終わった〜
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/終わった〜(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/終わった〜(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/終わった〜(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



ハロコン最終日…
無事終了いたしました!



今日は早くblogだしたかったのに
ライブで全力を出しすぎて
帰りの新幹線で
爆睡してしまった……


3行目までは
順調だったんだけどなぁ〜



さ、気持ちを切り替えて。


2日に中野サンプラザから
始まったハロコン。。。

モーニング娘。さんの
9期生の発表から始まり、
高橋さんの卒業発表もあり…
色々びっくりしました



けど、
更にがんばろう!
って
気の引き締まる
2011年のスタートになりました


ソロも
完全納得できたわけじゃないけど
最後まで
目標をもってできたので
後悔はしてません



今日も
最後まで全力でやれて
気持ちいい汗かけて
楽しかったです!!



あ、そうそう。
今回のハロコンでは
モーニング娘。さんと
急激に仲良くなれたきがします


嬉しい!!


とくに道重さんとは急接近。笑

頻繁におはなしできて
楽しいです



ということで今日は
モベキマス
それぞれ何人かと
写真とりました



夏もがんばろ!



あ、それと皆さん

今日からYouTubeで
Buono!チャンネル
が始まりました!!


今までのMVが
でているので〜


是非チェックしてくださいね!


おやすみなさい



 
  • コメント(全367件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 14:10

    ハロコン、神戸楽しかった

    グルグルJUMPは盛り上がるね!
    新曲も振り覚えよう
    今日も頑張ろ

  • 真哉 
    1/24 15:12

    愛理ー

    お疲れ様(`_´)ゞ



  • 弑汰 
    1/24 16:01

    ハロコンお疲れ様でした

    YouTubeのBuono!チャンネル
    チェックしときます

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    1/24 16:20

    こんばんはじゃないけどこんばんは〜〜〜^−^  愛理〜
    ハロコン最終日お疲れ様^0^
    無事終了ならいいね〜〜^−^
    新幹線で爆睡でしたか〜^0^  さすが愛理
    マイペースぶりかな?? 多分
    3行目って最初やんww
    今年の冬ハロはいろいろあったね〜〜 9期メンに卒業発表 びっくりだわ〜〜  さすがつんく氏
    ソロも大変そうやね〜〜
    さらに頑張ろうって 愛理はすごすぎます 俺も愛理を応援を更にしまくるぞ〜〜〜
    ハロコンでしか出来ない写メだね〜〜
    Buono!きた〜〜〜〜〜

    道重さんとかww
  • 50cc 
    1/24 16:26

    ハロコンおつかれさまでした(*´∀`)
    愛理ちゃん、道重さんに変なことされなかった?(・∀・)
  • たけし 
    1/24 16:29

    お疲れ
  • 村長【多放置】 
    1/24 16:41

    ハロコンお疲れ様

    ハロコンで他のメンバーから色々学べた見たいで良かったね


    Buono!コン行けなくなっちゃっ

    チケットが発売日の朝の九時ぐらいに売りきれてて
    めんね


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • 光玖 
    1/24 16:50

    ホントにお疲れ様でした

    ライブは楽しいとはいえ
    勉強とかも大変だったですよね


    光玖と違って愛理ちゃんは
    しっかり者だと思いますが、笑
    お疲れ様でした(o_ _)ノ
  • 94年生まれ!!! 
    1/24 17:06

    うー・・・・・ライブ行ってみたいよ〜


    早く北海道来ないかな〜となまら願ってみる
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 17:15

    ハロコンお疲れ様、愛理ちゃん

    愛理ちゃんのソロはやっぱり素晴らしいよ、あの歌声忘れられない

    さゆと仲良くなったって?それは一方的にさゆの方から愛理ちゃんに接近しただけだよ

  • しまかつ# 
    1/24 17:30

    ハロコン おつかれさまでした。 
    良い 2011年のスタート になったのかな。 
    これからも、 
    目標をもって 悔いの無いように、 
    色々な事に チャレンジしてください。(^^) 
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    1/24 17:39

    高橋さんが卒業するって言ったのはビックリしました



    また一年頑張ってください

  • あー 
    1/24 17:48



    梨沙子やぁん


    愛ちゃ

  • かっぱちゃん 
    1/24 18:10

    Buono!チャンネル見てみる



    今年も応援してるよ


    愛理のこと一番すきだから

  • あららら 
    1/24 18:13

    Buono!が2月2日に新曲発売すること知らない人もいると思う

    新曲のこともブログで紹介して

  • リカリシャ 
    1/24 18:15

    ハロコン無事終了、ほんとにお疲れ様でした

    自分はいけなくて
    持ちだけ応援で申し訳なかったけ

    会場に行かれて愛理に会えたファンのみなさんは新年早々、幸せな時間を過ごせて大満足だった事でしょう


    今年も、これからいろんな場所で愛理に会えると思うので、その度に成長していく愛理を見れるのを楽しみにしてます

  • しんせーくん 
    1/24 18:37


    ごめん



    昨日寝ちゃっ



    ハロコン全公演おつかれぃ


    愛理のソロ聞けなかったけど、愛理が後悔してないならいい


    おれも嬉しい



    またハロコン行きたいなぁ


    愛理の歌声まぢ癒や


    だから歌い続けてね




  • BAT 
    1/24 18:39

    愛理も年齢が上がってきて娘。のメンバーとも
    話が合うようになってきたのかな

    娘。メンバーも若い娘がだいぶ増えるし
    これから益々仲良くなってみんなでハロプロ引っ張っていってね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/24 18:59

    全公演お疲れ様!!
    ボーノチャンネルはチェックしないと

  • えな♪ 
    1/24 19:01

    お疲れ様!!



    ハロコン終わっちゃったけ
    うちも
    春のコンサートは行くからねぇー


    絶対あいりん見にいくから



    Buono!チャンネル
    見るよー!



    えな




  • 猫田猫蔵 
    1/24 19:29

    正月コンは

    やっぱり豪華だよね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/24 19:32

    ハロコン千秋楽お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    ブログ上げようとしたのに新幹線で爆睡とか愛理ちゃんホント全力を出し切ってきたんですね(d´∀`b)



    今回のハロコンはモーニング娘。さんの9期メンバーに小学生とか愛ちゃんの卒業とかホントびっくりする発表がありましたね(;^ω^)


    愛理ちゃんの目標も納得できない部分もあったみたいですがなんとか最後までがんばれたみたいでよかったですね(d´∀`b)


    次、またソロで歌う時は完全体の愛理ちゃんを期待してますよ(*^ω^*)



    でも無理は禁物ですよ、そして疲れをちゃんと取ってのぞめば今の愛理ちゃんならきっと大丈夫(d´∀`b)


    Buono!チャンネルはもうチェック済みだよ(*^ω^*)

  • はるか@ 
    1/24 20:03

    愛理さ


    ハロ紺お疲れ様です!!
    爆睡するって全力でやった証拠ですよ^

    来年は絶対行きますね。
    DVD楽しみにしています☆

    Buono!チャンネルチェックしまーす

  • アプリ 
    1/24 20:22

    ハロコンお疲れ様でした
    つも…YouTubeで愛理チャンの歌聴いてるよぉ

    さっそくYouTubeのぞいてみよ


  • すいっち 
    1/24 20:25

    愛理ちゃんハロコンお疲れさまでした〜

    色々なグループのメンバーから色々なもの吸収できた

    2011年始まったばかりだけど本当に楽しみにしてるよ

  • ヒロ 
    1/24 21:14

    愛理、ハロコン全日程本当にお疲れ様


    めっちゃ楽しかった


    愛理のソロ曲も最高だった


    2011年、更に成長する愛理を楽しみにしてるね

  • あーびん 
    1/24 21:43

    ハロコンおつかれやまー。まずは無事に怪我なくできてよかったね。パフォーマンスも素晴らしかったと思うよ。1回しか観れなかったけどとっても楽しかったです。
    で、Buono!チャンネルの告知動画見てきたよー。愛理ちゃんならどの町でも一番のかわいさだよー

  • アイリンファンファン 
    1/24 22:00

    ハロコンお疲れ様。
    終わっちゃったね

    でもすごく充実してたんだ

    よかっ


    写真の愛ちゃ
    なんかちょっと怖い

  • ちなゆず◢ 
    1/24 22:04

    v(^o^)
  • 千梨の道 
    1/24 22:21

    愛理とさゆみんが合うとはね・・・。 不思議だよね・・・
    タイプが違う感じはするけども・・・。 

    さゆみんも かわいい子好
    で、ブログ見てると
    俺に負けず劣らず、浮気性で、色んなハローのメンバーと仲良くしてるからな〜(*^_^*)

    むずかしいよ、さゆみんの心をつかむの
    さゆみんファンの俺が言うんだから間違いない


    素直にはじめてハローで本気で好きになった
    写真の愛ちゃんファンだった方が、良かったのかな〜(^_^;) 
    と思う今日この頃。。。 

    俺の好みも なんだか、歌唱力重視に変わってる気がする・・・。

  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 22:28



     ぉ疲れサマ

     色々ビックリUた
     ヶド愛理にとッて
     その分成長Uた
     年のスタ―トだね

     これヵらも
     ガンバッて

       ★桃花



  • マシュマロン 
    1/24 22:34

    愛理お疲れ〜

    ラストみに行ったよ
    愛理たちが ライブ楽し〜って思ってるのと同じで、僕らもライブむっちゃ楽しいよ
    れからも輝き続けて下さい

  • キムさん 
    1/24 22:53

    道重さんと話をする時は

    白湯を飲んでねw
  • ぷ.。ο〇 
    1/24 23:03

    これはこれはー──


    いろんな方々とのレアショットご馳走さ


    愛ちゃんと垣さんの表情面白〜

  • マー君 
    1/24 23:51

    名古屋で道重さんと仲良くしてるの見れ


    Buono!チャンネル楽しみ

  • じゅリ 
    1/25 00:13




    本当にお疲れ様(*´ω`*)


    今回は行けなかったけど次
    絶対に行くからね
    ボーノ
    チェックしとくからねっ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 01:41

    お疲れ


    モベキマス、いっぱいいるけど、やっぱ愛理が1番だなwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:26

    ハロコンお疲れ様


    娘。の新メンバーは
    愛理ちゃんよりも年下ばかりだか


    優しく指導してあげてね

  • TAKUMI 
    1/25 14:06

    チェックしま

  •  
    1/25 15:20

    あいりんおつかれ


    Buono!しらんねんけど、やっぱ視な怒られるよね・・・・

    いや、何曲か聴いてんけどやっぱ℃-uteの方がいいなぁと・・・


    いまからのぞいてみます・・・



  •  
    1/25 15:31

    ただいま。


    やぱ℃-uteや

  • サンカク 
    1/25 16:30


    高橋愛ちゃんの卒業には本当にビックリした。ずっとハロプロを引っ張っていってくれると思っていただけに。これからモーニング娘もハロプロも大変だろうけど、優れた先輩からいっぱい学んで欲しい。


    道重さんは近づきすぎると、襲ってくるから注意しないと。



  • 辞めます 
    1/25 17:29

    お疲れさま

  • ハロプロマ 
    1/25 20:36

    真野ちゃんとの写真最高次はボーノライブ期待してます。
  • なおちゃん 
    1/25 21:10

    愛理ちゃんお疲れ様でした


    次回のハロコンでまたソロ歌う機会があるとするなら、後藤真希ちゃんの曲聴きたいわ

    バラードじゃなくて、ノリノリのやつね


    ANNEXで歌った、「愛バカ」が良かったので。

    まぁ〜愛理ちゃんなら何を歌っても素敵だけど


    写メ可愛いよ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/25 23:56

    おつかれさまです。

    かわいいです

    あいりです。(^^)
  • Joy To Sing♪ 
    1/26 02:36

    3行目までは順調って…
    ほとんど挨拶までじゃないか。笑

    一杯のパフォーマンスをした後だ
    帰りの新幹線くらいはゆっくり休んでください
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/27 06:09

    愛理さ

    正月ハロコン全公演お疲れさまでした


    今年の正月ハロコン

    慥かに色んな事が有りましたねぇ
    特に高橋さんの卒業にはビックリでした


    ソロについては中野の時より愛理さんが納得出来る形になったのは良かったです

    名古屋・神戸も観たかった


    愛理さんがこのハロコン全力で楽しめた様で何よりで

    私も楽しかった〜

    ホントに汗だくになれまし


    いよいよ2月からはBuono!です

    Rockして行きましょ

  • むっぴー 
    1/29 17:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコンお疲れさまでした

    ついに終わっちゃいました

    中野は行けなくて悔しかったですが、名古屋大阪と愛理ちゃんのパフォーマンスを見ることができて本当に幸せでした


    3行っ

    本当に疲れてたんですね。
    あれだけライブで全力投球してたらそりゃ寝てしまいますわ

    いつも以上に激しいダンスだったように見えましたし

    中野では色々な発表があったみたいです

    特に高橋さんの卒業は衝撃的だったのではないでしょうか。
    9期は鈴木さんがライバルということで

    変わりつつあるモーニング娘。に負けない℃-uteでいてください


    ソロは2回しか聞くチャンスが無かったですが、上手でしたよ。
    もともとグループで歌ってた曲をソロで歌うのは難しかったのではないでしょうか。
    それとは別にシャイニングの聞かせどころも良かったです。
    愛理ちゃんの歌声に改めて聞き惚れまし


    道重さんとはよく絡んでましたね
    応援席でも喋ってたし、ライブ中でも合図してたのを何度か見まし

    ポケモーの道重さんの日記にも書かれてましたね。
    仲良くなりすぎて毒舌キャラが移らないようにしてください


    本当に楽しいライブありがとうございました

    夏は全部行くつもりですので心待ちにしています。
    しかし当分逢えないのは淋しいです。。

    Buono!チャンネルチェックしましたよ
    コメントも面白かったです

    新曲PVも見ました

    愛理ちゃんに整備士の仕事は似合ってないよう


    ではおやすみなさい

    って遅くなってすみません

  • とおちゃん 
    1/30 14:49

    Buono!チャンネル
    YouTubeに行ったら
    あったからびっくりしたじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)