お疲れさんですっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れさんですっ! 画像1

中島早貴です。



今日は

大阪で

ハロープロジェクト全員集合っ!

のコンサートでした。




なんか、

体力、きてるかも〜


やばばばば〜



明日もあるのにっ!



ゆっくり、お風呂入りますっ



ん〜

明日の朝何たべよ〜


あ、ごめんなさいね。


明日の食料を

確保しなくちゃけないもんで、



何にしよ〜かな?



前回、

朝から甘いもの食べ過ぎて


若干

気持ち悪くなったので、



甘いものは控えようと思います。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全212件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/23 01:41


    なっき


    ハロコンおつかれさま〜


    今日の会場は

    大阪じゃなくて、

    神戸でしょっ
    (笑)

    去年の℃-ute春ツアーで

    行ったところやないかい!!!!!(笑)


    まぁそれはさておき

    久しぶりのライブだったか

    カラダなまってたのかな



    明日はハロコンファイナルだよね


    ゆっくりお風
    であったまって、

    ゆっくり休んでね




    明日の食料は確保できたか


    もし良かったら明日の朝食

    Blogで紹介してほしいな〜



    ちなみに俺は

    今晩の残りのカレー
    な。

    おつカレーライスってね(笑)


    甘いもの食べ過ぎてって

    どんだけいっぱい食べてんねんっ


    普通に甘いパン1個とかなら大丈夫でし



    とりあえず、朝はしっかりと食べないと

    1日元気に過ごせないから

    しっかりと食べてね



    んじゃ







  • ロックの神様にカタオモイ。 
    1/23 01:49

    コンサート楽しかったです


    神戸は大阪ではないよ(笑)


    妄想トークのとこ、「し〜」からいったら、面白かったのに



    最終日も頑張ってください




  • いまきらく 
    1/23 01:59

    神戸牛だよ〜

  • おじゃ 
    1/23 02:04

    お疲れさんですっ!


    体力キテマス
    あと1日ふぁいとん


    朝食は結局何を確保したのかな?


    せっかく神戸来ているんだから神戸の物とか良いんじゃない

    自分は、基本朝食べないけど、最近は温かいティーオレとかヨーグルト食べてますよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/23 02:06

    なっきぃお疲れさま

    舞美ちゃんとの2ショットが嬉しすぎます♪(笑)(`-`*)
    幸せな気持ちになりました
    ありがとう♪

    明日も頑張ってね♪
  • おじゃ 
    1/23 02:06

    朝から甘いものかぁ
    ュークリームぐらいだったら気持ち悪くならないと思うよ



  • おじゃ 
    1/23 02:08

    なきまいみ〜は癒されるわ

  • しおぽん 
    1/23 02:25



    お疲れさま

    大阪の物が
    いいんじゃない?

    明日もファイティ



  • すみれ* 
    1/23 02:32

    おつかれさま

    明日も頑張れっ!



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/23 02:35

    神戸は兵庫県やねん


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • おかん 
    1/23 02:48

    お疲れさま

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/23 02:53

    だから大阪ちゃうて

  • ともきち〜(俺たちツイてる!ラッキーだ!) 
    1/23 04:02


    ホテルの朝食はないのかな


  • くれーむぶりゅれ 
    1/23 04:02



    神戸公演お疲れさま

    『汗かいた』
    いつものことだから書かなくてもわかってる(´∀`人)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/23 04:16

    お疲れ



    相変わらずリーダー汗だくだ


    もちろん他のメンバー



    明日と言うよ
    今日の千秋楽も頑張ってね

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/23 04:21

    中さん、場所間違えてるよ
  • ドレイン 
    1/23 04:40

    神戸ハロコン1日目おつかれさま
    ハロコンラストに向けてゆっくり休んでねー
    ライブ日に朝から甘いものが多いのはきつそうだよね
  • 菜月(完全放置) 
    1/23 05:23

    朝から〜バナナとかフルーツが良いと思います

    朝ごはんは自分達で買わないといけないのでしょうか
  • ミト 
    1/23 05:43

    なっきー、おつかれさま〜

    朝食は、がっつり神戸牛で
  • べる 
    1/23 06:13

    なっきぃおつかれさま〜


    今日もハロコンお疲れさまでした

    明日で最後だからゆっくり休んでがんばってね

    朝ご飯も甘い物ばっかぢゃなくて
    ちゃんと食べてね〜


    それぢゃ今日のハロコンラストもがんばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/23 06:36

    おつなっきぃ


    可愛い


  • マーク 
    1/23 06:54

    なっきぃ、おっはー、昨日の神戸でのハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日で今年のハロコン1回目が最後だからいつも以上に気合いを入れて悔いの残らない1日にして来いよ、さっ今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • kutao9ribe 
    1/23 07:33

    おはよう。なかさきさん

    甘いものは私もやめられないす

    今日は千秋楽。悔いのない全力の最高のパフォーマンスが出来る事を遠くから応援しています

    ほな、楽しん

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/23 07:53

    最終日ふぁいつ(`・ω・´)

  • 温かい人 
    1/23 08:45

    舞美

  • いとぅー 
    1/23 08:46

    なっきぃ今日も頑張って!
  • SOUN℃-ONLY 
    1/23 08:46


    おはようございます


    大阪初日、お疲れ様です!!いよいよ今日の大阪公演で千秋楽ですね…


    体力がきてるようですが…
    日のハロコンをファンの皆さんと一緒に楽しんでくださいね!!自分は会場には行けませんけど、ちゃんと応援してますね



    んで結局、朝食は何を確保したのでしょうか!?大阪だからやっぱたこ焼きかお好み焼き…いや、豚まんかな!?
    (笑)



    でわ、また



  • まつじゅん 
    1/23 09:02

    舞美ちゃんと写真撮るときのなっきぃは本当に満足そうで、かわい


    今日はソロ曲あるか

    道重さんとかに負けないようにがんばってね

    期待はしてる
  • けぇゎん 
    1/23 09:27

    朝ごはん選びは大切だよー

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/23 09:29

    ラスト頑張ってくださいね

  • フィード 
    1/23 09:31

    大丈夫??
    なっきぃゆっくり休んで
  • donkey 
    1/23 09:57

    おはなっきぃ〜^^

    朝食はしっかり食べたか〜L(・∀・ L)
  • ココ 
    1/23 10:14

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよハロコン最終日だね
    そんな素晴らしい日に立ち会える事を嬉しく思うよo(^-^)o

    今日は一緒に忘れられないライブにしようね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • つっちん 
    1/23 10:29

    土曜日の公演、楽しかったよヾ(^▽^)


    朝ご飯は食べないと、パワーつかないからね。
    結局なに食べたの?、なっきぃ(^O^)/
  • まーらいおん 
    1/23 10:32

    おはよ


    今日はハロー最終日だね。

    思い切り楽しんできてください


    爽やか2ショット、いいね


    今朝の朝食は結局何にしたんですか?
  • リョウ 
    1/23 10:38

    しっかり明日に備えなよ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/23 11:05



     ぉ疲れサマ

     因丈夫??
     無理Uなぃでね★

     今曰の朝ゎ
     ナニ食べたの??

       ★桃花



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/23 11:14

    そだね

  • るしふぁ 
    1/23 11:22

    なっきぃ おはよ!

    体 大丈夫?

    ハロコン 最終日楽しんで

  • 千梨の道 
    1/23 11:45

    なんかおれも、知らぬ間に疲れてるようで・・

    えりなの曲のときに 若干間違えてしまう。。
  • しまかつ# 
    1/23 14:51

    お疲れさんですっ! 
    明日も 頑張れ ですっ! 
  • とおちゃん 
    1/23 16:33

    お疲れ様〜

    やばばばばなのか(´・ω・`)
    わたくしもだ(´・ω・`)

  • BAT 
    1/23 16:57

    おつかれさま

    大変だけど残り1公演だからラストスパートで頑張ってね

  • HIDE 
    1/23 17:08

    怪我せず最後まで楽しく終わることを東京からお祈りしてますね

    なっきーふぁいとっ!!


  • あさみ∀ 
    1/23 23:09


    おつかれーっ

  • Joy To Sing♪ 
    1/24 04:53

    この前のホットケーキ思い出した。笑
  • カルオ 
    1/24 13:15


    1日目公演おつなっきぃ♪

    みんなから散々突っ込まれてるだろうけど大阪ではなくて神戸ね(笑)

    コンサートの疲れはしっかりお風呂に入って癒しましょう♪

    朝、甘いものを食べるのは良い事だけどヤッパリ食べ過ぎはよくないからね。
    程々に

  • たけし 
    1/24 16:27

    お疲れ
  •  
    1/25 14:38

    なっきーおつかれ


    まぁ、神戸も大阪みたいなもんやからもう大阪でええんちゃ


    今日は文末に

    ・・・・・・

    がないやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)