岡さんLIVE。

  • ℃-ute 公式ブログ/岡さんLIVE。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡さんLIVE。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡さんLIVE。 画像3

中島早貴です。


今日は、

千聖のLIVE見てきました。


お疲れ〜



写真1

千聖の衣装。

ダブルフードっ


新しい!




写真2

ステージで歌ってる千聖


光ったっ




写真3

終演後の千聖


きょと〜ん



お疲れさんっ

良かったよ〜

1人でLIVEとかすごいわっ

尊敬いたします。


さすが、

岡さんだね〜



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全191件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/27 01:10

    なっき
    は、なっきぃ
    敬してます
    きです
    頑張ったみたいです
  • とろたま 
    1/27 01:10


    なっきぃが来てるんならおれも行きたかった!

    来てなくても行きたかったけど(;´∀`)

    次回はなっきぃのソロイベよろノ~~

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/27 01:13

    なっき
    は、今日、なっきぃ
    金箱届きまし
    きです

    千聖ソロLIVE
    疲れ様です!僕らの輝き
    った?教えて下さい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/27 01:16

    なっき
    は、今日、なっきぃ
    金箱届きまし
    っきぃ
    してる 愛してる
    ースデーイベント
    きます
    っきぃ
    援に、行きま

  • Norah 
    1/27 01:20

    さすがなっきぃ、今日は行ったんですね
    2 光ったんじゃなくて、輝いてるんだよ(笑)

  • ノブ 
    1/27 01:28

    良いね
  • あにちぃ 
    1/27 01:31

    なっきぃも見に来てたんですね♪
    なっきぃソロも見てみたいなぁ、華麗なダンスとか真野ちゃんの曲とか〜
    岡井ちゃんライブでも、もう少し規模が大きくなったらコラボでも
    2人のファンとしては、ふたりライブあったら最高です(*^^*)
  • なっなっ☆ 
    1/27 01:32

    ちっさー喜んでた

  • うたか 
    1/27 01:38

    ナカジマ盗撮乙(泣)ていうか踊ってるの後ろから見られるとか恥ずかしい(泣)
  • しおぽん 
    1/27 01:41



    行ったんだ

    なっきぃもソロコンサー
    出来るといい




  • わか 
    1/27 01:50

    2日目は見に行けてよかったです

  • にも 
    1/27 02:11

    ダブルフード?ってやつ、あたしよくやりますww「パーカーオンパーカー」と呼んでますw要はパーカーの重ね着ww
  • おかん 
    1/27 02:26

    お疲れさま

  • あゆみ 
    1/27 02:30

    早貴ちゃん、

    行けたんですねっ!
  • あーじん 
    1/27 02:36

    んばんは中島さん
    ブルフード したくなるくらい寒いからね…。中島さんも今度ダブルフードやってみたら?

    あと、中島さんも ソロイベントやってほしいなぁ。
    岡さん … (笑) 良い響きだぁ。おやす

  • kutao9ribe 
    1/27 02:54

    今晩は。なかさきさん。
    とうとう舞っすさんだけ行ってない状況に…
    かさきさんのめちゃめちゃダンサブルなソロライブお待ちしております
    な、おやすみ

  • Joy To Sing♪ 
    1/27 03:00

    ダブルフード、たまにある。笑

    なっきぃも見に行けたんだね。よかった
    実際うらやましいです!
  • 橙吉郎 
    1/27 03:04

    岡さん凄いよ


    ナキさんのソロライブも期待してます

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/27 03:13

    私も、なっき
    & ちっさー
    こと
    うやまっております

  • マーフィー 
    1/27 03:36




    踊ってみたのときの衣装や



  • ともちゃん。 
    1/27 03:44

    やっぱなっきぃ見に来てたんだね
    なっきぃの応援は絶対千聖の力になったと思うんだよね。
    やっぱメンバーって素敵だなあ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/27 04:08

    ちっさーの顔「やっぱりね

    って顔してる

  • マーク 
    1/27 04:30

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ☆EM0411☆ 
    1/27 06:20


    ダブルフード私も
    やったことある(笑
  • ひさちさ 
    1/27 06:58

    なっきぃおは


    なっきぃも見に行ったんだ

    優しい


    Niceな写真ありがと

    なっきぃが撮るちさはさらに輝いてるな

  • まつけん 
    1/27 07:07

    お疲れ

    今日はちゃんと見に行ったんだね

    ダブルフードいいね

  • タナッキー 
    1/27 07:36

    なっき
    も、ちっさー
    ソロライブ行かれたんです


    なかなかの盛
    ぶりだったようで、何よりです


    なっき
    も機会があれば、ぜひ挑戦
    てください


  • ☆ほし 
    1/27 07:38

    初日に見たも

    っ〜か
    特等席で見てたの?

    踊った
  • リョウ 
    1/27 07:42

    ちさと頑張っ

  • ユウ 
    1/27 07:54

    おはようございますm(_ _)m

    岡さんのソロライブ見に行けて良かったですね


    3枚目の写真、超好きです
    きょとーん、可愛すぎる

  • ℃級戦艦 
    1/27 07:55

    なっきぃ、おはようございます

    ちっさ〜のソロライブ行ったんだねぇ〜

    ちっさ〜、緊張から解放されて放心状態になっちゃったんですかね(笑)

    なっきぃもソロライブできるといいです

  • アスタロト 
    1/27 08:09

    こんにちは、千聖画像ありがとうございます!れからも千聖サンと仲良く℃-uteを盛り上げてくださいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/27 08:16

    なっき
    ソロライブいけたんだね

    かわ

  • ココ 
    1/27 10:54

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖がどんどん成長していってる感じだよね!(b^ー°)

    なんかホントみんな凄すぎだよ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/27 12:45

    なっちゃんお疲れさ

    へへへ

    結局見に行ったんだ

    なっちゃんなんだかんだ言って千聖のこと思ってるんだから

    オレ行けなかったけど、千聖がんばってたかぁ

    そうか

    ライブの時光ってて、楽屋にいるときはぽけーっとしてるなんて、ホント可愛いです

  • べる 
    1/27 13:13

    なっきぃおつかれさま〜


    岡さんのライブみてたのか

    やっぱり岡さん緊張してたかな?
    なっきぃもまたソロイベントやらないかな〜

    ソロもやっぱり楽しいよね


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 13:14

    なっキュもソロライブあって欲しいな


    絶対に行きた
    よし今日も頑張ろう

  • おじゃ 
    1/27 17:06

    ダブルフード新しいね〜

    ちっさ〜の勇姿観れて良かったね


    次はなっちゃんの番だよね


    ちっさ〜の表情可愛

  • 辞めます 
    1/27 17:18

    凄いね

  • SOUN℃-ONLY 
    1/27 17:49


    こんにちは



    岡さん単独ライブとか、ほんとにすごいですね!!


    今度はなっきぃが単独ライブできるように、めっちゃなっきぃの応援しますので頑張ってくださいね!!



    でわ、また



  • カルオ 
    1/27 18:13


    ちっさーなっきぃおつなっきぃ♪

    ダブルフードとな?
    確かに新しいっ(笑

    ちっさー光ってるね〜☆

    尊敬するのもイイけど悔しがらないと!
    なっきぃもソロでステージ出来るようにたのばって!
    やるなら絶対駆け付けるから☆

  • BAT 
    1/27 18:54

    ちっさーも仲間がたくさん見に来てくれたから全力出し切れたんじゃないかな

  • たけし 
    1/27 20:18

    千聖さんのライブは、どうでしたか?
  • うさぎ 
    1/27 20:26

    なっきぃのソロライブがいつかあると信じて待ってます。 

  • ベリキューDD  
    1/27 22:11

    写3って踊ってみた衣装?(笑)
    ナカジマのソロライヴも見たいし
    あっもち中禅寺なき子名義で…



    すいません冗談ですm(__)m

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/28 08:00

    ダブルフード確かに新しい!(笑

    ステージ光りすぎてみえないっっ。。。

    なんか緊張から開放された岡さんみたいな感じだね。

    なっきぃもソロやろーよっ(。・ω・)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 17:26



     ぉ疲れ(*^^*)

     ホントスゴぃょね

     ゥチ
     行キたかッたあ

       ★桃花



  • いとぅー 
    1/29 12:47

    なっきぃのソロライブも楽しみにしていますよ
  • すみれ* 
    1/29 15:57

    岡さんお疲れ様〜^




  • とおちゃん 
    1/30 14:12

    ちさ光った(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)