ソロライブ2日目×気持ち
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ソロライブ2日目×気持ち千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




ソロライブ2日目

終了しましたああああ

平日にも関わらず
見に来てくれた方
ありがとうございました

昨日失敗した所は無事
間違えませんでした



まだまだ正直
反省する所は沢山あるし、
自分が納得できる
歌を完璧に歌えなたわけでは
なかったけど
どんどん上を目指して
毎回レベルアップして行く
千聖の歌を
皆さんに聞いてほしいです。


元々安定感が
あるわけではないし、
歌のレベル的には
本当にまだまだです
だからこそ沢山努力して
もっと上手になりたいです★
歌、
誰にも負けたくないです


今回のライブを終えて
本気で思いました

なのでこれからは
今まで逃げてた事にも
本気取り組みたいと思います


皆さん見守っていてください



P.S
なっきぃ-が見に来てくれました
なっきぃ-ありがとう

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全272件)
  • トビ 
    1/27 07:19

    ソロライブお疲れ様でした

    俺は25日に行きました。本当に楽しかったなぁ。残念ながら来月は行けないけど、これからも続くことを願ってます。
  • tamchan 
    1/27 07:23

    千聖がんばれ

  • トシ☆ 
    1/27 07:25

    岡井ちゃん、おはよ


    昨日のライブも楽しめたみたいだ

    これからも応援してるから、ぎゃんばってね

  • 鈴ぱる:愛理神推し(。´・ェ・`。)○。 
    1/27 07:36

    歌誰にも負けたくない。

    って言葉すごくちっさーの
    歌に対する気持ちとかが
    めっちゃ届いたよ

    なんかすごく嬉しい

    本当にちっさーが歌好き
    なんだなぁって思ったよ


    でもちっさー本当に歌も
    上手くなったしもっ
    可愛くなったしちっさーが
    頑張ってるの伝わる

    これからも℃-uteもちっさーも
    応援してるから頑張ってね


    ℃-ute大好き(*´ω`*)
  • kenken76 
    1/27 07:41

    ちっさーおっはよー
    ソロライブ2日間、お疲れさま!

    今回は抽選で外れちゃって行けなかったよー

    残念だけど、今回は参加できた人から土産話を聞いて、どんなに良かったかということを知れただけでも収穫。私たちファンの気持ちでは「大成功」だったと思うよ。

    でも、しっかり自分のことを見つめなおして上を目指そうとする姿勢だったり、文中の「歌、誰にも負けたくないです」って言葉に込められた歌にかける強い思いっていうのは本当に頼もしい!

    2010年後半からのちっさームーブメント、まだまだ続きそうだね。

    2月の半蔵門シリーズはチケット当選しているから、その時にちっさーのソロステージをじっくり堪能させてもらうね。
    今からとっても楽しみだ!

    では、ばいちゃーこ

  • リョウ 
    1/27 07:43

    頑張れ
    ちさとなら出来る

  • ☆ほし 
    1/27 07:45

    おつカレー!!

    ダブルパーカーってマネキン5でモデルさん達にナイ!!って言われてたよ

    前向きで良い
    歌で愛理を越えて!
  • ミト 
    1/27 07:45

    ちっさー、お疲れさまでし


    半蔵門のソロライブは、パワーアップし
    ちっさーを期待して良いのかな?
  • マルヒデ 
    1/27 07:47

    千聖おはよう


    千聖のそういう向上心旺盛なところが俺は大好きだよ


    半蔵門が待ち遠しい


    今日もぎゃんばろう

  • リボン 
    1/27 07:50

    ちっさーおはよう

    今日も頑張っ

  • アスタロト 
    1/27 07:59

    千聖サンはどんどんしっかりして成長が感じられますし向上心も凄いです
    ファンとしてこれからもついて行きますのでよろしくお願いします!
  • 近江千秋 
    1/27 08:08

    ちっさ、お疲れ様


    今回のソロライブで、ちっさは成長したみたいだね。

    これからの成長楽しみにしてるよ

  • ℃級戦艦 
    1/27 08:08

    ちっさ〜、おはようございます

    ソロライブ、お疲れ様でした〜

    やってみていろいろ思うところはあったみたいですので、2月のライブで生かせるといいです

    緊張たくさんあったと思いますが、ホントお疲れ様でした

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/27 08:13

    ソロライブお疲れ様


    可愛い


  • むっしゅ 
    1/27 08:43

    良いですねその姿勢!その向上心!だからちっさーを応援したくなるんだなって思います。頑張ってね!

  • ボノ 
    1/27 08:48

    ちっさー2日間本当におつかれさん!
    最近グングン歌唱力を付けてるちっさーのソロライブ観に行きたかったなぁ(><;)
    確かにまだ不安定なところはあると思うけど、ハマった時のちっさーの歌声の感動と言ったら半端ないから

    常に安定した力が出せるように、日々訓練頑張ってね
    愛理ちゃんとちっさーが並び立って歌う…本当に℃-uteはスゴい事になるね

  • みらけんさんば♪ 
    1/27 09:48

    おつかれさまでした
    ちっさーはいい声してると思うんだよね
    ハロコンでもすごく実感したし。
    本気になって磨いていったらハンパないことになるね

    半蔵門楽しみにしてるよー
  • ココ 
    1/27 10:48

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖も今年で17歳になるんだもんね♪♪←見えないけど。。。(^_^;)

    なんか今年の千聖は今までとは違うような気がする!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ℃太郎 
    1/27 10:54

    今回行けなかったけど、半蔵門編を楽しみにしてます

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/27 11:47

    コメント遅くなってごめん


    二日間、本当にお疲れ様でした

    今回は行けませんでしたが、参加した友達がすごく良かったって日記書いてまし

    次回を楽しみにしてるね


    >歌、
    誰にも負けたくないです
    この言葉にとても強い意志を感じます。思いを感じます。
    そういった思いを持ち続ける事で見えてくるものもあるだろうし、何よりも自身の成長につながると思います。

    結果よりもその過程が大事

    これからも岡井ちゃんを応援していきますのでよろしくね

  • ヴァン 
    1/27 11:51

    今回いけんかったけど、次は行くので、そん時楽しみにしています!

    向上心があってすごくいいと思うけど、ちっさーは歌には自信もっていいと思う
    自信があるほうがより成長する事やモノもあると思います^^b
  • Buono! 
    1/27 12:12

    がんばって

  • たっぴ* 
    1/27 12:32

    おつかれさま!!
    向上心がすごいなぁ(^^)
    最近℃-uteハマりだして注目してるよ!
    頑張ってなぁ(*^_^*)
  • しんちゃん 
    1/27 12:39


    ソロライブ本当にお疲れ様
    ℃-uteメンバー内だけじゃなく、他のアーティストさんに負けないくらい歌唱力をつけられるよう頑張ってな(^w^)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 13:16

    なっキュ、かわゆ


    ソロライブ〜おつかれさま
    2日間、頑張ったね(^-^)b
    今日も頑張ろ

  • なーこ 
    1/27 14:25

    昨日はスッゴい楽しかった
    千聖ちゃんの歌に感動した

    千聖ちゃんの歌に対する気持ち、伝わりました

    ありがとうね

  • まなたろう@岡山 
    1/27 15:17



    昨日もお疲れさま

    第3段があるときには、
    あたしも行きたいな


    _
  • 龍馬LOVE 
    1/27 16:44

    ソロライブお疲れ


    ちっさーはホント、向上心のかたまりぜ


    次、次こそは絶対見に行くぜよ〜〜〜


  • おじゃ 
    1/27 17:09

    なっきぃも大満足だったみたいだ


    第二回の半蔵門は観に行くので楽しみにしてま〜す


  • 辞めます 
    1/27 17:17

    お疲れさま

  • たきB- 
    1/27 17:36

    こんばんちっさー


    初ソロライブ2Daysお疲れ様でした

    いろいろと収穫があったみたいでなにより^^

    逃げてた事か
    誰にでもあることだから
    無理はし過ぎないで、ひとつひとつ乗り越えて行こうよ^^

    でも良かったね^^
    それに立ち向かおうって思えるほどモチベーションが上がったんだ

    実際は課題が見えただけでも大収穫なんだよ
    それがわからなくて次のステップに進めないでいる人はたくさんいるから


    今回は行けなかったけど2月のライブには行けるからそこから。
    ちさがどう変わって行くか、どう成長して行く
    見させてもらいたいと思います。
    楽しみにしてるからね^^v

    ばいちゃーこ^^ノ
  • BAT 
    1/27 18:56

    ソロライブおつかれさま

    ちっさーの歌にかける情熱は素晴らしい

    新曲でも目立ってるし益々活躍していってね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/27 19:03


    これからも頑張って

  • たけし 
    1/27 20:19

    ソロライブお疲れ様!関東以外の会場でも、して下さい。
  • シンタロー 
    1/27 21:17

    千聖ちゃんこんばんは。
    ソロライブ成功おめでとう
    僕は参加する事ができなかったけれど、今日のこのブログで、千聖ちゃんが自分の歌について決意を新たにしたのを読むと、本当に大成功だったって確信しました。
    ちょっとだけ昔の話をする事を許して貰えるなら、僕は千聖ちゃんが昨日と同じ会場、パシフィックヘブンで「砂を噛むように…NAMIDA」を歌ったのを聴いて本当に感動して、素晴らしい、この人はこの先本当に素晴らしい歌手になる人だ、それを絶対に見届けたい、と思いました。
    でも、その後しばらくの間は僕が思うように歌手として、千聖ちゃんが活躍する機会に恵まれたとは思えませんでした。その間は千聖ちゃんが自分のライバルを愛理さんから℃-uteのみんな、という風に変更したり、いろんな未来を考えていてお笑いもやりたいって言ったり、声楽をやりたいと言って、でもなかなかできていなかったりして・・・僕は千聖ちゃんが絶対すごい歌手になる!と思っているけど千聖ちゃんはどう思ってるんだろう?、愛理さんや梨沙子さんは「ずっと歌い続けていきたい」と言うけれど、千聖ちゃんはどうなんだろう、と勝手に疑問、不安に感じたりしてしまっていました。
  • シンタロー 
    1/27 21:17

    でも、去年、「岡井ちゃん、寝る」で「消失点」を歌いきった時や、夏秋ツアーで何度も「宇宙でLa Ta Ta」、「これ以上嫌われたくないの」を聴いて、そして「会いたいロンリークリスマス」に至って、千聖ちゃんが確実に歌に真面目に取り組んで成長しているのがはっきり感じられて、千聖ちゃんはやっぱりすごい歌を頑張ってるんだ、って思えて嬉しかったり、とても頼もしい気持ちになりました。
    そして僕がずっとやって欲しかったソロライブが、思った以上に早く実現した事に、どんなモチベーションなのかな・・・、今までのソロイベントと同じように捉えて欲しくない、すごい成長の機会にして欲しい、と思っていましたが、本当に余計な心配でした。千聖ちゃんに対して失礼でした
  • シンタロー 
    1/27 21:17

    歌、
    誰にも負けたくないです
    の改行に千聖ちゃんの歌に対する真剣な気持ちが伝わってきて、とても素敵な文章表現だと思いました。
    自分の歌に納得していない、安定感がないと感じている事も書いてくれてよかった。自分で分かっていれば、あとは安定感っていうのが具体的にどういうことなのか、という事も自分で考えたり、誰かに教えてもらったりできると思います。
    こういう風に文章でも気持ちを伝えてくれるから、安心してついて行きたい、見守っていきたい気持ちが強くなります。
    あの時千聖ちゃんのファンになって、本当に良かったです。これから千聖ちゃんに相応しいようなファンでいられるように、僕も頑張って生きていきたいと思います。
    改めて初めてのソロライブ成功おめでとう。
    今後は自分のソロ曲を歌いたい、とか目標はあるかな。僕は千聖ちゃんのソロシングル、ソロアルバム、も作ってもらえるよう期待と、みんなの気持ちを惹き付けられる歌を歌っていけるよう、応援をしています。応援させてくれてありがとう。
    次のソロライブには参加できるので、楽しみです。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ

    p.s.ナッキーもソロライブのMC練習とか付き合ってくれてたし、応援にも来てくれて良かったね。優しいね、ナッキー。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/27 22:14

    ソロライブ2日目お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    まだ納得してない部分もあったみたいだけど1回目より2回目、2回目より3回目とちっさ〜は確実に成長していくと思うからこれからも頑張ってp(*^-^*)

    応援してるからね(d´∀`b)


    そして、ちっさ〜の・・・


    、誰にも負けたくな



    その思いをずっと持って努力して頑張ってください(@>ω<)ノ★


    僕もちっさ〜の頑張りに負けないように次回の半蔵門でのソロライブではちっさ〜コール誰にも負けないくらいするからね(d´∀`b)



  • しろ 
    1/27 22:28

    ソロライブお疲れ様でした
  • Sデカ 
    1/28 00:20

    何度読んでもいいね

    ぶっとんでるくせにネガティブで
    って、いつも思ってたんだけどなあ。
    言っちゃった

    世界配信で


    いいよ〜 ちさとぉ

    泣けるぜや

  • 温かい人 
    1/28 00:21

    なっちゃんかわいい
    ていうよりさきちゃんだけ
    の中で

  • シンタロー 
    1/28 01:19

    そうだ、千聖ちゃんのハロカバも本当に良くて、ずっと聴いてるって書くの忘れてました。もう300回ずつくらい聴いてます。
    できればどんどんレコーディングして、一日一曲配信とかして欲しいな(笑)
  • まる 
    1/28 02:04

    安定感には欠けるものの、時折見せる鋭い切れ味が岡井ちゃんボーカルの魅力です。
    なので安定感だけに走る守りの姿勢にはなって欲しくないです。それじゃ鈴木愛理と一緒になっちゃうから
  • ぶーすか 
    1/28 03:33

    なっきぃ密着レポ見たよ〜
    っきぃ
    kawaii
    っさーもね
  • あんず+。ちゃちゃ 
    1/28 05:24


    誰にも負けたくない
    っていう向上心はすごいけど...
    歌や声の好みはひとそれぞれだし

    だから
    誰かをライバルとするより
    自分をライバルにした方が
    より成長できるんじゃ...
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 17:41



     ぉ疲れサマ

     ぃぃ経験Uたね

     これヵらも
     ガンバッて

     見守ッてるょ(^o^ゞ
       ★桃花



  • いとぅー 
    1/29 12:50

    ソロライブを経験した今後のちっさーの成長に期待大ですね
  • すみれ* 
    1/29 15:58

    お疲れ様^^



  • とおちゃん 
    1/30 14:10

    ソロライブお疲れ

  • まな 
    2/3 23:36

    遅くなってごめんね
    むかな


    ソロライブ本当にお疲れ様でした!またすぐ第二弾だ

    今回、ちさの歌に対する真剣な気持ちや姿勢が伝わってきたことが何より素晴らしいライブでした。
    どんどんパワーアップして、そしてちさらしいステージとかライブパフォーマンスとかできていくと思うので、目の前の課題に向かってさらに輝いて下さ

    いつも応援してるよ。そして私もがんばろうー


    これからもちさのライブ楽しみだからね
    後のdearest.失敗も悔しかったと思うけど、すごく引き込まれました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)