1974(イクナヨ)×ソロライブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/1974(イクナヨ)×ソロライブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1974(イクナヨ)×ソロライブ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は昼間に、
演技レッスンを行いました

3月に行われる塩田泰造さん
演出の『1974(イクナヨ)』と言う舞台に向けての
演技レッスンでした

塩田さんもレッスンを
見に来てくれました

教えて下さった方は
すごくわかりやすく優しく
教えてくれる方で本当に
楽しく演技レッスンを
行えました

塩田さんに自分の役柄とか
ストーリーを少し聞いたんです
いや〜楽しみ過ぎるよ

早くお稽古始まらないかな

1『塩田泰造さんとパシャ

是非見に来てください




そして明日はいよいよ
ソロライブです!
はあ〜...
なんと言うか、、、
深呼吸って感じです(笑)

ん〜緊張しすぎてるって事です
でも自分なりに皆さんに
感謝の気持ちを込めながら
歌いたいと思います

MCは、ゆっくり早口に
ならないように頑張ります

どうか見守っていてください

明日来れる方は一緒に
盛り上がりましょう



岡井千聖、
悔いののこらないように
明日一日頑張ってきます



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全262件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/25 07:40

    ソロライブ頑張って


  • ☆ほし 
    1/25 07:45

    行けないファンの皆さんの
    盛り上げます

    問題は
    間に合うかですね
  • kutao9ribe 
    1/25 07:46

    お早う。岡さ

    君なら出来る

    今日も緊張感楽しん

  • ゆーじ 
    1/25 07:50

    いけないのが残念で

    応援してます

  • いとぅー 
    1/25 07:51

    ちっさーレッスンお疲れさま!自身のレベルアップの為頑張って下さい!

    ソロライブも頑張ってね!
  • たきB- 
    1/25 07:52

    おはちっさー


    いよいよ今日だね^^

    そーだねまずは悔いが残らないように、だね^^

    後は思い切って全力でやる

    そーすればうまく出来ればすごく嬉しくて、
    もしいまいちでも次に繋げる事が出来るよね^^


    あと緊張はファンのみんなに預けちゃえ

    どーしても緊張はしちゃうけど観に来てくれてるのはちさのファンだけなんだから、
    ちさが全力で楽しんでチャレンジしたことなら全部受け入れてくれるから
    思い切ってやり切って下さい^^

    後はちさの持ち味
    元気さときれいな歌

    相反する感じだけどやっぱりみんなちさの歌を聴きに来るからね
    気合い入れて

    んでやって失敗したならもう出たとこ勝

    大丈夫だよ
    みんな応援してくれるから

    ぎゃんばろうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ℃級戦艦 
    1/25 07:53

    ちっさ〜、おはようございます

    今日はいよいよちっさ〜のソロライブの日です

    いよいよ緊張はあると思いますが、ステージではめ〜いっぱいちっさ〜の歌声が届けられるようにガンバってくださいねぇ〜

  • いまきらく 
    1/25 07:55

    ソロLIVEリラックスして頑張っ

  • 菜月(完全放置) 
    1/25 08:02

    ちっさーらしいコンサートになりますように

    落ち着いて
    ている方は全員ちっさーの味方ですから

  • ケメ太郎 
    1/25 08:10

    おつかれさまです。はじけちゃってください!
  • シンタロー 
    1/25 08:23

    千聖ちゃんおはよう

    大きく深呼吸。もっと気楽に行けるかな
    前に千聖ちゃんが歌った「Big dreams」にすごく感動した事を思い出しました。あの時の自分のように感動する人が今日もいっぱいいるだろうな。千聖ちゃんの声は世界一素敵だから。丁寧に
    MCも焦らないで出来るといいね。いっぱい練習したと思うから、きっと出来るよ。大丈夫。マイペースにね
    今日は行けないけれど、千聖ちゃんのソロライブが成功するように心から応援してます

    「1974」はちょっとした説明を読んで想像が膨らんでます。千聖ちゃんはどんな役をどんな風に表現するんだろう?何度か行く予定でいます。演技というものを通して見る千聖ちゃんの事が今から楽しみです。

    写真の千聖ちゃんも本当にかわいいです

    それじゃあ。いつもありがとう。今日も千聖ちゃんにとって良い日になりますように。
    悔いが残らないように頑張って行ってらっしゃい。
    ばいちゃーこ
  • りんりん 
    1/25 08:28

    ちっさーがんばれ!!

    全力で楽しんできてね(^ω^)

  • Hiroki 
    1/25 08:44

    がんばれ〜
  • ボノ 
    1/25 08:46

    いよいよソロライブだね!

    ちっさーらしく元気に思い切って歌ってきてネ

    生で観る事はできないけど、ライブの成功、心から祈ってる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:51

    ソロライブ行けないけ


    静岡の地から応援してるよ

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/25 09:04

    千聖ちゃん

    私は、ほとん
    現場に、いけない
    ふがいないファンですが、
    2011年1月25日が、
    岡井千聖ちゃんに、とって
    素晴らしい日に、なるようにお祈りしています

    千聖ちゃん

  • ささえさん 
    1/25 09:17

    今年のハロコンでは「太陽とシスコムーン」の曲が何曲か聴けて楽しかっ

    結構ファンだったんですよ

    何が言いたいかってね、今℃-uteのファンでコンサートにも行ってる不思議さをね考えたんです


    応援してます
    応援しますからね

    頑張っ

  • かっちゃん 
    1/25 09:33

    ずっと岡井ちゃんを応援して来たのに、記念すべき1回目のソロライブに応援しに行けないこの辛さ
    半蔵門も落選だった
    この辛さに打ち勝てるほど、俺は強くなかったみたい
    ハロコン名古屋で着た黄色のTシャツを、もう一度頑張ろうと思って、ハロコン神戸で青と緑のTシャツに変えたけど…
    ごめんね岡井ちゃん

    でもこのソロライブを機会に、岡井ちゃんのファンになる人もいると思うから、岡井ちゃんらしさを、存分に発揮してね
    緑以外のTシャツを着てる人を、全員岡井ちゃんのファンにするくらいの気概で頑張れ
    岡井ちゃんなら大丈


    絶対悔いを残さないように、全力を出しきって

    チャンスを絶対にものにするんだ

    岡井ちゃんファイト

  • しー 
    1/25 09:39

    どっちもすごい楽しみにしてるよ

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    1/25 10:22

    体は、行けな
    けど、気持ちは、そっちに、行きたい
    ァイトー。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 10:28

    千聖!お前ならできる!ぶちかましてこいっ

    仕事しながら想ってるから

  • ゆり★! 
    1/25 10:42


    ちっさーおは

    ついにソロライブの日だね

    緊張いっぱいだろうけど、楽しんできて


    あ゙あ゙めっちゃ行きたいっっ



  • 埼玉のつめぞー 
    1/25 10:43


    ソロイベ頑張って



  • おがわ 
    1/25 10:44

    千聖明日めいっぱい弾けちゃって


    元気な笑顔をみんなが待ってるよ


    応援してるからね〜

  • ココ 
    1/25 10:58

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよ今日だね♪
    千聖にしか出来ないライブをおもいっきりしてこい!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくおもいっきりたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • Aki 
    1/25 10:59

    いよい

    ソロライブや
    参加は出来ないけど

    きっと
    笑いの絶えな
    楽しいライブになることだ
    思っています

    同時進行で
    色々大変そうですが

    体調に気を付けて
    頑張って下さい。
  • よっす(^-^ゞ 
    1/25 11:11

    ソロイベントガンバって

  • HIЯO 
    1/25 11:15

    おはyo♪ございます(≧∇≦)
    いよいよソロLIVEだね。
    細かい事をあれこれ考えるよりも、大らかに捉えて弾けちゃえ(。・∀・。)
    音楽は楽しんでなんぼのもの。たのばって(≧∇≦)
  • いづな天狗 
    1/25 11:16

    がんばれ!
  • なーこ 
    1/25 12:04

    まさに岡井ちゃん、テンパる!って感じどすな

    リラックスして…とか無理かもだけど、千聖ちゃんが楽しんでくれるのが一番だと思う

  • ポえ〜・・・。 
    1/25 12:13

    はろ〜


    演技レッスンお疲れ様でし


    ソロライブ


    うの


    がんばってくだしゃりませ


    そのあ
    日韓戦あるからね
    (笑)

    ばい

  • なっち。 
    1/25 13:04

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。。

    昨日は、1日中ソロライブのリハーサルをやっていたのかな
    思っていたけ

    早くも3月に行なわれる舞台『1974(イクナヨ)』のお稽古です


    本当
    しいんだね




    チラシかな

    岡さん
    さん
    インで
    い感じだね




    いよい
    本日

    ソロライブだね(^O^)

    おめでとう岡井ちゃ



    待ってました


    岡井ちゃん
    ら出来

    岡井ちゃん
    ら出来

    岡井ちゃん
    ら出来


    一人
    緊張とか不安とか いろいろあると思うけど

    今日の為に一生懸命練習したんだもんね
    張ったんだもんね


    『今日と言う日は再び来ない』

    岡井ちゃん
    いの残らぬ様


    オーディション合格してから昨
    今日までかな(笑)


    レッスンしたこと
    んで来たことの全てを出し切っちゃって
    さいね


    そんな岡井ちゃん
    期待しております


    今日が本当に
    当の
    ソロライフ


    明日は2回目だからね(笑)


    今日
    られる100人
    らいの
    は 本当に幸せ者
    すね


    参加したくても惜しくも抽選にハズレてしまった方
    分まで おもいきっり楽しんで来て下さ


    それでは今日と言う日が
    岡井ちゃん
    とって 素敵で最高に素晴らしい1日になりますよう


    ばいちゃーこ





  • yuji 
    1/25 14:10



    岡井ちゃんっ、岡井ちゃんっ…

    ゆ〜っくり、深〜く吸ってぇ、吸ってぇ

    はいてぇ〜、からっぽになるまで、はいてぇ〜

    深呼吸〜っ




    …ほらっ、もう だいじょうぶダネっ


    忘れたらっ…アドリブでっ


    チッサーならっ、デキルさ
    …ガンバレ〜


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 15:59

    舞台、楽しみ!!

    ソロライブ、ファイト♪自分は行っていいのかな??
    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    1/25 16:11

    1974も もちのろん見に行きます


    だって、だい
    だい
    きっ
    千聖姫が出てるんだもん


    なっきぃも、出てるし、竹ちゃんもでてるし、、、、   何より将来の岡井千聖になるだろう→工藤遥ちゃんも出てる


    で、出来れば、遥のレポートよろしくお願いします


    じゃあ後ほど、会いましょ

  •  
    1/25 16:29

    ちっさーおつかれ


    ソロライブ

    ちっさーは本番に強いから大丈夫


    他のメンバーがいないからこそ普段できないことができる

    誰にも文句言われへんし、振り付けとか間違っても関係ない


    100%自分のやりたい放題やで


    Keep on R&



  • 辞めます 
    1/25 17:17

    頑張っ

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/25 17:35

    頑張ってくださいね

  • (o_n)ちゃん 
    1/25 17:43

    ソロライヴ頑張って

    東京だけじゃなくて、各地でやって欲しいよぉ〜地方組は遠征費も大変だから、℃-ute紺の前夜に


    マネージャーさんコメント見てるでしょ
    ロシクお願いしますm(__)m
  • しまかつ# 
    1/25 18:55

    舞台 観に行きます 楽しみです♪ 
    ソロライブ 楽しんでください。 
    行けないけど 応援してます\(^o^)/ 
  • #.おすず(・∀・) 
    1/25 19:31



     ぉ疲れサマ

     ぃぃ稽古で
     ょかッたね

     楽Uそぅっ

     ラィブの感
     教ぇてね(*^^*)

       ★桃花



  • たくや 
    1/25 19:34


    頑張ってね

  • BAT 
    1/25 21:42

    舞台ようやく役どころがどんなか分かったんだ

    これから大変だろうけど頑張って

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/25 22:14

    1974の演技レッスンお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    塩田さんも優しく教えて頂ける方でよかったですね(*^ω^*)


    ストーリーの方も楽しみにしてるからね(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)


    なっきぃと一緒に良い舞台にしてくださいp(*^-^*)q


    そして、いよいよソロライブ始まりましたね(*^ω^*)



    初日は思うように出来たかなぁ〜(d´∀`b)

  • たけし 
    1/25 22:46

    ソロライブ終わった頃でしょうか
  • ★マールッ★ 
    1/25 23:27


    お疲れ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/25 23:36

    しおたさん、本当ですかぁ
  • Joy To Sing♪ 
    1/26 02:55

    感謝の気持ちを込めながら…。
    そういうとこ、千聖の好きな所です。わは。

    明日もがんばっ。
    舞台も楽しみにしてますよ
  • アスタロト 
    1/27 08:30

    千聖ショットありがとうございます! 近はソロの活動が増えたのでソロ写メが多くて嬉しいです!すます美しくなってきてオトナに向かって成長しているのだな〜と嬉しく思います!

    自分は北海道在住なんですが今回のライブもハズレて千聖サンに会えませんでした(
    ソロDVDやソロ写真集、ソロライブDVDで千聖サンに逢えない寂しさを紛らわしています。 これからもブログ更新楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪
  • とおちゃん 
    1/30 14:35

    イクナヨ…か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)