癒しの香り

  • ℃-ute 公式ブログ/癒しの香り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒しの香り 画像2

おはようございます

舞美です



2日から始まったハロー!プロジェクトのツアーも


残すは今日、明日の


神戸での公演のみとなってしまいました



早い…



てな訳で今日は神戸に来ています



神戸の皆さんお邪魔してます






そして昨日の我が家の夕食は

すき焼きだったんですが…



お家ですき焼きはかなり久しぶり



めーちゃ美味しかったです



私がすき焼き大好きなのを知っている母は



作っている間

『今日の夕食はなーんだ


って普段聞かない質問を嬉しそうにしてきました




その間、私は神戸へ行く準備をしていたのですが…




つくづく
『支度が遅いな〜
私…』と思いました…




何時間かけて支度したんだろうか…



忘れ物ないといいな




そうそう、最近かなり癒される香りの入浴剤を見付けてしまいました







芍薬の香り



芍薬を知らなかった私は
花言葉を調べてみました



『はにかみ』


ですって



なんか可愛らしいですね




この香り本当に癒されるんですよ



入浴剤の袋を開けた瞬間


フワッ

と超超いい匂いがして(*´∀`*)


かなりオススメです




という事で神戸にお供させてます




ではでは
今日も元気910%(℃-ute)でたのばってきます




P.S.
昨日から
私がヒロイン麗羅役で出演させて頂く

落合モトキさん主演の
DVD映画
『ブラック・エンジェルズ』の公式サイトが開設されました



http://www.geneonuniversal.jp/movi...


是非チェックして下さいね




(
1)公式写真の撮影風景



(
2)撮影の合間の1枚


 
  • コメント(全268件)
  • きのこ 
    1/22 22:42

    お疲れ様、明日楽しみだ、お休み
  • しょう 
    1/22 22:55

    まいみぃ、ハロコンお疲れさま


    芍薬って、どんな花なのか、どんな香りなのか、まったくわかりませんが、「はにかみ」っていう花言葉を聞いて、先日のダウンタウンDXの時の、まいみぃを思い出してしまいました


    他のゲストの方の話を聞いてる時の、まいみぃの、はにかんだような笑顔、かわいかったなぁ



    ところで、ハロコンも明日がラストです
    明日も、まいみぃらしく「全力投球」で有終の美を飾ってください
    戦できなかった僕は、ただひたすらDVDの発売を待ちたいと思います



    明日も、体調とケガには、くれぐれも気をつけて、たのばるんだよ


    おやすまいみ

  • middle age hiro 
    1/22 22:55



    んばん


    今日は、昼、夜とも観させて頂きました

    やっと行けました\(^O^)/。
    楽しい一時をありがとうございました!!。
    さっき、帰宅したばかりでございます。

    どうぞ、お疲れの出ませんように、ゆっくりとお休み下さい


    でも、舞美の事だから、既に明日のブログを書き始めてるような予感が…(笑)

    感想は、また書きますね


    P.S.

    徳永さんって、痩せ過ぎでは?。大丈夫かって思った。気のせいかもしれんけどね。
  • かっちゃん 
    1/22 23:07

    舞美ちゃんお疲れ様です


    今日のハロコンすごい楽しかったです

    やっぱり、ライブは良いですね
    舞美ちゃんのソロも最高でした


    明日でハロコンも終わりますよね
    楽しかったから、終わるのがすごい早く感じますね

    すき焼き良いですね

    家族で楽しく会話しながら、食べるすき焼きは美味しいですよね
    舞美ちゃんの好きなすき焼きを作ってるから、お母さんも嬉しかったんでしょう
    舞美ちゃんの家は、家族が仲良くて最高ですね

    入浴剤もいいですね
    匂いに癒されるし、疲れもとれますよね
    寒いから、これからの時期は最高ですね

    明日のハロコンも楽しみで


    明日も頑張りましょうね

  • me(みぃ) 
    1/22 23:11

    今日も一日おつかれさまいみぃ


    ようこそ兵庫県へ

    やっぱり地元に来てくれるってのは嬉しいなぁ


    自分もすき焼きが大好きで、親も昔は すき焼き とかの時は『今日のご飯何かわかる
    って言ってきてまし


    自分は支度が早い時もあれば、遅い時もあるか

    前々から楽しみにしている事とかでの支度は数日前に支度したりするけど、友達とかと遊びに行ったりする時の支度は遅いかな

    でもちゃんと集合時間には間に合ってるからね


    お風呂の入浴剤、ホント全然使ってないなぁ

    親が高温で湯船にお湯を溜めるから、ゆっくりと入れず、すぐに出てしま

    まぁ、もともと長風呂が苦手ってこともあるんだけd


    『ブラック・エンジェルズ』の公式HPチェックした

    DVD発売がホント楽しみだなぁ


    明日で いよいよ今回のハロプロコンサートがラストだけど、全力投球
    たのばって(楽張って)

    自分も夜公演(A-2)を見るので楽しみにしてる


    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ

  • タカ-ヒロ 
    1/22 23:21

    お疲れ様〜。

    矢島家といえばしゃぶしゃぶのイメージがありますw

    おれも支度に時間かかる方かも。
    そんで忘れ物ないか何回も確認します

    それでも忘れ物あるんだけどね

    舞美ちゃんはどうかな?

    ブラック・エンジェルズのサイトはPCのお気に入りに追加したよ

  • モベキマス 
    1/22 23:27

    家族仲良し〜(≧∇≦)
  • かめかつ 
    1/22 23:43

    舞美ちゃんこんばんは(^o^)/

    ハロコンもラストスパートですね



    すき焼きパワーで頑張ってくださ



    入浴剤僕あまり使う機会がないんですが、ちょっと買ってみようかなって思いま



    ブラック・エンジェルズ楽しみにしてます(^-^)v
  • mae.k 
    1/22 23:45

    舞美さ


    おつかれさまです



    いよいよ明日でハロコン最後です


    寂しいけどラスト笑顔で締めくくりましょう



    おやすみなさい♪☆
  • おけいはん 
    1/22 23:51

    まいみちゃんお疲れ


    今日の神戸、楽しかったよ〜久々にまいみちゃん見て元気もらいました


    あと1日、入浴剤で疲れいやして楽しんできて

  • だからともぷぃ 
    1/22 23:55

    まじ男役のその人うらやましい

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    1/23 00:07

    ダウンタウンの時と、ハロコン、可愛くて、楽しかっ
    あしたも、楽しく、
    くぞー

  • Franztvontutu 
    1/23 00:09

    舞美ちゃん
    んばん

    ブラックエンジェルズ の舞美ちゃんの太ももが眩しい・・

    明日もコンサート、たのばってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • miw@.. 
    1/23 00:50


    もお-
    お母さん素敵すぎ(*´∀`*)
    麗羅カッコよすぎ(*´∀`*)
    ……



    今日もライブお疲れ様でした
    芍薬の香りで癒されて〜
    明日のファイナルも元気910%で楽しんできてね



  • ともちゃん。 
    1/23 00:52

    芍薬の匂いってどんな感じなんだろう…
    『芍薬』と聞いて思い出すのはこの言葉ですね
    立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花…舞美ちゃんにぴったりですね

  • マー君 
    1/23 00:59

    神戸お疲れ様


    明日はハロコン千秋


    ケガとか無いように、がんばって行こう



    写真の舞美ちゃんすっごくたくましい(笑)
  • シロ 
    1/23 01:01

    芍薬の香りが好きなんて通な感じするね
    すき焼きの匂いとどっちが良い匂いかな?笑
    ブラックエンジェルズのホームページも見てみるよ!
    明日はハロコン最終日、910%で頑張れー!
  •  
    1/23 01:21

    初コメです

    本当にかわいいp(^^)q♪
    わたしもまいみぃと同い年です

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/23 01:26

    今日も1日お疲れ様でした


    舞美ちゃんがすき焼きを喜んで食べてくれるのを想像したらお母さん嬉しくなっちゃったんでしょう


    舞美ちゃんの家族はみんなの理想の家族像だと思いま


    なかなかここまで理想的なことはありません(笑)

    お風呂の入浴剤にもこだわっちゃうなんて自分には夢のようで…

    でも素敵な舞美ちゃんらしい生活だな〜って思います


    ブラック・エンジェルズの画像見てたらなんだか舞美ちゃんがどこかに行っちゃわないか不安になっちゃっ


    それだけ誰から見ても舞美ちゃんは素敵だってことです(*´ω`)

    明日は千秋楽たのばってね


    それではおやすまいみ〜(´∀`)
  • はみぃー 
    1/23 01:31

    すき焼きいいよね

    年末実家に帰ったとき食べたけど
    ラーメン食べたばっかなのにそのあとすき焼きでご飯2杯分も食べちゃったよ(-.-;)

    あぁ〜もっと太りた

    一人で暮らしてるとすぐやせてしまう(T_T)
  • 原ちゃん 
    1/23 02:07

    もう終わりかあ早いねえ
    んな感じで1年も早いのかなあ


    そして、なんとか薬の漢字の読み方がわからないぜw
  • すみれ* 
    1/23 02:30

    お疲れ様〜^

    私も今日(正しくは昨日)
    すき焼きだったよ〜!!
    私も大好きなんだあ
    美味しいよね^^

    こんどその香りの、探してみます
  • おかん 
    1/23 02:49

    お疲れさま

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/23 03:05

    舞美ちゃん

    ポニーテールしてた(´▽`)



    今日も可愛いかったです



    歌ってない時も応援席にいる舞美ちゃんについ
    がいってしまう小生をお許しくださいm(_ _)m


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • やっぱりAKB 
    1/23 03:50

    香りいいね。初登場とは思えないくらいダウンタウンDX緊張もせずおしゃべりしてましたね
    司会の松本さんに途中ツッコミが入って
  • オーガ 
    1/23 05:27

    神戸公演楽しんでください
    薬はその名の通り薬としても使われるので、きっと良い効果をもたらしてくれるでしょ


    自分も支度に時間がかかる方で、前の晩から始めるようにしていたのですが、最近は前の晩にカバンに入れたものを寝てる間に忘れてしまったり
    ので逆に出かける直前にバーッと詰め込むようになりました


    「ブラック・エンジェルズ」発売日も決定して、ますます胸が高鳴ってきます。楽しみだなぁ

  • ミト 
    1/23 05:51

    舞美ちゃん、おつかれさま

  • ありさ 
    1/23 05:53

    そんなに癒される勺薬の香りってどんな香りなんだろ
    今度探してみますね


    公式サイトさっそく見ましたよ
    の役柄のまいみ、ホントかっこいい!!普段のおっとりとした雰囲気と違うくて女優さんオーラが出てます
    くセル&リリースされないかなあ


    昨日のコンサートすっごくすっごく楽しかったです
    ンサートのおかげもあっていい誕生日でした…

    やっぱり…!まいみめっちゃ好きやあ

    明日も夜だけだけど見に行きます
    ラストハロコン、たのばりましょうっ

  • L★る 
    1/23 06:24

    おはようまいみぃ〜


    舞美ちゃんのお勧めかあ〜
    いに定評のある舞美ちゃんだから
    っといい香りがするんだろうな

    どこに売ってんの


    ああ〜
    楽しいハロコン終わっちまう…


    もう最後だからいろんなメンバーと写真いっぱい撮ってネ


    今日は悔いの残らないよう完全燃焼すっ


    バイバ



  • 国立の大うつけ 
    1/23 06:37

    立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は薔薇の花の舞美ちゃん
    約1日遅れのレスです。
    でも、ハロコンももう今日だけを残してお仕舞いですね。
    良かったこと、反省しないといけないこと、色々あると思いますけど、一番は皆さんが無事に舞台を終えるということですね。
    そういう意味で千秋楽たのばってくださいね。
    そういえば、本日は我が街国立で鈴木愛理という全く同姓同名のバイオリニストが演奏会を開くのです。
    街頭のポスターを見た時にびっくりしましたw(°O°)w
    去年のFCイベで愛理ちゃんにはお話ししました。けど、まあ、何かの縁があるのかもしれません。
    まあ、本日本当にたのばってください。遠くから気持ちだけですが応援しています。
  • ユウ 
    1/23 07:47

    おはようございますm(_ _)m

    すき焼きって、何か特別な感じがする食べ物ですよね



    立てば芍薬 座れば牡丹(ぼたん) 歩く姿は百合(ゆり)の
    という言葉があります。
    舞美ちゃんのように美しい女性の立ち振る舞いを表す言葉で


    パンを焦がしちゃったり、一番年下の舞ちゃんにからかわれちゃったりする舞美ちゃんも好きですけどね(笑)

    今日はハロコン最終日ですね。

    最後は思い切りたのばってきてください

  • りょう 
    1/23 07:50

    矢島さん。おはようございます
  • マーク 
    1/23 07:50

    まいみー、おっはー、昨日の神戸でのハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日で今年のハロコン1回目が最後だからいつも以上に気合いを入れて悔いの残らない1日にして来いよ、話しは変わるけど、僕は5年前まで神戸に住んでいたので神戸の字を見ると懐かしい気持ちなるでござるよ、だから神戸のハロコンは行きたいって思ったけど、今は北海道に住んでて家の事情でなかなかハロコンとかベリーズや℃-uteのコンサートやイベントに行く事が出来ないんですけど5月からある舞台『らん』には絶対絶対絶対絶対に行くでござる、話しは戻るけど、今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • まつじゅん 
    1/23 09:10

    ブラックエンジェルスの舞美はかっこいいなぁ

    舞美じゃないみたい


    荷物詰めはいざという時はなっきぃに頼んじゃえはいいじゃ

    昔はやってもらってたんだ
  • piro 
    1/23 09:35

    おはまいみぃ


    あぁ〜昨日は、神戸でのハロコンが、楽し過ぎたので、体中がクタクタで、コメント遅くなりました


    それと、舞美ちゃんは神戸に来る前にすき焼食べたんですかぁw


    だから、昨日のコンサートも元気いっぱいでたのばってたのですねぇo(^-^)o

    実は、僕も友達と一緒に神戸に行って、お昼に神戸牛のステーキを食べて力を付けましたよぅ


    やっぱり、お肉最高ジャマイカ〜


    ですよねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

    そして、支度が遅いのは、僕も一緒です


    僕の場合は、あれもこれもと持って行かなきゃ!って思い、カバンに入れるのですが、入らないので


    仕分けして、いつも出発のギリギリまで支度して居ますよぅ〜(-.-;)


    あと、入浴剤の香りが芍薬の香りですか


    立てば芍薬
    座れば牡丹
    歩く姿は、百合の花
    の舞美ちゃんにはピッタリ
    すねぇ\(≧▽≦)丿

    きっと、ダウンタウンDXで、映ってたあのお風呂で曲を聴きながらゆっくりと湯船につかってるんでしょうねぇ(^▽^)


    昨日のコンサートが終ってからも、ホテルで使ったんですね


    冬のハロコンも今日で全て終りですねぇ・・・

    なんだか寂しいけど


    思う存分にたのばりましょうねぇ(*^−^)ノ


    僕も昨日以上にはしゃいじゃうか


    ほなぁ〜あとでねぇ

  • donkey 
    1/23 09:41

    おはまいみ〜^^

    「ブラックエンジェルズ」のDVD

    予約したよ〜ヽ(´ー`)

    今日はハロコン千秋

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • ミコ 
    1/23 09:49

    おはよ

    コメント遅くなりました


    芍薬…最初、読み方が分かんなかった…

    どんな香りなんだろ

    神戸に持って行ってるってことは、昨日の夜にホテルで使ったのかな
    た、感想教えてね

    ってか、ホテル一人部屋なの
    し、二人部屋だったら、相手の好みの香りかどうかってのもあるよ


    すき焼き、いいなぁ

    美味しいよね
    分、お母さんは、はるばる神戸まで遠征してライブを頑張ってくる舞美ちゃんに、少しでもスタミナをつけといてあげようと思って、舞美ちゃんの大好きなメニューにしてくれたんだね

    さすが舞美ちゃんのお母さ
    優しいなぁ


    旅行とかの荷物の準備って、結構大変だよね!
    到着してから何か忘れ物があると、若干テンション下がるし…

    でも、舞美ちゃんってトランクとかに荷物詰めるの上手いんだよね
    前に、℃ーuteメンバーの誰かが何かで言ってた

    綺麗に詰めてるから、余計に時間がかかるのもあるかもね


    2枚とも、カッコイイ

    ブラック・エンジェルズDVD絶対買う
    今からすごい楽しみ


    そういや、舞美ちゃんは真野ちゃんのブログチェックしてる
    日の更新分で、舞美ちゃんのこと書いてあった
    まだ、呼び方は『矢島さん』なんだね…そういうとこ真野ちゃんらしいけど…同い年なんだし、早く『舞美ちゃん』って呼んでもらえるといいね


    でわ、ハロコン最終日

    ケガに気をつけて、舞美ちゃんらしい笑顔とパフォーマンスで、最後まで全力でたのばってくださ


    P.S.今日は、舞ちゃんに騙されないといいね

    なっきぃや、ちっさーにも気をつけて

  • リョウ 
    1/23 10:35

    楽しみに待ってます

  • #.おすず(・∀・) 
    1/23 10:35



     ぉ疲れサマ

     そンな匂ぃ
     ぁるンだぁ

     是非かぃでみたぃ

       ★桃花



  • 翡翠 
    1/23 10:43

    ぐっもーにん
    天気もよいですな〜
    外は寒いけど、会場は暖かいからいいか(*´∀`*)

    やっと見れた
    娘。5人に違和感が(笑)
    Bって勉強になるねぇ。ソロだから実力の差がどうしても出るからな〜
    あと、あの選曲も課題与えられてるようなものだし(;・∀・)大変だなって思った
    そして、やじー裏返ったね?(笑)自分でも驚いてたね?

    でももう"次"はないからな〜。ボイトレ頑張れ(´∀`*)ウフフ
    そだ、新曲な・・・フリ大変だ。変な姿勢多いねぇ(笑)
    あの煽りずっとやるのかなぁ・・・いらなくねーっすか

    足のパカパカ綺麗だった〜
    れいいね。でもまぁセクシー系だね


    ( ゚Å゚)ホゥ。芍薬ってどんな花だろう

    今度ググってみる〜(`・ω・´)
    ヌヌメってことですし入浴剤
    自分もめっちゃ準備遅いけど、さすがに何時間もはないな(笑)
    舞美は心配性なとこあるから、持ってく物多すぎるんじゃないのか
    毎回持って行く物は、最初からリストアップしとけばいいんだ


    さ、ノド痛いけど今日も跳びにいこっと(笑)
    ほいじゃ、今日も笑顔でENJO〜Y

  • ぱべ 
    1/23 13:40

    コメント遅すぎてすみませ


    芍薬の花の香りって、どんな匂いがするんだろ〜?
    舞美ちゃんがそ〜と〜気に入ってるみたいだし、良い香りがするんだろうなぁ

    普段入浴剤とか使ってないけど
    つけたらすかさずゲットして使ってみまーす


    写真かっこよすぎるわ〜

    特設サイトもみたよ
    どの舞美ちゃんもかっこよくて、ほんと発売が待ち遠しいよ

  • たつ 
    1/23 16:13

    御疲レーショ
    り敢えず此処ではダウンタウンDXについて書きます
    直、℃ーuteメンバーは誰一人トーク力が無いので、かなり心配でしたが、其のトーク力の無さが逆に功を奏し、迚も面白かったですっ
    ウンタウンの御二人や勝俣さん他出演者の方々に感謝です

    舞美ちゃん、本物の御嬢様
    ったんだね
    てるだけでも浮き世離れしてるっていうか(良い意味ですよ
    )雰囲気が良い所の御育ちな気がしてました。あの様な御家で御育ちに為られたから、気品有る雰囲気を御持ちなのだと分かりました。握手会の話は、真逆あんな事思って居たとは・・・僕はそんな必死さ感じ無かったけどね・・・人によるのかな
    美ちゃんを飛ばす人の気が知れないっ

  • BACH 
    1/23 16:14

    ブラックエンジェルDVD早速予約しまし

    楽しみにしています

  • とおちゃん 
    1/23 16:39

    はやいもんだねー


    舞美ちゃん…
    めないあれ

    すき焼きか〜

    はらへったな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/23 18:34

    舞美ちゃんのお母さんは本当に朗らかで優しいですね

    今度紹介しいしてください←黙

    僕も℃-uteのコンサートに行く時は、Tシャツ持ったかなぁ?サイリューム持ったかなぁと結構時間かかります

    花言葉をちゃんと調べるなんて、舞美ちゃん偉いですね☆
    芍薬の香り、チェックしてみます
    今頃ハロコン千秋楽やってる頃ですかね(UvU*)


    めっちゃ頑張って、楽しんでくださいね

  • エリザベス 
    1/24 00:53

    筋肉めっちゃあるや

  • えり 
    1/24 09:28

    芍薬ってどんな香りなんだろう

    私も芍薬の入浴剤見つけたら試してみる


    ブラックエンジェルズの公式サイト見てきたよ

    DVD発売がますます楽しみになりました

  • ぷ.。ο〇 
    1/25 00:02

    元気910%
    イネ(^o^)/

    立てば芍薬‥はにかみ姫君の舞美さんにはピッタリじゃないかぃ

  •  
    1/25 14:22

    リーダーおつかれ


    すき焼きはたまらん

    なぜかすき焼きってお父さんがしきらへ


    画像ボケてるけどメヂカラ伝わってくる

    らんの顔や・・・・らんの顔になってる・・・


    本間にらんはええしごとやったなぁ・・

    って、再演や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)