衣装。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装。(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロコンでソロ歌ったときの
衣装公開


ベロア生地の紺ドレス…



曲と衣装にあわせて
ソロ歌うときは
髪型もおろした感じに
してみました



どうかなーっ
?


お気に入りです



さ、今日から
改めて気を引きしめて
なにか自分の自信になるものを
つくるために
まっすぐに頑張ります



あーっ!そういえば

私、昔から
相川七瀬さんの曲を
よく歌っていて


久々に
すごく聞きたくなったので
ベストアルバムを
買っちゃいました!!


「ROCK or DIE」



とくに私は
「BREAK OUT!」
を2・3歳の頃から
ずーっと聴いてたらしく…

Aメロの歌詞は
今でもすぐうかんで
すごく懐かしかった…



最近昔好きだったものを
思い起こすのが好きみたいで…

結局口ずさむ歌は
幼稚園の頃に
たくさん練習した曲ばかり



もう一度今
練習してみようかなって
思ってます



みなさん
オススメの曲とかありますか?



明日もがんばろっ


 
  • コメント(全471件)
  • ほのかりん* 
    1/25 10:52



    めっっっっちゃ可愛い(´;ω;`)


    お人形さんみたいやね(>_<)

    生で見たかったなあ

  • キット 
    1/25 11:18


    衣装めっちゃ可愛い

  • ORIGIN 
    1/25 11:37





    相川七瀬さんの曲な
    断然

    『恋心

    でしょ!!





  • わかちこ 
    1/25 11:39


    あいりん可愛


    似合ってます



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 11:55

    愛理ちゃんハロコンの衣裳紹介ありがとう(=・ω・)/

    ぶっちゃけ、歌に聴き惚れてて衣裳あんまし見てなかったよ


    そのくらい、僕にとっては衝撃の一曲でした

    愛理革命の片鱗を見ました


    愛理ちゃんもう気合い入れ直してがんばるのか

    愛理のお休みはいったいいつするの?


    愛理の歌手になるきっかけになった曲や、昔好きでたくさん練習した曲なんかを聴いてみたい

    ソロライブなんかで歌える機会があったらお願い

    あ、ブギートレインも聴きたいな

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    1/25 12:08




    愛理ちゃんってしばらく見ないうちに綺麗になったねぇ♪

       (
    д
    ;)




  • ガゼット 
    1/25 12:30

    ベロア可愛いですね
    ベロアの意味分からないけど(オイ
    )
    相川七瀬さんカッコよい曲多いょ

    後藤真希さんのgloriaのアルバム、足跡も花
    も凄いよい曲だょ


    S/mileageとの一緒のライブ楽しみにしてます


  • タマランチ会長 
    1/25 12:38

    相川七瀬はオレだろ




    もう15年前になりますか、高校の時


    相川七瀬ファンクラブ『リスキーキャット』入ってたわぁ〜




    相川七瀬さんは、好きな曲多すぎだけど
    あいり
    オススメはあえてこの曲、


    『China Rose』『今でも...。』『Nostalgia』



    オレもなんか聴きたくなって来た

  • おむらいす 
    1/25 12:42

    Rock'n buono!3の独立女子でスタンドマイクの上の部分だけでパフォーマンスしてたでしょ あれはQUEENの故フレディー・マーキュリーが昔やってたんだよ一度見てみて
    もしろいから 曲ももちろんいいしね

    全曲オススメだよ
  • ニム とも 
    1/25 12:54

    お疲れ


    それがソロ曲の衣装だったんだ

    髪型も合間ってスゴク可愛いよ


    一回も見れなかったから
    紹介ありがと


    おすすめの曲ねぇ〜


    今だと浜崎あゆみの「Love Song」とかかな
    力強い曲だからかなり好き


    あとはBON JOVIの「It's my life」
    これは名曲だ


    今日も一日張り切ってたのばろう

  • TAKUMI 
    1/25 13:34

    ソロ衣装、凄く似合ってますね


    可愛いすぎま



    牧野由依の「碧の香り」を今回、オススメしちゃいます。


    よろしかったら、是非聞いてみて下さい


    共に、頑張ろう〜

  • ぴぃち 
    1/25 14:37

    とほほのほ


    ℃-uteの春コン

    ℃-ute&スマイレ-ジの合同コン


    FC先行コンサートチケッ

    両方とも落選


    ぴぃちは呪われているのか

  • yuji 
    1/25 15:06

    …オイラっ、男だけどっ、ナナセさんっ、オハコデスっ


    だって、カッチョいいんだもんっ


    『占ナイトっ』の愛理ちゃんもっ、カッチョよかった〜

  • ガゼット 
    1/25 15:08

    翼を借りて
    鳥になれたら
    愛理(あなた)の元
    飛んで行きた
    一瞬だ
    僕を(私)見つめて
    揺らめいて
    陽炎のように
    消えるから♪

  • yuji 
    1/25 15:21

    あっ
    い出したっ


    大黒摩季さんのっ

    ららら
    あなただけ 見つめてる』
    …なんかも、いいねっ♪
    って、愛理ちゃん、知ってるかな


    古っ
    オイラの歳っ、バレちゃうね

  • yuji 
    1/25 15:32

    あっ
    たっ、想いだしたっ


    ジュディマリの
    そばかす』

    華原朋美のっ
    I'm PROUD』

    globeのっ…イイ唄はっ、上げると切りがナイっ


  • さく 
    1/25 15:58

    ZARDかなヽ(´▽`)ノ

    これからもずっと
    好きだと思う

    あとはやっぱりハロプロ
    、笑

    衣装かわいい
    巻いてるの似合って

  • 千梨の道 
    1/25 16:00

    どうもこうもないっすよ かわいいでございま

    文句のつけようのない位、かわいいんでございます


    あのソロ曲良い選曲です。。。
    愛理には他にも歌って欲しい曲は沢山あるけども、
    この曲歌ったら、愛理の歌声だとどう表現されるのかな〜って気になる曲がいっぱいです。。

    恋INGとかも、その中の1つの曲ではあるよ



    相川七瀬さんは、ちょうど高校時代に聞いていたな〜
    有名な曲だけど、「夢見る少女じゃいられない」「BREAK OUT!
    でも特に「恋心」が好きだな〜

  •  
    1/25 16:09

    あいりんおつかれ


    日本のサラブライトマン鈴木愛理さんこんにち


    あいりんの「タイムトゥセイグッバイ」生で聞けたら逝けるわ・・・・


    キュートな悪魔の「リメンバーユー」生で聞いたときは逝きかけたわ・・・・

  • 北海道一の… 
    1/25 16:14

    今日は。愛理ちゃん
    ハロコンB1ソロは名古屋で観ました
    装ってそんなに注視してなかったけど、改めて見るとイイねぇ。ちょっと暖かそうだけ

    ちなみに、相川さんじゃないけど、Automaticとかいう曲は良く聴いたから印象深いですね。後は安倍さんのあなた色

  • 光玖 
    1/25 16:34

    お疲れ様でした(o_ _)ノ
    愛理ちゃん、いつも可愛いです

  •  
    1/25 16:45



    おつかれさま

    衣装超かわい



    すごく似合ってるよ


    これからも
    お仕事がんばってね




  • 蒼いイカズチ 
    1/25 17:07

    うわっ
    が似合ってめちゃくちゃ可愛いよ、愛理ちゃん

    愛理ちゃんの歌声も素晴らしいんだけど、やっぱり愛理ちゃんの可愛いらしさはひかっている

  • 辞めます 
    1/25 17:25

    可愛い

  • ベニー・アグバヤニ 
    1/25 17:39

    安倍なつみさんの
    「空 LIFE GOES ON」もオススメ

    愛理にも歌って欲し

  • リカリシャ 
    1/25 18:08

    自分の自信になるも


    愛理にはいっぱいあるじゃ


    可愛さ(笑顔、大きく綺麗な瞳、黒髪、プロポーション、ちょい八重歯、不思議な動
    他多数)声、歌唱力、学力、絵、駄洒落
    優しい性格、自分をしっかり持っているとこ、向上心を常に持ってるとこ、周りに笑顔を集める力、ポジティブ、まだまだあるでしょ


    さらに追加するなら……じゅんちゃんに習ってギターと


    愛理が自信持っていいもの、他のファンの方々だって沢山あげてくれると思うな


  • きりー 
    1/25 18:20

    うん!俺も愛理のプロポーション好き。雅ちゃんも良いんだけど私の中での完璧なプロポーションはやっぱり愛理さんなんだよね。出来るだけがんばって保ってくれると嬉しいです
    顔も小さくて可愛いから 際立つのよ。
  • けいた* 
    1/25 18:23

    この衣装ちょー可愛いじゃ


    めっちゃ可愛いね


    好きな歌℃‐uteとかBuono!ばっか

    他にはなんだろう
    WEAVERとかかなぁ(*^o^*)

    明日模擬試験だよ
    張りま

  • #.おすず(・∀・) 
    1/25 18:55



     衣装も愛理
     可愛ぃねッ

     でもカッコぃぃ
     感じもスる(*^^*)

     ホント愛理
     何着ても似合ぅ

     曲のコトだヶド
     相川七瀬サンの曲
     ぢあなぃヶ
     ゥチのォススメゎ
     Dream5の
     「タビダチノウタ
     が、ぃぃょ

     聴ぃてみて(^o^ゞ

       ★桃花



  • まなちん 
    1/25 20:25

    コンサート行けなかったから衣装紹介嬉しいな


    自信かぁ...愛理ちゃんって見えない所ですごーく努力してると思

    ダンスだってすっごい上手くなったし、表現っていうのかな
    声に厚みも出たと思うし表情も素


    それでもまだ上を目指す愛理ちゃんが好きです


    相川七瀬さん好きなんだ?
    愛理ちゃんと言えば...BOAなイメージなんだよねぇ

    あとファンモン?

    オーディションの時の歌の上手さにはびっくりしたよー(o´v`人)


    あと、あれ好き!
    サヨナラのLOVESONG♪
    席遠くて良く見えなかったけど、歌に感動したなぁ

    その後原曲聴いたけど、あたしは愛理ちゃんの歌の方が断然好き


    残暑お見舞いも好きだし...愛理ちゃんの歌すごく好きだなぁ♪


    聴いてみたいのは、りーちゃんが歌ってたREAL LOVEかな
    すごく好きな歌です(opv`qO)♪+゚
    愛理ちゃん流の表現で聴いてみたいな

  • しょうへい 
    1/25 20:26

    愛理愛してる

  • えんどぅ 
    1/25 20:56

    あー俺この衣装好き

    愛理ちゃんの正統派な可愛さが引き立ってるよ


    愛理ちゃんはいろんなものを持ってるから、何かコレ!っていう自信になるものって見つけにくそうだよね

    いろんなこと頑張ってみていいと思うよ

  • なおちゃん 
    1/25 21:16

    愛理ちゃんのソロは、衣装も素敵だった

    ちょっと大人ぽい感じで…


    2〜3歳の頃に聴いてた曲を今でもパッと思い出せるって凄いなぁ


    私も急に昔好きだった曲を聴きたくなる時があるの。
    お勧めは沢山あり過ぎて書ききれない(笑)

    考えておきま

  • バブルガムフェロー 
    1/25 21:20

    相川七瀬といえば「恋心」だっけか,曲名わからんけどそんな感じのやつ

  • BAT 
    1/25 21:35

    衣装よく似合ってて可愛らしい

    それにしても愛理は本当に子供の頃から歌うのが好きだったんだね

    これからもずっと好きでいてね

    オススメとは違うけど愛理に中島みゆき辺り歌ってみてもらいたい

  • りー 
    1/25 21:46

    なつみでーす(^0^)/
    神戸コンちょー楽しかった♪♪
    あいりちゃんのソロ聞けたしo(^-^)oウマスギテ鳥肌立ったわい♪♪♪♪♪♪
    りさこのソロなかったけど(泣)
    キュートの春のコンサート初めて行くよー♪♪
    6月4日楽しみにしとくねーオススメはAKBの曲かな
    チームBの曲が特にいい感じやけんッッ
  • akihirooonge 
    1/25 21:58

    おつかりんこ(●^o^●)髪の毛似合ってるよ(-_-)zzzやっぱり愛理は、かわいいね_(_^_)_(^з^)-☆
  • たけし 
    1/25 22:45

    お疲れちゃん
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/25 22:51

    おぉ〜相川七瀬さんいいですねぇ〜(d´∀`b)


    僕の中学時代ですごく好きな歌手の1人でしたね(*^ω^*)


    恋心とか今でもたま〜にだけどカラオケで歌ったりしますね(;^ω^)





    自分の自信になるような物見つかると良いですね(*^ω^*)


    もし思い浮かばなかったらいろんなところをサイクリングとかしてみてはどうですかぁ〜(*^ω^*)



    新しい発見や感動する事もあるかもだしリフレッシュできると思うよ(*^ω^*)


  • yuk! 
    1/25 23:16


    衣装めちゃ似合う

    かわいーっ


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/25 23:48

    好き好き。いいよ1コレ
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/26 01:39

    相川七瀬さんは夢見る少女じゃいられないと、「恋心〜しずかに」?みたいな歌しかしらない
    オヌヌメの歌手は、、、ってなんかいっぱんpeopleの日記みたい
    オヌヌメの歌手は、
    XJAPAN
    GLAY
    ブルーハーツ
    東方神
    くらいかな?
    べつにV系好きなわけじゃないけどさ、XJAPANはバラードもやばいよw
    Endless rain
    Tears

    BLUEE BLOOD
    サイレントジェラシー(英語)
    ラスティーネイル(英語)

    GLAYは
    BELOVED
    ずっと2人で
    グロリアス
    軌跡の果て
    はうえばー
    がいい
    つんくさんで言えば
    18ヶ月
    シングルベッ
    空を見なよ
    かな
  • Norah 
    1/26 02:58

    相川七瀬って懐かしいですね〜(笑)
    その衣装、マーチングバンドみたいで可愛いですね。
    しかも生地はベロアとか可愛いすぎる…
    オススメの曲
    愛理ちゃんの声に合いそうでチャレンジングな曲ですよね。
    『BONNIE PINK』の曲なんてどうだっ

    「オレンジ」
    「Heaven's Kitchen」
    「Thinking of You」
    「Tonight, the Night
    「Private Laghter」
    「Last Kiss」
    「Love is Bubble」
    「A Perfect Sky
    「Joy

    イベントとかで歌ってもウケないと思いますけどね(笑)
    愛理ちゃんに投げておくと何か起こりそうな気がするので、
    こっそり歌ってみたりしてみてくれると嬉しい

  • Joy To Sing♪ 
    1/26 05:46

    愛理の好みそうな雰囲気とか考えてみて
    オススメとか、是非聞いて欲しい曲とかたくさんあります。

    愛理が感動してくれたり、
    刺激になってくれれば嬉しいなあって
    思いつつ…真剣に厳選して3曲+洋1曲ほど。


    【Sing Forever / 水樹奈々】
    +歌を愛する愛理に+

    『歌を通して気持ちを伝えたい』っていう愛理にとっ
    強く強く心に響く部分があるんじゃないかな…

    紹介する曲の中でも、愛理に是非とも感じてみて欲しい1曲です。
    貴方のファンが自身を持ってオススメします。
    絶対に損はさせません。


    【Get No Satisfaction! / 坂本真綾】
    +
    14歳頃から「洋画吹き替え/声優/歌手」として活動されつ
    ミュージカルも経験されてる方です。
    今年の1月にアルバムを発売してヒットしてますね。
    彼女の英語の歌も素敵です


    【眠り姫 /如月千早(今井麻美)
    +
    映画やミュージカルの1シーンみたいに壮大な曲です
    綺麗で優しくて力強い。
    実際この曲を目の前にした時、
    私はただ立ち尽くす事しかできませんでした…


    【Big Sky /John O'Callaghan】
    +
    Big Skyがタイトルです。
    洋楽というかClub Musicですが、こういう曲もいかがでしょうか

    愛理と出会う前は、1年程こういう音楽を沢山聴いてました
    日本語の歌詞全然ないじゃんっていう…
    その分、若干英語は聞き取りやすくなりました。笑

    それから愛理に出会えて愛理の歌に魅かれて。
    今日こうして愛理のブログにコメントしてます
    不思議かも。わは。

    どの曲も検索サイトの Google で検索すれ
    それなりに情報が得られると思います。
    またよかったらチェックしてみてください♪
  • すずらぶ 
    1/27 00:39

    Aqua Timezさんの
    最後ま
    って曲めちゃくちゃ
    良いですよ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/27 05:53

    愛理さ

    お疲れさまでした


    ソロ衣

    写真ありがと
    思い出すなぁ

    シックな感じで可愛らしい衣装ですよね

    愛理さんにピッタリです

    髪型も良く似あってましたよ〜


    それらが愛理さんの切ない表情と相まって素晴らしかったな

  • ガゼット 
    1/27 20:16

    ペコリッ
    相川七瀬さんの歌
    鳥になれたらの歌詞をちょっと変えて書き込みしちゃいましたが
    んかあれだけだと怖がられちゃったかな
    ごめんなさいm(u_u)m
    切ないバラードで好きでした。(笑)パラドックスってアルバムに入ってたょ

    パメラさんの涙って曲は良いょ

    れいなちゃんが出てる番組の歌の楽園は懐かしい曲も今時のも有ったりして良い

    愛理ちゃんも出られたら良いですね(*^-^)b
  • むっぴー 
    1/29 18:30

    愛理ちゃん、こんばんは


    ソロ衣装似合ってますね〜

    清楚な感じでお嬢様が着るような服は愛理ちゃんにピッタリです。
    普段もこの格好で学校行ってほしいくらいです


    髪型も曲に合わせて変えているのはすごいです
    舞台裏は着替えや髪型チェンジで大変だったでしょうね。
    それだけソロ曲1曲にかける意気込みが伝わってきま


    ハロコン終わって次はBuono!ライブ準備で大忙しですね。
    まっすぐひた向きに頑張る愛理ちゃんを変わらず応援し続けますよ


    相川七瀬さんって懐かしい

    以外とロックなんですね

    是非聞いてみたいで


    おすすめというか聞いてみたい曲は、
    Dream×Dream(愛内里菜)
    my graduation(SPEED)
    1/2(川本真琴)

    アコースティックライブみたく落ちついてじっくり愛理ちゃんの歌声を楽しみたいです

  • ヒロユキハヤシ2069 
    1/29 20:41

    愛理ちゃん、こんばんは。コメントがとても遅くなってゴメンナサイ。実は、今週、インフルエンザにかかってしまいました。今は、だいぶ良くなりましたので、遅いながら、コメントを書かせて頂きます。

    ソロの時のライブの衣装ですか・・・。とても可愛いです。この衣装で歌えてホント良かったですね

    相川さんの曲ですか・・・。思い出すのは、今から14年前の1997年、私が中学2年の林間学校の時に、当時のヒット曲であった、『Sweet Emotion』をよく歌った記憶と、翌1998年にリリースされた『彼女と私の事情』をよく歌っていたという記憶はありますが、あとはあまり覚えていません。

    愛理ちゃんも、歌ってみてはどうでしょうか?
  • とおちゃん 
    1/30 14:44

    菅原紗由理さんの
    君がいるから
    って曲聴いてみ(´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)