★THE 76Records★

  • ℃-ute 公式ブログ/★THE 76Records★ 画像1

おつカレーライス



舞思います!!!!!!
いつになったら
暖かくなるの?
(笑)
皆さんしつこいと
思う方いると思いますが
でも舞は寒いんです(笑)



今日学校に行ったら
受験合格してる子が
増えててびっくりした

いや〜ほんとおめでとうっ

受験生の皆さんで
合格した方おめでとうございます

合格したら安心しますよね

今日は合格した子みんなで
テンション上がってました(笑)
まだの方もがんばってください
応援してます





そーいえば
今日給食
ほんと美味しかった(笑)

でもね
じゃん!!!!!!!!
萩原舞明日から





ダイエット始めます

いや〜ほんとに
最近食べてて今回の
「Kiss me 愛してる」の
衣装はお腹を出してるので
油断は禁物なわけですよ

だからがんばります(^o^)/

舞もお菓子食べないように
気を付けるから
舞の周りの皆さんも
舞にお菓子を与えないでください(笑)お願いしまーす







今日まいみちゃんと
InterFM「76Records」
の収録をしました

OAは2/26(土)です

ほんと楽しかったです

DJのKAORUさん
有り難うございました





でわでわ明日も
頑張ります( ̄▽ ̄)b
ばいばいさあ



 
  • コメント(全191件)
  • ヒロ 
    1/25 06:26

    まいまいおつカレーライス


    本当に毎日寒いよね


    風邪ひかないように気をつけてね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/25 06:33

    舞ちゃんおはよーかん


    寒がりな舞ちゃん「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉が有るように3月位からは暖かくなっていくと思いますよ


    この間大寒も過ぎましたしもう少し我慢してくださいね(笑)

    もう合格発表の時期なんですね
    分も早く舞ちゃんにおめでとうと言いたいです
    後の1分まで諦めずに戦ってくださいね


    給食ってなんかテンション上がるよね
    なみにメニューは何だったのかな


    ダイエットは無理しない程度にね
    つもながらそんなに気にするほどではないと思います


    とにかく甘い物の誘惑に負けないように強い意志を持ってたのばってくださいね


    ラジオ収録おつカレ〜ライ
    まいまいみコンビでどんなトークしたのかしつかり聴きだいと思います


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/25 06:44


    まいまい、おつカレーライスっ。
    寒いね
    無理しないようにがんばってね。
    ばいばいさあ
  • マーク 
    1/25 06:46

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス今日からダイエットを始めるでござるか余り無理をすると体に悪いから余り無理せず自分ペースで頑張るぜよ。ほいじゃーばっはっはーい
  • コウ 
    1/25 06:48

    まいまいみぃ


    お菓子は与えられたらやっぱ食べちゃうよねw
    無理せず頑張れまいちゃん


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 07:00

    おつカレーライス


    無理せず頑張

  • ハル 
    1/25 07:11

    まいちゃん、おはよう。
    暖かくなるといいよね。寒いわ

    受験もう合格してると少し安心だね。
    ダイエット無理しない程度に頑張ってね

    ラジオ忘れないように近くなったら告知してね
  • middle age hiro 
    1/25 07:27



    ダイエットはほどほどにに

    まぢで


  • えり 
    1/25 07:29

    舞ちゃん、お疲れ様
    今週末、恐ろしく寒くなるみたいなので気をつけようね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/25 07:37

    おつかれーらいす


    お互い
    ダイエット頑張ろう


    可愛い

  • ディザスターブレイク 
    1/25 07:38

    お疲れさま
    俺だって寒い
  • こう☆ 
    1/25 07:38

    受験早ない


    こっち2月に私学で3月に公立や

  • ミト 
    1/25 07:39

    おつカレーライス

    スマイレージの花音ちゃんが、
    ダイエット頑張っていて、間食やめてるよね。
    一緒にやってみたら
  • kutao9ribe 
    1/25 07:42

    乙かれいカレ
    ッスさ
    宮城マジ氷河期だよ
    なくとも後1万年はさみ〜
    …   ウッ
       まあいずれ春が来る
    花粉症の春が

    勉強前にチョコでも食べて頑張っ
    っはー
    ほな、今日も勉強楽しんで

  • ℃級戦艦 
    1/25 07:42

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ん〜まだ寒さは続きそうだねぇ〜

    いろいろ寒さ対策して、春まで乗り切りましょうね

  • いとぅー 
    1/25 07:45

    まいまいさんおつカレーライスです!

    クラスメイトの合格はプレッシャーになることもあるけど嬉しいですよね!目一杯祝福してあげましょう!
  • 菜月(完全放置) 
    1/25 08:00

    萩原さんの周りの皆さん、合格おめでとうございます
    して食べ物を与えないで下さい(笑)
    給食はちなみに何だったんですか
  • ゆうちゃん 
    1/25 08:06




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     私も今ダイエット中です

     痩せたいけど辛いですよ

     頑張りましょう
    (笑)

       岡山 ゆうちゃん

  • ☆ほしと☆ 
    1/25 08:09

    ダイエット頑張れ



    俺もお菓子は食べません

  • 駄目太郎 
    1/25 08:23

    おいらも寒がりでダイエット中で
    でも ついつい食べたくなるんだよね
  • からあげ 
    1/25 08:46



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    昨日はいきなりヒョウに降られて驚いたなあ

    今日は晴れてるから大丈夫と思いたいっ
    (笑)
    でも風がもっそ冷たいなあ


    あ〜、給食食べたいわ〜( ̄¬ ̄)
    ほんと今考えると給食って美味しかった

    当時は深く考えずに食べてたけどさー
    高校になって給食無くなったら無性に恋しくなったもん(笑)
    だから今のうちによく味わっておいた方がいいぜっ

    昼ご飯だしちゃんと栄養も考えられてるからダイエット中でも残さずね


    でわで

    今日も寒さに負けず頑張ろうな〜

    またねーん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:49

    私が高校の受験日は2/7だったな



    でも偏差値めっさ低かったから
    あまり緊張しなかったけど

    何より受験日か2/7で嬉しかったのかも

  • ポえ〜・・・。 
    1/25 09:09

    おはよーぐる


    あのー

    まだ

    1月
    だよ
    (笑)

    2月生まれだから知ってると思うけど2月も寒いよ
    (笑)

    3月か


    給食いいね


    なっちゃん
    気を付けて
    (笑)

    ばい

  • しー 
    1/25 09:44

    舞ちゃんと一緒にダイエットやる

    おととい勢いあまって水着を買ってしまったんだけど…この水着が着れるまでがんばる

  • のんたん 
    1/25 09:48

    舞チャン、今日も寒い
    はもうちょっと続くから、もうちょっと頑張って!!

    ラジオも楽しみにしてるね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 10:44

    舞ちゃんお疲れーらいちゅん(=・ω・)/

    ホント最近毎日寒い
    かかえちゃうね(/_\;)

    萩ちゃんダイエットえらー
    思ったら明日からかかーい(∩∇`)


    萩ちゃんはいプレゼント
    (=・ω・)/


  • 埼玉のつめぞー 
    1/25 10:45

    つめぞーです

    ダイエット・・・オイラにはとても必要な事っ


    あんま無理せずにね



  • ココ 
    1/25 10:52

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今回の衣装カッコセクシーな衣装だから大変だよね(^_^;)

    でも、せっかくのカッコセクシーな衣装だからがんばって!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • いづな天狗 
    1/25 11:18

    オレもダイエットがんばる
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 13:14

    ははっ


    舞ちゃん。お菓子の誘惑に負けないで


    寒いね。3月下旬にならないと暖かくならない気が

    あー、やだやだ(笑)

    今日も頑張ろ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/25 13:19

    相変わらず、教室のストーブはつかないのかな

    他のクラスや職員室はしっかりついて暖かいのに。

    しかも、卒業まで席は一番前で…。携帯電話は不調だし…。修理や買いに行く時間もないでしょーから。

    暖かくなる3月、卒業迄頑張れ―

    運気も変わるから


    ちっさーに続き舞ちゃんもダイエットするんだ

    撮影の時、撮る時はお腹に力を入
    撮り終わった後は力を抜く(ハァ〜〜)
    ウエルシア作

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/25 13:24

    ウエルシア→ヘルシ

    間違えた〜(><)

    あの宣伝好きだったから。ごめんなさい
  • ((やまだ りぃにゃ)) 
    1/25 13:26



    舞c堀越だよね(・∀・)♪
  • yuji 
    1/25 14:53

    う〜〜


    お菓子は、確かに控えた方がっ

    だけどっ、育ち盛りだしっ…ごはんは、がっつり食べた方が


    オイラは、ダイエットでなく、ただっ、昼メシを食べはぐっちゃった
    もうっ、フラフラっ

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    1/25 15:58

    舞ちゃんゎ十二分痩せてる


    舞も頑張って痩せまぁす



    で、痩せたら℃-uteのコンサート行く

  • 千梨の道 
    1/25 16:03

    なるほど・・・ダイエットに気をつかってるの


    人のこと言えないけども・・・ まいまい ほっぺ 大きなたこ焼き最近出来てるよね


    俺も頑張る
     目標 1ヶ月−5kgでございます。。
  • ずみーち 
    1/25 16:54



    まいまい、
    ダイエットしなくて
    十分細いよ〜(;O;)


  • 辞めます 
    1/25 17:18

    まいまいわ 高校受けるの
    ウチ も合格したよ
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/25 17:32

    受験早いです

  • とおちか .com 
    1/25 17:51

    うちもダイエット
    しなきゃ(´Д`)
    お互い頑張ろ
    !!
  • 気まぐれまりこ 
    1/25 18:12

    舞ちゃんは十分細いからダイエットは必要ないと思うけど


    でも舞ちゃんが頑張るなら
    私もダイエット頑張るね


  • #.おすず(・∀・) 
    1/25 19:21



     ぉ疲れ〜らぃス

     寒ぃのィャ
     だょね〜…

     後もぅ少Uだね

     ゥチゎ今年だヵ
     来年受験生だあ

     舞ゎ受験合格Uたの??
     舞なら早そ

     ダィェット
     ガンバッて

     そUてゥチ
     頑張る(^o^ゞ

       ★桃花



  • たくや 
    1/25 19:32


    お疲れ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/25 20:48


    舞ちゃんはダイエットしなくても
    全然細いよ

    うちの方がダイエットしなきゃ



    舞ちゃんは高校決まった


    76Recordsの放送日は受験合格してたら聞ける

    受かってるといいな


  • BAT 
    1/25 21:37

    受験シーズンだね
    験する子を応援してあげて

    舞ちゃんは受験はしないみたいだけど仕事がら体型に気をつけたり
    大変みたいだけど健康が第一だから無理しないでね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/25 22:32

    舞ちゃんおつカレーライス



    残念ながら寒いのは2〜3月ぐらいまで続くと思いますね(;^ω^)


    この寒さは舞ちゃんには厳しいと思うけどなんとか暖かい格好して体調くずしたり風邪引かないよう気をつけてくださいノ(>Д<)ノ


    そして、またもやダイエットかぁ〜(;^ω^)


    僕も太ってきたから一緒にがんばろうかなぁ〜p(*^-^*)

  • たけし 
    1/25 22:46

    お疲れちゃん
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/25 23:48

    こっちはあったかいです。

    勉強はわかんないとこ、まずここに書いてみるといいよ。
    きっと、誰か答えてくれるよ。

    つかさ、書くと自分でわかっちゃうことの方が多いかも。がんばって。o(^^)o
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/26 01:44




    おつカレーライスです!

    ほんっとまぢ寒いよね、、
    自分も夏型人間やから、今頃の季節は超苦手。
    あと2〜3カ月の辛抱やか
    がんばらんとね!

    受験、自分ははるか昔だけ
    舞ちゃんに応援してもらえる受験生が
    うらやましー(^^


    イエット☆
    またぁ??^
    無理しないように健康第一
    がんばってね
    自分なんか、正月に体重が3キロ増えて
    もどんない。。。。
    舞朝、ランニングしてるんだけどね。。

    いっしょにがんばるかw

    2月26日の放送も楽しみにしてるね!
    じゃ、おやすみ!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • とおちゃん 
    1/30 14:40

    もうすぐ受験生になってしまう…


    ダイエットかー(´□`)
    舞ちゃ
    しょっちゅう言ってない
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)