ははは〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ははは〜 画像1

中島早貴です。


今日はずっと、

℃-uteのみんなと

一緒でした〜


やっぱり

メンバーですね。



楽しいっ


℃-uteは!



もう、

かれこれずっと

8年間も一緒にいます。

私達。



℃-uteになる前から

一緒なんです。


8年ってすごいな〜って、

さっきふと思ったんで、

ちょいとBlogに話もってきました。



なんかね〜


この画像作ってる時にも


℃-uteで良かったって

すごい思いました。



なんで今思ったんだろ?



明日から

ちょいと会えなくなるから?


あ、

明日から冬休みなんですよ。


楽しい事も待ってるけど、



でも、

みんなに会う事で

かなりPowerもらってる私。



次、みんなに会う日まで

Powerもつかしら?



いや、

持たないとやばいね。



じゃぁ〜

冬休み、楽しみましょっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全251件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/28 04:30

    語ってますね

  • 菜月(完全放置) 
    1/28 05:02

    良い冬休みを

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    1/28 05:33

    ………なんか速いよね〜

    結成10周年記念ライブの頃には、もう二十歳だよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/28 05:50


    画像や

    そんなん作れんだ

  • タカ-ヒロ 
    1/28 06:28

    お疲れ様〜。

    8年か〜早いね〜。
    おれはまだ℃-uteのファンになってから2年目だけど(^_^;)
    でもみんながハロプロキッズとして加入したときから知っています
    やっぱり思い出すのは「仔犬ダンの物語」と「ミニモニじゃムービー」ですね。
    当時は誰が誰だかわからない状況でしたがあの子たちがこんなに立派に成長したんですね〜(シミジミ

    おれは℃-uteのファンになって良かった、この5人に出会えて良かったっていつも思っています

    なっきぃを好きになったのがすべての始まりだったな

    本当にいつもPowerもらってます!℃-uteのおかげで頑張れる!
    ファン歴は浅いですがこれからも℃-uteついていきます


    冬休み楽しんでね〜

    連休となると旅行でも行くのかな

    写真イイネ

    なっきぃが入ってないのが残念

    千聖が一瞬ミキティに見えたw
  • ひさちさ 
    1/28 06:37

    なっきぃおは


    なっきぃの話しを聞くと嬉しくな

    なっきぃも℃-uteもほんっっっっっと素敵だよ


    冬休み、後悔しないようにいっぱいEnjoyして

  • みつよ 
    1/28 06:50


    結成八年か

    八年前は℃-uteのことまだ知らなかっ


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/28 06:57

    なっきぃ、おはよ。
    楽しんでね。
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/28 07:08

    去年の今頃は℃-uteの存在すら知らなかった、て言うか興味すら無かった人間でしたが今では虜ににしてしまう位何か魅力あるグループやと思います

    某グループみたいに契約解除だとか総選挙までして競争をあおる様な事も無く、皆仲良くまとまりが有るパフォーマンスを見てると気持ち良いです


    これからも応援していきますよ

  • マーク 
    1/28 07:09

    なっきぃ、おっはー、昨日の℃-uteでの撮影
    っつー(お疲れ様でしたの意味だよ)話しは変わるけど、℃-uteってもう8年も一緒に居るんだね、所で聞きたい事があるんだけど、℃-uteとベリーズ工房ってどっちが先輩なのか教えて欲しいのにゃ、また話しは変わるけど、今日から冬休みなんだね、じゃあ今日から冬休みが終わるまで気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • GK:mar. ジーケー 
    1/28 07:11

    心ってやつか



    ぃゃ遠い故郷て訳じゃないからちょっと違うな



    とにかくもう『℃-ute』とは
    自分の心体そのもの
    唯一無二の存
    だという事だ



    8年前
    揃いのTシャツ着て先輩達の回りで踊ってたあのチビちゃん達が

    んな立派になって
    んな凄ぇユニット結成したんだよなぁ


    〜なんだよ朝から目頭にくるじゃんかよなっき



    しの冬休みゆっくり楽しん
    た5人力合わせて楽しいステージ見せて

  • ミト 
    1/28 07:36

    なっきぃ、おはよー

    キッズに合格して、℃-uteでデビューするま
    苦労したからね・・

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/28 07:39

    なっきぃの
    ℃-uteへの思いが伝わ


  • kenken76 
    1/28 07:44

    なっきぃおはよー。
    昨日は℃-uteメンバー勢ぞろいだったんだね。お仕事お疲れさま

    そうか、もうみんなと出会ってから8年になるんだね
    オーディション最終合格が2002年6月30日だから、8年半か

    キッズとして合格して、Berryz工房が先に飛び出した後も、みんなで一生懸命頑張ってきた。先に行かれた悔しさで泣いたりしながら、みんなで想いを共有してきた

    「℃-uteで良かった」
    ホントにみんな℃-uteってグループを愛しているんだなって、強く思う。そういうところが多分、私が℃-uteのことを愛せる一つの理由。きっとそうなんだ。

    ふとした時にそんなことを思える
    普段は意識していなくても、ふと意識した時にそう思える。

    なっきぃさんにとって、℃-uteはとっても大事なもの、愛しいものなんだよね。
    これからも、ずっとそう思えるユニットであってほしいと思っています。

    明日から冬休みなんだね。
    会社勤めの私はちょうど1ヶ月前から冬休みだったよ(笑

    しばらくはメンバーとも会えないかもしれないけど、お休みの間はリフレッシュするなりして、またみんなで進み出してね。
    じやねっ!
  • リョウ 
    1/28 07:51

    なっきぃどうした!?

    でも8年以上一緒にいる仲間だもんね
    まにはそんな日だってある

  • tamchan 
    1/28 07:52

    おはよ

    今日も寒いね。雪ふってる


    冬休み楽しん

  • ℃級戦艦 
    1/28 07:55

    なっきぃ、おはようございます

    写真なんかうまい感じにできてますね
    写真加工してたらちょっと感傷的になっちゃったんですかね
    たま〜に見せてくれるそんなところが、なっきぃらしいっすね(笑)

  • kutao9ribe 
    1/28 07:56

    お早う。なかさきさ

    今日も楽しん

  • タナッキー 
    1/28 08:00

    なっき
    が、こんな風にしみじみと語るのって、珍しい


    本当に℃-uteはメンバー愛・グループ愛の強いグループになってきてると思います。

    この気持ちを大切にして、更なる向上を目指してガンバってくださ


    じゃ、冬休み
    しくお過ごしくださ

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/28 08:15

    8年長いねぇ〜。

    毎日のようにあってるだろうし、家族みたいなものなんだろうね。

    冬休み入る前だったからちょっとさびしくなったのかな?(笑)

    どっかお出かけしたりするの〜?

    冬休み楽しんできてねっ

    ランド行ってらっしゃい(笑)
  • ボノ 
    1/28 08:16

    おっ、なっちゃんが珍しく熱く語ってるなぁ

    本当に8年って長いよね!!特に℃-uteはその間に色々なドラマがあったからね。
    ずっと℃-uteを応援しているけど、この5人が℃-uteで本当に良かったなって思います


    こうなりゃ℃-uteで10周年目指しちゃいましょ

  • しょうきち 
    1/28 08:23

    冬休みを楽しんでくださいねん
  • 桃奈 
    1/28 08:37


    仲良しなのがブログからも伝わってきます(^^)★
    素敵ですね



    これからも頑張って下さい

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    1/28 10:09




    なっきぃ、おはよ。

    写真さ

    なっきいも入ってやつで作り直してよ。

    なっきぃも入って℃-uteだよ

    そこは、たの




    ってか

    なっきぃ。

    いいこと書くじゃないか


    惚れ直したぜ






  • ココ 
    1/28 10:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    何故かふと幸せに想うときってあるよね!(b^ー°)

    そんな事を想うなっきぃと、そんな事を想われてるメンバーは幸せ者だなぁ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • Bingo! 
    1/28 11:01

    冬休みいいな


    Bingo!は冬休みも毎日
    って勉強だったからねぇ…(笑)あっお仕事と
    違うか


    有意義になるといい


    ばいち
  • SOUN℃-ONLY 
    1/28 11:52


    おはようございます


    ℃-uteのみんなと一緒にいると楽しいって感覚は、ファンにも伝わってきますよ…ホントに仲がいいなって思いますからね!!



    なっきぃの年齢で8年間も一緒にいるってのは、ほとんど家族に近い存在ですよね!!
    -uteは本当にかけがえのない存在だと思いますが、自分もそんな℃-uteをこれからも見守って行きたいと思います




    とりあえず今日から冬休み、満喫してくださいね!!



    でわ、また



  • あにちぃ 
    1/28 12:03

    ブログって、いいよね。
    そういう気持ち、私もふとしたときに仲間に対して思うけど
    面と向かってとか、メールや手紙でも、
    気恥ずかしかったり大げさな気がしちゃって言いにくいんだけど。
    ブログだと、素直にかけちゃうんだよね(*^^*)

    ℃-uteのみんながお互いになっきぃみたいな気持ちを持ってるの
    見てて伝わってくるから、だから℃-uteが大好きです♪
    最高の5人だよね!
  • まつじゅん 
    1/28 12:25

    こう見えて寂しがりやなのはわかるよ。

    だから、ちっさーによくつきあってもらったり
    ℃-uteといるときは℃-uteの話ばっかり書いてる



    そういうなっきぃすきだよ
  • 丁髷@team℃-ute 
    1/28 12:38


    人生の半分以上一緒にいる仲間だ


    同じ目標を持っている仲間だから

    ある意味、家族以上の絆があると思う

    大切な存在だ


  • ベリキューDD  
    1/28 12:40

    明日?今日?から冬休み!
    またな〜な〜なブログ始まるの(笑)
    キライじゃないな(-.-)y-~☆
    ナカジマ冷えしよだから
    体暖かくしてないとヤバいって
    それと
    し〜〜ってナニ?
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/28 13:02

    冬休み、楽しんでね


    自分もなっキュが℃-uteで良かっ
    8年間、一緒だね♪
    自分もなっキュのファン8年以上


    今日も頑張ろう(^-^)/
  • なっち。 
    1/28 14:15

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。


    撮影お疲れ様でした



    今日から!

    冬休みなんだ!!


    何日くらい休めるのかな?

    いつも忙しいからね!!


    のんびりゆっくりしたり


    忙しくて出来なかったこととか


    楽しんで下さいね



    ばいちゃーこ
    。。



  • まなちん 
    1/28 16:56

    冬休みは何して過ごすのか


    生徒会長なんだから皆のお手本になるように過ごして
    わら

  • 辞めます 
    1/28 18:18

    楽しんで(*^.^*)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 18:45



     ぉ疲れサマ

     ゃッぱ℃-uteゎ
     仲間だもン(*^^*)

     理由トヵなぃょ

     カッコぃぃコト
     言ッてみた

       ★桃花



  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/28 18:50


    ファンも℃-uteが
    大好きだよぉ

    8年も一緒なら、
    何でも話せる

    私8年前は4

    メンバー減ったケド
    5人はまたい

    積み重ねてきた、
    思い出は大切

    これからも応援、
    し続けますよ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/28 19:01


    冬休み遅いんだね

    画像すごすぎ

  • ちなゆず◢ 
    1/28 19:03

    v(^o^)
  • MAIKO* 
    1/28 19:12

    なっきぃが℃やファンの皆を大切に思ってくれてることは、
    私たちにもちゃんと伝わってきてます


    その八年間、もしかしたら家族よりも長
    一緒にいたかもしれないメンバーだからこそ、
    時にはケンカしたり、衝突もあったと思います


    でもそういう色々なことを乗り越えたからこそ
    大切な存在になっていくんんだろうなって思いました


    私たちには見えない苦労や努力はたくさんあると思うけど、
    これからもうれしいときも時も悲しい時
    メンバー皆で前を向いて進んでいってほしいなと思いました


    もちろんファンとしてこれからも応援してます


    せっかくのお休み、ゆっくり過ごしてください

    今は冬物のラストセール!の時期だし、
    お買い物の誘惑も多そう

  • しまかつ# 
    1/28 22:46

    画像 とても いいですね☆☆☆ 
    メンバーへの愛 あふれてます。 
    なっきぃも入れれば良かったのに・・・ 
    5人で℃-uteでしょ♪ 
  • Hiroki 
    1/29 04:44

    冬休みイイネ!

    これからもメンバーと仲良く

  • フィード 
    1/29 08:46

    もう
    8年か

    長いね!!
    すごいことだよね

    羨ましいわ!

    ちょっと遅めの冬休
    満喫してね〜




  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 08:56

    8年じゃなくて9年じゃな

  • BAT 
    1/29 11:01

    みんな小学生の時から一緒なんだもんね

    もう一生ものの仲間だね

    冬休みでもブログは頑張ってもらってパワーの交換っこしましょう

  • いとぅー 
    1/29 13:00

    なっきぃがしみじみ語ると切なくなるね。。。
  • すみれ* 
    1/29 16:05


    ℃-ute大好き!!


  • たけし 
    1/29 19:46

    お疲れ
  • とおちゃん 
    1/30 13:56

    そんな長いのかー(´・ω・`)

    うらやましいぜー(´・ω・`)


    中島あれだろ


    寂しいんだろ

    寂しくなったら会いに行きなさい

  • カルオ 
    1/31 16:10


    おつなっきぃ

    ℃-uteはずっとみんなで沢山の苦労を乗り越えてきただろうし、共に喜んで共に泣いた家族より深い絆で結ばれてるだろうからね。

    2、3日全く会わなくなるのも珍しいんだろうね
    自分ももうかなりPower切れしてるから早くなっきぃからまたPowerをもらいたいっ!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)