なぬっ

  • ℃-ute 公式ブログ/なぬっ 画像1

中島早貴です。



みんなのBlogを読んでると、


あらっ?



リーダーと愛理

千聖のLIVE行ったんかいっ!



家で掃除してた私は

なんだったの?


も〜

見に行きたかったぜよっ



まぁ、

掃除もろくにしてなかったけど。


イコール

だらだらだったわけさ〜


あ〜

もったいない事したね〜


あ、でも

外にはちゃんとでました。


そんな情報いらないかっ


ん〜

そ〜ね。



では、

こちらの情報をっ


2月23日に

℃-uteのNEWシングル

Kiss me 愛してる

が発売されます。



是非。



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全229件)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/26 06:05

    メンバー同士千聖のライブ行くのとかやりとりせえへんの?
    まあ次回有れば行けば良いやん


    ところでなっきぃ〜千聖は今度の舞台レッスン受けたってblogで有ったけど一緒にしなかったの?
  • さえぽす 
    1/26 06:20


    新曲予約したよ(*´ω`*)
    今から超楽し



  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/26 06:43


    なっきぃらしいなぁ(笑)。
    新曲、楽しみだなぁ
  • ケロロ 
    1/26 07:07

    いかにもナカジマさんらしいエピソードで心温まります(笑)。
    今日は掃除もそこそこに、観に行ってあげて。
  • ひさちさ 
    1/26 07:08

    なっきぃおは


    仲良しなちさのライブ行けばよかったのにぃ


    なっきぃの気持ちはちさに届いてるんじゃないかな


    毎日寒いね

    けど今日も頑張り頑張りヾ(=^▽^=)ノ
  • マーク 
    1/26 07:08

    なっきぃ、おっはー、2月23日発売の℃-uteの15枚目のNEWシングルkiss me愛してる絶対に買うぜよ、所でBuonoが久しぶりに11枚目のNEWシングル雑草のうたを出したけどガーディアンズ4は新しい曲を出す事はもう無いでござるか是非出して欲しいぜよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • まつけん 
    1/26 07:15

    なっきぃらしさです

    新曲買うよ〜
    ハロコンの時のkiss me 愛してるが忘れられないっ

  • 猫田猫蔵 
    1/26 07:43

    おぉ!

    なんか春らしい衣装だ〜

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/26 07:45

    なっきーは行かなかったん


    なんかなっきーらしいね


    新曲絶対かいます


    イベント当たるかな
  • ミト 
    1/26 07:48

    なっきぃ、おはようございます

    今日も、ちっさーのソロライブはあるじゃないか・・
    潜入セヨ・・
  • リョウ 
    1/26 07:49

    絶対買うよ

  • ℃級戦艦 
    1/26 07:49

    なっきぃ、おはようございます

    ラジオで新曲聞いたよぉ〜
    前奏聞いただけで“キター”って気持ちになれるのがいいですね(笑)

    時間あったら、ちっさ〜のソロライブ見に行ってみてねぇ〜

  • タナッキー 
    1/26 07:50

    なっき

    おはよ

    毎日寒いねっ


    夕べは、ちっさー
    ソロライブ、行けなくて残
    でした
    でも、せっかくのオフ日だから、家でのんびり
    ごすのもいいかもね


    新曲
    リースが待ち遠しいです


    今日も一日、ガンバってください

  • いとぅー 
    1/26 07:54

    これはなっきぃつらいねえ
    でも掃除が少しでも進んだのは良いことですね
  • イオン君 
    1/26 07:55

    なっきぃドンマイ

    みんなかわい

  • GK:mar. ジーケー 
    1/26 08:02

    『掃除』=
    『意味:物を右から左へ移動しているさま』

    じゃなかったよねまさか




    っきぃが千聖の練習にしっかり付き合ってくれたからこその昨日の大成功だから


    本当なっきぃの友情
    感謝してますよ ありがと



    もう今日は見に行っちゃえ

  • ボノ 
    1/26 08:09

    なっちゃんは行かなかったんかい

    しかも、そうじもしなかったんか

    ンマー、なっきぃなにやってんの


    そんなグダグダな感じもなっきぃらしいけど、新曲『Kiss me 愛してる』のなっきぃはめっちゃカッコイイからね!!
    楽しみにしてるよ。
    あ、あとニューアー写のウェーブヘア、大人っぽくてカワイイッス

  • しー 
    1/26 09:38

    千聖のライブ

    今日行ってくるよ

    楽しみだよ

  • ばーか 
    1/26 10:08



    買いま

  • サトシング♂ 
    1/26 11:27

    打倒、KARA!
    今が、チャンスぜよぉ〜

  • 魔神 
    1/26 11:29

    なっき〜のソロDVDはまだですか?
  • みやび 
    1/26 11:30

    掃除も完璧にしてしまったらつまらないもんね
    ラダラがいい感じ

  • 五十郎 
    1/26 11:33

    こういうのは難しいね。

    誘ったら誘ったで、せっかくの休みの予定を潰させちゃうことになるし。
    リーダーも気を使ったと思うよ。
  • ボーイ 
    1/26 12:07

    次のちっさーソロには行くんだよ
  • まつじゅん 
    1/26 12:08

    今日もあるから行ってくればいいじゃん

    なっきぃが見てたらちっさーも喜ぶし、緊張もへるんじゃないかな
    あ、でもダンスのだめ出しはライブ終わった後でお願いしま

  • ☆ほし 
    1/26 12:37

    あの時、来てくれなかった!
    って
    ず〜っと言われるよ
  • なっち。 
    1/26 12:41

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。。。。


    お掃除!!

    お疲れ様でし



    中さん


    毎日 忙しいからね

    ゆっくり出来るとき


    ゆっくりしておいたほうが

    いいよ



    観に行きたかった!

    その気持ちだけで

    岡さん
    嬉しいと思うよ



    ばいちゃーこ





  • 龍馬LOVE 
    1/26 12:45

    なっきーの土佐弁



    シングル買うぜよ〜

  • くろろ 
    1/26 12:50

    では、なっきーは土曜日に千聖の家にお泊りに行って、一緒にサッカー日本代表を応援しましょう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/26 13:19

    なっキュ、今日は千聖のライブ行ったらどうかな?

    舞ちゃんも行ってないって書いてあったから一緒にね!!
    掃除頑張った


    オッケ
    ℃-uteの新曲。購入しま

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • しまかつ# 
    1/26 15:11

    新曲MV 楽しみ〜♪ 
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    1/26 15:54

    絶対買うね

  • SOUN℃-ONLY 
    1/26 16:36


    こんにちは



    そういえば岡さんのソロライブでしたよね!!来てくれたら岡さん喜んだろうに、家でそうじとか…
    (笑)


    次回はちゃんと応援しに行ってあげてくださいね!!



    あっ、新曲の告知ありがとうございます


    ってか自分まだ新曲聴いてないのでめっちゃ楽しみです、タイトルからして素敵な曲に違いないと期待してますよ




    でわ、また



  • あゆみ\JUMP/ 
    1/26 18:43

    なっきぃどんまい
    (笑)
    次は見に行けたらぃぃね

    可愛い


  • ニモ 
    1/26 20:11

    新曲楽しみ

    待ち遠しなぁ

  • Franztvontutu 
    1/26 20:35

    大好き
    っきぃ

    舞美ちゃんと愛理ちゃんは、けっこうたまたま行ったって感じみたいですね。第2弾もあるから、是

    新しい、アー写。なっきぃがいちばんきれいだ

    今日はどんないちにちでしたかね
    明日はなっきぃを成長させる何かがありますように

    ーフランツフォンツーツーー

  •  
    1/26 21:16

    新曲絶対買います




    頑張れなっきー
  • タケちゃん 
    1/26 21:57


  • ♂途 
    1/26 22:56

    なっきぃのこと誘ってくれれば良かったのにね
  • ちっさー 
    1/26 23:35


    絶対買います

  • ちなゆず◢ 
    1/26 23:41

    v(^o^)
  • HIDE 
    1/26 23:51

    もう予約済みだよ^
    すっごく楽しみにしてまってます!!

    昨日のラジオで流れてたよね、、、まぢ感動し
    いい曲だねえ


    きゅーとの曲はカップリング含めて全てが最高の曲でほんと、すごいなぁって思うよ^
    他のグループはたまに外れや微妙な曲もあるなかで、きゅーとはすっごく作り手の方からも愛されてるなぁって感じてま


    頑張ってね、なっき
  •  
    1/27 01:00

    なっきーおつかれ


    だらだらもなっきーらしくていい

    その脱力感がたまらない

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/27 03:54

    もう予約済みだよ

  • カルオ 
    1/27 17:58


    おつなっきぃ

    ヤッパリろくに掃除もしなかったんだね(笑)

    せっかくの休みでもついついだらだら過ごしちゃうよね。
    なんでだらだらしてる時の時間はあっという間にすぎちゃうんだろうね〜
    あ、でも外出はしたんだね
    どこになにしに出かけたのやらだけど(笑)

    新曲はまだ1カ月先だけど待ち遠しい♪

  • #.おすず(・∀・) 
    1/27 21:27



     ぉ疲れサマ

     なッキぃも
     来ればょかッたね★笑
       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/27 22:42

    Kiss me 愛してるもちろん予約済みだよ(*^ω^*)



    ジャケ写もちょっと見たけどかわいい感じに仕上がってますね(d´∀`b)


    掃除・・・


    やっぱりろくにしなかったのね・・・・

















    (;^ω^)

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/28 07:50

    やっぱ掃除すすまなかったか(笑

    こういうのはちょっとでもやる気出た時に一気にすすめるよいいよ〜。

    って思ってるとなかなかやらないもんなんだけどね、、、

    今日行くと思ってたけど、いかなかったんだね

    まぁきっと明日いくでしょ

    新曲早くききたいよ〜♪

    ジャケ写曲とはちょっと違ってかわいい感じだね。
  • ちひろ@ 
    1/29 20:35

    新曲のジャケ
    可愛す
  • とおちゃん 
    1/30 14:22

    わたくし掃除得意よ
    (´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)