衣装紹介

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像3
おはようございます

舞美です



ついについに、ハロー!プロジェクトのツアー最終日となってしまいました



思えば1月2日から、2011年のスタートを切ったハロー!プロジェクトですが…



そのツアーも今日の神戸公演でラスト




今回は、
『Aがなライブ』

『Bっくりライブ』という
2つのタイトルがあって

更に
『Aがなライブ』の
1パターンと
2パターン


『Bっくりライブ』の
1パターンと
2パターン…



計4パターンの曲目でライブを行ってきたんです



昨日で
A1
B1
のパターンは終わってしまいましたが…



今日から始めたいと思います


『衣装紹介コーナー



まずは

A1のオープニング衣装


(
1)
私の衣装にはマントがついているんです


この衣装からライブがスタートするんですよ




続いてはB1のオープニング衣装




(
2)こちらはA1とは打って変わってキュートな衣装



ポリスをイメージした衣装になってます




そしてお次は

ソロ曲の衣装


(
3)

実は私、今回
B1のライブの中で、ソロ曲

松浦亜弥さんの
『気がつけば あなた』


を歌わせて頂きました



ソロ曲…


歌いながらとっても楽しみました



毎回、会場の皆さんが温かい目で見守って下さって



気持ち良く歌うことができました





昨日でB1の公演は終わってしまったので
この衣装も
もぅ着ることはなくなっちゃいましたが



爽やかで、色合いやズボンの柄がとってもお気に入りでした





…と、今日は3つの衣装を紹介しましたが、


明日も続きをやるので
是非見て下さいねっ



では、ツアー最終日

全力投球で完全燃焼してきます

 
  • コメント(全289件)
  • すずっぴー(pibi) 
    1/23 23:17

    3種3様で特長違うけれど、どれも似合っていますね(≧∇≦)

    写真がなんか着せ替え人形みたいや〜(゜∇゜)
  • チキンライス 
    1/23 23:21

    今日でハロコン終了ですね。年明けに見に行ったので少し懐かしく感じますが、ハロコンお疲れ様でした!
  • マー君 
    1/23 23:32

    衣装紹介キター━━━(゚∀゚)━━!!

    ハロコンお疲れ様


    舞美ちゃんソロの気がつけばあな
    は、聞けなかったか

    せめて衣装だけでも見れたからうれしい


    てか、全部舞美ちゃん可愛いし、キレイ

  • UNA 
    1/23 23:40

    恒例となりました(笑)、衣装紹介ありがとうございます。ライブに行かれなかった方には、ライブのイメージが垣間見えますし、行かれた方には思い出となりますよね。舞美ちゃんの優しさに感謝です。
    A1の衣装は、青が鮮やかですね。軍服風にカチッとしていて、背の高い舞美ちゃんが着るととてもカッコイイと思います
    ソロ曲の衣装は、一足早い春のような暖かいイメージですね。この衣装を着て歌う「気がつけば、あなた」は、とっても爽やかでした。声の伸びもとてもよかったと思いますよ。
    B1の衣装は、制服風の中にも、女の子らしい可愛さがありますね。スタイルがいいからばっちり決まっています。パワフルなダンスにも合っていますね
    ハロコンは今日で終了しましたが、明日の衣装紹介も楽しみにしています。今回はメンバーに邪魔されずに撮影できましたか(笑)。
  • うすさん☆彡 
    1/23 23:41

    舞美ちゃんすっげいかわいいです★!

    ハロコンおつかれさまでした♪♪

    受験勉強で大変だけど℃ーuteの存在に助けられてます( *´∀`)ゝ

    これからもがんばってくださいね☆★☆
  • シロヤギ 
    1/23 23:50

    今日もハロコン見て来たよ

    舞美ちゃんはマントがついてるから、たくさんメンバーがいる中、
    探しやすかったよ

    ソロ曲の爽やかな衣装もカワイイねっ

    ポリスの衣装は、舞美ちゃんは比較的ポリスっぽくない感じ
    衣装になってるね。
    ハロコンとかコンサートは衣装も見所だから楽しいね

  • おっさん 
    1/23 23:52

    舞美様
    つかれさまで

    そして、ありがとうございました

    楽しかったです〜

    夢の様な2日間でし

    少しリズムとれて来たかな

    まさか、自分がこんな事出来るとはゆめゆめ・・・
    公園の亀の上で踊ってたの

    あながち嘘ではなさそう(*^^*)
    昼公演は周りに人が居なく

    少々(照)でした

    ニューロン☆フル稼働でし

    あと、数回でジャンプ出来そう

    ちょっと指揮者みたいにやったりしまし

    カラヤン気取ってたらいつの間に

    マラカスっぽく・・・

    ・・・
    終演の時、手を振ってくれた気がして

    嬉しかった〜


    ではでは、ゆっくり体を休めて下さいね

  • まーくん@お鈴妃 
    1/23 23:56


    今日も1日お疲れ様


    今日でハロコン終わっちゃったね

    早かったなぁ

    今年は時期が悪くて行けなかったけど、応援してたよ


    約1ヶ月お疲れ様


    今回のコンサートで学んだこともたくさんあるだろうから、今後に活かして頑張ってね



    衣装も可愛らしい

    衣装さんってすごい(笑)


    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいみ

  • モベキマス 
    1/24 00:06

    あらま 可愛い!
  • よし 
    1/24 00:07

    ハロコン終了お疲れ


    残念ながら今回ハロコン行けなかったの
    こうやって衣装を紹介してもらえるだけ
    嬉しいです


    明日も楽しみにしてます

  •  
    1/24 00:11

    衣装紹介のコーナー大好きです(。>ω<。)

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/24 00:21

    全公演お疲れ様でし


    ℃-uteメンバーカラーの5本のサイリュウム持って応援
    てたのちゃんと届いたかなぁ(・ω・`)


    今日もいっぱい汗かいてた



    舞美ちゃんほんとに可愛いです(´▽`)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • middle age hiro 
    1/24 00:33



    晩は



    千秋楽でしたね!。お疲れさまでしたm(__)m


    俺は、2枚目の衣装が好きです。
    爽やかで、可愛いくって、舞美の人間性にぴったりだと思います!
    この衣装が、ソロ曲の時の衣装だったと思うんだけど?。

    ソロでは、あややの曲を可愛く透き通った声で、しっとりと歌い上げてくれましたね

    俺は感動したよ(T^T)

    安定感もあったし、安心して聞いていられました。

    そろそろ、ソロデビューも検討してくださいよ



    それから、次のライブまでの間に少しふっくらとして下さいね(笑)。
    舞美は、ライブ期間中、かな〜り体が絞れちゃうでしょ!。
    だから、元に戻して(笑)



  • スプマンテ 
    1/24 00:33

    リーダーの『気がつけば あなた』めっちゃ聞きたいんですけど!
  • ミシガン 
    1/24 00:37

    A-1のオープニング衣装が好きだな、写真売ってたら
    買おうかなと思ってたけどなかったので残念だ
    『気がつけば あなた』懐かしいなぁ、紅茶のCMのやつか。


  • しゅう 
    1/24 00:41

    お疲れ

  • はみぃー 
    1/24 00:57

    待ってました

    衣装紹介コーナー


    どれも素敵です(*^_^*)
  • ともちゃん。 
    1/24 01:06

    『気がつけばあなた』を歌う舞美ちゃんがすごく爽やかでした。
    衣装も爽やかだし、表情も歌声も爽やかで曲にもぴったりだと思いました
    ミニスカポリス可愛

  • つぼ 
    1/24 01:17

    ハロコンお疲れ様でした!名古屋と神戸を見させて頂いてやっと正月があけた感じです

    舞美さんの衣装紹介楽しみにしてました。両手を下に広げてるのがかわいらしくてステキです

    今回の衣装はちょっと露出が多くて見てるほうが照れちゃったりしたけど、可愛い衣装もあって楽しめました。もうハロコンが終わっちゃうとか寂しいなぁ・・

    今度は誕生日イベントですね。横浜まで行ってお祝いしたいと思います。

    それではお疲れ様でした。ごゆっくりお休みください
  • シロ 
    1/24 01:27

    ハロコンには全部で4パターンもあるんやね!
    写真は2枚目と3枚目が逆のような気もするけども!
    明日の衣装紹介コーナーも楽しみにしてるよー
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/24 01:38

    ツアー全公演お疲れ様でし


    このツアーは舞美ちゃんにとっていいものになりましたか?(*´ω`)

    ホント今回のツアー楽しそうで行けなかったのが残念だったけど、舞美ちゃんが楽しめたのであれば自分はそれで十分ですよ


    とはいえ行きたい気持ちを我慢するのは本当に大変だったので、もう少ししたら行ける状態になるのが待ち遠しくてなりません


    この衣装を着てる舞美ちゃんを生で観ることができないのは残念ですが、また舞美ちゃんに会えるのを楽しみにまた頑張っていこうと思いま


    ではではおやすまいみ〜(´∇`)ノ
  • おかん 
    1/24 01:42


    お疲れさま

  • ミコ 
    1/24 02:03

    こんばんわ


    年始早々から始まったハロコン、終了しちゃいましたね

    今回は、セットリスト4パターンだし、全員にソロがあったりと、リハとかも色々大変だったと思うけど、ケガとか、大きく体調崩すことなく無事に終えられて、本当に良かったです

    本当にお疲れ様でし


    恒例の衣装紹介、待ってました

    ソロの衣装、初夏って感じで、爽やかで、めっちゃ可愛
    良く似合ってるよ

    3つとも、舞美ちゃんのスタイルの良さが引き立つデザインだ

    ってか、足が細くて長くて羨まし

    私、舞美ちゃんと1cmしか身長変わんないのに…ま、これは生まれつきのものだから仕方ないか…


    他の衣装紹介も楽しみにしてるね


    ゆっくりしっかり休んで、また明日(今日?)から、たのばってください

    おやす

  • ゆうちぃ 
    1/24 02:22

    舞美ちゃん

    こんばんは
    コンサートお疲れ様でした
    わたしは見に行けなかったよお

    残念

    次回は℃-uteを見に行けたらいいな(≧∇≦)
    衣装紹介ありがとう
    真ん中のが私服っぽくて超かわいいね
    明日のブログも楽しみにしていま
    おやすみなさい★

  • あーじん 
    1/24 03:49

    んばん
    日は 神戸コンサートとても疲れたぁ でも こんな嬉しい疲れなら 何億回でも…。


    まだ 興奮が おさまらないのか なかなか寝れずにいる僕です。

    今日は 本当にありがとうございました。また回復してまた 素晴らしいコンサート見せてください。 おやすみなさい

  • オーガ 
    1/24 04:27

    公演だけで3週間、準備を含めたらどれくらいの長期間だったんだろう・・・とにかくお疲れ様でした

    説明を読むと
    3が逆? とも思えるのですが、残念なことに公演を見られなかったので


    『気がつけば あなた』・・・松浦さんが歌手として成長を見せつけた名曲の一つですね。ものすごく広いスケール感があって好きな歌です。それを歌う矢島さんの姿は生で見たかったところで、けっこう残念
    ぁ長い人生こういうことはよくあるので、めげずに生きようと思います

  • ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 
    1/24 04:49


    どの衣装の舞美ちゃんもかわいすぎる!!!
  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:06


    どの衣装もかわいい

  • マーク 
    1/24 06:20

    まいみー、おっはー、昨日の神戸での今年1回目最後のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ、写真
    しみぜよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミ

  • ℃級戦艦 
    1/24 06:36

    舞美ちゃん、おはようございます

    お正月ハロコン全公演終了、お疲れ様でした〜

    私は1/7の公演を見たのが最後でしたので、こうやって衣装見ると懐かしい感じで、その時の楽しさが蘇ってきますね

    舞美ちゃんのソロ曲の衣装は、基本色が濃い目の衣装が多い中で薄め目の色合いがステージで見た時かえって目を惹いた感じでよかったです

    衣装紹介の時のポーズはなんか舞美ちゃんに”どうですか?”って語られてるみたいでいいですね(笑)

  • まーらいおん 
    1/24 06:37

    おはよ


    ハローライブ全公演終了お疲れさまでし


    4パターンの公演、しかもソロもあったりといろいろ大変な事も乗り越え、怪我もなく無事に終えることが出来て良かったね


    俺の次の楽しみは誕生日イベントです♪

    あと、今日舞
    ブログでパート2があるだろう衣装紹介かな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    1/24 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    ハロコン全公演お疲れ様でした

    昨日は舞美ちゃんの全力笑顔堪能しまし

    ライブ後半の盛り上がりが楽しくて、やっぱりライブはいいなって思いました


  • いとぅー 
    1/24 07:43

    ハロコンお疲れさまでした

    自分は中野公演だけの参戦でしたが今年もおもいっきり楽しむことができました

    改めてみると衣装もかわいいですね!
  • L★る 
    1/24 08:08

    はようまいみぃ〜


    衣装紹介のコーナー始めたのかい
    しょうかい
    ょうか


    ハロコン、無事完全燃焼できたようで何より


    夏にもあるけど、高橋愛さんからいろんなことを学び吸収していこ


    チャンスを逃すなよ



    バイバ



  • ユウ 
    1/24 08:38

    おはようございますm(_ _)m

    ハロコンお疲れさまでした

    ソロ曲は自分にとっても、本当に思い入れのある曲だったので舞美ちゃんが歌ってくれて嬉しかったです。

    今日も舞美ちゃんにとっていい一日になりますように

  • えり 
    1/24 09:25

    ハロコンお疲れ様ー

    衣装紹介待ってまし

    その3つの中だと、ソロ用の衣装が一番好きだなぁ

    爽やかな感じが舞美ちゃんが曲にもぴったり


    今日の日記も楽しみにしてるね

  • piro 
    1/24 10:06

    おはまいみぃ


    また、コメント遅くなっちゃいました



    舞美ちゃん、ハロコン中野から神戸までの全公演お疲れ様でした。

    ハロコンが楽しくってついついはしゃぎ過ぎちゃって、体中が痛いです。


    A公演もB公演もそれぞれに楽しさがいっぱい詰め込まれて居て、まるで、ハロー!の宝石箱やぁ〜


    そして、(
    1)A公演OPの青いマントの衣装は、確か青い衣装でマントがあるのは舞美ちゃんぐらいだったよねぇ


    だから、舞美ちゃんをすぐに見付けられたし、それにカッコ良かったなぁ



    (
    3)のB公演OPの衣装は、舞美ちゃんのイメージカラーでもあるレッドポリスで、これまたカッコイイところとキュートな部分を醸し出してて、とっても素敵でした


    あと、(
    2)のソロの衣装は、冬を通り越して初夏を感じさせる、爽やかな衣装でしたねぇ


    松浦さんの『気がつけば あなた』を舞美ちゃんの歌かと思うぐらいに自分のモノにして居て、感情が伝わるって来ましたよぅ〜o(^-^)v



    そう言えば、まだあのカッコイイ衣装とかありますよねぇ


    それでは、衣装紹介の続きを楽しみにしつつ、今日の仕事をたのばりたいと思います。


    ほなぁ〜ねぇ

    Bye-みぃ〜

  • 原ちゃん 
    1/24 11:25

    ハロコンお疲れさま
    美ちゃんのソロを1回しか聴けなかったのが残念だったな


    どんな衣装も舞美ちゃんは似合う

  • 翡翠 
    1/24 13:05

    こんちあ〜
    きたら昼だったっ

    まぁ2度寝だからしゃーない(笑)ノドが・・・声かすれてる〜(ノ∀`)

    はい、ハロコンお疲れ様でした〜

    Aのマントの衣装好きだったな〜。マントつけてるメンバー少ないからわかりやすいし(笑)
    そして、土曜はポニーだったし(*´∀`*)久々に見たなぁ

    髪伸びてきてるねぇ〜。まぁ、画像見てたらわかるけどさ(笑)
    あとはスーツとか出てくるのかな。最近スーツ多い
    あれは汗だくになりそう
    特にA1だと矢島さんなら汗だくのはずだー。佐紀ちゃんもかな(笑)
    B2は暇になるかと思ったけど、色々あったから楽しかった〜
    エッグレベル高いよね(;・∀・)ビックリ。夏パとかGAMとか・・・
    しかも、りーちゃんとか凄い迫力あるな〜。千聖も上手くなって


    あ、そうそう日曜は遊んでたんだけど意味わかってるといいな〜

    あの色、勘違いされてもおかしくない(笑)が、ネタですので

    次は℃スマまでコンないし。舞台稽古頑張ってね〜

    さ、今日も元気に
    ってら

  • happy♪smile 
    1/24 13:36




    美ちゃ



    ハロコン全日程お疲れ様でした



    僕は、神戸の4公演参加させてもらいました



    昨日のファイナルは
    ほんと凄い盛り上がりだったね



    ハロメンもファンも
    心の底から楽しんでる素敵
    だったね♪


    舞美ちゃんは
    どの公演でもいつもニコニコしてるし


    めちゃくちゃかわいいいし


    歌もダンスも上手く


    しかもスタイル抜群、腹筋割れてるし



    また惚れてしまいました



    春ツアーまた楽しみにしてますね

  • たけし 
    1/24 16:27

    お疲れ
  • ☆ほし 
    1/24 20:15

    1枚目
    飛べそ

    2枚目
    リゾートに居そう

    3枚目
    いかにもショーガール衣装です

    何を着ても似合いますね
  • #.おすず(・∀・) 
    1/24 21:22



     どれの衣装
     可愛ぃねッ

     ラィブぉ疲れサマ

     行キたかッた〜

       ★桃花



  • 千梨の道 
    1/24 22:25

    この中では、特にポニーテールの『気がつけば あなた』の衣装が好きか


    こういう色使いの衣装は、コンサートではないモンね
    新鮮だし、さわやかなイメージで、曲にもすごくマッチしていると思いま


    俺も、全力投球で頑張ります。。
    (正直に言うと、疲れない程度に少し手抜きはしてますが・・・。

    ただ、これからも どのグループ行っても、全力にかなり近い投球で、行きたいと思います

  • ぷ.。ο〇 
    1/24 23:45

    舞美さん‥レントゲン写真じゃないんだからもっとポーズつければいいの


    開幕衣裳はどちらもセクスィ格好イィ感


    ソロ衣裳は爽やか晴れやか〜舞美さんにぴったりです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 08:11

    ハロコンお疲れ様


    結局、1回も行けなかったけど



    来年の14日には行く

    なんせ私の誕生日だからね




    でもその前に来月のバースデーイベント楽しみだな

  •  
    1/25 14:57

    リーダーおつかれ


    マント似あうわ〜

    リーダーはフリがでかいからマントがひるがえるところがダイナミックでいい演出になるんよねー


    ℃-uteの日の黒のマントチックな衣装もリーダーの躍動感で布やぶけるんちゃうか
    ていうぐらいひるがえってって
    の中のフラッグ状態


    かっこよかったわー

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/26 00:03



    ソロ舞美ちゃんぽいかんじだった

    最初の衣装けっこうすき



  • Joy To Sing♪ 
    1/26 02:22

    舞美ちゃん自身も
    温かい目で楽しそうに歌ってたから…
    こちらの気持ちも温かくなったんですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)