THE 新垣さん

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 新垣さん 画像1

おつカレーライス



いや〜歓迎新鮮まつり
終了いたしました


ほんと早い


なんでライブって
そんなに早く
終わっちゃうんでしょう

そんなの聞いてないよ

ほんとどーかしてるぜい
(笑)




早くまたライブしたい


そんくらいすき






新垣さんと
写真撮りました


新垣さんとは
前は全然話さなかったけど
最近話します

舞が困ったとき
助けてくれました

有り難うございました








ああ〜明日
学校かよ〜

ちょいちょいちょい
待ってくれよ〜

まぢでテンションさげさげ

まあがんばります



学生の方一緒に
がんばりましょーね





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全250件)
  • リョウ 
    1/24 01:53

    確かに珍しいショッ

  • ゆうちぃ 
    1/24 02:18

    まいま

    コンサートお疲れ様
    わたしも明日?今日?学校だよー
    早起きがんばろね

  • 橙吉郎 
    1/24 02:42

    ガキさん、お姉サンになったな〜
  • メディアノイドまっすん'16【真】 
    1/24 03:18

    おつカレーライス
    ロー最終日神戸公演参戦したよ。キュートもセクシー曲、似合う女になったなぁ。成長してる証やね

  • すみれ* 
    1/24 03:36

    おつかれーらいす!!


  • たっけぇ。 
    1/24 04:05




    おつかれーらいす!
    2shotいいね

    舞ちゃん学校嫌なのー??



  • §エ リ ナ§ 
    1/24 04:35



    ぉ疲れカレーライス




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 04:35

    新垣さんとのツーショット、舞ちゃんなんだかちょっと緊張してるみたい

    素晴らしいセンパイが周りにたくさんいて、舞ちゃん幸せだ

    舞ちゃんライブ大好きなんだね(UvU*)
    すごく伝わった来ました

    学校もうちょっとで中学卒業だし、友達と会える時間も限られてるから、後悔しないようにがんばれよっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/24 04:42

    おつカレーライス。

    春紺楽しみにしています…

  • 亀太郎 
    1/24 04:58

    ガキさんとの貴重なツーショット


    楽しい日曜日過ごしたあとで次の日学校あるとテンション下がる気持ち懐かしいなあ

  • Tiger 
    1/24 05:06

    舞さん、お疲れさま
    そんなにライブを楽しんでる舞さんだからこそ、みんなを楽しませるんだと思いますよ。舞さんは最高です!!!
  • Hiroki 
    1/24 05:09

    おつかれーらいす!

     
    とか言って行ってしまえば楽しい学校(^O^)/
  • 菜月(完全放置) 
    1/24 05:21

    お疲れ様でし

  • マーク 
    1/24 05:56

    マイマイ、こんばんは、昨日の神戸での今年1回目最後のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)ガキさんとは前まで話した事無かったのに最近話せる様になってマイマイが困った時に助けてくれたんだー流石ガキさん、次のモー娘のリーダーはガキさんで決定ぜよ。そしてマイマイは今日から学校
    ござるな、頑張って来るぜよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:01


    ガキさんとの写メ
    やばば

  • 魔王 
    1/24 06:56

    いやー楽しかった!
    神戸の二日間楽しませていただきました
    やっぱりハロは最高ですな

    プッチモニVの「WOWWOWWOW」これで見れないと思うと寂しいな
    またどこかでやって欲しいくらい楽しかったよ
  • ともひーマン 
    1/24 07:08

    おつかれー




    通学なうです(^^ゞ
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/24 07:12

    おつかれーらいす


    可愛い


    まぃまぃ頑張ろうね


  • eeeen 
    1/24 07:13

    頑張っ
    いきましょ〜
  • ネゲレ~ション 
    1/24 07:23

    ℃-uteもキャリアを積んで、モーニング娘。のメンバーと
    関係も少しずつ変わってきたんだと思う
    仲間意識が強くなってきたのかな
  • kutao9ribe 
    1/24 07:32

    乙カレーご飯
    ッスさ
    ハロコンお疲れ様でした

    勉強も楽しんでね〜
    も仕事頑張る

  • ポップジャズ 
    1/24 07:36

    お疲れ様でした。

    学生の時しかできない事をやって楽しく勉強しましょう。
    嫌いを作らないで、面白さをみつけると成績アップするよ!
  • ℃級戦艦 
    1/24 07:39

    舞ちゃん、おはようございます

    お正月のハロコン、お疲れ様でしたぁ〜

    終わってみちゃえば、毎回早く感じちゃいますよね〜

    今日から学校だと疲れもあって、大変ですが体調には気を付けてガンバってくださいね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/24 07:41

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし

    舞ちゃんも学校頑張ってください


    では行ってきます

  • いとぅー 
    1/24 07:52

    ハロコンおつカレーライスでした

    まいまいさんにとって楽しい時間でしたからあっという間だったのでしょうね!
    座席に負けず学校も頑張って下さい!
  • イオン君 
    1/24 07:56

    おつカレーライス

    舞ちゃんと新垣さんかわい

  • まいんこ 
    1/24 08:28

    おつカレーうどん

    マイマイさ
    ライブ大好きですな
    ハロコンでもマイマイさんが
    一番でした

    自分も
    ライブとかイベントがない
    マイマイさんの応援いけないか
    待ち遠しいお(´・ω・`

    ガキさんは次期リーダーだ
    いろいろ助言くれそうです
    おやすみっつ
  • からあげ 
    1/24 10:22



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    昨日の夜、地元着いたら道路が濡れてて雨上がりっぽかった

    だからか空気が澄んでて凄く寒かった(笑)
    それもあって、今朝もやたら寒いの〜

    朝起きられたかな


    つかやっぱり足の筋肉痛やっばいわ〜

    階段降りるのがきつい(笑)
    でもこの痛みは楽しんだ証拠だよ

    余韻を感じながら痛みに耐えるよ(笑)

    でわで

    やっぱポリスなはぎちゃんかわいいわ〜

    今回のハロコンで一番好きかも

    でもこれ使ったのオープニングだけなんだよね

    もったいなさ過ぎ(笑)
    まぢどーかしてるぜ

    ツアー衣装で復活しないかな〜

    とか言ってみる(笑)

    ほな今日も頑張ろうなっ

    またね

  • あさみん 
    1/24 12:27

    あたしも学校
    向かってます
    採血実習…
    やぁ
    張する

    まいまい,巻き上手だね

  • S携帯 
    1/24 12:34

    ガキさんモーニング娘。入る前はファンクラブ会員だったんでしょ
    それが今やサブリーダー☆すごいよね

  • S携帯 
    1/24 12:41

    あそうか舞ちゃん今日学校
    らいな
    ハロコン乙カレーライスっした

  • 50cc 
    1/24 16:12

    おつカレーライス(*´д`)
    新垣さんは優しくしてくれてるのかい(・∀・)
  • しまかつ# 
    1/24 16:24

    ハロコン おつカレーライス。 
    学校も 
    テンションあげあげ!で いきまっしょい!! 
    たのばってね (^^)v 
  • たけし 
    1/24 16:29

    お疲れ
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/24 16:40


    ハロコンお疲れさま


    今回のハロコンは9期メンバー発表とか
    愛ちゃん卒業発表と
    ホントいろんな事があった

    おつカレーライスッ


    明日から学校頑張ってね

  • ダー 
    1/24 17:59

    お疲れ様!学校頑張ってね
  • BAT 
    1/24 18:35

    ハロコンおつカレーライス

    お仕事だけど学校と比べたらステージは夢の舞台なんだろう

    でも学校も大変だけど過ぎてしまうと恋しくなると思うよ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    1/24 18:50

    ハロコンおつカレーらいす


    学校はさげ


    まぁ、がんばらなくてもええねん
    笑←

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/24 19:13




    舞ちゃん、おつカレーライス〜(^^☆
    ハロコン終わっちゃったね、、、
    次は、春コン
    FCイベやハワイもあるし、もっともっと楽しめるよ


    学校、、、気になるんかぁ

    無事今日の授業はクリアしたかな

    あと卒業まで少しやし、
    FIGHTや!!


    ガキさんも人柄いいし、素敵な人やね!
    いっぱい仲良くして人生楽しみましょ!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/24 21:09

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    ハロ紺千秋楽楽しめたみたいで良かったですね


    今回も新曲でのカッコ良い姿や雛壇での楽しそうな姿、そして前髪きって一層可愛くなった舞ちゃん見る事が出来てすごい幸せでしたありがとうごさいました


    新垣さんと舞ちゃんの組み合わせはかなり斬新ですよ
    どんな話で盛り上がったのでしょうか


    中学校生活もあと少しだから思いっきり楽しんで仲良し8人組との素敵な思い出たくさん作ってくださいね


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう


    最後にコメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした

  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 22:09



     ぉ疲れ〜らぃス

     また新Uぃ
     ラィブ頑張るンば

     ハロコン行キたか
     ッたなぁ

       ★桃花



  • 千梨の道 
    1/24 22:15

    萩さん・・・


    千秋楽 ℃-uteの曲で 岡さんが全く見てくれないから、正面のまいまいに助け求めたのに・・・・(T_T)

    無視されました・・・・ HELP ME〜


    なんか、俺悪いことしたのかな・・・・ 身に覚えがございません・・・・いや、ございます(T_T)

    じゃぁ、次はバースデーイベントで会おうね

    最低2回は入るよ

  • ぷ.。ο〇 
    1/24 23:16

    ハロコン楽しかった

    舞ちゃ〜んのパフォはグッジョブ


    学校生活もピロリン気分でゴー─ルを目指せ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/25 00:06

    舞ちゃんハロコン千秋楽おつカレーライ


    舞ちゃんの文章書き方おもしろいぃ〜(*≧д≦)ノ


    今回のライブ舞ちゃんのソロもあってすごく楽しかったからもっと見に行きたかったから終わってホント僕も悲しいですヾ(*T∇T*)


    今℃の℃-uteライブは4月まで無いからホントそれまで何してればいいのぉ〜って感じです(。pωq。)


    とか言いつつ、ちっさ〜のソロライブやBuono!ライブ行ったりしますが・・・( ̄▽ ̄〃)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 01:37

    おつカレーライス


    学校がんばりなさいwww
  • きびと 
    1/25 04:08

    ヲレは関東のにんげんなんで、
    中野でハロ紺見たんだけど

    まいまいソロ、最高だった
      


    あれから… もう3週間か

    はやいなぁ

    まいまいもさぁ、ちっさーに負けずにソロライヴやろうよ

    雷門か、御成門(おなりもん)で…    

    いやまぁ、どこでもイイんだけど

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:21

    また来月にはバースデーイベントやるじゃな


    もちろん私、参戦しますよ

  •  
    1/25 15:15

    おつ


    困った時はその辺の先輩捕まえていろいろ相談するのがいい

    経験者に聞くのが一番早い



    まぁ、いつでもおっちゃんに相談してきなさい


    お金はないよ


    どーかしてるぜ、俺のサイ

  • 辞めます 
    1/25 17:28

    可愛い

  • とおちゃん 
    1/30 14:58

    学校なー(´□`)
    中学はまだよかったじゃないか…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)