懐かしの…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしの…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしの…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
数学の授業で
余弦定理に入りました


正弦定理は
基礎の時に学校休んでたから
ほんとパニックだったけど


余弦定理は
また違う内容らしくて
安心して取り組めました



先生が
「今日からは余弦定理です!」
って言ったとき
思わず、
「それって、正弦定理
関係してますか??

って聞いちゃいました


「関係してないよ

って言われたときの安心感と
やる気の出る感じ


またちゃんと
ついていけてます

むしろ得意なかんじ!笑、

放課後は
数Aと数気里錣らないところ
先生に少し教えてもらったけど
時間が足りなかったから
またテスト前に
教えてもらわなきゃ
(.. )


そして今日はその後
Buono!のお仕事で事務所に
行ったんですが…
そこでみやが
懐かしすぎるものを
持ってきました…

(写真)


それは……
あぁ!の頃に撮影した
私のポラロイド!

同じ感じで2ショット
撮ってみたよ


ほかにもいろいろあって


もっと見たかったな…


思い出って大切ですね




あ、そうそう。
1つお知らせです


携帯彼女の公式ホームページが
開設されました!


「携帯彼女」

で検索してください!

色々な情報満載なので
みなさん要チェックですよ


よろしくです



よし、明日は
神戸でハロコン!

がんばります



 
  • コメント(全396件)
  • middle age hiro 
    1/22 11:11



    学ベクトル△



    今日観に行きます。
    2回とも3階です。
    愛りんのソロがある日だろうか?
  • スプマンテ 
    1/22 11:18

    すげ〜、ちょう偉いね!両立頑張れ^^
  • 96猫 
    1/22 11:34

    同い年だから、余弦定理習ってるってゆー親近感に浸ってますo(><)o笑

    両立頑張って!
  • あやか 
    1/22 11:44

    大変ですねぇ(´・ω・`)
    でも正弦定理も余弦定理もサービス問題だから
    慣れちゃえばこっちのもんですよ!w
    大学は行かないのかもしれないけど、
    センターで絶対出ますw
  • みるく 
    1/22 11:52

    あいりん可愛い・・
  • 千梨の道 
    1/22 12:08

    昨日YouTubeのハローのチャンネル見てたら、この頃の愛理の映像があって、

    目がクリクリ
    ぎるや


    今以上に クリクリ
    てるよ


    携帯彼女 要チェッ
    だね。 タイトル聞いただけでも内容気になる

  • きょんちゃん! 
    1/22 12:14

    昨日も学校からの
    仕事おつかれな!

    余弦定理とかほんっ
    意味わからんよな(-ω-)

    てか先生に聞いちゃ
    愛理とか…
    可愛すぎやろ

    忙しいけど、
    勉強頑張れな^^

    そしてみやないす!!
    この頃の愛理めっちゃ好き


    こん時から歌上手
    だったよなあ
    うん、すごいわあ


    そして愛理とポラの2shot
    とか愛理ほんっと
    可愛すぎやろ


    携帯少女、早く見たいわ^^

    んぢゃ、今日も愛理らしく
    神戸公演頑張ってな


    喉とか体調きぃつけろよー
  • ゆみ@田 
    1/22 12:21

    おはよ

    数学基礎を聞いてないとなかなかついていけなくて大変だよ

    でも友達や先生に助けを借りてテストまでに頑張ってね


    それにしても、あぁ!の頃とかめっちゃ懐かしいね〜
    んでみやはそんな懐かしい写真持ってきてたんだろ


    今日のハロコンのソロ頑張ってね

  • ささえさん 
    1/22 12:36

    おはようございます


    いやぁ神戸は近い

    これで電車内と外の温度差が大きく無かったらもっといいな


    学校でも生き生きしてる(であろう)愛理のステージingを体感しに来ました


    (=・ω・)/
    LOVE

  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/22 12:42

    あぁ!懐かしいぃ〜っ。
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/22 12:54

    あいりん可愛いっ


    あいりんて昔から可愛いよ

    歌も上手いし


    ホント憧れるな〜


    携帯彼女見てみるね

    ライブ頑張れ


  • ゴブリン狩猟部隊長 
    1/22 12:55

    余弦定理暗記するのめんどうくさかった

  • るしふぁ 
    1/22 13:12

    愛理ちゃん おはよ

    数学・・・ 遠い昔の話なんですっかり忘れてます。

    あぁ!の時のポラ 本当に小さいね。

  • ωおしりω 
    1/22 13:16


    あぁ!のときの
    愛理はすごかったよね


    ハロコン頑張ってくださ

  • Joy To Sing♪ 
    1/22 13:48

    お仕事で学校休んだ時も、勉強進んでるんだよね。
    付いていくの大変だと思うけど
    それでも頑張ってる愛理に逞しさを感じます。

    あぁ!の愛理だね。
    きゃわいい。
    みやナイス!
    いつか、最近の愛理の写真をみたとき
    懐かしい…って感じる時がくるのかな。
    こうして日々過ごしてるのも思い出になってくんだよね。
    毎日ブログを書いてるのは、絶対いい思い出になります。

    携帯彼女の公式ページみました。
    「ハロプロ℃-uteの最強歌姫。」
    その言い回しにちょっと照れてしまいますね。

    「女優としての活躍が期待される。」
    期待されちゃってますね!

    この作品でどんな愛理が見れるんだろう、ホント楽しみです

    今日の神戸ハロコン、ソロあるよね〜、楽しんでね。
    神戸の人にも愛理の歌、届けちゃいましょう。
    今日はよく晴れてるから、この青いソラ見晴らし最高です。

    あ、ローソンでBuono!のCDS予約しました。
    ローソンな愛理、超楽しみ
  • すずあや♪゙ 
    1/22 14:07



    Buono!のリリイベ楽しみ

    当選するといいな


    昔の愛理ちゃんも
    今の愛理ちゃんも可愛い


    携帯少女たのしみ(*´ω`*)
    早くみたいな



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/22 14:26

    がんばって〜

  • yuji 
    1/22 14:51

    いよいよっ、明日で千秋楽っ…の前にっ、ふっと 想ったんですが

    雅ちゃんっ、な〜んで昔のポラなんて現場に持ってきたんダロねっ
    雅ちゃんは あまりコトバにしない分っ、大胆な行動に映すから 捕捉しにくいケドっ
    ちゃんは想い出を一つ一つ、丁寧に持ち歩いているヒトっ…キモチは判り易いね


    また、携帯隠されないようにねっ(笑っ

  • ☆EM0411☆ 
    1/22 15:13


    あぁ!とか懐かしい



  • BAT 
    1/22 16:08

    予言定

    あったっけかな、そんなの

    あぁ!の頃から愛理は負けず嫌いだったみたいだから
    難問も前向きに頑張ってクリアしていってね

  • あずさ 
    1/22 16:43

    関係してるっちゃしてるよー余弦定理と正弦定理。そのうちわかるさ!!
  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    1/22 16:50

    愛理真面目だね(*´ω`*)♪
    私高校生の時数学好きだったあ

    解けると楽しいよね☆!

    ハロコン神戸頑張って(*/ω\*)

  • かト 
    1/22 17:00

    理、こんにちは。



    また今ごろコメントしてます。
    今はハロコン神戸の一回目公演、そろそろ終わる頃かな?
    今日は愛理のソロ歌だね。愛理、調子は最高かい?セレンドの写真見ると最高だね



    俺、昨日は仕事の後、職場の仲間と懇親会。分かりやすく言うと飲み会。
    俺、タバコの臭い嫌いであまり懇親会に出ない奴なんだけど。昨日は久しぶりに出席した。

    愛理のブログ見たんだけど、お酒と疲れと寝不足でコメント文章になら無かった
    ごめんよ。m( _ _
    )m


    どっちの愛理も可愛いすぎ




  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 17:09

    あぁ!で愛理を知ったよ

    今日もハロコン神戸頑張ろ

  • リカリシャ 
    1/22 17:28

    もぉ数学はちんぷんかんぷんになってしまった……


    とにかく……えーっ
    張って


    そして
    ハロコン神戸、頑張って


    あぁあいり、ちびっ子だね

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/22 17:35


    数学頑張って

    昔の愛理もイイけど
    今は超可愛い

    やっぱ成長すると
    可愛くなるの

    みやの
    ない?
  • すいっち 
    1/22 17:49

    愛理ちゃん数学頑張ってる

    正弦定理、余弦定理…自分も高一の時にやったなあ
    余弦定理ってのはピタゴラスの定理を一般化したものなんだ
    ピタゴラスの定理をよく知らなかったら調べてみてね

    嗚呼愛理ちゃんに数学教えてあげたい


    みやは何だってそんな写真を持ってたんだろう
    (笑
    ひょっとして隠れ愛理ファンか

    岡井ちゃん→
    ちゃんみたいに(笑
    その写真のあぁの頃は全然愛理ちゃんの活動とか知らなかったけど
    いま見ても何か凄い小学生だ(笑 大人びているというか


    携帯彼女DVDはもちろん買うけど
    劇場の大きなスクリーンでも観たいなぁ
    イベントでいいから映画館でやろうよ

  •  
    1/22 18:11

    今サインコサインタンジェントでパニクってま

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    1/22 18:30

    愛理ちゃん、おくらばせながら、こんばんは

    余弦定理は、簡潔に言うと、『2つの辺の長さと1つの内角の大きさが分かっていれば、もう1つの辺の長さが決まるという定理』で、正弦定理が決まることで導き出すことができる定理のことですね
  • れいしー 
    1/22 18:58

    やっほい!!!
  • かっぱちゃん 
    1/22 18:59

    ちゃんと勉強してて偉いね


    Buono!のお仕事なんだろ?
    またCMとか?

    Buono!の活動、首長くして待ってるよ



  • 北海道一の… 
    1/22 19:07

    今晩は。愛理ちゃん
    ハロコンも終盤ですね。きっと楽しんでるよね
    正弦定理も余弦定理も結構難しいね。頑張って

    あぁ!の頃って愛理ちゃん本当に小さかったもんね。今は身長も可愛さもUpdateです

  • まり 
    1/22 19:16

    正弦定理、愛理ちゃんなら大丈夫

    私でも得意になったから

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/22 20:16

    愛理勉強出来るからいいねあぁ ってハローチャンプルのに入ってるけどエッグの子はなんて子?
    987 愛理
  • Lancre29(ランクルエラスティク) 
    1/22 20:37

    定理とかは導き出し方を覚えておけば
    万が一忘れても大丈夫だよ

  • あーびん 
    1/22 21:37

    携帯彼女HP、見てきたよー。発売が楽しみだねー。って、ホラーは苦手だけどさ

    で、あぁ!のときのポラ、懐かしいよねー。愛理ちゃんもちっちゃいもんなー

  • たけし 
    1/22 22:05

    学校と・仕事大変ですが頑張ってね。
  • FINE 
    1/22 22:13

    sin、cos、tan懐かしい。。。

  • Hiroki 
    1/23 07:07

    ホームページ見たよ^

    Buono!新曲楽しみやぁ

  • フィード 
    1/23 09:26

    余弦定
    余弦愛理って言ってたなぁwww
    確か赤点だったなぁ
  • リョウ 
    1/23 10:33

    いやいや愛理もかなり若いね(笑)
    ぁ!のころの愛理はホントに無邪気で可愛いかったな
    でも十分可愛いから

  • むっぴー 
    1/23 13:41

    愛理ちゃん、こんにちは


    正弦定理に余弦定理ですか
    まったくちんぷんかんぷんです

    こっちもパニック起こしそうな日記です

    ぼくは理数系の学校出身ですが、たまに無事卒業できたっけ?と思うほど数学苦手だったりします


    しかし愛理ちゃんは積極的に発言したりして勉強に取り組む姿勢が違いますね。
    いつも感心します

    しかも数学得意ときました

    一度イベントで数学講座を開いてほしいものです。
    愛理ちゃんが先生ならすぐに覚えられる自身がありますよ


    放課後も居残りで勉強してるんですね

    そういう努力を神様は見てると思いますよ。
    次のテストは高得点間違いなし


    お仕事お疲れさまでした

    ポラ懐かしいですね

    この頃は「歌の上手い子がいるなぁ」という感じで愛理ちゃんに注目していました。
    ただここまでハマることになるとは思ってもいませんでした


    また数年後に同じような感じで3ショットとってみてくださ


    携帯彼女のホームページチェックしましたよ。
    新情報が無いかたびたびチェックしておきます

    DVDの発売も楽しみですねぇ。

    ハロコン地元兵庫に来てくれてありがとうございました。
    楽しかったで

  • TAKUMI 
    1/23 14:11

    調べてみます

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/23 15:48

    愛理さ

    お疲れさまでした


    余弦定理…正弦定理

    私には何の事だか(笑)

    数学苦手だったもんなぁ


    こりゃまたずいぶん懐かしい写真ですね

    可愛い

    愛理さんはキッズオーデの頃から既に凄かったですね

    でもあの時は愛理さんが今みたいな感じになるとは想像できなかったなぁ


    「携帯彼女」のHP観ましたよ〜

    DVDの発売が今から楽しみ

    でも出来ればBDでも発売してほしいなぁ

    よりきれいな画面で愛理さんを観たいっ

  • とおちゃん 
    1/23 16:41

    余弦定理か〜


    4月6日だと

    愛さん
    の日俺誕生日

  • V8搭載しゅうてぃ☆ 
    1/23 22:29

    あぁ!の時の愛理だ

    今の愛理も魅力的だけどそん時からすでに魅力あったんだね

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/23 23:39

    ワンクリック詐欺だったりしてw
  • イシャマル 
    1/24 00:59

    愛理お疲れ

    Buono!紺楽しみだ

  • ぷ.。ο〇 
    1/25 00:08

    ほんの数年だけど愛理ちゃんにとっては遥かなる成長だね


    今でもあぁ
    続いてるのは本当スゴぃ


    ん〜オリジナルのあ
    もたまには見たい‥
  •  
    1/25 14:09

    あいりんおつかれ


    僕の数学はてーへんかけるたかさわるに、で終了した


    それは算数やっちゅうねん


    数学なんて℃-uteのCD買うときにいくらになるかわかればええん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)