おはよ。

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ。 画像3

中島早貴です。



きのうは、

まよった結果、

甘いものをやめて、


これにしました。




が、



昨日の夜

千聖の部屋でご飯を食べてて、


お湯沸かすやつ、

千聖の部屋に

もって行っちゃったんですよ。


なので、

そのままだから、

お湯沸かせず。


なので、


諦めて、


昨日差し入れで頂いた

ラスクを食べました。




でも、なう。





諦めきれずに、

会場まで持ってきました。




では、

頂きま〜す。



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全204件)
  • Franztvontutu 
    1/23 21:44

    大好き
    っきぃ

    ハロコン、お疲れ様でした

    楽しかったですか?

    次は、2月5日の聖誕祭ですかね
    行きますから、楽しみです

    明日もなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • イオン君 
    1/23 21:48

    旨そう

  • 猫田猫蔵 
    1/23 22:09

    そのシリーズは旨いよね

    ベタにポタージュが旨い
  • ちなゆず◢ 
    1/23 22:44

    v(^o^)
  • とろたま 
    1/23 22:50


    なんやようわからんけど食い意地は感じられたぞヽ( ´ー`)ノ

  • きのこ 
    1/23 23:12

    お疲れ様、ゆっくり休んでね、楽しかったよ〜、お休
  • くまいぬ 
    1/23 23:12

    お疲れ様(^^

    ハロコン最終日楽しめたかな?(*^_ ’)♪



    オレンジジュース好きだよねなっきぃ(●^ー^●)♪

    カップシリーズは手軽だし小腹すいてる時なんかはいいよね(≧▼≦)♪

    ポタージュ系は特に美味しいかな(*^_ ’)♪

    ひとまずゆっくり休んでね(*^^*)♪
  • まつじゅん 
    1/23 23:26

    なっきぃも意外とこだわりやさんだからなぁ

    でも食べれてよかったね

    トウモロコシかわいかった
  • マー君 
    1/23 23:34

    夜中にラーメンかと思った(笑)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/23 23:39

    全公演お疲れ様でし


    名古屋はバドミントンの試合終わってから行ったら新幹線遅れててなっきーのソロの公演に間に合わなかったから今日は観れてよかったです


    ℃-uteメンバーカラーの5本のサイリュウムで応援
    てたら夜公演は泣きそうになりました



    小生は℃-uteのことが大好きで



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • まーくん@お鈴妃 
    1/23 23:58


    今日も1日お疲れ様


    長かったハロコンも終わっちゃったね

    約1ヶ月お疲れ様



    日記は朝飯の事で終わってるww

    なっきぃらしいね(笑)


    よし、明日も1日頑張ろう


    おやす

  • モベキマス 
    1/24 00:07

    おいしそう!
  • わか 
    1/24 00:27

    諦めないことは大事ですよ

  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:38





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:38





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:39





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:39





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:39





    跡さんくちゅ






  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    1/24 00:40

    全公演お疲れ様です
    とても、楽しかった
    日仕事頑張るぞー

  • ミシガン 
    1/24 00:40

    汁もんとかったいパンで今日のなっきぃ
    動いてたんですね。
  • しゅう 
    1/24 00:42

    コンサートお疲れ様

  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:48





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:48





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:48





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:48





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:48





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:48





    跡さんくちゅ






  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/24 00:48





    跡さんくちゅ






  • ともちゃん。 
    1/24 01:04

    寒いから温かいものは食べたいよ

    無事食べれたみたいで良かった良かった

    次は忘れないようにしよう
  • おかん 
    1/24 01:42

    お疲れさま

  • リョウ 
    1/24 01:50

    太るぞー(笑)

  • middle age hiro 
    1/24 01:50



    ハロコンご苦労様。

    ハローって、自給自足なん?。

    お湯沸かすやつって、何?。コンロ?、練炭?


    色々不思議


  • あーじん 
    1/24 04:01

    こんばんはなっきぃ!今日は2011年お正月コンサート最終!今日はコンサートにあまり関連しないブログですね。(笑) それがなっきぃらしいです。(笑)
    今日は 素晴らしいコンサートありがとう。とても疲れたけど 最高でした。

    今日はコンサートなっきぃセンターで頑張ってたね。
    い衣装も似合ってました。おやすみ。

  • Tiger 
    1/24 05:21

    早貴さん、ハロコン、お疲れ様でした☆

    最近、千聖さんと一緒にいる事が多いですね。千聖さんのソロライブの練習、手伝ってあげてたみたいですし、なんて優しいんでしょ
      今後、舞台も二人、一緒なんですよね。早貴さん、頑張ってね♪ 応援してます☆
  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:04


    無事食べれてよかったね



  • マーク 
    1/24 06:09

    なっきぃ、おっはー、昨日の神戸での今年1回目最後のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)



  • ℃級戦艦 
    1/24 06:43

    なっきぃ、おはようございます

    挨拶はなんか1日遅れになっちゃってますが、お正月のハロコン全公演終了お疲れ様でした〜

    諦めきれないなっきぃは、なっきぃらしくていいっす

    また次に向けて身体ゆっくり休めてくださいねぇ〜

  • kutao9ribe 
    1/24 07:42

    お早う。なかさきさ
    ハロコンお疲れ様でした
    い物はやめれないよね。今日も何か楽しんで
    なね。
  • いとぅー 
    1/24 07:45

    なっきぃのパワーの源になりましたね!
  • ベリキューDD  
    1/24 08:16

    お疲れ山です
    ナカジマ♪
    あまり遅い時間に食べたらぽっちゃり同盟再開しちゃうよ(-.-)y-~

  • カルオ 
    1/24 13:23


    おつなっきぃ

    甘いものは自重したんだね(笑)
    ハロコン最終公演で体調崩すわけにはいかないしね。

    そのおかげなのか最終日の神戸公演でのなっきぃはいつも以上に輝いてたよ♪

    今回のハロコンの裏話とか楽しみにしてるね♪
    ってなっきぃはたくさん個人ブログとかであげてくれてるけど。
    でも、まだまだたくさんあるでしょ?(笑)

  • ケメ太郎 
    1/24 13:29

    おつかれさまです。効率よくビタミンを摂取するためには、「朝食の前に」フルーツを食べるのがオススメです(野菜ソムリエ談)

  • たけし 
    1/24 16:28

    お疲れ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 21:26



     ゥチ
     ガンバッて
     甘ぃモノ控ぇてる
     ヶドなかな
     無理でなッキぃと
     ―の状態だょ

       ★桃花



  • 千梨の道 
    1/24 22:10

    なっきぃは、体型そんなにかわんないもんね・・・・

    ちさまいとかは、食べ過ぎるとお肉がお顔にに出るけども、、、

    こういう所で気を付けてるんだね。。。俺もそうなりたいです(T_T)
  • ぷ.。ο〇 
    1/24 23:34

    オレンジジュース


    なっきぃオリジナルカラー健在だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:13

    やはりオレンジ

    なっきぃの栄養源や

  •  
    1/25 15:04

    なっきーおつかれ


    なんか、せっかく美食の町神戸に来てんのにインスタントとかかわいそう・・・

    せめて中華街でおいしいもん食べればいいのに


    豚まんでもさしいれしたったらよかった


    でも、どこ泊まってるかしらんしなぁ

  • とおちゃん 
    1/30 15:01

    お腹がへるじゃない
    (´・ω・`)
  •  黒 う さ ぎ  ←  
    1/30 16:34






    足跡さんくち







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)