衣装紹介

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像3

おはようございます

舞美です



昨日ついに、ハロー!プロジェクトのツアーが終わってしまいました



このツアーは2日から始まりましたが、気が付けば1月も終わりに近付き、


長いようであっという間のツアーでした



やっぱりハロー!プロジェクトのコンサートでは、



それぞれのグループやソロの真野恵里菜ちゃん


…いろんなメンバーから刺激を受けるところがいいですね




たくさん勉強になるし、
負けてられない
って思うし
そして、とっても楽しいです




観に来て下さった方が、コンサートを楽しんで帰ってくれてたら、うれしいです




さて、ここからは昨日に引き続き
『衣装紹介◆戮髻



最初は
『Aがなライブ』
でHigh-Kingとして歌わせてもらった時の衣装


ちなみにHigh-Kingとは

リーダーが田中れいなさんで
高橋愛さん
清水佐紀ちゃん
前田憂佳ちゃん
私の


5人で2008年に結成されたユニットです



(
1)これが今回のライブでのHigh-King衣装



スーツです


ズボンはダボッとしたタイプ



メンバーによってスーツのタイプが違うんです




衣装紹介ラストは

(
2)エンディング衣装


『Aがなライブ』
『Bっくりライブ』

どちらともこの衣装にお世話になりました




写真じゃ見えないけど、
頭に乗っかっている
ひょっとこのお面が
お気に入りだったり…



しかも、これを着ると
本当にお祭り気分で



着るだけでワクワクしちゃう衣装なんですよね(笑)



ラストはこの衣装で思いきり弾けました





以上
衣装紹介のコーナーでした



見てくれてありがとうございました




ここで

ついでにおまけ写真





(
3)Berryz工房、嗣永桃子ちゃんとパシャリしました



ハロー!プロジェクトのツアーでは

リハーサルから昨日まで久々にいろんなメンバーと長い時間一緒に過ごして


色々たあいもない話ができたのも

すごく楽しかったです



ではでは今日も素敵な1日になぁれ


 
  • コメント(全269件)
  • はみぃー 
    1/25 00:51

    まいみぃは何着ても似合う


    画像ではわからないけど
    ももちはお腹出してるのかな(^_^;)
  • しゅう 
    1/25 00:56

    お疲れ様でし



    衣装かわいい

  • はっち 
    1/25 00:57

    ももちと2ショットキター
    最高です!ありがとうございます!!!
    舞美とももちの2ショットとかうれしすぎます

    High−kingの衣装かっちょいいですよね!
    ステージ見てて舞美は身長もあるしすらっとしててかっちょいいなぁって思ってました
    女子でも口説かれたらいちころです(笑www
  • アッキー 
    1/25 01:02

    コンサートお疲れ様です
    念ながら行くことはできなかったのですが舞美ちゃんが最高のパフォーマンスが出来るように仙台から祈ってましたよ


    写真いいです
    やっぱスタイルいいしかわいいで

  • ロココ 
    1/25 01:11

    冬ハロコンお疲れ様でした


    2枚目の衣装、学園祭みたいでかわいいです


    夏は久しぶりに、大きい会場でハロコン見てみたいですね♪
  • ムサシ 
    1/25 01:25

    楽しかったよ

    去年の年末はあまりイベントに行けず、年始のハロコンが久々だったから楽しかった


    ももちとの2ショット!
    同い年には見えない

  • Katsuya B℃ 
    1/25 01:31

    こんばんは


    ハロコン、ホントにお疲れ

    今回はかなり良い経験になったみたいだ


    High-Kingの衣装はやっぱりカッコイイ

    早くDVDで見たいよ


    エンディングの衣装も良い感じだ

    ひょっとこのお面もしっかり見たかった(笑)

    桃との写真良いね

    同い年には見えない


    おやす

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/25 01:31

    舞美ちゃん

    素敵〜(
    )


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • おかん 
    1/25 01:47

    お疲れさま

  • Sデカ 
    1/25 02:10

    ほんと 舞美ちゃん
    おなかが冷えそな衣装ばっかだね
    ま、おなかがかっこいいからしょうがないのかねぇ?
    冬なのに  ねえ
  • ともちゃん。 
    1/25 02:26

    スーツの衣装かっこよかっ

    背も高いしスラッとしてるから似合うんだよねーうらやましい><
    エンディングの衣装はみんながおかめとかひょっとこのお面をつけてるのが印象的だった(笑
  • 橙吉郎 
    1/25 02:33

    フォーマルな感じが似合う


    桃子とは同い年か


  • onちゃん! 
    1/25 02:42

    こんばんは


    今日も衣装紹介です

    スーツにへそ出しに・・・どっちもいい

    ももちゃんとの2ショットいい笑顔です

  • 強羅  
    1/25 03:02

    スリーピースお似合



    ハッピがほし



    CA風コス

  • あーじん 
    1/25 04:08

    んばんは 2011正月コンサートIN神戸の最終日 行きましたが とても素晴らしいステージでした。素晴らしい時間ありがとう。
    おもいっきり声だし過ぎてまだ喉が少しガラガラ声ですが (笑)

    新鮮祭りお疲れ様でした。

  • piro 
    1/25 04:26

    こんばんまいみぃ〜


    やっぱり、一年の始まりはハロー!プロジェクトのコンサートからですよねぇ


    毎年、冬も夏もハロコンに1公演は必ず参加してますけど


    僕の場合はハロコンに参加して一年を占ってるんです


    やっぱり、ハロコンに参加した日が雨
    日だと、その年に参加したコンサートは
    の日が多い気がするし・・・

    それに、ハロコンが楽しかったら、その一年は楽しい一年になりますから、きっと今年も期待出来そうです。v(^-^)v


    で、その楽しさを伝えてくれる舞美ちゃんをはじめハロー!のみんなには感謝です。




    舞美ちゃんも楽しみながら、他のグループやソロの真野ちゃん達を観て勉強してるんですね


    さしずめ舞美ちゃん語録で言うと、楽しく+勉強で


    『たのべん』かなぁ


    もっと×△れからも他のグループやソロの真野ちゃんから勉強して、いい所だけを頂いちゃって下さいなぁ・・・Ψ(`∀´v)ヶヶ



    そして、待ってまし

    衣装紹


    キター(・∀・)ー!!カッケ〜スーツ姿


    舞美ちゃんが最初『DESTINY LOVE』の曲で登場した時は・・・

    すみません…

    照明が暗くて、舞美ちゃんがどこに居るのか見失ってました


    でも、『High-King』は本当に5人それぞれ魅力的でカッコイイから、高橋さんの卒業までに『High-King』単独ライブして欲しいなぁ


    それから、EDの衣装のお祭りハッピ
    姿は、黄色いファーのタスキが、またキュート\(≧▽≦)丿
    すよね


    お面も『ひょっとこと』と『おかめ』それに『うさぎの耳』がありましたよねぇ(*^−^)ノ

    はじめ、舞美ちゃんの『ひょっとこ』のお面が帽子かと思っていましたが、舞美ちゃんが後ろを向くと『ひょっとこ』が顔をひょっとこっと出すので・・・σ)Д`)オイ!

    可愛かったです。o(^-^)o



    あぁ〜あと、桃子ちゃんとの写真には触れずに・・・


    ウソウ
    W桃子イイですねぇ


    じゃ〜そろそろ消灯します


    それでは、舞美ちゃんにとって明日も花粉に悩まされない、素敵な1日で有りますよう


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • peach 
    1/25 04:55

    ももちめちゃくちゃ可愛いです

  • 終われない夏休み 
    1/25 05:09

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハロコン本当におつカレーライスでした
      そして昨日今日と衣装紹介もありがとうございます
      High-Kingのスーツ衣装、℃-uteの時のスーツと違ってて、かなり新鮮でいいです
      

    そのHigh-Kingで一緒だった高橋愛さんの卒業後の初仕事が決まったそうです
      なんと帝国劇場100周年記念のミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』のヒロイン役だそうでスゴイですよね
      きっと映画や劇が好きな
    美ちゃ
    は観に行かれると思うので、その時はブログに感想と今日の桃子ちゃんみたいに愛ちゃんとの2ショットを載せて下さい

  • オーガ 
    1/25 05:15

    High-King、高橋さんがモーニング娘。を卒業したら終わっちゃうんでしょうかねぇ・・・かなりもったいな


    エンディング衣装もかわいいなぁ
    れはぜひDVDを・・・頑張ろうっと


    時には刺激しあい、時には和み、・・・いい仲間に恵まれてますね

  • Norah 
    1/25 05:23

    スーツ姿、イケメンですね〜。
    やっぱりハロコンはメンバーにとって
    大事な時間なんですね。
    お面とハッピ、お正月っぽかったですね
    桃子姫は、ちゃんと単位とれてるんだろうか(笑)
    仲良くしてね

  • ☆EM0411☆ 
    1/25 06:28


    スーツとか
    かっこよすぎだぁい



  • 翡翠 
    1/25 06:31

    ぐっもーにん
    寒いでござるな〜
    舞ちゃんの気持ちがわかる今日この頃。ストーブ直らないって受験生にひどいよね(笑)

    ( ゚Å゚)ホゥ。ハイキンハイキン
    のスーツ気になってたんよね
    何で舞美だけダボダボズボンなのかと・・・。別にシルエット的にその方がかっこいいとか
    とか思ったけど別に・・・だったし(ΦωΦ)フフフ…
    まぁ汗かいてへばりつくのは防げるだろうけどね(笑
    やっぱ、スーツは黒だなー。グレーのはダサイもー

    佐紀ちゃんのダンスかっこいかった
    あーゆー感じ好きだ
    でも、男役的に見るなら愛ちゃんが1番だね

    さすが宝塚好きなだけある!"溜め"とか"止め"とか微妙なアクセントめっちゃ綺

    あれは何とかして、矢島さん盗まないと!しなやかさと一緒にね。
    桃子〜〜〜(*´∀`*)舞美ブログにはよく出てくるけど、相変わらずレアキャラ(笑)
    上手く撮れるようになったもんだ〜。矢島さんの腹筋がめっちゃ綺


    日曜終わって、帰りの電車で筋肉痛発症(笑)今も痛

    運動不足だね〜(笑)12月も動いてたはずなのに・・・

    定期的に運動すべきですかね。何かいいのありませんか?

    さあ!今日も1日笑顔でいってら

  • ℃級戦艦 
    1/25 06:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    High-Kingは曲も衣装もカッコイイ良くて、ステージを見入っちゃった感じでしたね

    エンディング衣装での曲もノリのいいお祭りソングみたいのもあってホント楽しかったですねぇ〜(笑)
    それにひょっとこお面とうさぎ耳だったかな
    そんな組み合わせも面白かったですね(笑)

    桃ちゃんも桃ちゃん哲学が(笑)いつもステージでなにかやってくれるのでそれがそれでまた楽しみだったりしますよね(笑)

  • UNA 
    1/25 06:44

    昨日に引き続いて衣装紹介ありがとうございます。写真を見るとあの時の楽しさが蘇ってきますね。
    スーツは「Foever Love」や昨年の春ツアーでも着ていて、長身の舞美ちゃんが着るとバッチリキマリますね。今度は高橋愛ちゃんのように帽子なんかもカッコいいと思います。
    ラストの衣装は華やかさに遊び心がありますね。帽子かと思ったらひょっとこのお面だったり、法被だったりして、全員でのパフォーマンスはまさにお祭りでした。「友」のように感動的な歌もあり、感情の全てが満たされたライブでした。
    春にはスマイレージとのライブ、単独ライブと続きますが、またステージで輝くメンバー達を楽しみにしています
  • 原ちゃん 
    1/25 07:01

    あんだけ人数いると衣装も凄そうだね


    ハロコンは普段見れないような他のグループとの絡みとかが見れてそれも楽しみなんだ


    お疲れさまでしたっ

  • ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 
    1/25 07:06

    お疲れ様でした!
    どの衣装の舞美ちゃんも好

  • どんちゃん 
    1/25 07:17

    舞美ちゃんおはよー

    2日に渡る衣装紹介ありがとう
    の衣装も素敵だね


    ハロコンは℃-ute以外のグループとの交流が垣間見ることができるのが楽しみの一つでした

    また他のグループとの写真楽しみにしてます

  • マーク 
    1/25 07:31

    まいみー、おっはー、一昨日のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)写真
    たよ、写真
    1枚目は男装だよにゃ凄く似合ってるのにゃ 2枚目はハッピでござるかこれまた凄く良く似合ってるのにゃ、頭のひょっとこが気に入ってるのかにゃ、まいみーは相変わらずなにを着ても似合うし可愛いぜよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)



  • middle age hiro 
    1/25 07:38



    はよう


    いや〜、久々に青空が見えてると思ったら、今は、曇ってしまいました



    舞美のひょっとこお面、
    2回とも3階席で観ていたので、良くわかりました


    あ〜、でも3階は遠いわ

    ちょっと後悔してま


    P.S.

    ℃-uteが一番声援大きかったですよ

  • いとぅー 
    1/25 07:38

    あっという間でしたねえ。私は中野しか行けなかったというのもありますが・・

    舞美ちゃんが着ているというのもあるのでしょうがどの衣装もかわいかったです
  • L★る 
    1/25 07:46

    はようまいみぃ〜


    桃子と2ショット可愛い


    1回この2人の対談を見てみたい…(ラジオでいいから)

    それにしても、舞美の腹筋にはいつも励まされるわ…


    俺も頑張ろうって気になる


    じゃあ今日もテンションあげあげ
    頑張ろ



    バイバ

  • ミト 
    1/25 07:46

    舞美ちゃん、おはよ


    High-Kingの曲はどれも格好良かったよぉ〜

    で、後藤真希さんの『スクランブル』のカバー
    特に良かったよ。思い入れが強い曲で、曲を聴くと
    身体が反応しちゃうんだよね。

    エンディング衣装は、まいみぃのうさみみも
    見たかったな

  • くれーむぶりゅれ 
    1/25 07:50



    おはよ


    恒例の衣装紹介ありがとう


    マネキンさん可愛


    エンディングの衣装の時だけ手が
    ょっとこのお面は気づかなかったぁ!?

    ハロコンは終わっちゃったけど
    誕生日イベント

    ℃-uteとスマイレージのジョイントLIVE

    楽しみにしてるよ


    素敵な一日を




  • まーらいおん 
    1/25 08:08

    おはよ


    相変わらず寒い朝で


    衣装紹介完結編ありがとう

    衣装は、素敵な舞美
    ちを更に素敵にしてくれるアイテムなので、ライブやイベントの楽しみの1つで

    今後も紹介よろしく

    今日はちっさーのソロライブの日だから応援メール忘れないようにね。

    舞美
    ソロライブやイベントも近々やって欲しいなぁ


    ではでは、今日も充実した1日にしましょう

  • ユウ 
    1/25 08:26

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は就活のついでに、久々にハロショに寄って来ました

    スーツで行ったの初めてでした

    舞美ちゃんの写真を、いっぱい買えて満足です


    舞美ちゃんはどんな衣装でも、中身がいいから完璧に着こなせてますね

    素晴らしいです!

    お財布に、昨日買った舞美ちゃんの写真を入れて持ち歩くことにしました
    就活のお守りの代わりです


    幸運の女神様になっていただけるとありがたいです


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:34

    ハロコンお疲れ様


    やっぱりHighーKingの衣装はカッコイのばかりだね



    結局1回も行けなかったけ


    来月のバースデーイベントには行くからね





    では今日も1日お互
    たのばって行きましょう

  • まつじゅん 
    1/25 08:42

    一枚目の衣装かっこよかったなぁ

    そういえば、桃子ちゃんってハロコンの時は舞美ちゃんか真野ちゃんといるイメージがあるw
  • ボノ 
    1/25 08:51

    舞美ちゃん、ライブ本当におつかれさまいみぃでした


    私も普段は℃-ute中心に観ているのですが、ハロコンで色々なユニットを観ると、本当にそれぞれの色があって面白いですよね
    勿論他のファンにも℃-uteの色、伝わったと思いますよ

    また、ライブで舞美ちゃん達に会える春
    楽しみにしてます

  • りょう 
    1/25 10:44

    矢島さん。おはようございます
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 12:17

    舞美ちゃん、衣裳紹介ありがと

    舞美ちゃんは、やっぱり℃ーuteのリーダーとして、℃ーuteを盛り上げようと人一倍頑張ってるんだね

    舞美ちゃんいつもありがと

  • middle age hiro 
    1/25 12:51



    んにち


    今日も内緒で仕事??(笑)

    千聖のソロコンは、偵察するの?

    やっぱり、気になるよね


    できれば、これに発奮して、舞美も何かやってくれないかな


    ソロイベントって、魅力あるでし

    会場み〜んな、舞美のファンなんだぜ(笑)。
    一体感、半端ないと思うぞ



    と、煽ってみましたm(__)m

  •  
    1/25 15:54

    リーダーおつかれ


    どんだけスーツ似合うねん



    AがなAがな

  • サンカク 
    1/25 16:33

    高橋愛ちゃん抜けたら、High-Kingも終わっちゃうのかな。さすがに高橋さん抜けたらきついよな。chorusも高橋さんだし



  • あきやま 
    1/25 17:08


    おつかれさま


    ハロー2日間楽しかったで



  • 辞めます 
    1/25 17:29

    可愛い

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/26 00:02



    かっわいいい

    なんでそんな似合ってるの(・ω・`)


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/26 00:06

    おつかれさまです。こっちは今、苦労だらけです。(^^) まいみちゃん、男装似合いますね。「いい
  • Joy To Sing♪ 
    1/26 02:46

    舞美ちゃん衣装ありがとう

    その黄色い衣装にハッピをきてる℃-uteメンバー。
    すごく目立ってました。
    もう輝いてましたよ

    特に舞台上手で℃-ute5人がイチャイチャ仲良くしてる所
    すごく楽しかったー
    YES、幸せ。

    ハロコンならではの楽しさっていうのを
    今回実際に参加してみて感じる事ができました
    また機会があれば、参加してみたいです

    お、「桃舞美」じゃないですか♪
    桃も、もっと℃-uteメンバーとも絡んじゃえばいいのに〜。わは
  • とおちゃん 
    1/30 14:47

    なんか舞美ちゃんが
    ピシッとしと


    桃だー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)