あ、

  • ℃-ute 公式ブログ/あ、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あ、 画像2
中島早貴です。



きのうで、

ハロープロジェクトの

コンサートが終了致しましたっ!



なう。

筋肉痛〜


まぁ、しゃあない



今回のコンサートは、

みんなのBlog見てれば

わかると思んですけど、


1人で1曲、歌わせてもらったんです。


私は、

安倍なつみさんの曲で、

トウモロコシと空と風

を歌わせていただきました。


で、

みんなのBlog見てれば

わかると思んですけど、


ソロ曲の衣装をあげてるんですけど、


私、

撮り忘れました。



あ〜、

衣装好きだったのにっ


申し訳ありません。




反省、

今回はちゃんとしてます。







きっと。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全184件)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/25 06:07

    残念ながらなっきぃ〜ソロバージョン見てないですが神戸ハロコンでなっきぃ〜がいきいきして踊ってるとこ見て良かったです


    今回の衣装個人的に全部良かったです

    特にひょっとこのお面を付けた法被(はっぴ)が良かったで

  • ☆EM0411☆ 
    1/25 06:22

    そんなときもあるさ



  • タカ-ヒロ 
    1/25 06:23

    お疲れ様〜。

    無事に千秋楽まで終わって良かったね

    4パターンあるし後半激しいし大変だったでしょう。

    衣装の写真はネタ探しの写真ばっか撮ってたから自分の忘れちゃったのかな?(^_^;)
    DVD出れば見れなかった人も見れるんじゃないかな
  • ヒロ 
    1/25 06:29

    なっきぃのソロ曲の衣裳、めっちゃ可愛かったなぁ


    生で見れて最高だったよ

  • コウ 
    1/25 06:36

    そんな衣装のかわりに載せた画像がゴミ箱というw
  • かず(・∀・) 
    1/25 06:40

    写真がなぞやなw
  • アキヒロ 
    1/25 06:47

    またまたうっかりGIRLなっきぃになっちゃったね。
    でも今回は「きっと」反省してるってことなのでオレは許す
    いや、どんなときでもオレはなっきぃのことを許しちゃいます。
    なっきぃかわいいからね。次から気をつけようね!!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/25 06:47


    なっきぃ、おつかれさま

    まいまい、それはごみ箱じゃないぞぉ〜(笑)。
    なっきぃ、またねぇ
  • フィード 
    1/25 06:54

    なっちの曲で
    ほんとに最高でした

    トウモロコシ
    やばかったね


  • マーク 
    1/25 07:03

    なっきぃ、おっはー、昨日のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)早く筋肉痛治ると良いでござるな、それより衣装の写真
    撮り忘れるなんてある意味なっきぃらしいぜよ、それにしても見たかったなーなっきぃの衣装姿まぁでもDVDが出たら買ってチェックするぜよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 07:05

    お疲れ


    なっきぃしっかり

  • ハル 
    1/25 07:12

    なっきー、おはよう
    ソロ衣裳残念
    筋肉痛早く治るといいよね
  • マーク 
    1/25 07:35

    なっきぃ、すまん、コメントの最初の方で一昨日って書くつもりが間違って昨日って書いちまったぜよ。
  • ミト 
    1/25 07:37

    なっきぃ、おはよー


    なっちのライブで、『トウモロコシと空と風』を歌うときは
    ♪ブルースカイ〜、の振りを全員でやれるように、
    なっちの振り付け講座があるんだよ。
  • ディザスターブレイク 
    1/25 07:37

    DVDでるだろうし
    それ買うわ
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/25 07:38

    筋肉痛大丈夫


    写メは大丈夫だよ


  • べる 
    1/25 07:42

    なっきぃおつかれさま〜


    お正月から始まったハロコンお疲れさまでした

    なっきぃのソロ可愛かったですよ

    なっちの曲もなっきぃにあってた
    衣装もめっちゃかわいかったよ

    今度は写真おねがいします


    それちゃ今日もがんばってね〜

  • kutao9ribe 
    1/25 07:44

    お早う。なかさきさ

    今日も筋肉痛楽しん

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    1/25 07:46

    あの衣装を着た早貴ちゃんはかなり可愛かった(*´д`*)
  • いとぅー 
    1/25 07:48

    ちょっとなっきぃ・・・
    しかも写真は内容とは関係がないような・・・
  • ℃級戦艦 
    1/25 07:49

    なっきぃ、おはようございます

    ソロ曲の衣装撮り忘れちゃいましたか
    でも曲中にあるようなブルースカイのドレスでとってもよかったですよ

  • タナッキー 
    1/25 07:53

    なっき

    おはよ


    ソロ曲『トウモロコシと空と風』、なっきぃ
    ぴった
    の選曲でした


    なっき
    カラーのブルーの衣装で「ブルースカイ
    って歌うのだから、ほんとベストチョイスだったと思います


    写真
    り忘れたのは、残念
    けど、まぶたの裏には、しっかり焼き付いてるからね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/25 07:56

    他の℃-uteファンのために楽屋裏レポート頑張ってくれるのはすごく良いんだけど、
    なっきぃ自身のファンの存在もどうか忘れない

    もっとなっきぃの可愛い画像見たいし、なっきぃのこと知りたくて毎日なっきぃのブログ見てる人もいっぱい居るんだぜ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/25 07:56

    他の℃-uteファンのために楽屋裏レポート頑張ってくれるのはすごく良いんだけど、
    なっきぃ自身のファンの存在もどうか忘れない

    もっとなっきぃの可愛い画像見たいし、なっきぃのこと知りたくて毎日なっきぃのブログ見てる人もいっぱい居るんだぜ

  • tamchan 
    1/25 08:16

    おはよ

    舞美ちゃんがやってる衣装紹介

    あれめっちゃ好きなんで、
    覚えてたらいつかやって欲しいな


    ソロ曲2階席から観たから遠くて小さくて…
    表現とか衣装とか観れなかったのが残念

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:50

    まぁそんなときもあるさ


    衣装はハロショで見てくるね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 10:32

    他の人のBLOG頼みだね
    (笑)
    まぁ、なっちゃんなら大丈夫でしょう

    初心忘れるべからずですね

  • ココ 
    1/25 10:56

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    あのブルーの衣装可愛かったのにもったいない。。。p(´⌒`q)

    反省…
    してないな(¬з¬)ワラ

    まぁでも、それがなっきぃっていう所もあるんだけどね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • HIЯO 
    1/25 11:22

    気のせいでしょうか(・・?)
    最近、なっきーが亀井絵里チャン化してきてるような…
    適当キャラが定着してきてるような気がしてなりません
  • ポえ〜・・・。 
    1/25 12:08

    はろ〜


    モロコシと…


    っていうんですね


    そうだ

    舞美ちゃんみたくみんな衣装紹介
    るといいかも


    みるとそういえばそんな衣装だったような〜


    って思い出すしね
    (笑)

    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    1/25 12:29


    おはようございます


    正月からスタートしたハロコン、昨日で千秋楽ということで…本当にお疲れ様でした!



    自分今年は一度も参戦出来ずに終わってしまい、非常に無念です…
    っきぃのソロ曲めっちゃ観たかったです



    とりあえず、筋肉痛早く回復するといいですね



    ってか…何故この話の展開
    ゴミ箱
    (笑)の写真を!?…




    なっきぃのブログを見てない人は


    ……
    ?



    ってなってますよ…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 13:19

    なっキュ、筋肉痛は自分もです

    なっキュ、大丈夫


    なっキュの青い衣装めっちゃ可愛いかっ

    忘れないさ♪

    今日も頑張ろ

  • ☆shio☆ 
    1/25 14:23

    ブログの内容適当過ぎるやろ(笑

    わざとだよね
    本気なの?
  • 千梨の道 
    1/25 16:06

    OH! 写真ないの


    コンサートのブルーレイ見て、再度確認します


    あの曲は今まで聞いたことなかったから

    初めて中野で聞いたとき、、、、ナカジマ さゆみっちゃっ
    と思いました。。。

    さゆみっちゃう ・・・ 音程はずしてるの意

    でも、その後 きちんとCD聞いて 2回目のソロの時は、ちゃんとして聞こえたし。。。上出来っ

  •  
    1/25 16:20

    なっきーおつかれ


    めっちゃアートな画像やん

    もうナキジマ先生の手にかかったら失敗作だろうがなんだろうが、なんでもアートやで



    どーかしてる

    (お萩
  • カルオ 
    1/25 16:47


    おつなっきぃ

    自分も激しく筋肉痛なう。

    なっきぃのトウモロコシと空と風メッチャ良かったよ〜♪
    衣装もメッチャ可愛かったし。
    って衣装の写真撮り忘れたの〜?(泣)
    まぁ、近くで生で見れたから良いんだけど…

    でも、ホント反省して下さい(笑

  • 辞めます 
    1/25 17:17

    お疲れさま

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/25 17:34

    ハロコンお疲れ様でした

  • (o_n)ちゃん 
    1/25 17:48

    今回は全部見れなかった


    そうか、なっきーはなっち唄ったんだ


    神戸紺だけは「たからもの」にしてほしかった

  • #.おすず(・∀・) 
    1/25 19:25



     ぉ疲れサマ

     筋肉痛ゅッくリ
     治Uてッて

     衣装ゎゥチ
     見たかッたなぁ

     でも忘れるのゎ
     ダレにでもぁるヵ
     Uょぅがなぃょね

       ★桃花



  • たくや 
    1/25 19:33


    お疲れ

    頑張ってね

  • くろいまる 
    1/25 19:55

    残念っていう言葉は、この機会に書くために生まれた言葉なんだ!
    って思うくらいにすごく似合っていて華やかな姿でしたよ

    これはDVD収録を心待ちにしよう!!
  • Franztvontutu 
    1/25 20:22

    大好き
    っきぃ

    もう、筋肉痛は癒えましたか?

    まぁ、衣装は、DVDで堪能させていただきますよ。
    いろいろな私服の写真を見たいな

    じゃあ、明日も楽しくはしゃいで、いい日にしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    1/25 21:39

    なっきぃは体柔らかいから筋肉痛にならなそうだけど
    それだけ気合入ってたって事かな

    しばらくゆっくり体休めて

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/25 22:25

    ハロコン千秋楽お疲れ様〜(d´∀`b)


    なっきぃのソロ曲、僕の好きな曲の1つだったから1回しか聞けなくて残念な気持ちがあります(;^_^A


    衣装の方も画像がなくてちょっと残念ですがBlu-rayでたらまたチェックしますね(d´∀`b)


  • しまかつ# 
    1/25 22:28

    ハロコン おつかれさまでした。 
  • たけし 
    1/25 22:46

    ハロコン楽しめましたか?
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/26 00:07

    どんまいo(^^)oなっきぃ、姿も心ももっともっときれいになって
  • Joy To Sing♪ 
    1/26 02:51

    なっきぃのソロ衣装もブログでみたかったなー

    どんまい。

    最後の「きっと」はいらないよ〜。はは
  • とおちゃん 
    1/30 14:38

    なう
    フッ

    撮り忘れたのかー


    次からは忘れるなよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)