ハロコン神戸(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン神戸(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
神戸でハロコンでした


時は早いもので
今日でソロ終わっちゃいました


ハロコンでソロやって
他のメンバーのとか見て
学ぶこともたくさんあったので
今後に繋げられるよう
がんばります



……さ、そんなん言ってる間に
明日は
ハロコン最終日
!

なんかあっという間に
ここまできちゃいました


明日は
後悔しないように

やりきってきますっ



あ゛!!


宿題ある…

英語と数学やらなきゃーっ


今夜もまだ眠れなそう。笑


明日もがんばろー



写真は
最近巻きがすごく上手くなった
まいちゃんと
巻き巻き中の写真



 
  • コメント(全347件)
  • yuk! 
    1/23 09:05



    愛理ちゃんもまいちゃんも
    巻き上手いねーっ
    いいなっいいなーっ

    あたしも練習しなき

    愛理ちゃん目指してがんば




  • Biglove.cute 
    1/23 09:05

    お疲れ様!

    ソロ良かったよ。
    黒い衣装もとっても良かったね。

    明日の最終日もガンバッテ!!
  • まつじゅん 
    1/23 09:16

    あっ
    ハートが10で
    2つあ
    疲れているけ
    宿題で焦っているな
  • けぇゎん 
    1/23 09:28

    さあ、ハロコンも終わりだ

    これでもかってくらいに全力で歌って踊ってきてね

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/23 09:31

    ラスト頑張ってくださいね

  • すずきありさ 
    1/23 09:39

    ついに最終日


    頑張ってね


    宿題終わったかな?

    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • mae 
    1/23 09:40

    愛理ちゃん
    はよう


    諸事情にてコメ朝になってしまいました


    昨日は夜公演のみ入ったよ


    ホントは昼も入りたかったけどチケット取れず


    夜公演も逆サイドでしたが座席は指定出来るものではないので仕方ないね


    今日の夜公演は反対サイドで同じ列で入るよ


    ではまた後程

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    1/23 09:40

    愛理おはよ


    愛理ライブ終わりで宿題とは凄すぎです


    今日のハロコン最終日も全力で頑張って

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    1/23 09:50




    愛理の歌声
    高やぁぁぁ〜



    愛理ぃ〜ヽ(´▽`)/



  • donkey 
    1/23 10:04

    おはあいり〜^^

    睡眠はちゃんと取らないと

    早くふけるらしいよ(゚д゚)(。_。) ウン
  • ココ 
    1/23 10:12

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよハロコン最終日だね
    そんな素晴らしい日に立ち会える事を嬉しく思うよo(^-^)o

    愛理のソロ曲が聞けなかったのがショックだけど…

    まぁ今日は一緒に忘れられないライブにしようね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • のぶぴーす 
    1/23 10:17

    巻き巻きシスターズ、カッコイい!(笑)


  • まーらいおん 
    1/23 10:30

    おはよ


    今日はハロー最終日だね。

    宿題出来ましたか?(笑)

    ライブ、全力で楽しんできてください

  • リョウ 
    1/23 10:39

    頑張れ

  • 蒼いイカズチ 
    1/23 10:53

    ライブお疲れ様、愛理ちゃ

    神戸の朝は気持ち良く迎えられたかな

    おいらが観たのは中野でだけど愛理ちゃんのソロはホントによかっ

    ハロコン千秋楽楽しんできてね

    おっと、宿題がそんなにあるんだ
    イブで疲れた後にやるのツライね
    来ることならお手伝いしてあげたいくらい、負けるな愛理

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/23 10:55

    愛理おはょ


    お仕事に加えて宿題もあるのかぁ

    愛理は絶対サボらないんだろうな

    またお風呂で寝ちゃわないように、ちゃんとお布団でゆっくり寝て


    愛理の今回のソロは本っっっ当に感動しました


    今日もたのばってち

  • #.おすず(・∀・) 
    1/23 11:15



     ぉ疲れサマ

     ソロ
     歌の勉強になるU
     愛理にとッ
     スゴぃ因事だょね

     これヵらも
     ガンバッて

       ★桃花



  • ショウ 
    1/23 11:16

    愛理ちゃんハロコンお疲れ

    最終日頑張って!宿題もあるってホント大変だ

    愛理ちゃんのソロ好

    愛理ちゃんの事超大好き

    今日も一日頑張ろう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/23 11:16

    がんばって〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/23 11:17

    可愛い


    ハロコン頑張

  • るしふぁ 
    1/23 11:26

    愛理ちゃん おはよ

    巻き巻き中もかわい

    ハロコン 最終日も楽しんでね

  • ノブヲ 
    1/23 11:28

    おはよう愛理



    年始から始まったハロコンもあっという間だったね



    今日は最終日。悔いを残さないように全力でね



    楽しむことも忘れちゃダメだよ



    頑張ってね

  • きのこ 
    1/23 11:47

    おはヨーグルト、今日の夜公演楽しみだ
  • 千梨の道 
    1/23 11:47

    今日でハロコンも最後なんだよね。。。

    次のコンサートは、Buono!コンかな。。。

    おもいっきし楽しんでいこうと思います。。。

    先にあやまっときます。。。ごめんなさい。。
  • HIЯO 
    1/23 12:30

    おはyo♪ございます(≧∇≦)
    LIVE最終日たのばって(≧∇≦)
  • *夏鈴*〜karin〜 +Bu☆no!同盟NO2+ 
    1/23 12:52

    勉強、体壊さない程度に頑張って


    巻き巻き上手になったとかいいな




    今度コツとか教えて

  • バブルガムフェロー 
    1/23 13:47

    最近…愛理に・・・はまってます(#^.^#)
  • けいた* 
    1/23 14:00

    ハロコン今日で最後だね


    とりあえずお疲れ様
    っちゃ行きたかったのに結局行けなかっ


    ごめん
    Buono!は行くから


    宿題大変だね
    語得意だから手伝ってあげたい


    疲れてるなか宿題って大変だけど頑張ってね


    ハロコンファイト(*^o^*)
  • スカーレット 
    1/23 14:01

    お疲れ様でし
    最後のソロは、鈴木さん的に満足いくものだったでしょうか
    この経験が、次に繋がってくれればと、思います・・・微妙に上から目線な気がする


    しかし、普段ソロで聴けない方の歌を聴けるのは貴重な時間でした
    そして、それは観客だけでなく、鈴木さん達も同じなのです
    ハロコンは初めて行ったのですが、非常に有意義で楽しい時間となったようです・・・改めて、皆さんに感

  • TAKUMI 
    1/23 14:09

    まきま

  • むっぴー 
    1/23 14:32

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコンお疲れさまでした

    地元兵庫でコンサートがあるなんて嬉しい限りです


    最後のソロは心に刻みました。
    特に高音が難しい曲だと思いますが、それを歌いこなす愛理ちゃんは素晴らしかったで

    握手会でなぜこの曲か聞いたらスタッフさんに決めてもらったという答えでしたが、次ソロの機会があったら自分で選曲できるといいですね
    楽しみにしておきま


    雛壇で愛理ちゃん見てたら他の人のソロも真剣に聞いてます

    勉強熱心さには感心するばかりです。
    欲をいえばもう少し客席を見てほしかったりしました

    とか贅沢言ってすみません

    今日はいよいよ最終日ですね。
    一生懸命頑張る愛理ちゃんを一瞬たりとも見逃さないように注目しておきます。
    ぼくももてる力を精一杯だして応援しま

    早くコンサート始まってほしいような、始まったら終わってしまうので始まってほしくないような複雑な気持ちですね


    宿題持ってきてたんですか

    学生は大変ですねぇ
    無理せず眠たいときは寝てくださいね

    健康第一ですので


    まいちゃんは巻き上手なんですねぇ。
    愛理ちゃんはまきまきの腕上がりましたか。
    今日は髪型にも注目してみます

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/23 15:29

    愛理さ

    神戸ハロコン1日目お疲れさまでした


    最後のソロ曲どうでしたか

    名古屋より更に納得出来るてると良いな


    今日でいよいよ年初から続いた公演も千秋楽

    あとに残さずやりきって堪能してくださ


    2ステージこなした後に宿題とは

    頑張り過ぎないで睡眠はしっかりとってくださいね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/23 16:20

    愛理ちなみにまさかのさゆみんと間違われ聞いた?さゆみんがちなみにベリのちなみね
    ちなみからさゆみんがねえ愛理って何回も間違えたって 似てねえし(笑) さゆみんは うひょひょ状態喜びだし 愛理は冗談じゃね 〜だよね
    宿題見てあげるよ ブログに書いたら?コメントで回答してあげる 大卒だから (笑)まぢ
    990愛理
  • とおちゃん 
    1/23 16:32

    わたくし先週今週学
    出っぱなし(´・ω・`)
  • BAT 
    1/23 16:58

    愛理はいつも向上心があってすごいね

    千秋楽精一杯がんばってね

  • リカリシャ 
    1/23 17:02

    いよいよ千秋楽を残すのみ


    今持てる力出し切ったぞ
    公演が終わった時、愛理が笑顔でそう思える様になるのを願ってま


    がんばいりっ

  • まっちゃっちゃRYOTA 
    1/23 18:23

    張って

  • あーびん 
    1/23 18:30

    長いと思っていたハロコンも、もう千秋楽だねー。愛理ちゃんのソロを見れなかったのは残念だったけど、新曲もみれたし楽しかったなぁ。最後までがんばれー

  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/23 20:42

    今回のハロ紺は近くで見れて最高だったぁ〜!


  • kenken76 
    1/23 20:44

    あいちゃん、こんばんは。
    ハロコンお疲れさまでした。1月の恒例行事、今年はソロという大きな見せ場があったから気合いもひとしおだったんじゃないかな。

    昨日のソロ、あいちゃん的にどう感じたのかな
    その辺はもう、自身の中でしっかりと受け止めて、次のステップにどう繋げるかだから…。あえて触れていないことで、きっと良い結果が得られたと信じています。
    あと、高橋さんと過ごせる時間もまた少しの間なくなってしまうんだね。たくさんのことを受け取って、この時の時間を過ごして欲しいな。

    ところで宿題…終わった、かな?

    お仕事じゃない日にはしっかり学校行って、宿題もコンサートの現場に持ち込んでしっかりやってるあいちゃんには「見事」って言葉しかないね


    今日のコンサートも、ひょっとしたらちょっと睡眠時間を削って臨んだのかもね
    本当にお疲れさまでした。

    ときに舞ちゃん、巻きの髪型が似合うんだよね
    大人っぽくなったなぁ。もうすぐ15歳だもんね

    それじゃ、また!
  • なおちゃん 
    1/23 22:09

    ハロ紺、終わっちゃったね

    お疲れ様でし


    ライブの度に新しい愛理ちゃんを発見出来るの

    もう次のライブの事考えてワクワクしています


    学校の宿題も頑張ってねん

  • ちなゆず◢ 
    1/23 22:44

    v(^o^)
  • ミケ 
    1/23 22:53


  • きのこ 
    1/23 23:13

    お疲れ様、楽しかったよ〜、ゆっくり休んでね、じゃ、お休
  • イシャマル 
    1/24 01:09

    愛理お疲れ

    最近やたらと寒いから身体気をつけてね

  • ゆーほ 
    1/24 03:31


    お疲れ

    8日のソロ聞いたけ
    ほんとに愛理は凄い
    鳥肌止まんなかったよ!
    だいすき\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    1/24 05:06

    ソロお疲れ様でした

    あの大きなホールでソロで歌うのも聴くのも、
    良い刺激になりますよね。

    自分もハロコンで、愛理ソロはもちろん
    ℃-uteの皆や他グループの皆のソロを聴いて刺激を受けました。
    また次にソロで歌える時も楽しみですね。わは

    あとそうやって髪の毛やってる写真って斬新かも。面白い♪
  • たけし 
    1/24 16:27

    お疲れ
  •  
    1/25 14:48

    あいりんおつかれ


    今回のハロコン、他のグループやメンバーからなんか収穫はあった

    あいりんは超スポンジ吸収脳やから、どんどん収穫してきて℃-uteで活かしてくださ


    Buono!でもそこそこ活かしてください


    つか、ドラマより、ソロライブしたいよね・・

  • ふえるワカメ 
    1/21 23:03

    おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞテラゴンです! 今日はソロだったんだね(^ ^) 聞きたかった(・_・; でも、ハロプロ川柳読まれたわww 愛理気づいてくれたかなぁ?? 気になりますw ではゆっくり休んでね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)