ラスト
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は朝っぱらから
自分で雑炊作りましたよ

ダイエットしてるから

朝ごはんはしっかりとらなきゃ
いけないんです(;∇;)/~~
岡井ぎゃんばるぞ〜



そして今日は神戸で
コンサートでした

沢山の方が来てくれて
本当によかったです

一回目スマイレージがいなくて
寂しかったけど(;_;)
皆さんの熱い気持ちの
おかげで、楽しめました

ありがとうございました

長い間行ってきた、
ハローのコンサートも
明日でラスト

嫌だなあ(;∇;)/~~
明日は自分のソロ曲も含め、
全力で頑張ります



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全194件)
  • L★る 
    1/23 01:01

    こんばんひーはー


    明日とうとう最終日だね…


    もう最後だから、いろんなグループのメンバーと写真撮りまくっちゃえ
    (笑)

    ああ〜
    俺も正月太りしてもうたからダイエットしないと…


    なんかいいダイエット方法あったら教え


    バイバ

  • ナナシ 
    1/23 01:06

    こんばんは



    ライブお疲れ様。
    明日も楽しみにしてるね

  •  
    1/23 01:09

    人物に名前が全く

    当てはまらない…
  • なーこ 
    1/23 01:24

    コンサートお疲れ様

    明日のソロ、楽しんでねっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/23 01:25

    ハロ紺お疲れさま。

    雑炊いいね…

  • ノブ 
    1/23 01:29

    お疲れさま〜
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/23 01:50

    さあ! いよいよ明日は千聖さんのソロ歌唱を拝見出来る!
    楽しみにしていましたからね〜。
    期待大よ〜ん(^^)
  • きーちゃん 
    1/23 02:00

    お疲れさま


    ソロもラスト1回!
    最後まで悔いの残らないように楽しみながら、ぎゃんばれ


    でわ、おやす

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/23 02:10


    ピカチュウのビンタ

    面白くて かわいいけど、暴力はダメよ
    (笑)


    さてさて、千聖ちゃん ダイエットしてるの?
    何で!?

    それ以上 痩せる事ないよ


    まー 現状維持のダイエットなら


    せっかくスレンダーで いい身体してるんだからさ…(何か イヤらしい言い方だな
    )


    そう、痩せ過ぎても魅力が無い



    そして今日、コンサート お疲れ様でし


    明日で すべて終わりだね


    最後は 気を抜かずに、風邪や怪我の無い様 頑張ってね




    From ジョーカー&マルチャン


  • ガンダムW@星の王子様 
    1/23 02:26

    今日でハロコンもラストだ

    でも、ハロコンが終わったら、ソロライブがあるから、気を抜かずに頑張ってね

  • すみれ* 
    1/23 02:31

    コンサートお疲れ様っ!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/23 02:45

       ちっさーへ


    最終日行くからまたポニーテールして下さい



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • おかん 
    1/23 02:48

    お疲れさま

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/23 03:28

    は〜いヽ(´▽`)/岡井ちゃん
    真集買いまし

    岡井ちゃん、ナイスバデェ〜でやばゃい
    (*/ω\*)
    ダイエットしなくていいんじゃない?そして今日でハロコンおしまいかぁ

    東京と名古屋を参加したけど、ほんと楽しかっ

    ありがとう

    今日のハロコンも楽しんで下さい
    なみに今日は楽しんごも良く来るカラオケで゚C-uteの歌を歌った
    ほんと良い歌ばっかだよ
    かっ踊りむず

    したらばい
    ゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/23 04:11

    お疲れ


    なっきぃからの甘い罠に気を付けてね
    (笑)
  • ドレイン 
    1/23 04:34

    神戸ハロコンおつかれさま
    朝食しっかりとるのは大事ですよ
    神戸ハロコンラストがんばってね
  • ミト 
    1/23 05:45

    ちっさー、おつかれさま〜

  • マーク 
    1/23 06:30

    ちっさー、おっはー、いつも日付が変わってしまってすまないでござる、日付が変わる前のその日の内にコメントを書くつもりがいつも日付が変わってからコメント書いちゃうんだよな、テレビ
    夢中になりすぎたり寝てたりで気付けば日付が変わっててそれでいつも日付が変わっちゃうんだよすまん、昨日の神戸でのハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日は最終日だからこそいつも以上に気合いを入れて今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミ
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/23 06:32

    お疲れ


    ちさまいやっぱ可愛


  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/23 06:55

    おはよう、ちっさー!ツアーも終わってしまいますね。今日も一日笑顔で頑張ってください、ちっさー!!
  • kutao9ribe 
    1/23 07:21

    おはよん。岡さん

    雑炊自分で作るとはやるね
    張れ、岡さん

    今日は千秋楽。悔いのない全力の最高のパフォーマンスが出来る事を遠くから応援しています

    楽しめ
    さん

  • 近江千秋 
    1/23 07:24

    もうラストだ
    最後までぎゃんばれ


    ソロライブの準備は大丈夫かな?
  • グー! 
    1/23 07:34

    おはちっさー、グー!です

    夕べはアジアカップの試合を見ていてコメント書けなかったです。
    今度は準決勝は、日本VS韓国なんで前回以上に応援が必要ですよね

    神戸には行けないんだけど、ちさとちゃんのソロを応援しています

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • まりん 
    1/23 07:36

    お疲れちゃー



    朝ご飯はしっかりね!


  • ★マールッ★ 
    1/23 08:06


    今日もFight


    頑張ってね

  • いとぅー 
    1/23 08:32

    ちっさーはえらいね

    コンサート最終日頑張ってください!
  • 虎斗 
    1/23 08:59

    おはよ


    昨日の夜公演は1階の最後列で℃ーuteの時、緑色振ってたよ

    千聖可愛すぎ


    今日も多分同じくらいの位置にいると思


    ソロも頑張ってねヾ(^▽^)ノ
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/23 09:02

    スマイレージいなかったんですか



    今日どラスト頑張ってくださいね

  • まつじゅん 
    1/23 09:08

    一緒に写っている舞ちゃんの髪型かわいいよね

    何だかんだで千聖ちゃんは舞ちゃんだいすきだ


    今日の赤い日記帳、愛理にたっぷり聴かせてやれよー
    あと歌ってみたの準備は大丈夫か
  • donkey 
    1/23 09:47

    おはちっさ〜^^

    ハロコンラス

    気合入れて頑張れや〜(^_~)V
  •  
    1/23 09:49

    おはよ

    長かったハロコンも今日で最後だね。
    中野は8日間連続だったり大変だったでしょうが、終わってしまうと寂しいよね。。
    最終日、気合い入れてたのばろう


    そしてソロ曲も…しっかり目に耳に焼きつけて帰るね

  • ココ 
    1/23 10:16

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよハロコン最終日だね
    そんな素晴らしい日に立ち会える事を嬉しく思うよo(^-^)o

    今日は一緒に忘れられないライブにしようね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • トシ☆ 
    1/23 10:21

    岡井ちゃん、おはよ


    今日も頑張ってねp(^^)q
  • リョウ 
    1/23 10:36

    全力で頑張れ

  • まーらいおん 
    1/23 10:37

    おはよ


    今朝の朝食は何食べたのかな?
    ダイエットへのちっさーの気合を判断したいので教えてください(笑)

    今日はハロー最終公演だね

    全力で楽しんできてくださいね

  • るしふぁ 
    1/23 10:42

    千聖ちゃん おはよ

    ダイエット 無理しないで

    ハロコン最終日 ソロもがんばってね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/23 10:44



     ぉ疲れサマ

     スマぃなかッたン

     もぅこの年
     ぉ正月ゎ今曰で
     終ゎリだもンね

     全力でガンバッて

       ★桃花



  • 千梨の道 
    1/23 11:41

    ダイエットには、朝食べるほうがいいみたいだ


    でも、朝も食べて、夜寝る前にもガッツリ昨日は食べちゃいました


    夜公演・・・目の前で、雅とちさとが、ラブラ
    でくっつきあってて・・・

    思わず 雅!!ちさとから離れろ


    って、、、嫉妬してました

  • きのこ 
    1/23 11:47

    おはヨーグルト、今日の夜公演楽しみだ
  • ちさちさちっさー 
    1/23 12:01

    ちっさー ぞうすいおいそうだよね セレンドでみた

    ちっさーのつくったぞうすいぼくもたべてみたいたな・・ぞうすいってヘルシーでいいよね

    スマイレージひるにいなかったのはぼくもさみしかったよ、でもエッグのメンバーがいっしょうけんめいパフォーマンスをしてもりあげてくれたよね!

    ところでちっさー、きのうはぼくをたくさんみてくれたよね、とってもうれしかったよ、ありがとう

    コンサートきょうでおわっちゃうのはとってもさみしいけど、きょうもぜんりょくでちっさー℃-uteハロプロをおうえんするよ 

    じゃあきょうもかいじょうであおうね、ちっさ


  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/23 12:39

    岡井ちゃん、どう?ハロコン盛り上がってる?てかっまだやってないやーヽ(´▽`)/
  • しまかつ# 
    1/23 14:45

    おつかれさま。 
    変顔 舞ちゃんに負けてるぞ! 
    変顔も 全力で!!!(笑) 
    ばいちゃーこ (^^)/ 
  • とおちゃん 
    1/23 16:36

    雑炊か

    いいな
    うまそうだな

  • BAT 
    1/23 16:54

    自分で雑炊つくるって偉い

    でも体力大丈夫かな
    り1公演がんばって

  • HIDE 
    1/23 17:06

    変顔かわいいーー^

  • シンタロー 
    1/23 17:11

    千聖ちゃんこんにちは!
    朝から雑炊作るっていいね。美味しそうだったね。日曜日みたくホテルに泊まった時の朝ご飯もしっかり食べてるかな。僕はちょっと昨日と今日はおなかの調子が良くなくて、おかゆだけ食べました(笑)さっき3日分のブログにコメントできたので、見てくれると嬉しいななんて(笑)
    最近スマイレージと仲が良いみたいだからね。寂しかったかあ。スマイレージと話してる千聖ちゃんも面白いんだろうなーって思うからその感じも今度見せてくれるといいかな?舞ちゃんとの変顔もスマイレージのミュージックビデオに負けてるよ!(笑
    うそうそ!その辺りは千聖ちゃんは千聖ちゃんのままで好きだよ。がんばらなくてもええねんで(笑
    ハローのコンサートも残り少しという事で、高橋愛さんと会える、見られる機会がある時にいろいろ吸収できる事があるといいなっても思いました
    それじゃあソロ曲も、千秋楽ぎゃんばってね。いつもありがとう。
    ばいちゃーこ
  •   さゆみだいすき 退会します _ 
    1/23 21:09

    うーむ
    1枚目も可愛いけど

    2枚目も可愛いなあ

    とくにまいまいの目
    これはいい
    なかなかやるのう。
    ああでもちさともかわゆし

    写真集かいましたよーん
  • (´゜ω゜),*'。 
    1/23 23:28

    なっきーと同じく前髪短いまいまいツボです
    可愛すぎる!
    勿論ちっさーも可愛い事は言わずもがな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/24 00:17

    岡井ちゃんが作る雑炊って何が入っていてどんな味なんだろ


    よく鍋やった後に雑炊を作るけど、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね(笑)

    2キロ太っちゃたらしいけ
    お互い食べ過ぎには注意しましょうね

  •  
    1/25 14:30

    ちっさーおつかれ


    遅くなったけど今日はソロライブ

    キューティーロックンローラー岡井千聖全開ではじけまくれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)