あと約3日やんっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あと約3日やんっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あと約3日やんっ千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)




いよいよ...
ソロコンサートまで
約3日...(;∇;)/~~
やびゃあ

ヤバすぎますわ

昨日と今日、コンサートRHで
歌全然歌ってない

焦るわあ

今日MC台本頂いて、
1時間時間あげるから覚えてって言われて(;_;)
1時間で1ページしか
覚えられなかった

記憶力なさすぎた(>_<)
でもこれが岡井千聖です

完璧な人間になりたい

自分なりに全力で
覚えます

うしっ

ぎゃんばるからね



昨日は日本テレビ系列
『ダウンタウンDX』の
放送日でした

見て頂けましたか?
ん〜(>_<)
もっともっと勉強して
ちゃんと話せる様にならなきゃ
って思いました

でもやっぱり改めて
千聖は話すのが好きだなって
実感しました!
なので沢山テレビで話せるように勉強したいです!
頑張ります

見てくれた方ありがとうございました



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全261件)
  • リボン 
    1/22 07:11

    おはようちっさー

    今日はハロコンだね

    頑張っ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/22 07:13

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔で頑張ってください、ちっさー!!
  • マーク 
    1/22 07:17

    ちっさー、おっはー、日付が変わってしまってすまないでござる、ソロコンサートまで約2日だな頑張でござるよ、昨日MCの台本を貰って1時間の時間の中でたったの1ページしか覚えられなかったのかよ、大丈夫か 先行きが不安でござるよ、記憶力が無さすぎて完璧な人間になりたいって言ってるけど この世の中に完璧な人間なんて居ねーぜどんなに完璧な人間を装っても何かしらの欠点がどんな人間にもあるからよ、だから完璧な人間になる必要はねーんだよ、記憶力に自信が無ければ人の倍5倍10倍100倍って努力をすれば記憶力が良くなるぜちっさーはちっさー周りは周りちっさーと周りの人間を比べたらあかんぜよ、ちっさーにはちっさーのペースがあるんだからよ、だから焦らずゆっくり覚えれば良いさ、ソロコンサートまでに覚えられなかったら覚えられなかったでファンの人も許してくれるさ、まぁとにかくだ普段から台本でも何でも時間がある時に覚える努力をしよーぜ ちっさーなら出来るぜよ。話しは変わるけど一昨日のダウンタウンDX昨日の明け方に録画したやつ見たよ、ちっさーのトーク滅茶滅茶だったぜよ、まぁ仕方ねーよ、初めてなんだからさ、もし次出る時はもう少し喋れるようにしとけよな、また話しは変わるけど、今日と明日の神戸でのハロコン頑張でござるよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • たろう 
    1/22 07:17

    ダウンタウンDXの千聖おもしろかったょ
  • Norah 
    1/22 07:23

    ダウンタウンに、あれだけイジってもらえたんだから
    アレはアレでいいと思うんですけど、
    きちんと話したいんでしたら、
    前もって話をまとめて、いわゆる「ネタ」にしておかないと
    本番でいきなりテキパキ話すのは難しいでしょうね。

    面白い話があったら、一度、文章にして
    書いてみるのも手だと思います。
    「まずこれを説明しておかないとわからないな」とか
    「ここ、まどろっこしいから要らない」とか
    「この順番で話した方が面白い」とか
    いろいろ考えてみるといいと思いますよ

    ソロコンの準備もがんばってね。

  • まつけん 
    1/22 07:30

    トークはあれはあれでよかったと思うよ

    バラエティだからね
  • たきB- 
    1/22 07:51

    おはちっさー


    1時間かぁ
    MCとかはやっぱ短時間で覚えなきゃないんやね

    でもハローでもなく℃-uteでもなく自分のライブだからね

    ぎゃんばるしかないっっっ!!!


    覚えたらまたライブがどんどん身近になっていくでしょ?
    そしたらもっともっと楽しくなるよね

    ちさなら出来るよ!
    いや、もうやるしかないよ


    イケイケだぁ〜ね



    DTDXは見てて楽しかったけどなかなかあのメンツの会話には割り込んで行けないよね

    テレビでのトークはラジオでもそうだけどネタ帳とか必要なのでは
    とっさには出てこないけどネタ帳とかに書き込んどく癖をつけとけば思い出すのも早くなるよ^^
    なっきぃ-はレギュラー持ってるからやってそうだね

    ちさは話すの好きだからもっとぎゃんばらないとね

    もっとテレビにも出て欲しいな^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/22 07:57

    見たよ

    ちっさー喋ってたよ


    二枚目
    ぷり大人っぽ


  • 花火亭 
    1/22 08:02

    ちっさー、おはよう

    本番も近いけど、昨日のカタール戦を見た勢いで頑張るんだ!!

    「若干アホ」って言ってる場合じゃないぞ!面白かったけど(笑)。

    1枚目は何故かグッと来るプリクラなんです。

  • 黒百合新撰組 
    1/22 08:07

    おはようちさ

    今日の神戸公演は夜だけ入ります

    今日明日とあまりいい席ではないのですが…
    キッチリ応援します

  • さーや 
    1/22 08:15

    ちっさー可愛すぎたよ(*^_^*)も〜!だいすき!今19やけど、小6ときからちっさーファンやから\(^o^)/おんなじ女の子やけど、本当にだいすきだよ★
  • ばーか 
    1/22 08:16



    昨日見ました


    可愛くかったです

    もっとTVでて欲しいです

  • トシ☆ 
    1/22 08:24

    岡井ちゃん、おはよ


    ソロコンサート楽しみだね

    大丈夫
    井ちゃんなら出来る


    自分を信じてぎゃんばれ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/22 09:13

    ダウンタウン見れなかった

    ごめんよ〜ちっさー

  • 辞めます 
    1/22 10:06

    頑張っ

    ウチも勉強頑張る

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 10:08

    ソロコンサート行けないけ

    頑張ってね



    遠くから応援してる

  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 10:29



     ぉ疲れサマ

     覚ぇるのガンバッ

     緊張スるね

     ゥチ
     話スコト因好キっ

       ★桃花



  • kutao9ribe 
    1/22 10:35

    こんにちは。岡さん
    今日明日とハロコン楽しん

    追伸…

    ドンマ
    ほなね
  • 千梨の道 
    1/22 10:50

    初日行くから楽しみだな


    でも、ミスるのが千聖らしいじゃない


    千聖も 少しはミスってもいいと思ってない


    ただ、ソロだから、アホか
    はツッコミ(゜゜;)\(--;)ないだろうから

    一人で、ボケて ツッコまないと

  • いとぅー 
    1/22 10:55

    ちっさー色々頑張って!
    大成功祈っています
  • ちさちさちっさー 
    1/22 11:01

    ちっさー ソロコンサートがんばってね 
    ちっさーは、ほんばんにつよいからね!だいじょうぶだよ 

    ダウンタウンDXみのがしちゃった・・ちっさーごめんね 
    でもちっさーのことだから、たのしくばんぐみをもりあげたんだろうな  

    きょうはこうべだね
    もちろんきょうもちっさーにあいにいくよ 
    またかいじょうでね、ちっさー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/22 11:02




    おはよ
    DX見たよ★
    しっかり録画もしてあるよん!

    ちっさー!!!!
    完璧な人間なんてありえないよ!
    少しでも今の自分から向上できるよう
    いっしょにがんばろ


    ちっさーはもっともっと自信持っていい



    DXでのちっさーも存在感いっぱいだった
    自分が番組スタッフなら、またゲストに
    呼びたいなぁって思



    ソロコンもたのばってね!
    ちっさーらしさをいっぱい見せちゃって
    魅せちゃって!かな




  • Help 
    1/22 11:14

    チッサー、おはようございます。
    ダウンタウンDX観ました。

    トーク楽しくて、とても良かったです。
    松本さんのツッコミに上手く応えてましたね。

    ソロライブ、今回は行けないけどRH頑張って準備そして下さいね。
    MCはチッサーらしさが出ればOK
    と思います。
    自信をもって、いつものチッサーを披露して下さい。
  • みるく 
    1/22 11:53

    ポーズwww

    ちっさ可愛い
  • 橙吉郎 
    1/22 12:41

    岡井チャン応援してます


    もっとテレビに出ちゃって


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/22 12:42

    完璧な人間なんてそうそういないし完璧じゃないからこそ完璧を目指そうとする向上心が生まれると思いま

    常に何かを目標にすることで自分自身のテンションも変わってくるし、その過程で見えてくるものもあるので、目標を設定するのは大事なことだよ


    ダウンタウンに「℃-ute」のイントネーションとか指摘して突っ込んだりしたら面白かったかもね

    アフォ呼ばわりされていじってもらったのもおいしかったのでは

    また機会があるといいね

  • るしふぁ 
    1/22 13:09

    千聖ちゃん おはよ〜!

    ソロライブ もうすぐだね。どんな選曲になったのか 観られないけど なんか楽しみです。

    ダウンタウンDX がんばってたね。 また出られると良いね

  • Joy To Sing♪ 
    1/22 13:15

    リアルタイムにテレビで℃-uteを見れること、
    それがすごく嬉しかったし楽しかったです。
    まだ℃-uteをあまり知らない友人にも
    メールで教えたら見てみるって。
    千聖かわいいって。やったね。笑

    TVに出てると、「ちょっと見てみてっーどう?」って
    紹介しやすいのもあり、テレビの力は偉大ですね。
    テレビなんて誰もがみてるものね
    これからも出れるといいね!出て欲しいな。


    そもそも千聖の声が好きってのもありますが
    千聖のトークやラジオとか聞いてても楽しいですよー
    千聖レギュラーでラジオを1本やって欲しいくらい。
    説明する時とか…うまくできるようになるといい感じかな?
    とかいいつつも、自分もトークは苦手です…。
    最初から完璧な人間なんていないですし
    努力努力です、ぎゃんばろう。


    このプリクラ好き。
    見るといつも思うんですが
    左端のなっきぃ、近寄りがたいくらいカッコイイ。笑
    そして下の美少女は…。はわわ。

    今日明日は神戸のハロコンも楽しんでね
    新曲ラッシュとソロも刺激になるし、終盤もすごく楽しいんだよね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 13:32

    ダウンタウンDX、の℃-ute最高

    ソロコンサート、ファイト
    今日の神戸も頑張ろ
    緊張してきた
    しもう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/22 14:23

    がんばって〜たね〜

  • yuji 
    1/22 14:59

    とりあえずっ


    『今日一日を ぎゃんばるしかないっ』



    それしか言えないケドっ^_^;
    …焦らずっ がんばってねっ、ちっさ〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/22 15:18


    ソロライヴ頑張って

  • ユーナ@歌友募集! 
    1/22 15:36

    プリのポーズかっけ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/22 15:38

    仕事中に後輩が『先輩の大好きな℃-uteちゃんが出てますよ!千聖ちゃんが出てますよ!』って教えに来てくれましたよ( *´艸`*)


    千聖が一生懸命喋ってて可愛かったです

    今度はもっと誰が聞いても解るように説明出来たらいいね

    ファンの人が係員に飛ばされるって話が抜けてたからなんで壁の向こうに飛んでっちゃうのかが上手く伝わって無かったかな。

    私は解るから面白かったけどww

    MCは流れを箇条書きにして覚えたら良いんじゃない?
    文字に書き起こす事で覚えられるかなと
    最初から全部覚えようとしても無理な気が(^_^;)

    一生懸命やった後で失敗したなら大丈夫
    一生懸命やらずに失敗したならそれまでよ。

    とりま!千聖なら大丈夫!
  • BAT 
    1/22 16:05

    ちっさー的には悔いもあったかもだけど
    ダウンタウンの2人にも可愛がられてたと思う
    番組の流れも℃-ute絡みが多かったので凄く楽しめたよ

    特にいじられてもポジティブに笑って返せるのがちっさーの良い所だと思うから
    これからも前向きにみんなの愛されキャラでいてね

  • ゆり★! 
    1/22 16:29


    ソロライブ何歌うんだろ

    めっちゃ気になりま

    3日で覚えるのたくさんだ

    頑張ってね


    ダウンタウンDXもおもしろかったです


  • はじめ君 
    1/22 17:30

    こんにちっさ

    ダウンタウンDX見たよo(^-^)o
    皆さんにはちょっと伝わりずらかったみたいだけど

    一生懸命話しているてころが可愛らしくて、うちの家族にも好評でした

    ちっさーがTVに出てるところをもっと見たいな(=^▽^=)
    バイバイちっさー
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/22 17:37


    頑張ってよぉ

    ちっさ
    川湯←
    もっとプリ見たい
    かなあ(*^^*)

  • えふすり 
    1/22 19:32

    コメントつけてたと思ってたのに忘れてた←

    完璧な人間ねぇ・・
    完璧主義な俺から言わすと千聖は相当点数低いので違う考えの方が良いと思うよ

    とりあえずMCは面白くやれば良いのかな?
    見れないのが残念だな><ちくしょー


    そういえばまだダウンタウンDX見れて無いorz
    後で見れたらいいな(苦笑
  • たけし 
    1/22 22:05

    ソロコン緊張するかもしれませんが、頑張って下さい
  • ともちゃん。 
    1/23 01:31

    無理して完璧な人間になる必要はないんじゃないかなあ。
    というか千聖にとっての完璧な人間像ってどんなんだろう?
    覚えが早い人、話が上手い人、歌が上手い人、踊りが上手い人、面白い人
    多分色んな条件があると思うんだけど、それ全部持ってる人ってハローの中でもいないと思うんだよね。
    みんながみんな完璧だったらつまらないし、できないことは出来るように努力することは大事だけど、あえてそのできないことを個性と捉えるものありなんじゃない?

    もちろんきちんとやらないといけないことは、しっかりやらないとだけど(笑)
    ダウンタウンDXも話のまとめ方は別として、印象には残るような話し方をしてたし面白かった

  • リョウ 
    1/23 10:30

    ちさとがどんどんテレビに出て楽しんでトークしといる姿が浮かびます

  • たけさき(・ω・) 
    1/23 14:18

    DX見ましたよ♪ちっさ面白かった(^O^)これからもバラエティーでちっさーを見たいです!
  • シンタロー 
    1/23 16:16

    千聖ちゃんこんにちは!
    MC覚えるの大変かあ・・・
    そうだね、12月のFCイベントの時に、「過度な期待は禁物です」って言うところを「過度な禁物は・・・」とかって言ってたの思い出しました(笑)
    やっぱり言葉の意味をちゃんと調べたりして、自分なりの理解をしてからじゃないと覚えられないからね。
    あと今回どんな台本なのかは分からないけれど、丸暗記じゃなくて、千聖ちゃんが普段使う言葉に置き換えてみるのも大切だと思うよ。ここはこう変えてもいいですか?ってスタッフさんに相談したりとか。そうすると、千聖ちゃんが考えた言葉だから聞く人の心にも響くし、千聖ちゃんも喋りやすいんじゃないかなって思います。記憶力なさすぎ!って思ったら別の方法を考えたり人に聞いたりする、っていうのが肝心かな。
    完璧な人間になるのは難しいと思うけど、僕やファンのみんなはそんな「記憶力無いけどぎゃんばる!」っていう「岡井千聖」ちゃんの事が大好きです。今度のコンサートも成功するように応援してます。ぎゃんばってね。いや、もうぎゃんばってるね。ありがとう。素敵です。
  • シンタロー 
    1/23 16:16

    ダウンタウンDX見たよ!
    喋る時間はそんなに多くなかったけど、まず堂々と喋っていてすごいなって思いました。初登場で、初めて会う有名な方々の前であれくらい喋れるなんてすごいなあ。松っちゃんにアホって言われちゃったけど(笑)、握手会の様子の説明はやっぱり難しいと思うよ。参加したことがあるから分かったけど、これからテレビにもっと出たいっていうならもっとうまく説明できるように考えないとね。でもその後に「若干ちょっとアホかもしれない」ってちゃんと(?)自分の言葉で受け答えできたのはすごく良かったね(笑)字幕もついてたし!(笑)みんな笑ってて、千聖ちゃんに良い印象を持ったと思うなあ。その後のナッキーが「しー」って言ったのも面白かったね(笑)あれも自分の言葉で堂々と話せてたからで、みんなすごいなあって思いました。あと舞美さんの家もあんなにすごいと思わなかったけど(笑)なんか舞美さんの性格の良さというか、舞美さんっぽいお家だなって思いました(笑)わんちゃんも可愛かったね
    ダウンタウンDXで初めて℃-uteを見た人にとっても、いい出演だったんじゃないかなあ。「踊ってみた」もそうだけど、こういう時にしっかり内容がいいのは千聖ちゃんも℃-uteもすごいな、頑張ったなって思います。
  • シンタロー 
    1/23 16:17

    プリクラにこんな私たちって書いてるけど、千聖ちゃん達はほんとに魅力的だよ。こちらこそ、応援させてもらってありがとう。この写真すごいカッコいいから舞美さんもいる完全版を今度撮って欲しいな。そのままアー写に使う勢いで(笑
    プリクラの目が大きくなる機能の写真って見ると苦手な感じがあったんだけど、千聖ちゃんはすごい可愛いなって思います(笑)不思議だなあ。
    それじゃあいつも更新ありがとう。またね。
    ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    1/23 16:43

    3月くらいに再放送
    見れるかな…


    友達が見たっていってた

  •   さゆみだいすき 退会します _ 
    1/23 21:10

    ちさとーw
    目ww

    プリってすごいよね
    パソコンで見るとやたらでかいよ

    まあ私はそんなちさとが好き。w

    ちさとに嫉妬

    うむwww
  • ぷ.。ο〇 
    1/25 00:11

    ソロイベしっかりな


    今回は行けないけど成功願っているぞー──

  •  
    1/25 14:00

    ちっさーおつかれ


    DXは千聖らしさが全開に出せてたんちゃう

    よかったよ


    千聖はやっぱり本番に強いタイプやと思ったわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)