最終日
×あと2日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/最終日×あと2日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日×あと2日千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日×あと2日千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)




今日は昨日に引き続き、
ハローのコンサートが
兵庫県でありました

本当沢山の方が
来てくれました

ありがとうございました

1月2日から行ってきた
ハローのコンサートも
今日で最後でした

今回勉強になったのは
セットリストをB1、B2パターンで分け
モベキマス全員ソロで
歌ったんです

千聖は
B2パターンでソロを歌わせて
頂き

曲は『赤い日記帳』を歌わせて
頂きました

赤い日記帳は裏声が
難しくて少し戸惑いましたが
なんとか全公演乗り越えられて
よかったです

そして他のメンバーの
歌い方や表情の作り方
かなり勉強になりました

ハローのコンサート
やっぱり大好きです



ハローのコンサートを通して
℃-uteのファンじゃない方が
℃-uteとスマイレージの
コンサート行きたいっ
とか
℃-uteの単独コンサート
行こうかなあ〜って
1人でも思ってくれたら
嬉しいなあ

その前に、なっきぃ-との
舞台頑張りますけどね

是非遊びに来てください



そしてそして〜・・・
ソロライブまであと2日

いや

あと一日に近いね

頑張ります

なんか楽しみになってきたあ



1『ソロの時の衣装

2『さきちぃとマイ

3『かのん


ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全246件)
  • まりん 
    1/24 02:57

    お疲れさーん


    ℃-uteのコンサート行ってみようかな


    え?…僕は強制でつか(笑)

    人生…死ぬまで勉強ですよ



    何より…無事に終わって良かった

    ハロコンが終われば、いよいよ千聖の出番ですよ!

    明日も頑張ろうねp(´□`)q
    おやす

  • キノコ 
    1/24 03:07

    ホントお疲れ様でし

    始まりがあれば終わりもあるのはわかっているけどやっぱ千秋楽って寂しくなっちゃうね。

    でもハロプロメンバー全員大きなケガなく千秋楽を迎えられて有終の美を飾れたと思いま


    そして今日やっと赤い日記帳見れたわけやけど…ますます歌に磨きがかかったね

    心臓がドクドク興奮したっ!!
    いい意味で鳥肌がたったし、もっと聴いていたいって気持ちになった。

    ちーちゃんなら大丈夫だよ!!
    ソロライブたのばってね


    あと今日はホントにホントに楽しかった(o>ω<o)
    ありがとぉ(´^ω^`)

    また会いに行くね

  • すみれ* 
    1/24 03:35


    コンサートお疲れ様っ!!

    ソロコンサートも頑張ってね♪!!



  • あーじん 
    1/24 03:56

    んばんは千聖〜! 今日はコンサート素晴らしいありがとうございました。神戸で 声がガラガラになるくらい 叫びました! (笑) ダンスでバコーンの時なんて 会場が壊れるんじゃないか?って思うくらい盛り上がりましたね。 千聖のソロも最高でした。 良かったです。これなら 千聖のソロイベント素晴らしいだろうなぁ

    おやすみなさい。

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/24 04:05

    おはよ〜ヽ(´▽`)/岡井ちゃん
    ロコンお疲れ様でし
    ソロライヴも楽しんで歌ってねo(^∇^o)(o^∇^)oてかっ行きたいな
    ぁ、その頃はまだ岡井ちゃんの事を知らなかったからしゃーないな
    3段を期待してます
    かっ早くFCの入会用紙、来ないか

  • たきB- 
    1/24 04:05

    こんばんちっさー


    赤い日記帳か

    ハローには何気に難しい曲も多く

    この曲もそのひとつだよね


    ちさがんばったね


    反省点はイロイロあるんだろうけ
    まだ研究や練習が必要なところは素直に受け止めて、よく出来たところはこれもまた素直に自分を褒めてあげて下さい^^

    今回ハロコン行けなかったから…
    ちさの歌だけでも聴きたかったな…残念


    ま、来月の半蔵門ソロライブには行けるから
    それまでのお楽しみだぁー


    風邪が流行ってるから気をつけてちさの初ソロライブ成功させて下さい。
    緊張はするんだろうけれどもそれをぶっ飛ばしちゃうくらいに楽しんで、最高のライブになるよう
    祈って祈って祈りまくっています(-人-)

    ちさの場合、やっぱり楽しめるかどうかがカギになるよね
    ファンに頼るところは思いっ切り頼って楽しんじゃって下さ


    最高に思い出に残るライブにしなきゃだよね^^v

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • §エ リ ナ§ 
    1/24 04:36



    明日からも、張り切って頑張ろう




  • ゆり★! 
    1/24 04:37


    ハロコンお疲れ様で

    名古屋初日の夜に、ハロプロのこと全然知らん友達連れてったんだけど、
    めっちゃ℃-uteかっこいいってファンになってたよ

    やっぱ℃-uteだな


    Aのしか見てないで、ちっさーの赤い日記帳めっちゃ聞きたいっ

    次のスマイレージとのライブも、単独のライブも楽しみにしてます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 04:46

    千聖お疲れ様っ(*≧▽≦)ノ


    二日から始まったハローのコンサート、誰もケガもなく、無事終えられたことがとても嬉しで

    千聖の歌う赤い日記帳すごくよかったですよ

    結構難しい曲だよね

    あんな難しい曲を千聖にあてて来るということは、つんくさんも、千聖の歌をかなり評価してるってことじゃないかと思います

    ハローのコンサートでは、℃-ute以外の人たちからもどんどん刺激を受けることができていいです

    そういうのがきっと力になって行きます(o・`ω・)


    ソロライブまでもう1日か

    今日はじゃぁ猛特訓だね

    千聖!絶対悔い残すなよ!(q`・▽・)q
    夢にまで見た初のソロライブなんだから、千聖の全てを出してくれ!!!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/24 04:57

    おはよう、ちっさー!ハロコンは終わってしまいましたが、すぐ次がありますね。今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • Hiroki 
    1/24 05:06

    お疲れ様><
  • Tiger 
    1/24 05:12

    千聖さん、お疲れさま☆
    兵庫県!!! 兵庫県に千聖さんが来てくれてたかと思うと、本当に嬉しいなぁ

    なんと!私、チケットの取り方が分からなくて、ハロコンに行けなかった惨めな初心者です。汗汗ww
    次に千聖さんが関西に来るまでには、チケット取れるようにレベル上げておきます!
    いやもう、コンサートの多い関東に引っ越してしまいたいくらいです..

    ソロライブ、頑張って下さいね。応援してます
  • 菜月(完全放置) 
    1/24 05:15

    いよいよソロコンサートですが盛り上がりますように

  • マーク 
    1/24 05:36

    ちっさー、こんばんは、昨日の神戸での今年1回目最後のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)そしていよいよ、ちっさーのソロライブを残すのみ、今日のソロライブ気合いを入れて悔いの残らない様に頑張るぜよ、さっ今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミ
  • 007 
    1/24 05:42

    ハロコンお疲れ様


    そしてソロコンサートも頑張って


    自分もはやく℃-uteのコンサートに行けるように頑張りま

  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:03


    ハロコンお疲れ様




    ソロライヴ
    頑張ってね

  • なは@チーム白髪 
    1/24 06:36

    神戸行かんで悪かったね

    でもちさのソロは神戸以外全力で上げたから許してや


    ん〜しかしソロライブ行きたかったわ

  • ℃級戦艦 
    1/24 06:47

    ちっさ〜、おはようございます

    お正月ハロコン、お疲れ様でした

    ハロコン終わってすぐにソロライブと大変だと思いますが、ガンバってください

  • グレート ガミ 
    1/24 06:50

    昨日はご苦労
    ソロも頑張ってね

  • ジャイアン 
    1/24 07:09

    ハロコン お疲れッ

    ソロライブ
    ファイトや

    自分の信じて歌えば必ず

    成功するから

  • BECK 
    1/24 07:18

    ハロコンお疲れ様。

    年二回のハロコンは普段なかなか会えない他のユニットのコ達と一緒になることでいろんな刺激をもらえたり、今回のソロコーナーで参考になることもあったんでしょうね。

    あさってからはいよいよ念願のソロライブだね
    1月のは参加できないので赤羽橋にパワーを送ります

    ぎゃんばれ岡井ちゃ

  • ネゲレ~ション 
    1/24 07:19

    ソロの衣装、赤で大人っぽい感じだったんだね
    ソロ曲は多分、各メンバーにとって少し難しめの曲を
    与えられたんだと思う。良い経験になったね。

    さらにスキルアップしてソロライブ頑張って!
  • kutao9ribe 
    1/24 07:25

    お早う。岡さん。ハロコンお疲れ様でした。

    ソロライブも楽しん

  • たきB- 
    1/24 07:26

    おはちっさー


    この赤い歌衣
    すっごい似合ってないかい
    ってか似合ってる!


    可愛い

  • ポップジャズ 
    1/24 07:40

    お疲れ様でした。流石に疲れた顔してるね。愛理さんも爆睡だったみたいだね。日本応援しながらソロライブ楽しんでね
  • ワンアンドオンリー 
    1/24 07:48

    お疲れ様。

    楽しかったよ
    岡井さんの笑顔を見てると、僕も微笑ましくなるわぁ
    (^^)

    時間が合えば、キュートのコンサートに行くわ

  • いとぅー 
    1/24 07:49

    ハロコンお疲れさまでした

    一息ついたらすぐにソロコンサートですね。ぜひ頑張って下さい!

    S/mileageとの合同コンサートも単独ツアーも見に行きますよ!
  • おがわ 
    1/24 07:54

    赤い衣装かっわいい

  • イオン君 
    1/24 07:59

    お疲れさま

    みんなかわい


  • ちさちさちっさー 
    1/24 08:47

    ちっさー きのうの『赤い日記帳』ほんとうによかったよ、すごくかんじょうがはいってたよね ぼくはほんとうにかんどうしたよ

    ひょうごでの4こうえん、ちっさーはぼくのことをほんとうによくみてくれて、ぼくはとってもうれしかったよ、ありがとう 

    こんしゅうのソロライブ、げき、スマイレージとのごうどうコンサート、みんなたのばってね! 

    そしてまたあおうね
    ちっさ
  • 近江千秋 
    1/24 08:50

    ハロコンお疲れ様でした


    赤い日記帳1回しか見れなかったのが、残念だけど、すごく良かったよ


    明日のソロライブぎゃんばってね

  • 唐揚げボーイ 
    1/24 08:50

    お疲れ様でし


    赤い日記帳、すごく良かったです

  • リボン 
    1/24 09:57

    おはようちっさー

    今日もぎゃんばろう

  • ちっさー 
    1/24 11:20


    これからも頑張って下さい

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/24 11:26

    Bっくりの方が1公演も観られなかったのが非常に残念です

    衣装可愛いね

    千聖もこういうの着させて貰えるようになったってか似合うようになったのが嬉しいです( *´艸`*)


    いよいよ明日
    ソロライブ

    残念ながら直接応援は出来ないけど成功を祈っていま

  • 50cc 
    1/24 15:29

    ソロ用の赤ドレスかわいいね(・∀・)ソロコンサートの衣装も楽しみです!
  • たけし 
    1/24 16:28

    明日のソロコン頑張って下さい
  • しまかつ# 
    1/24 17:30

    ハロコン おつかれさまでした。 
    ソロの赤い衣装 とても可愛いです。 
    勉強になったことが、 
    歌や演技での さらなるスキルアップ に 
    つながると良いですね。(^_^) 
    舞台 楽しみです。(^^)♪ 
  • ま さ と 
    1/24 17:59

    ℃-uteのコンサート行ったことないから行きたい


    ソロの赤い衣装似合ってるし可愛いよ
    っさー

  • BAT 
    1/24 18:33

    ハロコンおつかれさ

    最近はソロの活動も増えて充実してるね

    ソロライブがんばってね

  • ヴァン 
    1/24 20:34

    舞台みんなに来て欲しいんですね。タイトルはイクナヨなのに!!笑

    ハロコンは毎回楽しみです。なにせ他のモベマスのファンの人たちにわれ等が℃-uteを見てもらえるわけだからね。℃メンバーがいいパフォーマンスすればファンとしては凄く誇らしいです。

    ℃-uteすげーだろ!みたいな感じで。 スマとの合同もそんな気持ちで行きます!だから、これからもモベキマスはハロプロの仲間だけど、ライバルでもあると思うので、切磋琢磨でバンガレ!
  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 21:44



     ぉ疲れサマ

     ソロ聴キたかッた

     先輩ヵら勉強Uて
     後輩ゎ千聖を勉強
     スるンだね
    !!
     スゴぃ繋が

       ★桃花



  • 千梨の道 
    1/24 22:35

    『赤い日記帳』は、千聖が選曲したの

    この曲ハロコンの前までは、全く聞いたことなくて・・・千聖のソロ曲と知った後に、リピートして聞くようになりました。

    ほら、メンバーによって、アイドル系のかわいい曲を歌うメンバーと歌唱力が問われるアーティスト系の歌を歌うメンバーがいるでしょ。
    それも、おもしろいなと思いました。

    千聖の今の歌唱力がでていて、聞き入りました。。。歌唱力ってどんどん上がっていくモンなんだよね。

    特に、愛ちゃんのソロでの
     曲の世界に入り込むあのすごさ・・・
    そういえば、千聖も泣いてなかった!?気のせいかな・・・・。

    次は、火曜日のソロライブで会いましょ

    (あえて、ハロコン千秋楽のことはふれません・・・

  • ぷ.。ο〇 
    1/24 23:31

    赤い日記帳‥今までも多くの先輩方が歌いついできた名曲


    それを感情込めて‥見事に、素敵に、愛らしく歌い上げたちさっちゃんに拍手
    ゙゛


    ドレスもちさっちゃんに合わせて可愛らしく愛おしぃ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/25 00:16

    ちっさ〜ハロコン千秋楽お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ちっさ〜の赤い日記帳は中野公演しか行けなくて1℃しか聞けなかったからホントもっと聞きたかったなぁ〜って思いますヾ(*T∇T*)

    いつかソロライブで歌ってもらえませんか(^人^)


    っていうかいよいよソロライブ明日ですね(*^ω^*)


    僕は見に行けないけどおもいっきり楽しんでくれば絶対ファンのみんなも楽しんでくれると思うよ(d´∀`b)


    ファイティン

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:19

    ハロコンお疲れ様


    ソロライブ行けないけ

    応援してるよ

  •  
    1/25 15:11

    ちっさーおつかれ


    ソロ良かった

    本間千聖は最近歌が安定してきたよなぁ

    もともとガッっと出るところはうまかったけど、抑えるところも丁寧に一音一音大切にしてるところが成長したなぁ〜


    これから人生でもっともっといろんな経験をして、その経験を音に変えていってくださ


    ソロライブ成功祈願

  • 辞めます 
    1/25 17:28

    可愛い

  • Joy To Sing♪ 
    1/26 02:32

    この真紅のドレスを着た千聖をステージに見たとき、
    いつもの「可愛い」って感じじゃなくて
    「綺麗…」って感じました

    曲にも合ってたね。
    一目見れて良かったよ。
  • とおちゃん 
    1/30 15:00

    あらちさとさ

    大人っぽくなって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)