THE 風邪には気をつけましょう!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 風邪には気をつけましょう! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 風邪には気をつけましょう! 画像2

おつカレーライス




さむーい

皆さん体調は大丈夫ですか?

インフルエンザも流行ってるし
体には気を付けてくださいね

舞も気を付けます

ママに舞の足の冷たさに
びっくりされました

確かに舞冷え性だからねえ

よくお腹も冷えてお腹痛くなります

足が温めれば体も温かくなるらしいので明日から靴下に貼るカイロをして学校に行きたいと思います

風邪はひきたくないしね








話は変わりますが
このボディーコロンの
匂いすごくいい匂いなんです
まぢ癒される(笑)
たまたまみやとも
一緒で「いいよねえ〜
」って話をしてましたあ

特に女の子におすすめ

まぢいいから〜




ずーっと前に
舞が悩んでた時に
ママが買ってくれました

ポエムだよーん(^o^ゞ
大切です

今でも辛くなった時
見ます




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全207件)
  •  
    1/26 00:34

    お疲れさま
    こんなときは鍋だ、鍋を食べましょう
  • クニーザ第2形態 
    1/26 00:58

    おつカレーライス!
    萩ちゃん!今日も最強にTHE キャワワだよ萩ちゃん!

    まいまいに体調を気遣ってもらってメチャうれしいんだけど・・・
    一昨日からついに流行のインフルエンザにかかってしもうた・・・ドギャァァーン(涙
    タミフル飲んで熱下がったけど、マジツライっす・・・(汗

    まいまいは絶対にかからないように、マスクに手洗いにうがいにしまくって頑張って予防してね!!

    俺達ファンのスーパーアイドルだからさーっっ!!

    辛いことがあったら、書ける範囲でブログで俺達ファンに悩みを不安をつづってもいいと思うよ!
    ってか、もっと頼ってほしい。みんなもっと萩ちゃんの力になりたいと思ってると思うよ!
  •  
    1/26 00:58

    セクシーバージョンのあっぷでお願いします

  • ノブ 
    1/26 01:14

    ( ̄ω ̄)
  • おかん 
    1/26 01:14


    おつカレーライス

  • おっちゃんエース 
    1/26 01:26

    おつカレーライス

    今日は千聖イベントの応援には行かなかったんだね



    今日もアップ写真あざ〜す

  • June 
    1/26 01:34

    冷えには生姜ですぞ

    体調にはお気をつけて。


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/26 01:35




    おつカレーライス★

    舞ちゃんもインフルや風邪に気をつけて

    舞ちゃんの言うとおり、足を温めるといいよ。
    頭寒足熱って言葉があるけ
    冷えてる足をあっためると体全体の血行
    よくなって体も調子よくなるよ★

    お互い気をつけよう



    ディコロン
    女の子にオススメか

    女装して買ってみるかな?



    エム
    ママさんの舞ちゃんを思う気持ち
    しっかり伝わってくる!
    タイトル知りたいなぁ★

    毎日積み重ねていても、思うような結果
    出ないとか自分もいろいろ考えるときがある。
    舞ちゃんも悩みがあると思うけど
    うちらファンもしっかりついてる
    ここでいろいろ相談してくれてもいいよ

    ファンみんなで支えることはできるから
    安心してね!


    じゃ、おやすみ!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好





  • Tiger 
    1/26 02:00

    舞さん
    辛くなった時に読むポエム

    そうかぁ。舞さん、辛い事があったんですね。
    ママさんからのプレゼント。本当に嬉しいですね☆
    写真から見えるポエムの部分、素敵だなぁって思いました!
    素敵だんなて言葉だけじゃ物足りないのかも知れません。

    私もファンの一人として、舞さんの力になれたら良いなぁって思ってますよ☆

    舞さん、風邪ひかないように、気をつけてね☆
  • ともちゃん。 
    1/26 02:13

    うんうん。風邪とかインフルエンザとかにならないように貼るカイロいっぱい貼っていこう

    まじで気をつけて>
    コロンどんな匂いか気になるなあ
  • ユウ 
    1/26 02:35

    こんばん輪ゴム!〇

    今年は福祉施設に実習に行くので、インフルエンザの予防接種を受けました。
    大学生になっても注射は苦手です


    舞ちゃんも予防接種とか受けたんですかね?
    注射しても油断は禁物ですからお互い風邪には気をつけましょうね


    ママさん優しいなぁ


  • Norah 
    1/26 02:35

    おつカレーライスっ
    足が冷たいときは、足の指の腹を
    手の指でつまんで一本一本グリグリと揉むと
    じきに血行が良くなって暖かくなりますよ。

    舞ちゃんも辛いことあるの?あるよねそりゃ
    いや〜ん舞ちゃんが辛くなるなんていや〜ん

  • すみれ* 
    1/26 02:41

    本当に風邪流行ってるよね><
    舞ちゃんも気をつけてね。
    足をあたためるといいってよく聞くよね
    私も靴のなかにカイロ入れよっかなあ…

    では


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 02:42

    舞ちゃん今日も寒かったね

    富山も毎日雪で、困ってますわぁ

    冷えてお腹壊すとホント辛いから、舞ちゃん腹巻とかしたらいいと思うよ
    んごく温かいんだか

    ボディーコロンどんな匂いなんだろう(UvU*)

    いい匂いなんだろうなぁ


    ポエムもチラッと見えるけど、いい事書いてあるね

    舞ちゃん今何か悩んでるのかな?
    そういう時は1人で悩んでないで、みんなに相談した方がいいよ

    なかなか解決できないこともあるけどね

    風邪とか僕も気をつけるから、舞ちゃんも気をつけて

    忙しくて張りつめてる時より、今みたいに緊張が解けてる時の方が風邪おTか引きやすいから

    風邪ひいたら辛いよ

    お互い気をつけましょう

    明日もたのばろっ(q`・▽・)


    まいちゃんふぁいとーーーーーっp(・▽≦p)☆

  • ぷ.。ο〇 
    1/26 02:46

    冷え症かー─気を付けてね


    可愛い格好もいいけど不健康なんじゃ意味ない

  • 機械豚 
    1/26 02:47


    風邪気をつけてね(^0_0^)


    今日も可愛いよ(>_<)




  • きびと 
    1/26 03:07

    ポ、ポエムかあ… 

    オッケ

     …じゃあヲレも、萩原さんに捧げるポエムを贈るよ


    まいまい最高
    まいまい大好き!
    まいまい超かわいい
    愛してます。応援してます。いつもありがとうございます!
    ホントキャワ
    スキスキまいまい、超最高すぎてたまんねえっす!

    以上。
    下手すぎてゴメンなさい


  • Joy To Sing♪ 
    1/26 03:25

    まだまだ寒さ厳しいよね。
    足元から温かくして気をつけてね

    舞ちゃんそういうポエムとか、結構好きです?
    自分もたまにそういう商品売り場見つけちゃう
    いろいろ見てるんですが…
    また良さそうなのチェックしときます。

    ところで、舞ちゃん匂いフェチだって以前いってたよね。
    若干…自分もその気持ちわかるんで。笑
    またオススメあったら詳しく教えてください。はは。
  • 橙吉郎 
    1/26 03:38

    (^_^)v
  • 終われない夏休み 
    1/26 04:45

    いまい
    日は御風呂あがり?まぁそれは分からないけど可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    日も寒い1日お疲れさまいまい
      なんかね〜今週末はまた雪になるらしいよ
      いや〜もう勘弁してって感じ
      雪は嬉しいけど寒いのはイヤだ・・・ワガママですかね(笑)
      

    でも冷え性はツライねぇ〜
      足元はあったかいと本当に身体にいいらしいので、ホント靴下に貼るカイロはいいか
      あ
    舞ちゃ
    のママのポエムとか名言とかは、心があったかくなるよね
      それで誰にでも出来る良い方法を教えちゃお
      
    毎日寝る前に
    の日にあった出来事で3つ良い事を思い出してから寝ると
    がポジティブになって前向きに毎日過ごせるよ

      

    ちゃん
    身体も心もあったかな毎日を過ごせますように願ってます

  • エメラルド 
    1/26 05:48

    お疲れさまで
  • ☆EM0411☆ 
    1/26 06:10


    ポエムいいよ

  • ヤン 
    1/26 06:35

    おつカレーライスo(^▽^)o 毎日寒いね-_-b
    なんか、へこむ事あったのかな? いつまでも、舞ちゃんの、味方だよ。応援するね(^O^)/
  • マーク 
    1/26 06:45

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、ここ最近ずっと寒い日が続いてるでござるよね、それに最近インフルエンザも流行ってるし2〜3日前のニュースで見たんだけどって言っても最初から見た訳じゃないから詳しい事は分からないけど、宮崎で鳥インフルエンザの疑いかなにかで鳥が41万羽処分されるって言ってたしね、だから体には十分気を付けるぜよ、所でマイマイって冷え性だったんだー俺らはなった事無いけど、冷え性って辛いみたいだね、家のお姉ちゃんもビックリするぐらい足が超冷たいんだよね、だからいっつも靴下を3重にして履いて更に靴下の上に貼るタイプカイロ貼ってたけど、それでも足は冷たかったけどね、まぁ個人差はあるけど、確かに足を温めるのは正解人間の血流は下から上に流れてるから足を温めれば下から徐々に温かくなるぜよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • ℃級戦艦 
    1/26 06:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    寒い日が続くねぇ〜
    私は目が寒さに弱いのか北風が当たるとすぐ涙目になって前が見えなくなっちゃいます(笑)、側から見ると何泣いてんだって思われてるかも・・・(笑)

    体はカイロで暖かく、心はポエムで暖かくって感じで今日もがんばろ〜

  • ひさちさ 
    1/26 06:47

    萩ちゃんおは


    自分は週末くらいから風邪引いて死んでました

    萩ちゃんも気をつけてね


    素敵なポエムみたいだねー

    自分は昨日舞美ちゃんが書いたブログが凄く素敵で、保存して、何かあった時に読み返そうかと思ってます

    萩ちゃんは読んだかな?

    今日も頑張ろうね(*^_^*)
  • ぺんぎん 
    1/26 07:04

    は風邪を引いてしまったみたい。とにかく寒すぎる。
    病院に行ってきます…。

  • おやすみ 
    1/26 07:06

    まいまい可愛い><

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/26 07:37

    まいまいおはよー


    まぢ寒いね


    昨日は靴下はかないで寝たから、今日は一段と足が冷たいよ


    では学校行ってきまーす

  • リョウ 
    1/26 07:45

    どんなポエムなのかな!?
  • いとぅー 
    1/26 07:46

    まいまいさんおつカレーライスです!

    寒い日が続いてますが風邪ひかないように気を付けてくださいね!

    ママさんがまいまいさんの一番の味方ですから感謝感謝ですね!
  • S携帯 
    1/26 07:47

    THEおはようございます

  • ミト 
    1/26 07:56

    おつカレーライス
    おはよ

    舞ちゃん、心も身体も温かくして

  • ボノ 
    1/26 08:16

    おっ、ボディコロンって、舞ちゃんもすっか大人の女性ね

    本当最近寒いので、風邪と引かないようにね

    生姜入りの紅茶とか飲むと体がまぢ温まるよぉ!!
    それにしても、舞ちゃんのその前髪、めっちゃカワイイわ

  • からあげ 
    1/26 08:47



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    今日も風が冷たいな

    カイロ作戦はばっちりかな

    でもカイロって空気に触れないと温かくならないんじゃなかったっ

    足のやつって温まるまで時間かかりそうだけどどうなんだろ

    インフルエンザは予定をめちゃくちゃにされかねないから怖いよね

    だからマスクは必須っす

    色々試してようやく耳が痛くならない奴見つけたよ(笑)
    でもマスクも万能じゃないからうがい手洗いしっかりしまー


    でわで

    今日も1日がんばろうな〜

    ほなまたねん

  • S携帯 
    1/26 10:08

    10時の休憩中だよ

    詩集もらったんだ
    いね
    元気が出る良い言葉はたくさん知っておいた方がいい

    逆に、悪い言葉はじわじわと時間をかけて人をダメにしてゆ
    ので、聞かなくてい
    詩集、これからも大切にね

  • みらけんさんば♪ 
    1/26 11:35

    自分を元気付けてくれる言葉をいっぱいくれる詩っていいね

  • まつじゅん 
    1/26 12:15

    コロンより、その横のすっぴん舞ちゃんのかわいさに惹かれてしまった。
    風邪は本当に気をつけないとね。

    昨日はちっさーすごくがんばっていたよ
    今日もがんばるみたいだから舞ちゃんかまってあげて
  • なっち。 
    1/26 13:17

    萩さん


    こんにちわんこそば



    本当に毎日寒いね

    風邪ひかないでね




    萩さん
    使っているボデ〜コロン
    凄くいい香りなんだ

    しかも女の子におすすめな

    じゃぁ すぐ買って来ようっと



    萩さん
    ママさ
    素敵な
    ですね



    萩さん

    今日も
    校とお仕事

    頑張ってね


    ばいばいさあ





  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/26 14:58

    可愛いさ有りきのまいまいだから(^-^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/26 17:49

    おつかれーらいす

    まぃまぃも
    気をつけてね


    可愛い


  • ぴよ 
    1/26 18:22

    コロンについて詳しく知りたいで


    名前とか←

    しかし
    やはり舞ちゃんは
    すっぴんがかわいいな〜

  • おやすみ 
    1/26 18:57

    まいまい可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/26 21:29

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    インフルエンザに気をつけてね
    て書こうとしたよ朝の時点では…

    まさかの風邪引いたかも(爆)とにかく早く帰ってゆっくりしたいと思います


    ホッカイロを足に貼るのなかなか新しいアイデアだね
    元が暖かくなればだいぶ違うもん


    ボディーコロンどんな香りなのか
    男性でも使える感じだといいなぁ


    舞ママさんは舞ちゃんの変化を敏感に感じとっているんだね
    族の事は大事にして


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ちなゆず&#9698; 
    1/26 23:39

    v(^o^)
  • HIDE 
    1/26 23:48

    ピンク似合うねまいまい^

    ボディコロンのピンクと、まいまいのほっぺのピンクがマッチしててすっごくきゅーとだよ



  •  
    1/27 01:10

    おつ


    おはぎってばオカンすっきゃなー


    オカン好きなおはぎがすっきゃわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/27 03:50

    私も風邪ひかないようにしないとなぁ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/27 04:04

    ポディーコロンって、何?

    香水とは違うの?
  • とおちゃん 
    1/30 14:31

    舞ちゃ
    (´・ω・)っ(ハラマキ)

    舞ちゃんママ大好きなんだ

    いい子だなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)