WAO
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/WAO千聖 画像1

皆さんこんばんは



皆さん〜

聞きました?聞きました?
サッカー日本代表の香川選手が
足の小指骨折ですって

うわー(;_;)
この前の試合。
香川選手調子が悪いように
見えたのは足の指骨折
しちゃってたからかなあ

もしそうだったとしたら
本当にお疲れ様です

早く回復する事を願います



明後日土曜日の
24時からのサッカー

全力でサムライJapan

応援したいと思います



あ〜本当に
サッカー観戦したいっ

いつの間にかサッカー
大好きです



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全249件)
  • hiro 
    1/28 03:01

    大丈夫でしょー香川いなくても、日本にわ前田サンがいるもの。
    スピードなら負けない。
  • Joy To Sing♪ 
    1/28 03:12

    先日は千聖が実況して盛り上がってるところみてたら
    自分の中でも盛り上がってきました。

    同じ時間に一緒に応援してるってのが
    また心強くて楽しいですね
  • シロ 
    1/28 03:37

    香川選手は骨折残念だったけども
    今の日本代表なら、みんな一丸になってるから大丈夫やで!
    明日の決勝が楽しみじゃ!
  • K・G 
    1/28 03:59

    香川悔しいだろうね……
    でもそんな足でずっとプレーしててホントすごいと思うし
    香川、松井の分まで残った選手たちが奮起してくれるはず


    おれたちは信じて応援するだけですね

    まぁ土曜日の12時すぎからだし

    我らが勝利の女神様はキックオフから見てくれるはずなんでね( ̄ー ̄)

    岡井サッカー応援軍団として全力を出します

    ばいちゃーこノシ
  • 終われない夏休み 
    1/28 04:03

    さすがに香川選手の欠場は痛いけど・・・でも今の日本は逆境をバネにして飛躍するだけの力はあると信じてます
      土曜日の深夜になるけど、また一緒にセレンドとかでアツク応援しよう

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/28 04:16

    早く回復してほしいですね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/28 04:50

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • GK:mar. ジーケー 
    1/28 05:38

    んとえらいこっちゃですね塾長


    もこーいう逆境を乗り越えて劇的な試合をして
    々に感動を与えてくれるのが最近のサムライブルーの戦士達です


    曜の夜またみんなで
    熱く燃えて応援しましょう
    丈夫

  • ☆EM0411☆ 
    1/28 05:53


    サッカー私も
    好きだよぉ

  • ひさちさ 
    1/28 06:28

    ちさおはよう


    香川選手悔しいだろうね

    とっても悔しいだろうね

    けどこういう時こそチームワーク、選手が一丸となって頑張る時だよね

    次の日休みだし、ちさと一緒に応援しま


    野球も楽しいから興味もってほしいなぁ


    朝からバカ寒いぞ

    今日もたのばろうね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/28 06:34

    ぎゃんばれ千
  • マーク 
    1/28 06:37

    ちっさー、おっはー、聞いた事は聞いたぜよ、サッカ
    日本代表の香川選手が足の小指を骨折したんやろ、そないなもん興味ないから別に心配は全然してへんよ全然、たまたまテレビ
    タイマーをセットしてる時に流れてたニュースを聞いただけやし、そもそも俺らは現実のサッカー
    は興味が無いからな、サッカー
    興味があるのは、サッカー
    ニメのイナズマイレブンかホイッスルだけだからな、ちなみにホイッスルもサッカー
    ニメだぜ、もし嘘だと思うならパソコンで調べてみ。ほいじゃーばっはっはーい
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/28 06:53


    ちっさー、おはよう。今日もがんばってね。
  • まつけん 
    1/28 07:00

    香川選手残念だった

    クラブチームの方も辛いだろうし
    おれ的には変わりには柏木選手に出てほしいな

  • なーこ 
    1/28 07:30

    香川選手は残
    だけど、きっと日本
    やってくれますょ

    また土曜日千聖ちゃんと実況しながら見たいデ

  • ミト 
    1/28 07:41

    ちっさー、おはよー

    香川選手は、決勝戦出場ダメみたいだね
    決勝も応援よろしく

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/28 07:42

    そのニュースやって


    可愛い

  • kutao9ribe 
    1/28 07:43

    お早う。岡ちゃん

    決勝明日やね。わしも観ま
    本優勝でしょう。
    ほな今日も楽しんで

  • ℃級戦艦 
    1/28 07:45

    ちっさ〜、おはようございます

    香川選手は残念ですが、香川選手の分も日本には決勝頑張って欲しいです

  • リョウ 
    1/28 07:48

    一緒にいきましょう

  • たきB- 
    1/28 07:48

    おはちっさー


    俺も応援する


    ちさと一緒に


    ちさと応援団作りたいね
    ちさが参加するときだけ集まるんだけど
    サポーターの中ではそれなりに大きな勢力になるんじゃないかな

    でも団結力凄いぞ〜


    ライブもそうだけど、やっぱ現場が最高だよね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ちさちさちっさー 
    1/28 08:05

    ちっさーといっしょにサッカー
    んせんいきたいな
  • STARMAN★ 
    1/28 08:36

    岡井千聖と行くサッカー日本代表戦観戦ツアーとか、企画してください。それか、どこかで集まってスクリーンみながらみんなで観戦。食事会。
  • ボノ 
    1/28 08:56

    香川のケガはまぢショック
    に松井もケガで離脱してるので、ドリブラーがいないんだよねぇ(><;)

    でも、勝利の女神ちっさーもいるし、残りのメンバーで優勝できるよ!
    土曜は気合い入れて応援しようね
  • リボン 
    1/28 09:11

    本当に直接見に行きたいよ

    めちゃくちゃ盛り上がりそ

  • フィジー☆ 
    1/28 10:18

    僕も何回か観に行った事があるけどやっぱり楽しいよ



    ゴールが入った時の盛り上がりとか本当にファンの方みんなが一体になってる〜


    ちっさ〜も忙しいと思うけど、頑張って観に行ってみてね

  • ココ 
    1/28 10:38

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    香川選手悔しそぉだったね。。。p(´⌒`q)

    香川選手の分まで選手の皆さん、たのばってくれるといいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • fish 
    1/28 12:57

    試合会場での応援は難しそうだから、

    パブリックビューイングみたいに、どこか会場に集まってちっさーとみんなと応援とかしたい
  • なっち。 
    1/28 14:07

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。


    香川選
    骨折していたんだ


    試合中は、かなり痛かったんじゃないか


    香川選

    かなりの根性の持ち主です


    完治するまで どのくらいかかるのかな


    早く良くなっ
    また日本代表に戻って来て下さい



    土曜の

    勝利の女神
    さん
    ついているか

    日本代
    は大丈夫だよ


    いつか日本代
    の試合
    に行けるといいね


    それじゃぁ
    岡さん

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • トビ 
    1/28 15:51

    今の代表なら誰が出場しても必ずやってくれるはず!

    信じて応援しましょう。

    スタジアムで観ると全然違いますよ。
  • こう☆ 
    1/28 16:39

    足の小指だと踏ん張り効かないから走れないもんね


    自分もサッカーちっさい頃してたでも小学生の高学年から野球だけ


    でもサッカー好きだ

  • 太郎 
    1/28 17:48

    日本代表の試合しか見てないのはダメだと思います。香川選手がどこのクラブかもわかんないのに
    井ちゃんサッカー日本代表の所属してるチームの名前マスターすればいい

  • 辞めます 
    1/28 18:19

    みたいだね←
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 18:28



     そぅなンだ

     ぉ因事にッ
     感じだょね

     早く治るとぃぃね
       ★桃花



  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/28 18:56


    今日もお疲れ

    ちっさ
    情報、
    たくさんある

    セレンドもだ

    ちっさあの応援も
    あって決勝だ

    骨折お大事に

    って感じだよ

  • 死神代行 
    1/28 19:51

    24:00か・・・この時間だと、俺はもう夢の中だな。
  • ヒロ 
    1/28 22:18

    戦、本当に楽しいよ


    Jリーグが開幕したら、もし時間がある時スタジアムに行ってみてほしいなぁ

  • カコ 
    1/28 23:36

    香川選手、心配だよ


    ファンクラブツアーの内容に、みんなでサッカー観戦ってのを入れたら楽しいんじゃないかな
  • ポップジャズ 
    1/28 23:55

    全力でサムライJapanを
    応援したいと思いま

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/29 00:12

    う〜ん、主力選手を欠くのは痛いよね

    でもその分、応援して現地にエールを送ろう


    優勝信じよう

  • Hiroki 
    1/29 04:38

    時間帯が出勤してる疑惑ー><

    リアルタイムで観たいいぃいぃ


     
    とにかく応援だー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 08:51

    早く治るといいね

  • BAT 
    1/29 10:56

    体格の良い選手が多いドイツで活躍している香川選手
    オーストラリア戦での切り札になりそうだっただけに残念

    でも代わりの選手にも頑張ってもらって優勝できるよう応援しよう

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/29 12:22

    サッカー観るよりするほうが好き



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • いとぅー 
    1/29 12:56

    香川選手はホントに残念ですね。。。でも変わりにでる選手にとってはチャンスですからやってくれると信じて期待しましょう
  • Buonocute+ゆず 
    1/29 15:37

    サムライJAPAN
    の勝利の女神
    岡さん
    今夜の決勝戦、一緒に応援しよぉ


    頑張れ、ザツクJAPAN
    優勝だぁd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • すみれ* 
    1/29 16:01


    お疲れ様〜

    サッカーかあ
    今度観てみよっなあ



  • たけし 
    1/29 19:46

    香川選手は、残念ですが・・・。代わりに出場する選手に期待しましょう
  • とおちゃん 
    1/30 14:01

    ちさに影響さ
    サッカーを見出した
    今日この頃(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)