Buono!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像3

こんにちは

鈴木愛理です



今日は朝から
Buono!で撮影です



まだ何の撮影かは秘密ですが
寒い中
頑張っております!!


blogを読んでる今も
手が固まってて
打ちづらい。。。




出来上がりが楽しみ



休憩中に
少し遅れをとっている
美術をすすめたりして、
充実した日をおくってます


お昼ご飯もいっぱい食べて
元気いっぱいなので
午後もがんばるぞ!



そんななか
Buono!チャンネルで
新曲「雑草のうた」
のMVが公開されたみたいです



車整備場で働く3人が
バンドになるのを夢見てる
というストーリー。


バンドになると
かっこいい3人が見えて
今まで以上にロックなので
是非チェックしてくださいね



詳しくは
YouTubeのBuono!チャンネルで
検索してくださいね!



では午後もがんばるよ!



いってきます



 
  • コメント(全379件)
  • フジケン 
    1/27 07:11

    遅くなってごめん
    朝からお疲れ様でした<(_ _*)>ぺこり
    三人とも元気で良かった〜!(o>ω<o)
    会えないから心配してたよ(>з<)プーゥ
    早く会いたいなぁ(〇>_<)

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    1/27 07:11

    おはよ愛理


    こんなに早く更新してるとは油断した


    これからマメにチェックしなきゃ


    仕事と学校大変だけど頑張ってね

  • ショウ 
    1/27 07:26

    大阪でのライヴ楽しみにしてます
    風邪に気をつけて、ガンバって!!
  • 秋山 
    1/27 07:36

    雑草のうた見ました!!
    とてもかっこよかったです><

    休憩時間も学校の事をするなんて愛理はいい子だね(´ω`*)
    尊敬しちゃうぜ(≧ω≦)
  • ゆみ@田 
    1/27 07:38

    おはよ
    昨日は寒い中撮影お疲れ様でした
    邪流行ってるけど大丈夫かな?
    新曲のMV見たけど、なんかみやが珍しい髪型してたねw
    愛理はちょっと大人っぽくてかっこよかったよ

    ももは常にあまり変わらないけど


    来月からはライブも始まるし楽しみにしてます

    ハロコンではBuono!がみれなくて残念だったので

  • リョウ 
    1/27 07:40

    今日も可愛い

  • ℃級戦艦 
    1/27 07:41

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日は、撮影お疲れ様でした〜

    中身はいつかのお楽しみって所でしょうか(笑)

    Bouno!の新曲も後でチェックしとかなくてはですな(笑)

  • kenken76 
    1/27 07:43

    おはよ、あいちゃん
    昨日はBuono!の撮影だったんだね。さてさて、一体何の撮影だったのや

    寒い中お疲れさま。真冬の撮影とか、スタッフさんも出演者さんもみんな揃ってタイヘンだよなぁ。風邪引かないように気をつけてね


    何の撮影だったか、明かせる時が来たら教えてねー


    つか、休憩中に学校のこともやってたのね。
    充実はしているんだろうけど、私みたいな凡人にはちょっと考えられないぐらいギュッと詰めた日だよね。
    でも、学校を大事にするあいちゃんらしいエピソードだわ


    さて、そのBuono!さんの新曲MV、早速観たよ。
    やっぱりBuono!と言えばバンドサウンドだよね。今回は作曲の井上慎二郎さん率いるバンドがバックを務めてくれたみたいだけど、こういうのを見ていると、Buono!のライブに早く行きたいと思っちゃうなぁ。

    バンドシーンではカッコ良くて、整備工場で働いているシーンでは可愛らしくて
    今もなおハイブリッドな魅力たっぷりだ


    しっかりCDも予約したし、また動き始めるBuono!を迎える態勢は整ってるよ。
    ちょっと早いぐらいだけど、もうワクワクしてる。この週末ぐらいからライブのチケットが届き始めると思うけど、そうなるともうすぐだもんね。

    さ、今日は金曜日。あいちゃんは学校かな。
    今日も楽しく、一日を過ごそうね

  • シャア専用 
    1/27 07:43

    おはようございます



    Buono!の新曲、かっこいいです



    PVもとても良かったです



    早くライブが見たいです



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • ミト 
    1/27 07:47

    愛理ちゃん、おはよ

    『雑草のうた』予約してきたよ

  • ユウ 
    1/27 08:02

    おはようございますm(_ _)m

    ミュージックビデオ、見ましたよ

    車が好きなんで、めちゃくちゃ嬉しかったです


    愛理ちゃんたちが整備してた、黄色い車はフェラーリのディーノっていう車で、白い車はビートルか


    ていうか、みんなの後ろにある車は名車ばかりだから、うらやましかったです(笑)

    新曲、とても気に入りまし

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/27 08:03

    愛理おはよ

    雑草のうたのMV見ました

    すごくかっこよくで、早くライブで聴きたいで

    毎日充実した日々を送ってて愛理はすごいなぁ

    今日も頑張りましょ

  • アンディ 
    1/27 08:03

    ももちかわいい!
  • 高校球児 
    1/27 08:15


    愛理

    おはよ


    昨日は撮影お疲れ様



    何の撮影だったのかな??
    気にな



    てか
    最近寒すぎるよね


    こんな中で外で撮影とか…


    風邪に
    十分気を付けてね



    ぢゃあ
    今日も1日
    頑張ってイコ




  • ボノ 
    1/27 08:21

    愛理ちゃん、Buono!のMV観ました!
    今回もロック、それもとびきりパンクですね

    整備服姿の可愛さとバンドシーンのカッコ良さのコントラストがとっても面白いなと思ってましたが、そういうストーリーだったんですね!!そのストーリーを理解してから見ると、より深く楽しめますな

    間奏のギターもヘビーでめっちゃカッコイイし、Buono!ライブがめっちゃ楽しみになってきました

  • じゅんちゃん 
    1/27 08:22

    撮影
    お疲れ


    昨日も
    ほんと
    寒かったねぇ(>_<)

    Buono!の新
    雑草のうた
    MV見たよ〜


    いいね
    いね


    ライブまで
    聞きこもうっ


    早く、
    愛理の
    歌うとこが
    見たくなった

  • ラパンラパン 
    1/27 08:38

    楽しみにしとくよ●^□^●Buono!大好き!
  • すいっち 
    1/27 08:39

    愛理ちゃんおはよ

    Buono!撮影お疲れ様です
    何でもc/wのPV撮影だとか

    凄い楽しみだ

  • ノブヲ 
    1/27 08:52

    おはよう愛理


    Buono!撮影お疲れ

    いいものが出来上がるといいね



    学校の課題もやるなんて偉いぞ



    がんばれ愛理

  • ちっちゃいゆーくん 
    1/27 09:19

    前から思っとったけ
    Buono!と℃-uteじゃイメージ全然変わってくるよなぁ(  ̄ー ̄)
    もちろん良い意味で!!!!!!!


    末っ子っぽいオーラがありつつ
    歌うときは力強くて

    ℃-uteの愛理は可愛いけ
    Buono!の愛理はかっこいいヽ(´∀`)/


    ギャップっていいよね←



    今ニュースでやりよんけど
    東京めっちゃ乾燥しとるんやんな



    マスクに加湿シート入れれるやつも売ってるみたいやから
    乾燥には気をつけてなぁ


  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    1/27 10:46

    『雑草のうた』MV見たよ

    今までよりちょっと大人なロックって感


    "踏まれて×3"のあとの
    "もっと強くなるんだ"ってとこが好き(。・∀・。)ノ


    ライブが楽しみっ(@>ω<)ノ

  • *夏鈴*〜karin〜 +Bu☆no!同盟NO2+ 
    1/27 11:00

    雑草のうた、もう何回もきいてるよww
  • yuji 
    1/27 11:37

    愛理ちゃんっ…体調っ、大丈夫??


    カラダっ、冷やさナイようにっ、気をつけてネっ

  • ニム とも 
    1/27 12:08

    お疲れ


    「雑草のうた」大人なロックって感じでカッコイイね


    ライブが楽しみだな


    今日も一日張り切ってたのばろう

  • ヤマピー 
    1/27 12:09

    こんにちは



    今日も遅くなってしまいました

    すんません



    最近マジで寒いっす

    手がふるえてるわ


    んじゃ今日も頑張ってください

  • ソウシ 
    1/27 12:46

    あいりんお疲れ様!

    Buono!のあいりんホント最高!!早くライブに行きたい!

    メッチャモミクチャになるあのスタンディング!!ハロー系コンサートでは貴重だよね!!

    ℃-uteとBuono!と学業もあって3足のわらじで大変だけどがんばって!!メッチャ応援してるからね!

  • Kyosuke 
    1/27 13:02

    Buono!ライブ行くよー


    しかし充実してるとは何より!!
    こっちもがんばるぞって気になる


    多忙は多忙だろうけど、明日もがんばれ


  • ささえさん 
    1/27 13:10

    こんにちは


    今日も寒いよ

    頑張ってね

    あいりが笑顔だと想うことが僕のPowerです


    PVも見ました

    愛理が歌って発表される曲って、なんでこんなに僕の気持ちにfitするんだろう

    ってなることが何回もあるよね


    (=・ω・)/
    LOVE
    。。。大好きだよ

  • なみ 
    1/27 13:10

    あいりー!

    iPod touchのアプリのやつ教え

  • ユキヤ 
    1/27 14:26

    はろにちわ&お疲れ

    てか最近バタバタしとってコメするの遅くなって申し

    んでもちゃんと読んでるし毎日すげー楽しみにしてっからさ


    来月のBuono!紺やイベでやっと今年初あいりんに会えるー
    震えて待ってるーw


    あいりん大好

  • きょんちゃん! 
    1/27 14:57


    朝早くからお疲れな!

    最近Buonoの仕事多いね


    寒い中撮影
    頑張ったんやな〜

    お疲れさま^^
    愛理風邪ひくなよー?

    充実してんのか!

    愛理が充実してると
    こっちまで嬉しいわ


    雑草のうたのPVさ、

    愛理可愛すぎやろ

    うん、あとかっこいい!

    髪型どっちと
    まぢ最高だわ


    んぢゃ、今日もいろいろ
    頑張ってなー

  • KC 66 
    1/27 15:07

    アップビデオで見ました!

    俺のケータイに入ってるので発売まで見まくります!

    愛理中心でね
  • Raina 
    1/27 15:47

    Buonoチェックしてきたよ

    皆かわいい(`・ω・´)
  • ★アミ★(鏡音*LOVEとペア画ちゅう// 
    1/27 15:52

    YouTubeでチェックするー

    楽しみ

  • かなぴん 
    1/27 16:25


     
     カップリングのP
     撮影かなo(^-^)o?たのしみ


     

  • リカリシャ 
    1/27 16:43

    何をしてたのかは〜某スタッフさんがつぶやいてたょ

    でも、凄く期待して待ってます


    雑草のうたのMVもしっかり、チェックした


    ニーハイは卒業なのかな
    ょっと寂しい
    ど、ちょいミニでロックな雰囲気と整備士三人のコントラストもいい感じだし、歌も、ロックしてるけど凄く聴きやすいメロディで、三人のリスタートにぴったり


    ところで、愛理がぐりんぐりん磨いてる黄色い車あったでし
    あの車とっても貴重な車だって知ってる


    初め見た時おおっ
    驚いたんだけど、それより愛理の大胆な
    きっぷりにさらに驚いちゃった

    何せ、旧い車なので、あれ位綺麗な状態のは少ないから結構
    お値段するんですよ

  • ありさこ 
    1/27 17:56

    チェックした


    マジみんな可愛い

    雅ちゃんの髪型が
    ちょこっとかわった感じでそれも
    良いよ


    衣装が可愛い

    愛理ちゃんセンター
    ったぁ

    結構思ってたよりロックで驚いた

    これはCDを買わないと
    までのBuono!のCDとかライブのDVDとかアルバムとか全部買ってるから

    今回も


    愛理ちゃんの2つ結び久しぶりに見た

  • 弑汰 
    1/27 18:44

    雑草のうたのMV見ました

    超カッコいいです

  • BAT 
    1/27 18:51

    1枚目の写真すごいスタイ

    ライブも行くからMVたくさん見てしっかり予習する

  • たけし 
    1/27 20:17

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    1/27 21:48



     ぉ疲れサマ

     服、可愛ぃ

     新曲早く見たぃ

     また是非
     チェックUてぉく

       ★桃花



  • 北海道一の… 
    1/27 22:09

    今晩は。愛理ちゃん
    雑草ってタイトルは変わってるね。花が咲いたら雑草じゃないけど…。Buono!は大輪の花だわね
    愛くてロックってイイねぇ
  • TAKUMI 
    1/28 13:49

    是非、検索させていただきます…ちょっと堅いかな?
    検索しま〜す

  • あっちゃん 
    1/28 23:13


    お疲れさま

    風邪引かないようにだけ気をつけてね

    あっ!!見た

    めっちゃ励まされたし頑張ろうって思え

    カッコイイところもあり可愛いところもあって好き

    頑張ってね



  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/29 00:07

    Buono!最高


    インフルエンザには気をつけましょう。
  • いとぅー 
    1/29 12:22

    寒い中での撮影お疲れさまでした

    Buono!チャンネルまだチェックしてないので早くチェックしないと・・
  • ヒロユキハヤシ2069 
    1/29 20:52

    愛理ちゃん、寒い中、Buono!撮影お疲れ様です。

    気がつけば、Buono!ライブも、あと約2週間になりましたね。新曲も、楽しみです。まだ見ていませんが、必ずチェックします。やはり、Buono!は最高です。ぜひ、今度は、3人の地元、千葉でライブをやってほしいです。

    愛理ちゃんの1ショット、雅ちゃん、そして桃子ちゃんそれぞれの2ショット、どれも可愛いです。アップしてくれてありがとう。
  • むっぴー 
    1/30 11:45

    愛理ちゃん、こんにちは


    Buono!な撮影おつでした

    寒い場所でロケみたいですが、何の撮影か気になりますね。
    Buono!Daysとか出るのか

    また報告よろです。

    しかもロケの合間にブログ更新していただいてるんですね。
    昼過ぎと早い時間帯に珍し

    ぼくも今外で書いてるので手が固まる気持ちはよく分かりま


    休憩中にも美術とか大変ですね

    でも美術大好きな愛理ちゃんは苦じゃないかな
    美術のほうも出来上がったら発表してくれると嬉しいです


    新曲のMVも見ました

    ロック全開で格好いいです

    整備士にはそういう意味があったのですね。
    見慣れない格好で新鮮でし


    ではでは。
  • とおちゃん 
    1/30 14:17

    持久走で手がかじかんだの
    古典の小テストで
    手が動かず厳しかっ
    (´・ω・`)

    ω`)

  • なおちゃん 
    1/30 17:53

    PVまだ見れてません

    早く見なけれ


    Buono!の新曲発売迄、後3日

    早く聴きたいよー


    何の撮影か気になる。。。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)