神戸やないかい!!!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/神戸やないかい!!!!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/神戸やないかい!!!!!! 画像2

おつカレーライス




今日はハロコン
IN神戸でした

きゃ〜
楽しかったわい


しかも今回の楽屋は
モベキマスみーんな一緒なんだ

たのしいっ

たのしいっ


なんかハロコンって
そういうのも楽しいです





でももう終わっちゃうね

ライブほんと好きだから
終わると
ああ〜
ってなるよ

しかもあたし席替えで
前だし
といういまだに
ひきずってるっていう。(笑)
しつこい系女子には
なりたくないからもう引きずらないよ








写真はりさこりさこ

まぢかわいいね( ̄▽ ̄)b
目を合わす所があって
そこのりさこめっちゃ
面白い

なんかしかも楽しいわ(笑)





あと岡さん

まぢなんかね
今日テンションやけに
高かった
(笑)
だから岡井ちゃんと撮ってみた (笑)






でわでわ明日も
たのしむぞい

ばいばいさあ


 
  • コメント(全193件)
  • よう 
    1/23 01:28

    おつカレーライス



    明日も楽しんじゃっ

  • ノブ 
    1/23 01:29

    お疲れさま〜
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/23 01:53

    今日は舞ちゃんのソロ歌唱の最後を見届けられてよかったです(^^)
  • (⌒〜⌒) 
    1/23 01:57



    うちも一番前の席だ

    くじ運悪いか

  • 梨緒@ちぇりーぶろっさむ! 
    1/23 02:20



    おつカレーライス


    今日の萩さん超絶めんこい(゚∇゚)!
    その髪型なんていう
    わかんないんだけど…笑
    ウェーブ?ソバージュ?
    ぱっつんに合うよね〜(・v・)

    またこの髪型やってほしいぃ(・o・)ノ

    あ〜今日もまいまい
    かわいくて幸せ〜\(^o^)/←

    おやすまいまい☆ミ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/23 02:30

    舞ちゃんのぱっつん好き



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • すみれ* 
    1/23 02:32

    おつかれーらいす!


  • おかん 
    1/23 02:48


    おつカレーライス

  • からあげ 
    1/23 03:09



    はぎちゃーん

    神戸やで〜!!!!!(笑)

    おつカレーライスっ



    いあ〜、やっぱソロコーナーが最強すぎ

    ピロリンまぢ可愛すぎだー

    声もめちゃくちゃマッチしてたし

    これがもう見れないなんて悲しすぎるぅ

    いや、またどこかで見れるかもっ

    目指せソロライブ

    冗談じゃなくやってほしいなあ


    Aがなライブは相変わらず鬼スパートがキツかったけど、そこが楽しいんだよな

    ストレス解消にもってこい(笑)

    ただライブ終わると現実と直面するのはみんな一緒なのね〜

    忘れきれなかったか

    でも引きずらないのは偉い

    いつも俺は萩ちゃんパワーで現実を乗り切ってるから、明日のライブでお返し出来たらいいな



    神戸は楽屋みんな一緒なのか〜

    今までで一番にぎやかだったでしょ(笑)
    いや〜、その楽屋裏はDVD特典で収録してほしいなあ

    とか言ってみる(笑)



    でわで

    明日でいよいよハロコンラストだ

    気合い入れるためにイチゴの丸かぶりロール買ってき

    このカロリーを消費するためにも全力投球でいくぜっ(笑)

    萩ちゃんも今度こそ席替えの事を忘れちゃおっ


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/23 03:34

    わ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o
    岡井ちゃんテンソン高い
    モベキマス?って、なんじゃろ(・・?)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/23 04:13

    お疲れ


    1、なっきぃ何気に写ってるね(笑)
  • ドレイン 
    1/23 04:37

    神戸ハロコン1日目おつカレーライス
    モベキマス全員一緒の楽屋すごく楽しそうだね
    ツーショットかわいいねー
    ハロコンラストがんばって
  • アルミ 
    1/23 05:02

    THEはつけてくれよハギワラ
  • おっちゃんエース 
    1/23 05:08

    おつカレーライス

    モベキマス全員が同じ楽屋は楽しそうだ


    あと1回でラストだけど、最後まで楽しんでね



    りさことの2ショット写真は貴重だね

  • ゼルビス 
    1/23 05:14

    マイマイおつカレーライス〜!

    モベキマスみんな一緒って凄いね!めっちゃ広い楽屋なのかな?
    何か楽しそう

    席替えの事は忘れちゃおうぜぃ(笑)

    今日のラストハロコン!楽しんできて下さい
    頑張ってね!
  • 菜月(完全放置) 
    1/23 05:21

    引きずってしまいますよ

    コンサートラスト
    しんで来て下さい

  • ミト 
    1/23 05:44

    おつカレーライス

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/23 06:33

    おつかれーらいす


    ちさま
    まいりい可愛


  • マーク 
    1/23 06:41

    マイマイ、おっはー、昨日の神戸でのハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日で今年のハロコン1回目が最後だからいつも以上に気合いを入れて悔いの残らない1日にして来いよ、今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • kutao9ribe 
    1/23 07:29

    舞ッスさん。おつカレーライス

    今日は千秋楽。悔いのない全力の最高のパフォーマンスが出来る事を遠くから応援しています

    死ぬほど楽しんで
    ントに天国には行かないで
    L・O・V・E LOVELY まいまい

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/23 07:56

    おつカレーライス!


    りさこは愛理と撮らないの!?(笑)
    最終日頑張ってねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/23 08:07

    舞ちゃんおはよーかん


    今日ついにハロ紺千秋楽だ
    「終わり良ければすべて良し」と言う言葉が有るようにすべての力を出し切って笑顔を忘れずにしようね


    最後にしてモベキマス一緒の楽屋なんだ


    きっと舞台裏も楽しすぎて休まる暇もなかったのかな


    席替えなんだったら代わってあげようか
    ちゃんと同じクラスで勉強してみたいな


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • いとぅー 
    1/23 08:43

    まいまいさんおつカレーライスでした!

    モベキマスの楽屋が一緒ってすごい賑やかなんでしょうね!

    りさこはかわいいけどまいまいさんもかわいいよ!
  • yuk! 
    1/23 09:03


    まいちゃんかわいー

    りーちゃんもすきっ



  • まつじゅん 
    1/23 09:05

    舞ちゃんなら最前列でも堂々と居眠りするイメージだけど

    意外と空気読むからなぁ


    メモの回しよみとかやってみたら



    あと千聖はテンション上げないと写真とれないのか

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/23 09:25

    楽屋一緒で良かったですね

  • けぇゎん 
    1/23 09:26

    おつカレーライス

    今日も昨日みたいに楽しくなるといいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/23 09:51




    おつカレーライス★

    いよいよハロコンも今日で最後かぁ!
    早いね!悔いのないようめいっぱ
    弾けちゃって


    楽屋ってみんな一緒なの?
    そりゃ楽しい

    みんなテンション高いんだろうなぁ!
    なんか想像するだけでこっちも
    テンション上がるわぁ〜

    神戸っていいとこだよね!
    一緒に現地で盛り上げたかったけ
    今日も東京から応援



    まぁまぁ、
    最前センター引き当てたのって
    そうそうあることじゃないし、
    運がいいかも


    先生って、案外一番前よりはるか後ろを
    見てるもんだよw

    今日一日たのばって
    忘れちゃお^^☆

    今日もみんなとの写メ、いっぱい撮れそうかな
    元気出して行こう〜!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • donkey 
    1/23 09:52

    おはまいまい^^

    ハロコン千秋楽楽しんでや(^_~)V
  • ココ 
    1/23 10:15

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよハロコン最終日だね
    そんな素晴らしい日に立ち会える事を嬉しく思うよo(^-^)o

    今日は一緒に忘れられないライブにしようね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    1/23 10:20

    おつカレーらいすぅ


    最終日だね

    ハロコンガンバレ☆
    そして楽しんでね〜


    写真きゃわゆ

  • まーらいおん 
    1/23 10:34

    おはよ


    ハロコン最終日だね

    席替えのショックは慣れちゃえばいずれ消えるよ(笑

    今日はそんな事を忘れて、悔いの残らないよう全力で楽しんでください



  • リョウ 
    1/23 10:37

    梨沙子大好き
    ーこも大好き


    Σなぜに使った(笑)

  • #.おすず(・∀・) 
    1/23 10:55



     ぉ疲れ〜らぃス★

     舞とリぃちャン
     可愛ぃね(*^^*)

     席替ぇのコトゎ
     まぁU⊃こくゎ
     なぃンぢあなぃヵな★
     次の席替ぇまで
     席ゎ変ゎらなぃン
     だU
    チも
     舞と同じ席だヵら
     めッちャ気持ち
     分かるヵら

       ★桃花



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/23 11:13

    かわぃ

  • るしふぁ 
    1/23 11:19

    舞ちゃん おつカレーライ

    ツーショット写真 2枚ともかわいい・・・

    ハロコン 最終日楽しんで

  • 千梨の道 
    1/23 11:44

    1まいまい目の写真の子

    2まいまい目の写真の子


    ・・・やっぱり、おれは、1まいまい目の写真の子
    ほうが・・・大好き・・・

    いやいやいや〜2枚目の写真のまいまいのほうがスキッテ意味やで


    まあ、きょうのハロコンでその冗談も通じなくなるかなwww
  • きのこ 
    1/23 11:47

    おはヨーグルト、今日の夜公演楽しみだ
  • たっけぇ。 
    1/23 12:20



    おつかれーらいす!
    舞ちゃん可愛すぎる

    千秋楽楽しんできてね(^o^)/

  • あみ 
    1/23 12:24

    1枚目
    後ろに写り込んでる
    ってなっきぃ

    さすが中さんですね
    (笑)

    萩さん前髪切ってか
    ほんまかわいさ増し
    頭かかえますわ〜(笑)
  • からあげ 
    1/23 13:12



    萩ちゃ

    おはヨーグル

    あーんどこんにちわんこそば〜


    昨日は萩ちゃんのブログだけ見て寝ちゃったんだけど、朝みんなのブログみてみたら萩ちゃんとの写メが結構あっ

    めっさ可愛くてまぢテンション上がった


    てか

    昨日の私服かわゆ〜

    水玉ちゃんに赤い
    マッチしてる

    シンプルだけどワンポイント加えてそれだけじゃないってとこがいいね

    これで昨日の疲れも吹っ飛んだわ(笑)


    でわで

    今日もハロコン爆発するぜ

    んじゃ会場で

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/23 14:34


    モベキマス大集合の楽屋
    めっちゃ楽しそう


    巻き巻き舞ちゃんめっちゃ可ぅ愛


    千秋楽ファイトッ


  • とおちゃん 
    1/23 16:34

    あら舞ちゃん

    髪伸びて大人っぽくなったわね


    りさこ


    席わたくしも前だ(´・ω・`)ブハッ
  • BAT 
    1/23 16:55

    楽しいハロコンももうすぐ終っちゃうけどラストめいっぱい楽しんでね

  • HIDE 
    1/23 17:07

    一番前はチャンスだぞっ

    がんばってね、まいまい^−^V

  • 終愛 
    1/23 17:28

    おつつカレーライス

    兄貴はまいまい推し
    はりーちゃん推しなので、嬉しい2ショットですな

  •   さゆみだいすき 退会します _ 
    1/23 21:08

    まいちゃん
    どんだけ可愛いのー
  • いちごオレちゃん/※日記にて必読あり 
    1/23 21:26

    おつカレーライスっ
    (`・ω・´)ゝ


    ハロコン1回でも
    良いから行ってみたぃ☆



    今、℃-uteの
    Dansuでバコーン!
    のダンスの練習を
    してるよω
  • きびと 
    1/25 03:46

    そっかそっか…   

    りーちゃん、めっちゃ面白いのか

    ってまぢで


    萩原さんもサイコーにおもしろいとおもいます

    まいまい大好

  •  
    1/25 14:35

    おつ


    楽屋にぎやかそうや

    ハロコン、たくさんいる中でもまいまいのベイビーボイスは存在感ばっちりやったで

    自信持ってどんどんがんばらないと、どーかしてるぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)