お邪魔しました

  • ℃-ute 公式ブログ/お邪魔しました 画像1

こんにちは

舞美です



昨日は、千聖のソロライブが会社で行われました



お仕事が早めに終わったので、


ダメもとで
『千聖のライブ観に行っちゃダメですか


と聞いてみたところ、


『いいよ

との事で



急遽千聖のライブを観に行きました



本当は
余計に緊張しちゃういそうだから


千聖に内緒でコッソリ観に行こうと思ってたんですけど、



本番前、廊下でバッタリ会ってしまいました




だけど、千聖、全然緊張しているようには見えなかったなぁ



さすがだと思いました


むしろ、思いっきり楽しんでいたような…



私は、1番後ろから、ファンの皆さんも、千聖も見える場所から観ていたんですが、


ファンの皆さんも、すごく楽しそうで…


大成功だったんじゃないかな



って思います



℃-uteの先頭をきって

1人で心細い事もあったと思うけど、



ステージに立ってる千聖、とってもカッコ良かったです



会場をあおってファンの皆さんをのせるのも、凄くうまいし


踊りながら、グループの曲を1人で歌いきったのも、さすがでした



私も頑張らなくちゃ



いつか千聖のように、ソロライブをやって、皆さんに満足してもらえるように、

日々頑張りたいと思います




千聖のライブは今日もありますが、


今日は安心して応援できます




今日も素敵な1日になるようたのばってきます



また明日の更新で〜





 
  • コメント(全221件)
  • アッキー 
    1/27 00:23

    舞美ちゃんは本当に仲間思いですね。最高のリーダーです

    ちっさーの次は是非舞美ちゃんのソロライブお願いします!

  • マー君 
    1/27 00:31

    きっと舞美ちゃんが観ていてくれたのが、千聖にとって心の支えになったのかもしれないね


    舞美ちゃんのソロライブあったら、絶対行きた

  • きのこ 
    1/27 00:35

    お休み、最近ちっさー1人でいろいろこなしてるけど
  • K2 (Just a Morning) 
    1/27 00:47

    舞美ちゃんこんばんはー


    メンバーから常に刺激を受けることはいいことだと思います

    舞美ちゃんのソロライブが実現しますように・・・

    絶対駆けつけますの

  • ぱべ 
    1/27 00:47

    こんばんわ〜


    岡井ちゃんのソロライブ、大成功だったみたいでよかったね
    すが、岡井ちゃん

    それにしても、昨日は舞美ちゃんに愛理ちゃん、今日はなっき〜が応援に行ってたとは、ほんと℃-uteのみんなはメンバー思いだね
    -ute、最高


    舞美ちゃんのソロライブ、見に行きたい

    ぜひぜひ実現させてね〜
    援してるよ〜


    ではでは、おやすみなさい

  • しゅう 
    1/27 00:54

    ちっさーの頑張りでもっとファンが増え続けたらいい

  •  
    1/27 00:57

    リーダーおつかれ


    だめもとでもメンバーの下に駆けつけたいと思う心がTHEリーダーやね

    めっちゃ力になったと思う


    さすがですリーダーGJ

  • 赤髭ジャック 
    1/27 00:59

    リーダー頑張ってる
    舞美ちんならハンパなく応援するよ(゜▽゜)
  • おっさん 
    1/27 01:10

    さすがリーダ
    メンバー思い

    おつかれさまです

    舞美ちゃん
    後ろから観られてた

    こっちが緊張するよ

    雛段でもこちら観られると
    (KO)
    まいみ
    の時はこっそり観に行きま

    MCでワンフレーズ
    アノなんて〜


    殺陣稽古始まったんですね

    舞美さ
    の事だから自主的に
    極める気です

    まだまだ寒いので怪我や風邪に
    気を付けて下さいね

    あと、花粉症

    では、(^-^)/今日もたのばって

    素敵な1日を〜♪
  • ミズキ 
    1/27 01:14

    舞美ちゃん
    んばん


    ちっさー大成功したみたいだね


    舞美ちゃんのソロLive観たいな


    そしたら、絶対見に行くか


    おやす

  • ゆ〜き 
    1/27 01:20





    ってことはライブは大成功だったんだ


    舞美ちゃんが見に行ってたとか俺も行きたかった 笑

    まぁもともと仕事で行けなかったけどね




  • Norah 
    1/27 01:22

    舞美ちゃんのソロライブ、心待ちにしてますよ

  • 博多ラーメン 
    1/27 01:53




    舞美ちゃんのソロライブ

    待ってますよ


    おやすみなさ



  • はっち 
    1/27 02:20

    舞美のライブとか超行きたいです
    ぜひお願いします!!!
  • あーじん 
    1/27 02:26

    こんばんは 廊下でばったり会ってしまった 時 千聖の 嬉しそうな顔が想像出来ます。 その時の映像ほしいなぁ(笑)

    ゚C-ute本当の家族みたい、いつもそう思います。
    葉にした方が良いけど言葉にしなくても通じることがたくさんあるんだろうなぁ

  • kutao9ribe 
    1/27 02:28

    こんばんちゃーこ。舞美ちゃま

    岡さん風にご挨拶す

    岡さんのライブ観戦ご苦労様す
    ぞかし岡さんも心強かった事と思います

    舞美様のソロライブその名も絶対
    イブやって欲しいす
    けたら行きます…

  • おかん 
    1/27 02:29

    お疲れさま

  • 橙吉郎 
    1/27 02:54

    やっぱ一番上のお姉ちゃんって感じやね

  • ともちゃん。 
    1/27 03:47

    舞美ちゃんがいたことできっと緊張が和らいだと思う

    私は今日行ったんですが、素敵なライブでした
    きっとこの経験は春ツアーに活きてくると思うので楽しみにしてます!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/27 03:57

    多分ちっさー

    舞美ちゃんの顔を見て安心したんだよ

  • piro 
    1/27 04:20

    こんばんまいみぃ〜


    舞美ちゃんずるぅ〜


    舞美ちゃんもちゃんとチケットを抽選で買ってよぅ〜


    って言うのは、冗談ですが・・・


    丁度、その日のその時に会社で仕事があったんですね


    でも、千聖ちゃんにとったら舞美ちゃんや愛理ちゃんが観に来てくれた事が本当に励みになったんじゃないかなぁ
    o(^-^)o

    だから、千聖ちゃんも安心してライブで歌えたのかも


    そう言った、ところに気が利くのは、さっすがぁ〜℃-uteのリーダーだけありますねぇ(*^−^)ノ



    そして、セットリストとかまだ友達とかから聞いてませんがぁ〜

    うん〜(-"-;)
    正直、ユーチューブやユーストリームで千聖ちゃんの『踊ってみた!』を観てる

    生で
    てみたくなるのは、仕方ない事ですよねぇ…


    ですが、平日で大阪から気軽に行けないし、それに真の千聖ちゃんファンの人が抽選でハズレたら申し訳無いので、今回も次回も申し込んでません


    出来れば、このライブの模様をユーストリームで配信して欲しかったなぁ(^_^;)


    じゃ〜今度、舞美ちゃんが千聖ちゃんに続いて、ソロライブをする時は


    観に行きたいと思う人、全員が抽選でハズレ無い様に武道館でする


    イヤ
    道館じゃ狭いかなぁ


    東京ドームがいいか


    で、矢島舞美ファーストソロライブを決行して下さいねぇ(*^−')b

    その時は、平日でも大阪から駆け付けて、応援しに行きますので


    それじゃ〜舞美ちゃんの夢に向かって、一緒にたのばって行きましょう


    でも、まずは寝て見る夢の方から・・・


    ほなぁ〜そろそろ寝ますねぇ(ρ.-)

    おやすみぃたんに
    良い夢

  • マーク 
    1/27 04:36

    まいみー、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • オーガ 
    1/27 04:50

    コッソリ計画まさかの大失敗だったわけですね
    っぱり矢島さんは正面からドーンといくのが似合う星の下に生まれてるってことでしょ


    ちっさーソロライブ、行った人たちがそりゃあもう大
    賛祭りでして、それは見たかったなーとジタバタジタバタしております。

    ℃-uteは一人ひとりが着実に成長しているなー、と頼もしく思っています。そんな皆さんと会える日を楽しみにしています

  • 終われない夏休み 
    1/27 04:56

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ちっさーのソロライブ観賞おつカレーライスで
      聞いた話では『ライブ』って言うだけあって12曲も歌ったそうです
      過去にはヘブンイベントがあったけど『イベント』だから3曲だったし・・・今後℃-uteそれぞれソロ『ライブ』があれば参加したいです
      イベントでのトークとかも楽しいですけど
    っぱ1番の魅力は歌だと思うんですよね
      
  • ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 
    1/27 05:15

    舞美ちゃんは優しい


    本当にだいす

  • さいかむ cyberkam 
    1/27 06:03

    舞美ちゃんもやろう
    てか、やって( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆EM0411☆ 
    1/27 06:38


    頑張ってね

  • middle age hiro 
    1/27 06:49



    はようございます


    こちら、また雪が積もりました



    今日も舞台稽古かな?。
    限らた時間を大切に使ってくださいね


    舞美の活動に何か動きがあったら、教えてね



    今日が、充実した一日になりますように


    じゃまたね

  • 翡翠 
    1/27 06:54

    ぐっもーにん

    物事はゆっくりなように見えて、突然めまぐるしく変わったりするよね〜
    と、ちょっと思ったりします。吉川さんとかね(笑)
    これは℃-uteも大変だな
    下からドンドンきそうで怖い〜


    そうですか、千聖も真っ直ぐぶつかっていく決心をしたようだし
    やっぱり、こうゆう"一人で"何かするってことは大事だね


    んで、最近苦手なモノばっかりで
    困ったな〜ヽ(´ー`)ノ
    さて、今日も元気にいってら〜

  • まつけん 
    1/27 07:01

    おはようございます

    ちっさーのソロライブ見に行けてよかったです


    舞美ちゃんはソロライブやらないのかな?笑
  • L★る 
    1/27 07:12

    はよ


    とうとうらんの稽古始まったんや

    あれは大変だけどやりがいあるでしょ


    舞美ちゃんはらんをやる為に生まれてきたようなもの


    あの舞台は「これぞ矢島舞美」って感じだもん


    また時
    とお金
    調整してなんとか観に行く


    じゃあ今日も全力投球で



    バイバ

  • まーらいおん 
    1/27 07:28

    おはよ


    舞美
    ソロライブやイベントの開催に期待してます。
    ずっと待ちますよ


    早くも『らん』の稽古に参加してるんだね。

    こちらは既に公演日程が発表になっているので、できるだけ沢山観れるよう、観劇優先で予定を入れて待ってます


    では、今日も充実した1日になりますように

  • どんちゃん 
    1/27 07:30

    舞美ちゃんおはよー

    こっそり応援しようとしてばったり本人と出会ってしまうのが舞美ちゃんらしいかな(笑)

    ℃-uteは最近メンバー一人一人の活動が増えて来てますが、ソロ活動で経験したことを℃-uteの活動に生かして更にパワーアップしてほしいな


    機会があれば舞美ちゃんのソロライブ見てみたいです

  • ℃級戦艦 
    1/27 07:33

    舞美ちゃん、おはようございます

    ちっさ〜のソロライブよかったみたいですね
    ちっさ〜も舞美ちゃんの顔見て落ち着けたんじゃないでしょうか

    舞台の方も早くもお稽古が開始されたみたいで、大変でしょうが舞美ちゃんのいつものガッツで頑張ってください

  • リョウ 
    1/27 07:39

    頑張れちさと

  • ミト 
    1/27 07:50

    舞美ちゃん、おはよ

    舞美ちゃんのソロライブはぜひ参加したいなぁ

    でも、長丁場だと舞美ちゃんの声というか喉が心配・・・
  • ボノ 
    1/27 08:18

    ちっさーは無事2日間歌い切ったようですね!
    舞美ちゃんのレポートからも、ソロライブの熱気と舞美ちゃん自身の興奮する様子が伝わって来ます

    本当楽しいライブだったんでしょうね!
    こして℃-ute内でもメンバーがお互いに刺激し合えるのって素晴らしいですよ


    いつか、舞美ちゃんのソロライブもやって欲しいなぁ

  • ユウ 
    1/27 09:05

    おはようございますm(_ _)m

    岡井ちゃんのソロライブ、本人はまだ課題があると言ってましたが、行った人からは、とても評判が良かったです


    舞美ちゃんのソロライブも楽しみにしています


    昨日から『らん』の稽古が始まったみたいですが、前回よりもさらにパワーアップした舞台を期待していま

    舞台にツアーに大変そうですが体調には気をつけてください


    Have a nice day!



  • だからともぷぃ 
    1/27 10:13

    マイミンのソロライブあるなら行ってみたい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/27 11:28

    いつもお仕事ご苦労様です


    初ソロライブをすぐそばで見届けてくれる舞美ちゃんの優しさはちっさーにとって心強かったと思いますよ


    舞美ちゃんのソロライブの時は是非行きたいので当選させてくださいね(´∀`)笑
  • りょう 
    1/27 12:11

    矢島さん。お疲れ様です
  • なっち。 
    1/27 13:19

    まいみちゃん


    こんにちは



    初日

    岡井ちゃん
    ソロライブを観に来てたんだ


    まぁ
    まいみちゃん
    ことだから 2日間のうちどちらかは観に来るとは思いましたが


    岡井ちゃん
    で本当に頑張っていました


    会場も大盛り上がり、来ていたファンの
    も みな楽しそうな笑顔で

    大成功でした



    『らん』のお稽古も始まったみたいだし
    まいみちゃん
    も いい刺激になったのか


    『らん』が一段落するまでは無理だろうけど

    まいみちゃん
    ソロライブも観たいな



    それじゃぁ
    今日もお仕事頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • BAT 
    1/27 18:50

    ℃-uteは一人一人が成長し続けていて
    リーダーとしても頼もしいんじゃないか

    でもリーダーの愛あっての賜物だと思う

  • たけし 
    1/27 20:17

    千聖さんのライブは、如何でしたか?
  • me(みぃ) 
    1/27 20:53

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    一昨日・昨日と ちっさーのソロライブがあったけど、ソロでのパフォーマンスは大変だったと思うけど、舞美ちゃんも去年の主演舞台『らん』での経験があるから、ちっさーの気持ちが一番わかると思うけど、無事に終わることができたということで、何よりだね


    舞美ちゃんも5月に主演舞台『らん』があるけど、そろそろ舞台稽古も始まる頃だろうけど、コンサート・イベントやテレビ・ラジオの仕事などもある中で大変だと思うけど、体調管理には気を付けながら、一日一日たのばって(楽張って)いって

  • #.おすず(・∀・) 
    1/27 21:43



     千聖のラィ
     行キたかッたなぁ

     まサかの
     舞美が見に来てた
     なンてねぇ。。。((
       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/27 22:04

    舞美ちゃんの親心がすごく伝わってきま

    本当に舞美ちゃんは℃-uteのことを大切に思っているのがすごく伝わってきま

    舞美ちゃん!いつもありがとう

    僕は行けなかったので、舞美ちゃんが少しでも状況を伝えてくれて嬉しいです


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/27 22:32

    舞美ちゃんちっさ〜のソロライブ観覧?お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    こっそり行って観ようとしたのにバッタリ会ってしまうなんて舞美ちゃんらしいですね(*^ω^*)



    でも本番前に舞美ちゃんに会えてちっさ〜も少しは緊張がほぐれたんじゃないかなぁ〜(d´∀`b)


    舞美ちゃんもいつかソロライブできるといいね(*^ω^*)



  • いとぅー 
    1/29 12:20

    応援するのにも気を配る舞美ちゃんはさすがです!

    ちっさーも舞美ちゃんが来てくれて心強かったのでは
  • とおちゃん 
    1/30 14:18

    廊下でばったりあったのか
    (´・ω・`)ブハッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)