花粉〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/花粉〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/花粉〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/花粉〜(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日…というか最近
花粉到来してますね



花粉症の私は………

寒さなのか
花粉症なのかわからない
鼻水ちゃん流出注意報!!


今年は
昨年の何倍も多いんですよね


私もだけど
花粉症の方気をつけてね!!


マスク着用っ!笑


さ、そんななか
今日は学校に行きました


お昼ご飯に
お母さんがみかんを
入れてくれていたんですが


無意識にむいたてたら
みかんの皮がMになった!!


MIKANのM


感動して写真とりました!



そーして!
今日は会社でお仕事したんですが
はやく終わったので


岡井ちゃんのソロライブ
途中から、見てきました


途中といっても
最後の曲だけでしたが…



感動しました〜

こっそり隠し撮り



明日もあるみたいだから…
頑張ってほしいです



さ、明日は朝はやいぞーっ!!


寝ましょ、寝ましょ


おやすみなさい〜



 
  • コメント(全348件)
  • 猫田猫蔵 
    1/26 07:41

    MIKANの『M』だし

    MAIMIの『M』そん

    気がします
  • kenken76 
    1/26 07:42

    あいちゃん、おはよ
    今朝もまたピリリと冷えますなぁ。今日は朝早くからお仕事なんだっけ?
    私は7時までグッス
    でしたごめん


    さて、花粉症持ちにはツラーイ時期が近づいてますなぁ。
    今年の都内の花粉は去年の5倍とも6倍とも言われてるみた

    でもまだほとんど飛んでないからね。これから十分警戒しないと!

    鼻水ちゃん流出、今のところは寒さということにしておこう

    もう花粉症だと思ったら気が滅入っちゃうもん


    岡井ちゃんのソロライブ、最後だけでも観れたんだね
    ℃-uteとして初めて「ライブ」という名前を冠したソロステージ。ちっさーもだいぶ緊張していたみたいだけど、参加した友達に聞くと大好評だったみたい。

    同じようなイベントかはさておき、あいちゃんもゆくゆくはソロでのライブを観たいな
    もちろん、すぐにとは言わないし、しっかり条件が整ってからでいいとは思う。そんな日がやって来ることを心待ちにしています。

    さ、今日もがんばりますか

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/26 07:43

    花粉ですか


    辛いですよね


    自分もくしゃみとか鼻水とかやばいときもあるけど、いまだに花粉症なのかハウスダストとかのアレルギーなのかわかりません


    インフルもはやりはじめてる?ので愛理も気をつけて

  • ちょこ 
    1/26 07:45

    あたしも鼻水やばい

    気を付けよーね〜
    !
  • リョウ 
    1/26 07:48

    愛理可愛い

  • マーク 
    1/26 07:49

    あいりん、おっはー、あいりん、花粉症なのかー可哀想に辛いよね、出来るならあいりんの花粉症を俺らが代わりになれたらなってあげたいよ、て言うか移して欲しいぜよ、所で話しは変わるけど、昨日学校
    お昼御飯にお母さん入れてくれたみかんを無意識に剥いてたらみかんの皮がMになったって普通ならないよ普通は普通花びら型になるはずだぜよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすぜよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ミト 
    1/26 07:51

    愛理ちゃん、おはよ

    花粉症はツライよねぇ・・

    インフルエンザも流行っているから、
    気をつけてね

  • いとぅー 
    1/26 07:52

    花粉症の季節が始まりましたねえ。辛い季節です。。

    ちっさーの応援まで駆け付けて愛理ちゃんは優しいなあ。
  • イオン君 
    1/26 07:58

    花粉大変そうだね

    みんなかわい

  • ソウシ 
    1/26 08:06

    て、天使のあいりんが鼻水とか


    ちっさーのソロライブ!!ホント最高だったね!!ちっさーの頑張りに感動しっぱなしだったよ!!
  • 高校球児 
    1/26 08:15



    愛理

    おはよ


    昨日も1日お疲れ様



    花粉症大丈夫??

    俺は花粉症じゃないけど
    家族が俺以外花粉症だから
    その内なりそう…


    風邪予防も含めて
    マスクは着用してる



    愛理
    ちっさーのLIVE行ったんだね


    愛理のソロLIVE
    待ってるよ



    ぢゃあ
    今日も1日
    頑張ってイコ


    愛ちゃんのブログに
    愛理がハロコンで成長してたって書いてあった



  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/26 08:16

    自分も花粉症です



    いっしょに乗り切ろ

  • Raina 
    1/26 08:24

    私も花粉酷いのでそろそろ対策しないと

    最近風邪引いたので風邪なのか花粉症なのか判断できない(笑)

    そういえば雑草のうた着うたフル取ってきまし

    今聴きまくってます

    すぐにお気に入りの曲になりました(笑)
  • お鈴 
    1/26 08:27

    本当に花粉症辛いですね。お互いに花粉症乗りきろう!。
  • にゃにゃ 
    1/26 08:54

    花粉もう飛んでるんですか??

    た、大変ですねf^_^;
  • じゅんちゃん 
    1/26 10:20

    花粉の
    季節ね


    私は
    何故か
    五月、六月に
    花粉症が出ちゃう


    コンタクトが
    つけれないくらい
    目もかゆいの


    み、みかん、、笑
    やっぱ
    愛理は発想も
    可愛いね(^ω^)


    愛理の
    ソロライブが
    あったら、
    絶対行きたいな〜

  • ポえ〜・・・。 
    1/26 11:28

    はろ〜


    鼻水ちゃんお疲れ様です
    (笑)

    花粉とんでま


    舞美ちゃんも言ってましたが…へんなこ
    (笑)

    マスクは着けてます

    かぜで
    (笑)

    一昨日Buono!
    ました

    まだみてなかったの


    おもしろいね

    ぼーの


    ばい

  • シャア専用 
    1/26 11:29

    おはようございます



    花粉症
    てとても辛いですよ



    愛理ちゃん、花粉に負けずに今日も1日頑張って下さいね

  • 北海道一の… 
    1/26 11:56

    今日は。愛理ちゃん
    花粉症は大変だねぇ。私はまだ出て無いので平和です。北海道は寒さで鼻水が…

    ミカンのMって発想はイイねぇ。私ならΣって見ちゃうものね。
    ちなみに、岡井ちゃんのソロは愉しいんでしょうね。近場の人が羨ましい。って人を羨んだりしたらダメだよね

  • タッディ。(-_☆) 
    1/26 11:58


    花粉か…俺にとっても嫌なものです。

    去年はかるかったけど、
    今年はどうやろね?
    嫌だね




  • まつじゅん 
    1/26 12:12

    最後のdearest.はちょっとのど枯れていたからなぁ
    その前のロマンティック 浮かれモードとか、Only Youとかのほうが千聖ちゃんの良さがでてたからそっちも聞かせたかったな。

    ハートが9個しかないのは
    花粉症
    私もソロライブしたい!
    ってちょっといラッテきてたんじゃない

  • ポラリス 
    1/26 12:26

    愛理ちゃん 風邪気を付けてね
  • ヤマピー 
    1/26 12:40

    こんにちは



    遅くなってすんませ


    今日はテストでした

    まぁそこそこできたかな(笑)
    んじゃ今日も頑張ってください

  • 蒼いイカズチ 
    1/26 12:46

    まだまだ寒いのに花粉症!
    カワイソー愛理ちゃん。
    みかんのソレはMなのか?
    今度は
    Zに挑戦して

  • ★アミ★(鏡音*LOVEとペア画ちゅう// 
    1/26 12:46

    コメ遅くなってゴメンなさい


    学校楽しかった?みかんのMイイ


    花粉症!?がんばれ〜
    邪も気をつけてね

  • ささえさん 
    1/26 12:52

    おはよ


    花粉症大変だ

    僕は全然なのでわからなくてごめんなさいm(__)mだけど

    花粉症の症状にはレンコンに含まれる成分がいいってラジオで聞きました。
    水に溶けやすいらしいので煮出してはちみつを加えて
    ってするといいみた
    けどそこまでしない


    一応後でもう一回ネットで調べて詳細書いてみるね

    今日もたのばって


    (=・ω・)/
    LOVE

  • なっち。 
    1/26 13:01

    あいりちゃん


    こんにちは



    あいりちゃん
    花粉症なんだ


    ℃-ute

    みんな
    粉症な


    花粉症のメンバ〜
    いよね


    これからの季
    大変だけど頑張って乗り越えよう



    みかんの皮がM(笑)
    あいりちゃん
    わった剥き方するね



    隠し撮り(笑)



    お仕事終わりで忙しい中
    観に来てくれてありがとうね(^.^)b


    あいりちゃん
    日は朝が早かったのかな

    風邪ひかないように

    頑張っ


    ばいちゃーこ





  • キムさん 
    1/26 13:06

    花見に行ったケド、

    鼻水が酷くて

    花見ず
  • なーな 
    1/26 14:04

    あいりんもソロライブやってー(●´∀`●)

  • ジュン 
    1/26 14:39

    ありがとう 自分も千葉県産まれ頑張って下さい 応援してます
  • ゆりりん 
    1/26 18:27


    本当だあああ

    みかんのMだね!(笑)

    愛理
    井ちゃんの
    ソロライブ見に行ったんだ
    岡井ちゃん凄いよね

    愛理も頑張ってね

    応援してるよ愛理〜


    ゆりり


  • あゆみ\JUMP/ 
    1/26 18:40

    みかんのM可愛い(笑)
    もちろんみんなも


    お互い
    花粉気を付けようね


  • くろねる 
    1/26 18:49

    花粉症大変だねぇ・・・
    自分も目が痒くなるんですがそこまでひどくないんですよ(笑)

    頑張って!!

    てかコメント今更でごめん
  • 銀河 
    1/26 18:58

    みかんのかわMの形で凄いじゃん

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/26 21:25


    朝早いって辛いね

    寒いし、花粉たくさんだし、乾燥がヤバいけど、体に気をつけてね

  • ルーパー 
    1/26 22:55

    「あたらしいみかんのむきかた」って本が書店に並んでるよ


  • ささえさん 
    1/26 23:06

    レンコンエキスの作り方
    エキスにした方が腸からの吸収が違うらしいです。

    60gのレンコン(皮を剥いて輪切り)を300ccの水で煮ます

    沸騰したら弱火で5〜8分煮て
    煮汁を保存容器に取り、腸からの吸収UPのためにオリゴ糖を小さじ2加えて出来上が


    これを朝晩50ccずつ飲むといいらしいです

  • ちっさー 
    1/26 23:35

    花粉は嫌です(≧△≦)
  • ちなゆず◢ 
    1/26 23:40

    v(^o^)
  •  
    1/27 01:04

    あいりんおつかれ


    あいりん的にはちっさーにソロライブ先にされたのはどうな

    やっぱり℃-uteの歌番長の自負はあると思うし、くやしかったりするのかなと


    つか、悔しいと思ってもらわないと困るんやけ


    あいりんもソロアピっとかなアカンちゃうん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/27 03:53

    どんな剥き方なんだ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/27 04:07

    愛理ちゃん、盗撮は犯罪だよwww
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/27 05:37

    愛理さ

    お疲れさまでした


    私も長いこと花粉症です

    今年は1月の中旬あたりから寝ても頭痛がとれなくて

    もう花粉が来たんだなとわかりました


    今年は去年の10倍飛ぶと予想されてます


    と言っても本番はまだ随分先の話なので
    一緒に頑張ってこの季節乗り切りましょ

  • かなぴん 
    1/27 16:27


    うちも花粉症なの〜(;_;)
    つらいよね



  • TAKUMI 
    1/28 13:51

    ある意味の奇跡です

  • むっぴー 
    1/29 18:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    花粉の方大丈夫です

    こんな真冬でも花粉って飛んでるもんなんです


    自分は鼻水出てないので気付いてませんでした

    一応自分も花粉症のはずなのですが、今飛んでる花粉には反応しないみたいです
    というかこっちの地方では飛んでなかったりし

    風邪ともども気を付けてください


    学校お疲れさまでし

    みかんの皮で感動できる純粋な愛理ちゃんが好きです

    そういや今年はあまりみかん食べてないですね

    M字の皮見てたら食べたくなりました


    岡井ちゃんソロライブは見に行ったんですね。
    最後の曲だけとは少し残念ですね

    隠し撮りで雰囲気が伝わってきました笑

    朝早いみたいですが睡眠時間は十分にとってくださいね。
    なんてったって寝る子はキュートですか

  • ちひろ@ 
    1/29 20:34

    うち花粉症なのに、
    まだ症状出てない…

    なんなんだろ…。

    自分はヒノキ花粉症なのかな?
  • ヒロユキハヤシ2069 
    1/29 20:47

    愛理ちゃん、お疲れ様です。私は、この前日に体調が悪くなり、この日の朝に病院に行ったところ、インフルエンザと診断されました。そのため、しばらくコメントできませんでした。ゴメンナサイ。

    今年は、昨年の記録的猛暑等で、花粉の量は相当多くなるようですね。花粉症の愛理ちゃんにとっては、大変辛い時期が迫ってきていますね。私は、花粉症にかかったことは今までないのですが、油断すると今年が花粉症デビューになってしまうこともあるので気をつけます

    千聖ちゃんのソロライブ、少しだけですけど、見れて良かったですね。本人も、愛理ちゃんとリーダーが見に来ていて、心強かったのではないでしょうか?次は、愛理ちゃんがソロライブをやったらどうでしょうか?
  • とおちゃん 
    1/30 14:25

    Mなみかんww
    なんかごめん(´・ω・`)


    わたくし花粉症とは無縁なもので
    (´・ω・`)
  • なおちゃん 
    1/30 17:50

    みかんをMの字に剥いちゃった愛理ちゃん。

    器用ですな


    お互い花粉症対策万全にしましょ


    愛理ちゃんもいつかソロライブやってー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)