ソロライブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ソロライブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロライブ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



ソロライブ1日目終了しました

は〜緊張しましたあ

かなり

きゃ〜な〜りぃ〜(;∇;)/~~


本番前に舞美ちゃんが
見に来ている事に気づいて
余計緊張しました━━━(;_;)
スケジュールにも書いて
なかったのにッ(;∇;)/~~笑
でも舞美ちゃんに会った途端、
安心したと言うか、
メンバーがいてくれる心強さ
をいつも以上に感じました

千聖がステージに出ていく前、
舞美ちゃんも緊張する〜って
一緒に緊張してました

見に来てくれてありがとう

大好きよ←ちゅ

愛理もお仕事終りに
駆け付けてくれて(;_;)
本当ありがとおおお

差し入れまでくれました

美味しく頂きます

本当にありがとうございました



でもね、本番が始まったら
思った以上にリラックスして
MCもできたし、
歌も歌えました( ̄∀ ̄)

歌は、一カ所失敗を
しちゃいました

今日見に来てくれた方
申し訳ございませんでした

もちろん今日も全力で
ライブをやらせて頂きましたが
明日は必ず同じ
失敗をしないように
頑張ります(*^^*)

第1弾会社で踊ってみた。
悔いの残らないように
頑張ります



P.S
サッカーを見てから寝ますっ

明日も一日頑張ります

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全308件)
  • 堂珍 
    1/26 03:55

    日本勝ったね

    ということでおやす

    明日もがんばって

  • 終われない夏休み 
    1/26 04:31

    ちっさー!ソロライブ初日おつカレーライス
      素晴らしいライブだったって
    日参加した友達がブログに書いてる感想とか歌の感じとかを見て伝わったよ〜
      明日もたのばって
      

    そして日本も勝ってよかったぜ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/26 04:53

    おはよう、ちっさー!今日も頑張ってください、ちっさー!
  • 六角橋のちょーさん 
    1/26 05:29

    ソロライブおめでとう!!
    2日目も頑張って下さい!
  • ☆のりお☆ 
    1/26 05:35

    行きたかったなぁ…
  • エメラルド 
    1/26 05:47

    かわいいです
  • マーク 
    1/26 06:01

    ちっさー、おっはー、昨日のソロライブ1日目おっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)昨日のソロライブにまいみーとあいりんが来てくれたんだー良かったでござるな、最初は物凄く緊張してたのに本番が始まったら思った以上にリラックス出来てMCも出来たけど歌は、一カ所間違えたと まぁ誰にでも間違いはあるから謝らなくても良いぜよ。ほいじゃーばっはっはーい


  • ☆EM0411☆ 
    1/26 06:07


    1日目お疲れ


    今日も頑張ってね

  • ひさちさ 
    1/26 06:54

    ちさおはよう


    初のソロライブお疲れさま
    しておめでと

    1ヵ所ミスしたみたいだけど、大成功に終わったみたいだね

    よかったぁ(o^o^o)

    舞美ちゃん、愛理ちゃんも来てくれただなんて嬉しすぎるね

    心強い


    今日もたのばってきてね

    家からちさを気持ちをこめて応援してるので(*^_^*)

    ちさ頑張れ

  • ℃級戦艦 
    1/26 06:54

    ちっさ〜、おはようございます

    ソロライブ、お疲れ様でした〜

    舞美ちゃんと愛理ちゃんもお忍びで駆けつけてくれたみたいで良かったですね

    サッカーも日本が勝って、気分は昇り調子だと思いますので2日目もガンバってくださいねぇ

  • まつけん 
    1/26 07:09

    お疲れ

    今日も頑張ってね


    サッカー韓国強かったけど日本勝ったね

    延長後半に点取られたとき叫んでしまった笑
  • ちく兵衛 
    1/26 07:12

    お疲れ様です

    悔いの残らないよう
    残りも楽しんでください

  • S携帯 
    1/26 07:33

    たとえ予定どうりにいかなくてもそこはライブ
    機応変に楽しんじゃおう

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/26 07:40

    おはよ


    一日目お疲れ様です


    大変だけど頑張ってくださいね

  • 伸〜のぶ〜 
    1/26 07:45

    昨日はソロライブ初日、お疲れ様


    最高に楽しかった


    MCも落ち着いて出来てて良かったよん


    今日もぎゃんばって

  • リョウ 
    1/26 07:47

    頑張ったね

  • いとぅー 
    1/26 07:49

    ちっさーお疲れさま
    文章からもちっさーの緊張感が伝わって来るよ

    心強い仲間が応援に来てくれて良かったですね
  • たきB- 
    1/26 07:50

    おはちっさー


    今日はソロライブ2日目

    気持ちは昨日と一緒
    悔いの残らない様に全力で元気に思いっ切り楽しんで下さい


    あ、昨日と同じミスはしないようにね


    ちさなら出来るよ

    そう信じて後はやるだけ

    ぎゃんばれ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ミト 
    1/26 07:54

    ちっさー、おはよー

    ソロライブ初日お疲れさま
    今日も頑張っていこ


    アジアカップは、凄かったね。
    川島永嗣選手は、PK戦で神懸かり的だったな
  • L★る 
    1/26 07:56

    昨日はちっさーといい、サッカーといい、歴史的な1日だったわ…

    今日も行けないけど応援してる


    歴史をつくろ

  • イオン君 
    1/26 08:02

    ソロライブお疲れさ

    明日頑張って

    みんなかわい

  • お兄ちゃん 
    1/26 08:10

    千聖おはよーございます(・∀・)ノ

    イベントお疲れ様でしたm(__)m

    イベントに参加した女の子から聞いたのですが
    女性専用スペースを、もうけたみたいですです

    女性専用スペースが有ったて喜んでいましたから〜

    女性に優しい、岡井千聖ですね
    (´▽`)/


    2月の半蔵門でも・・・・・・


    舞美ちゃんも踊ったのかww
  • ボノ 
    1/26 08:13

    ソロライブおつかれやまっした!
    舞美ちゃん、愛理ちゃんも絶賛してたし、大成功だったようだね

    本当観たかったなぁ

    まぁ、来月は観られるので、楽しみにしてるね


    で、昨日というか、今日未明の日韓戦めっちゃ熱い試合だったね!
    途中から岡井★サッカー応援団に入って、ちっさーと一緒に楽しんでましたが、本当に楽しかったぁ

    決勝も盛り上がろうゼイ


    今日もソロライブぎゃんばってね

  • ソウシ 
    1/26 08:15

    ちっさーお疲れ様!

    僕の想像していたライブとは全然違うメッチャてんこ盛りのボリュームのあるライブで大満足


    特にMC!!テンポが良くってホント楽しかった!!

    第2弾が早くも待ち遠しい!!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/26 08:18

    ソロライブお疲れ



    日本勝ったね



    やっぱり岡井は勝利の女神

  • 近江千秋 
    1/26 08:21

    とりあえず、無事に終わって良かったね
    日もぎゃんば


    サッカー勝てて良かったね

  • リボン 
    1/26 08:38

    ちっさーおはよう

    今日は2日目だね

    ぎゃんばれー

  • マサキチ 
    1/26 09:09

    ソロライブ、お疲れさま


    舞美ちゃんも愛理ちゃんも絶賛してたよ

    メンバーの応援って嬉しいよね
    こういう℃-uteのメンバー愛、素敵ですよ


    今日2日目もちっさーらし
    元気なライブを来てくれたファンの皆と
    楽しんでくださいね

    ぎゃんばれ〜

  • メテオストライク1号。 
    1/26 09:29

    ちっさぁ、おはよう!!

    昨日のソロライブ行きましたよー!!
    本当に本当に楽しかったです!!

    歌でもMCでもちっさぁの世界観を感じることが出来て
    ちっさぁらしい素敵なライブでしたね。

    昨日は素敵な時間をありがとうございました。
  • しー 
    1/26 09:41

    千聖おはよー

    今日のライブ行くよ

    すっごい楽しみにしてるからね

  • 花火亭 
    1/26 09:48

    ライブお疲れ様。「案ずるより産むが易し」ですかね。ライブの良さはハプニング(失敗)もまた楽しいって所もありますよ。完璧は目指して欲しいですが…


    でも、大イベントだったはずなのに、サッカーであれだけまた盛り上がれるとは、ちっさー、何かタフ(笑)。

  • れぉなるど 
    1/26 10:05


    ソロライブ頑張って


    千聖ちゃんかわゆす(*^□^*)
  •  
    1/26 11:11

    お疲れ

  • なっち。 
    1/26 11:17

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。。


    初のソロライブ

    本当におめでとうございま


    そして無事に終了お疲れ様でした


    ソロライブ一発

    歴史的瞬間に立ち会えて

    当に幸せ者
    ございます



    改めて思いました

    岡井ちゃん
    当に歌
    手だね

    Danceも上手だし

    全力な岡井ちゃん

    本当に格好良かったです


    MCも楽しくて盛り上がっていましたね

    いろんなお話しが聞けて楽しかったです


    一ヶ所失敗

    最後の曲かな

    ぜんぜん気にならなかった


    今日は2日目

    失敗を恐れずに全力でね


    本当に楽しいライブありがと


    今日2日目も楽しみながら頑張ってね


    それで
    第2回目『半蔵門』も楽しみにしております


    P.S.

    まいみちゃん
    いりちゃん

    忙しい
    観に来てくれてありがとう

    岡井ちゃん
    強かったんじゃないかな



    かわい
    (^O^)



    ばいちゃーこ





  • ポえ〜・・・。 
    1/26 11:21

    はろ〜


    ソロライブ1日目お疲れ様でした


    舞美ちゃん緊張してどうすんの


    確かに緊張してそうだけど


    2月もあるから大変だね


    たのばってください


    次はオーストラリア

    ばい

  • Kyosuke 
    1/26 11:30

    あまりにも行きたかったけどハズレたんだよー


    第3回も企画して、以前ハズした人間優先にしてくれよおー

  • タッディ。(-_☆) 
    1/26 11:52

    ちっさーの歌聴きたかったなぁ〜

    また自分の都合とイベ当たれば行きますね。


  • 気まぐれのりこ 
    1/26 12:00

    お疲れ

    ちっさぁの歌とダン
    大好きです

  • ちっさー 
    1/26 12:01


    お疲れ

  • まつじゅん 
    1/26 12:13

    昨日しかみれないのが残念だけど><

    よかったよ、うん。とだけ改めて言いたかった
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/26 12:24

    ソロライブお疲れ様

    う〜ん、早く生で観たい聴きたい


    サッカーの実況もお疲れ様(笑)
    白熱しすぎて興奮覚めやらず眠い

    仕事中寝ないようにしない


    今日も楽しんでください

    ばいちゃーこ

  • 龍馬LOVE 
    1/26 12:49

    ソロライブお疲れサマー(冬だけど…)


    見に行きたかったぜよ〜


    次こそ見に行きます


    次もガンバレ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/26 17:50

    お疲れ


    見たかったな


    可愛い


  • ゆり★! 
    1/26 19:51


    ちっさーお疲れ様

    初のソロライブ成功してほんとよかった

    ほんと行きたかった

    次も楽しんで


  • ちなゆず◢ 
    1/26 23:40

    v(^o^)
  • HIDE 
    1/26 23:49

    お疲れ様でした^^
    いきたかったなーー

  •  
    1/27 01:08

    ちっさーおつかれ


    ソロライブ成功おめでとう


    小さな巨人岡井千聖の栄光への第一歩となった

    これからもいろんなことを乗り越えて人生のアジアカップ優勝目指


    なんのこっち


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/27 03:51

    セレンドかなり更新してたね

  • アスタロト 
    1/27 08:18

    ステージでは一人でも℃-uteのチームワークで歌っているんですね!
    千聖サンの真心が詰まったステージ、千聖サンに会いたいです!
  • ちひろ@ 
    1/29 20:33

    お疲れ様♪

    ソロライブ頑張ってね!!!


    また恒例のTシャツだね笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)