THE きりたんぽ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE きりたんぽ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE きりたんぽ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE きりたんぽ 画像3
おつカレーライス




今日はママが昨日
足に貼っていった方が
いいと言ってたので
足にほかろんを
貼っていったらいや〜
ほんと温まった

あったまるわあ〜
って
感じだったあ

さすがママ!!!!!!(笑)(笑)



つてか今日
親友Nのテンションが
はんぱなくて
ほんと舞までテンション
上がって2人で今日は
ずーっと馬鹿やってました(笑)
まぢ最高やわ
あはは
受験とか舞が仕事とかで
都合が合わなくて最近絡み薄かったんだけど今日で一気に前に戻った
ってかもはや絡み濃くなった(笑)






ってか岡さん昨日と今日
ソロイベントでしたねえ

きゃ〜まぢ行きたかった

萩原昨日はえっ!!!!まさかの
みんな行ったの?んなら萩ちゃんも行きたかったあ〜みたいな(笑)
でも今日も行かなくちゃ行けない所がもともと入ってたから行けませんでした
さんすいまそーん

見に行きたかった

次の時はいきたいなあ








あと今日は
あーちゃんといーちゃんん家に
行ってきました

あーちゃんがきりたんぽ
舞だけ食べて無かったから
って食べさせてくれた

まぢで美味しかった

あといーちゃんもお肉
チャーハンを食べさせてくれてまぢで
美味しかったわあ〜

ごちうさまでしたあ

しかもいことにも久々に会えたしいーちゃんとあーちゃんにも
会えてなかったからよかった

嬉しかったあ〜(^o^)/






でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全170件)
  • やまぐちくん 
    1/26 23:47

    舞ちゃ
    おつカレーライス
    いママですね
    ゃあ明日も頑張って

  • たくや 
    1/26 23:48


    お疲れ

  • HIDE 
    1/26 23:55

    元気なまいちゃんは、ほんとまぢオレのちからになります^
    さんく


  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/26 23:57

    まいまいもソロライブやっ

  • donkey 
    1/27 00:17

    こんばんまいまい^

    きりたんぽもチャーハンも

    うまそうや〜(^q^)

    そんなごちそうを作ってくれる人がいて

    うらやましい〜( ´Д`)=3
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/27 00:29

    うちの実家秋田だからきりたんぽだよ

    でも他人ん家のご飯食わず嫌いだからたべれぬぁい
    血が繋がってない人の飯がたべれない、、、
    直さなきゃ
    自分も受験だ
    特別推薦蹴って都立一本にしてるから、悔いは残さないしない!
    自分の道は自分しか決められないから誰がどう言おうが関係ない!
    ただし責任は自分にしかかからないから、めっちゃ頑張るわ

  • つーみん 
    1/27 00:31


     おつカレーライス


     写メ見てたらすごい勢い
     おなかすいた(´・ω・`)笑
     お肉炒飯食べてみたーい
     

  • マー君 
    1/27 00:36

    舞ちゃん普段の生活も充実してていいね


    肉チャーハン食べてみたい

  • まーくん@お鈴妃 
    1/27 00:38


    今日も1日おつかれーらい


    足にホカロン

    今度やってみよう



    親友Nちゃんイイネ!!ww
    テンション高くなりすぎて周りに迷惑かけないようにね(笑)


    ちさとのソロライブはみんな見に行ったみたいだね

    都合が合わなかったんだからしょうがない!!
    今度見に行こ



    あーちゃんいーちゃんイイネ!!


    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいま

  • きのこ 
    1/27 00:38

    お休み、腹減った、
  •  
    1/27 00:52

    おつ


    そうやねん

    僕も最近靴にホカロン入れたら暖かい事に気づいてん


    それいらい調子にのって、靴下オン靴下の間に足の裏と指の上に配置したら最強やった

  • しゅう 
    1/27 00:56

    美味しそう

  • ハミ 
    1/27 01:09

    靴用のカイロじんわりあったまるから大量確保してる

    ご飯美味しそ


  • おっちゃんエース 
    1/27 01:09

    おつカレーライス

    足にホッカイロは試しがいがありそうだなぁ


    きりたんぽにチャーハン美味しそうだね

  • ノブ 
    1/27 01:18

    ほうほう( ̄ω ̄)
  • Norah 
    1/27 01:21

    おつカレーライスっ
    岡井ちゃんソロライブ行かないとですね
    まさかの舞ちゃんだけ行ってない状態ですから(笑)

  •  愛理 ** 
    1/27 01:37




    萩ちゃ
    !


    りたんぽとお肉チャーハンおいしそ〜


    いちゃんかわいすぎでしょ





  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/27 02:10

    瞳有りきだから(^-^)
  • とっきー 
    1/27 02:10

    きりたんぽ!!!!
    萩原さん、きりたんぽが我らが秋田の郷土料理って知ってますか?って自分が実家秋田なだけですが(笑
    是非本場を味わいにいつか秋田にも来てください。
    マジ美味いっすよーヽ(^。^)ノ☆
    そして萩原さんが行けなかった岡ちゃんライブ
    今日行って参りました。
    抜け駆けしてすみません(;一_一)
    でも、マジサイコーでした!!!
    次はマイマイさんも見に行った方が絶対いいですよ!!!

    てか、
    マイマイさんも頑張ってソロで何かやりましょーよヽ(^。^)ノ
    期待してます!!!!!
    ではではばいばいさあ(^o^)丿
  • おかん 
    1/27 02:27


    おつカレーライス

  • kutao9ribe 
    1/27 02:47

    今晩は。舞っすさん

    友達と楽しそうで何よりす

    ほなお休み

  • 橙吉郎 
    1/27 03:02

    …うーちゃんやえーちゃんも居るんです
    ( ̄∀ ̄)?

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/27 03:37




    おつカレーライスです☆
    おーちゃんやかーちゃんも
    いそうですな


    今晩ゆっくりコメします

    おやすみ〜☆


  • ともちゃん。 
    1/27 03:45

    2月にまたライブあるし、今度は行けるといいね!
    きっと千聖も舞ちゃんに見てもらいたいって思ってるよ!
    あれは本当に見て欲しい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/27 04:05

    私も偶
    今日の夕食はチャーハンだった


    でもお肉チャーハンじゃなくて
    普通のチャーハンだったけど

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/27 04:11

    舞ちゃんは、友達多くていつも楽しそうだね

  • マーク 
    1/27 04:20

    マイマイ、こんばんは、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 終われない夏休み 
    1/27 04:46

    いまい
    日もかわいい
    まいま
      

    ちゃん
    校お疲れさまいまい
      ちっさーのソロライブは行けずに残念だったね〜
      なんか聞いた話では『ライブ』って言うだけあって12曲も歌ったらしいね
      
    舞ちゃ
    のヘブンイベントには参加した事あるけど、あの時は『イベント』だから3曲だったよね〜
      
    舞ちゃ
    も高校生になって時間の自由がきくようになったら・・・いつかソロの『ライブ』やって欲しいなぁ
      
    舞ちゃ
    の歌で12曲とか幸せ過ぎると思うもの
      ヘブンイベントで歌った松浦さんの「ヤングソング〜青春宣誓」って今でも忘れられない・・・すごく
    ちゃん
    声も歌ピッタリで歌詞も感情込めて歌の世界に入り込んでたよね〜聴いてて感動で震えたよ
      

    親友Nちゃんとも仲良しで何より
      それにきりたんぽもあったまりそうだね〜おじいちゃんお得意の肉チャーハンは相変わらず美味しそうだ
      

    明日は今日より寒いらしいからカイロ貼って頑張って

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/27 06:18

    舞ちゃんおはよーかん


    足元にホッカイロ大活躍だったんだね
    れで少しでも舞ちゃんの寒さに対する負担が軽減されたみたいでなによりだね


    舞ママgoodーjob


    親友Nちゃん久々の登場ですね
    瞬で舞ちゃんのテンションを上げてしまうなんて本当に凄い


    自分も頑張って舞ちゃんに認められたいとか言ってみる…


    ちっさーのソロライブは次の時はぜひ行ってあげてください
    っぱりちさまいが揃わないと変な感じだしね


    あーちゃんといーちゃんも久々の登場か


    お肉チャーハン美味しそうだね
    リタンポ鍋も寒い季節には最高だよね


    ただし誘惑に負けないようにね(爆)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • middle age hiro 
    1/27 06:21



    じい〜ちゅん、ばあ〜ちゃん?の家。

    ほんまでっかTV

    かな?(笑)

  • ☆EM0411☆ 
    1/27 06:22


    受験大変だよ

  • りかるでんと@底辺 
    1/27 06:27


    あたしも最近
    はっていってるよ

  • ☆ほし 
    1/27 07:28

    いこと
  • リョウ 
    1/27 07:42

    出ましたお肉チャーハン

  • ℃級戦艦 
    1/27 07:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    きりたんぽ、美味しそうだねぇ〜
    私は初詣の時屋台できりたんぽ串を食べてみたのですが、美味しかったので今度は鍋で食べてみたいっすね

  • 菜月(完全放置) 
    1/27 08:04

    岡井さんのイベントに行けなかったのは残念でしたか
    味しいお夕飯も食べられて、親友さんとも盛り上がれて良かったですね

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/27 08:08

    美味しそう


    次は見に行けたらぃぃね


  • からあげ 
    1/27 08:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も寒いな

    手の感覚無くなるのはやすぎる(笑)
    つか足カイロを教えてもらっといて良かったか

    週末から来週にかけてまた特に寒さがヤバそうなのよ

    萩ちゃんも何とか気合いで乗り切ってくれ〜


    でわで

    今日も一日頑張ろう

    ほなまたね〜

  • ユウ 
    1/27 09:13

    こんにち輪ゴム!〇

    Nちゃんと舞ちゃん、青春ですね

    自分も中学時代は昼休みに本気で缶けりとかケイドロとかやって、受験のストレス発散してました


    あーちゃんいーちゃん料理上手ですね


    この冬まだカイロ使ってないから、そろそろ使おうかな(笑
  • ココ 
    1/27 10:55

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    次は、千聖のライブ観に行けたらいいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 13:08

    あら
    聖のライブに行けなかったんだ

    自分も行きたかったな♪(なっキュ居たから)←そっちか

    写真、美味しそうね


    今日も頑張ろ

  • 辞めます 
    1/27 17:22

    よかったね

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/27 17:28


    きりたんぽ美味しそ


    ソロライブうちも行きたかったww
    次のは行けるといい


    写メめっちゃ可愛い

  • BAT 
    1/27 18:52

    美味しそうなお料理が並んでるね

    良いお友達がいてうらやましい

  • たけし 
    1/27 20:18

    お疲れ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/27 22:00

    萩ちゃん千聖のソロライブ行けなくて残念だったね

    僕も行けなかったから、次会ったら見に行こう


    舞ちゃんは行ったらきっと千聖も喜ぶと思うよ


  • #.おすず(・∀・) 
    1/27 22:10



     ぉ疲れ〜らぃス

     テンション紊る
     】がホン
     楽Uくなるょね

     キリたンぽ
     美味Uそぅだね

     ぃぃなぁ〜

       ★桃花



  • いとぅー 
    1/29 12:43

    ブログからもまいまいさんのテンションの高さが伝わって来ますよ
  • すみれ* 
    1/29 15:55


    忙しそうだけ
    いろんな人にあえて良かったね^



  • とおちゃん 
    1/30 14:14

    貼るのは熱くなったら…
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)