3人への贈り物
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/3人への贈り物千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3人への贈り物千聖 画像2

皆さんこんばんは



サッカーが楽しみすぎる
岡井千聖です

早く明日にならないかなあ



今日はね!
2月生まれ3人の
誕生日プレゼントを
買いに行きました( ̄∀ ̄)

いやあ〜相変わらず
自分優柔不断だわあ

ずっと同じ物見て
ウロチョロと...

ああ〜(;_;)
気に入ってくれるかなあ

気に入ってくれる事を
願います

皆さんは何を買ったのかな?
人にあげる物って
めちゃんこ悩むし
難しいよね(;∇;)/~~


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全204件)
  • ヴァン 
    1/29 01:10

    韓国vsウズベキスタンは韓国の圧勝っぽいですねー。日本は韓国の分も決勝で恥じない戦いをせねば!頑張れジャパン

    早く明日の夜になってほしい!!!
  • しゅう 
    1/29 01:14

    何を買ったのか気になる



    日本頑張って欲しいよね

  • やっほー 
    1/29 01:16

    明日仕事だけど、夜を楽しみに耐えるよ!!!

    つか、プレゼント買う前提なんだねw
    ま、買ったけど・・
    岡井ちゃんが何買ったのかは秘密なんだね!
  • トシ☆ 
    1/29 01:45

    岡井ちゃん、こんばんは


    確かに、プレゼント
    選ぶのって迷うよね

    でも、心がこもっているから、きっと喜んでくれると思うよ


    岡井ちゃんが、ウロチョロとプレゼント
    選んでる姿を想像したら、心が温かくなった

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/29 01:51

    1週間後に3人誕生日です


    でも、キッズの時から長く活動し過ごす時間も多いから趣味もわかるし「あれが欲しいな」とか、日常でも話しが出ると思うけ


    でも、気持ちだから

    何をもらっても嬉しいものだよ


    所で今日の写真は、「カブトムシがブンブンうるさい」と書いた日と同じものだよ(><)5人で撮ったお気に入りなのかな?

  • まーらいおん 
    1/29 02:03

    こんばんは


    明日の決勝
    しみだね!
    オーストラリアは格上だけど、今の日本代表の勢いなら何とかなりそうな気がするよ

    一緒にリアルタイムで応援しよう


    誕生日プレゼント買ったん

    また、誕生日イベントに飛び入りとかあるのかな?
    プレゼントをパッと買えるのもかっこいいけど、迷いながら時間をかけて買うプレゼントって、より気持ちがこもってる感じがしていいと思うよ

    渡す時に「イッパイ悩んだんだって」って気持ちを伝えて渡すといいよ


    では、明日の更新も楽しみにしてるよ

  • 近江千秋 
    1/29 02:23

    3人に気に入ってもらえるといい


    サッカー楽しみだね
    た一緒に観戦しよう

  • おかん 
    1/29 02:40

    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    1/29 03:20

    私も買いに行こうと思ってるよ!
    色々物色してもう目星はつけてるから、あとはそこから選ぶだけ!
    きっと千聖のプレゼント喜んでくれるよ

  • Norah 
    1/29 03:23

    プレゼント考える時って
    悩むけど楽しいよね

  • ドレイン 
    1/29 03:24

    サッカー決勝は明日の深夜だね
    プレゼント選びって喜んでほしいと思えば思うほど悩んじゃうし難しいよねー
  • 橙吉郎 
    1/29 04:06

    サッカー、優勝してもらいたいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 05:41

    千聖おはよ(=・▽・)ノよっすー

    前にも言ったけど、優柔不断は相手が一番喜ぶものを一生懸命見つけようとしている証拠だよ
    だから、僕はそんな優しくて優柔不断な千聖が大好きだよ(UvU*)

    優柔不断じゃダメな時もあるけど、千聖はそういう時はバシッと決めれる人です(UvU*)


    今日一緒にサッカー応援しようね(^▽≦)☆
    楽しみです

    今日もガンバろっ(^▽≦)

  • マーク 
    1/29 06:32

    ちっさー、おっはー、昨日は2月生まれ3人の誕生日プレゼント
    買いに行って、また悩みに悩んでやっとこさ買えたとな、プレゼントなんてなんでも良いんだって気持ちさえこもってればさ、だからそんなに悩む必要は無いぜよ。ほいじゃーばっはっはーい
  • ぬっきー 
    1/29 07:18


    サッカー楽しみだね



    俺も優柔不断です

  • まつけん 
    1/29 07:26

    サッカー楽しみだね

    優勝できるといいね


    プレゼントは相手が貰ったときの事考えて悩むよね

    めっちゃ喜んでくれたらいいねっ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/29 07:48

    岡井ちゃんおっはよ


    一度に3人分買うってなると大変だよね

    去年のバスツアーに岡井ちゃんの聖誕祭
    時みたいに喜んでもらえるといい

    さて、何を買ったのかな


    今日の決勝はセレンドの更新も楽しみながら観ようと思いま

    でも更新中に点が入ったり大事な場面を見逃さないようにね(笑)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/29 08:36

    俺も3人に何か買おうかな

  • ℃級戦艦 
    1/29 08:46

    ちっさ〜、おはようございます

    プレゼントは悩んじゃうよねぇ〜
    やっぱ、受け取ってもらって喜んでくれるものがいいもんね

    アジアカップの決勝、楽しみだねぇ〜

  • フィード 
    1/29 08:49

    今日だよね!

    勝てるさぁ〜


    なっきぃには
    買ったよ!
  • Katsuya B℃ 
    1/29 09:02

    おはよ

    昨日はバイトで疲れてコメント出来なかった〜


    いよいよ今夜は決勝戦だ

    俺も見るよ

    絶対勝ってくれるさ


    プレゼントは迷うよね〜

    俺も優柔不断だから決めるのに時間がかかるよ(笑)
    でも、きっと喜んでもらえるはずだから


    ばいちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 09:04

    私はもう、去年の12月に誕生日プレゼント買ったよ

  • ユウ 
    1/29 09:28

    おはようございますm(_ _)m

    ついに今夜キックオフですか、決勝戦!

    岡井サッカー応援軍団、今夜もセレンドに集合ですね


    岡井ちゃんの選んだものなら、みんな喜んでくれると思いますよ

    それに、岡井ちゃんの気持ちは十分、3人に伝わってるんじゃないでしょうか

  • ちなゆず◢ 
    1/29 09:36

    v(^o^)
  • 辞めます 
    1/29 10:10

    喜んでくれるといいね(*^o^*)
  • ちさちさちっさー 
    1/29 10:39

    ちっさー こんばんのサッカーほんとうにたのしみだよね いっしょにサムライJAPANおうえんしようね 

    ちっさーはまいみぃなっきぃまいまいにどんなプレゼントをかったのかな?そしてどんなタイミングであげるのかな? 



  • BAT 
    1/29 11:07

    代表戦いよいよ今夜だね

    といっても深夜キックオフだけど明日も休みだから安心して応援できるね

    それにしても2月は℃-uteメンバー3人も誕生日を迎えるから
    プレゼントあげる立場としては何かと大変だね

    でもみんな喜んでくれると思うから一生懸命選んであげてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/29 11:29




    ちっさー、おはよ〜


    わ!来週末誕生日イベントや!!
    自分もそろそろプレゼント買わナイト★
    何あげようかどんなものが喜んでくれるのかな?って
    考えながら探すのって楽しいね^

    ちっさーのプレゼントもみんな
    喜んでくれる


    今日は、決勝やね!
    コメはこの前みたいにセレンドの方がいいかな
    ちっさーの応援メッセについて行きまっせ!!

    じゃ、キックオフま
    さらばや〜




  • ボノ 
    1/29 11:35

    プレゼントって本当に色々悩んじゃうよネ!!
    今回は相談相手のなっきぃにも聞けないから、余計大変だったかな

    でも、悩んだ分だけ、きっとその気持ちは伝わるんじゃないかなって思うよ!!
    あ、確か舞ちゃんにはちっさーの愛をプレゼントするんだっけね


    今日はいよいよ決勝戦だね!!仕事があるので間に合うかちょっと微妙だけど、岡井★サッカー応援団で盛り上がりたいので、ぐぁんばって早く終わらせるね。

    キックオフ楽しみだ


  • リボン 
    1/29 11:41

    おはよ

    ついに今日がやってきたね

    応援ぎゃんばろう

  • 姫路 
    1/29 11:51

    今日は休みなんで昼間は寝貯めして夜のサッカー観戦と岡井の実況に備えます

  • KANA 
    1/29 11:58

    お疲れ様。
    やっと仕事 片付い


    千聖 やっぱり優しいなぁ
    プゼントで悩むのって 相手のことを
    一生懸命 考えているからだよね
    そんな所 大好きです。

    ところで、今夜のサッカー めっちゃ楽しみだね。
    最近のA代表は 「誰か一人の選手」に頼ったものでは無く
    チームとして力が有るから 香川選手は残念だけど
    それでも良い試合をしてくれそう

    自分もサッカーしてたなぁ(小学生の頃だけど・・・
    センターバックなのにシュートしたくて
    ちょろちょろ攻め上がってカウンターで点取られちゃ

    試合の後 皆からブーイングされてたっけな・・・

    って、そんな情報いりませんか・・・。そうですか・・・


    したっけBye

  • みきゃん星人 
    1/29 12:08

    誕生日の贈り物ねぇ(゜▽゜)

    手作りが1番だよ(゜▽゜)
    こんなものイラネ〜(笑)とか(゜▽゜)
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/29 12:15

    今夜の
    楽しみだけど…、今日一般発売の来月のソロライブのチケットを一公演無事取りました


    FCとポケモー。で落選し…、今日の一般発売、ネットがつながるかドキドキしたが10時に速攻アクセスして
    した


    さあ、来月ノノマルは行きますよ


    Winpaの座席数を見たら300席みたいだけど…、ちっさーならもっと大きい会場で出来るよ

  • なっち。 
    1/29 12:35

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。。。。。。


    2月生まれの3人

    お誕生日プレゼント
    買って来たん


    岡さん
    らのプレゼン

    みんな
    に入ってくれるよ

    心配しなくて大丈夫

    3人と
    大喜びだね


    あっ

    まだ買ってないや(笑)

    ちゃんと届くのかな

    何にしようか本当に悩むよ


    萩さん
    ゃないけど


    の『愛をプレゼント
    とか
    ダメか
    (笑)



    今日はサッカ
    決勝戦だね


    利の女

    さん
    いるか

    日本代
    は大丈夫だよ


    じゃあ
    は明日
    早いん

    利の女
    さん
    応援を託して
    はぐっすり


    明日のニュース楽しみにしてます



    それじゃぁ
    利の女
    さん

    応援頑張って

    日曜日
    刻しないでね


    ばいちゃーこ
    。。。。。



  • ポえ〜・・・。 
    1/29 12:38

    はろ〜


    プレゼント
    い物お疲れ様でした


    いつ渡すのか


    さぁ今日です


    岡ちゃん応援よろしくね


    ばい

  • いとぅー 
    1/29 14:05

    ちっさーの気持ちがこもっているから大丈夫だよ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/29 14:42

    三人ともは
    ちっさーの物なら
    なんでも喜ぶんじゃない

  • みらけんさんば♪ 
    1/29 15:19

    気持ちは絶対伝わる
  • すみれ* 
    1/29 16:08

    プレゼント、
    気に入ってもらえるといいね^^


  • くろろ 
    1/29 16:22

     プレゼントって選ぶの難しいけど、それで相手が喜んでくれると嬉しいよね。舞ちゃんには、千聖の愛もあげないと

     今晩いよいよ決勝ですね、団長
    張って応援しましょう。
  • シンタロー 
    1/29 18:22

    千聖ちゃんこんにちは。
    プレゼントはちゃんと考えると悩むんだろうなあ・・・。僕がこの前千聖ちゃんにクリスマスプレゼントを贈らせてもらったときは、たまたま見かけたものを「あ、これ千聖ちゃんっぽい!」って思ってあまり考えないで決めちゃったので、今となってはもっと考えればよかったかなあ・・・って思ったりします。
    だから優柔不断で悩む事は悪い事じゃないよ。悩んだ分だけ、相手の事を考えるっていう素敵な時間だし、直接じゃないにしろ、なんとなく相手にも、時間をかけて選んでくれたんだって伝わるものだと思っています。みんなが喜んでくれるのを楽しみにね。
    サッカーは楽しみだけどその時間見られないのが残念です・・・。千聖ちゃんは楽しんで応援できるといいね!
    じゃあ今日もありがとう。またね
    ばいちゃーこ
  • ★マールッ★ 
    1/29 18:33


    大丈夫


    きっと喜んでくれる

  • Joy To Sing♪ 
    1/29 19:12

    プレゼント選びは悩むね…
    選んでる時すごい楽しいけど。
    入ってみたいけど、入りにくいお店も沢山ある。笑

    Xmasの時がそうでしたが、自分の場合は
    メッセージカードとかかな〜。

    きっと伝わると信じての、プレゼント選び。笑

    また今夜サッカー応援楽しみにしてるよー。
  • たけし 
    1/29 19:47

    深夜のサッカーご覧になられますか?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/29 23:31

    3人にはどんなプレゼント買ったのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    ちっさ〜が選んだ物だもんみんな喜んでくれると思います(*^ω^*)



    舞ちゃんには後は愛情たっぷりの手作り料理とかどうでしょうか(d´∀`b)

  • ☆EM0411☆ 
    1/30 01:39


    物より気持ちだよ

  • リョウ 
    1/30 10:47

    何にしたのか

  • とおちゃん 
    1/30 13:52

    もうすぐ三人の誕生日だな


    俺家で勝手ながら
    祝わせてもらうぞー


    気持ちがこもってれ
    オッケーさ

    舞ちゃんと舞美ちゃんは

    なんか中島は…一筋縄では
    行かない気が

  •  
    1/30 21:39

    ちっさーおつかれ


    確かに、プレゼントするもんって悩むよなぁ〜


    ファンの人も大変やで〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)