れて聴いてますたー


    こんないい曲紹介してくれて、ありがとうございます

  • ちなゆず◢ 
    1/29 09:37

    v(^o^)
  • ℃級戦艦 
    1/29 09:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    天気はいいのに、寒〜い日が続くっすね

    私はあまり数多く音楽聞くほうではないのですが、最近は年末見た映画の主題歌を映画館で聞いてていいぁ〜と思ってalanさんの曲をダウンロードして聞いてるっす

    舞ちゃんのおススメも聞いてみたいなぁ〜と思います

  • Katsuya B℃ 
    1/29 09:59

    おはよ


    おつカレーライス


    毎日毎日寒いねぇ

    俺の周りではインフルエンザが流行りはじめた

    舞ちゃんも気をつけてね


    おぉ

    俺の妹も聴いてる曲が何曲か…
    やっぱり同い年だから好みも合うのかな
    笑)
    俺も聴いてみ


    ばいばいさあ

  • 辞めます 
    1/29 10:08

    なるほどね(`∇´
  • スカグル 
    1/29 10:18

    さすがアーティスト
    ですね


    日々
    いろんな曲を
    聴いているんですよ


    当たり前なんでしょうけど
    凄いな(*^-')b

  • シロ 
    1/29 10:20

    舞ちゃんは切ない歌が好きみたいだね!
    こういう歌が好きってことは、好きな人には自分の感情とか
    素直に表現できないタイプなのかな?
  • れいか 
    1/29 10:32

     

    まいまいが
    Loveを知ってること
    驚いてしまったw

     
  • BAT 
    1/29 11:18

    詩はあまり気にしないけど切ない雰囲気の曲調
    じっくり浸りたい時ってあるよね

    特にこう寒いと動きたくないから余計にそうなっちゃ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/29 11:20




    おはよう★
    おつカレーライスです!!

    舞ちゃんが普段聴いてる曲教えてくれて
    ありがとう〜


    自分は℃-uteやハロプロ系しか最近
    聴いてないんで、いろいろ聴いてみたいな★
    失恋系が好きなんか

    自分はどっちかというと℃ならSHINESみたい
    元気系がスキやけど、思いをうまく伝えたいけ
    伝えられない、、とかいろんな経験した
    失恋系も共感するとこ多いっ!
    じっくり聴いてみたい曲あるよね

    今は舞ちゃんに片想いchu

    病んでますw

    A3サイン入りパネル、FCから届いたよ!
    白い衣装がとってもステキ!細いマジックだと
    書きにくかったでしょ?どうもありがと



    今日はちょっとあたたかめかな?
    寒さに負けずにお互いがんばりましょう!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ボノ 
    1/29 11:24

    舞ちゃん、沢山知ってるネ!!
    自分は女性アーティストはハロプロ系以外殆ど聞かない(ソナーポケットは男性だね)ので、知らない曲がいっぱ

    で、ためしに聞いてみましたが、Loveさんの曲はかなりイイ

    ソナーポケットのHIP HOP系のサウンドも好きです!!
    と、色々勉強になったよ


    また、好きな曲教えてね!
  • みきゃん星人 
    1/29 11:56

    おっさんのおすすめは(゜▽゜)

    THE ポッシボーの両A面シングル ラブなんちゃらと私のなんちゃらです(゜▽゜)

    ふ〜ふ〜(゜▽゜)
  • ポえ〜・・・。 
    1/29 12:52

    おつカレーライス


    最近風が冷たいよね
    (笑)

    ぜんぶ
    からないや


    聞けばわかるのがあるかもですが


    今度聞いてみます


    ばいば

  • なっち。 
    1/29 13:35

    萩さん


    こんにちわんこそば



    萩さん

    失恋系
    歌が結構好きなんだ


    いろいろ教えてくれてありがとう


    またなんか
    好きな曲あったら教えてね


    本当
    日寒い

    風邪ひかないでね

    萩さん


    ばいばいさあ





  • いとぅー 
    1/29 14:11

    こうしてまいまいさんの好きな曲を聞いたのは初めてかも・・・
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/29 14:48

    可愛い



  • KANA 
    1/29 15:05

    お疲れ様。

    舞ちゃん あい変わらず可愛いなぁ。
    舞ちゃんの笑顔みると ほっとする・・


    本当 寒いのは もうかんべんしてほしいね。
    こっちは雪国なんで まだまだ寒い日が続くんだけど
    近くに温泉が有るから結構 快適


    寒い日の露天風呂とか 自分は好きだな
    なかなか出れなくなっちゃうんだけどね

    まいまい せつない系の曲が好きなのかな?
    海外の曲とかって聞く?
  • みらけんさんば♪ 
    1/29 15:23

    やばいっ一つもわからなかった

  • すみれ* 
    1/29 16:13

    今度聴いてみるねっ!!


  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/29 17:58


    上の2つはわかるけ
    下の2つはわかんな


    今度絶対聞くねッ


    写メの後ろのカーテン可愛
    w
  • たけし 
    1/29 19:49

    今度聞いてみます。
  • コウ 
    1/29 20:54

    病んでるわけぢゃないのでwワロスww

    わかった聴いてみる

  • まいまる 
    1/29 21:40

    おつカレーライス


    舞さんのお気に入りの歌を全曲聞きまし

    感動しました
    魂が震えまし

    いい歌教えてくれてありがとう
    また今度教えて下さいね

    ばいば

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/29 21:57


    私の知らない曲ばっかり

  • まいまいってゆーて(笑) 
    1/29 22:02


    おつカレーライス


    全部曲チェックしとくぅ

  • いすけ 
    1/29 22:46

    今更だけど、こないだハロコン行った時気付きました。まいまいその髪型かわいい…
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/29 23:16

    舞ちゃんの紹介してくれた曲、早速YouTubeで聴いてみたよ(*≧д≦)ノ


    僕は元気なれる曲を多く聴く方だから失恋系の曲はたまにしか聴かないけどすごく癒される感じでしたね(d´∀`b)



    また、舞ちゃんのオススメ曲いっぱい教えてね(人・∀-)☆
  • ☆EM0411☆ 
    1/30 01:29


    私は.....
    真野ちゃんの
    ダレニモイワナイデ
    とか
    モー娘。の
    愛し苦しいこの夜に
    とか好きだな

  • リョウ 
    1/30 10:50

    ソナーポケットのネバギバはお薦

  • とおちゃん 
    1/30 13:47

    とおるさん最
    レギン
    とはいうものに(´・ω・`)
    以下略(´・ω・`)b

    とおるさん失恋系聴いたら
    泣くわ(´;ω;`)
  •  
    1/30 21:34

    おつ


    そういう、好きな曲とか教えてくれると身近に感じれていい感じで


    さっそく、チェックしてきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)