THE 席替え

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 席替え 画像1

おつカレーライス




さむいっすねえ

大寒って意味ちゃんと
わからず昨日使ってたから
調べてみました(笑)
一番寒い日って意味だった

うんどんどん学んでいきます(笑)




ってかね萩原
愛理が席替えしたとか
言ってたけど
ついに萩原も席替えしました!!

うん結果。。。。。。
はい、お疲れさまでした(笑)
一番前

しかも端の一番前とかぢゃなく
ど真ん中の前

ほんとどーかしてるぜ(笑)

くじ引きだったんだけど
後ろに仲よし8人組の中の
3人はいるんだけど
一番前だから喋ること
不可なので落ち込みモード
萩原入ります(笑)

まあでもがんばります、あはは


でももうやっぱり
受験生やねえ〜

きゃ〜青春

受験生の皆さんも
頑張ってくださいね

って舞もかあ〜(笑)(笑)








話は変わりますが

今日なっちゃんと
MAILしてて
なっちゃんのブログに
舞のこと書いてくれてた
みたいで(笑)
いや〜恥ずかしいけど
まあほんとに
なっちゃんはそうやって
いってくれて

有り難う

まあ中さんの可愛さには
負けますよ(笑)

詳細は中さんの個人の
ブログみてくださいなあ
(笑)




あと今日ママと
パスタ食べたあ

今日は色々ママと喋った

やっぱ舞はママが好きだ
!(笑)家族が好きだ
(笑)




明日は大阪で
ハロコン

もうすぐ終わりよ

あっという間ねえ〜


全力で楽しみます

来てくれる皆さんも
楽しみましょーねん


 
  • コメント(全229件)
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/22 05:25

    愛理の時もコメントしたが、一番前はさすがに居眠りとか私語がうるさくない限りは先生の視線はあんまりないよ(笑)

    真ん中後ろ、左右後ろを交互に見てるから…。

    コンサートの目線と同じじゃないのかな

    ところで、教室のストーブは毎日快調についてますかね?

  • ドレイン 
    1/22 05:25

    知らない言葉調べるのって学べて楽しいよね
    教室の一番前のど真ん中とはドンマイで
    いやー勉強集中席ですねー 受験がんば
    中さんプログ見ましたよー 可愛い!
    神戸ハロコンがんばってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 05:35

    舞ちゃんお疲れ様


    舞ちゃんのブログ読んでて楽しいです

    なんか、舞ちゃん話しかけるように書くから、なんだか舞ちゃんと友達になったような、感じがします(UvU*)


    確かに、最近特に寒いよね

    伊達に大寒じゃないよね(
    でも、昔に比べると、そーでもない気がするなぁ・・
    やっぱ温暖化かなぁ・・

    舞ちゃんも席替えしたのか


    って、まさかの最前最中ですか〇| ̄|_
    コンサートなら、バッチシの席なんですけどね

    でも逆に、三年の最後に勉強に集中できるといういい席ですよ!
    うん!そうそう!もう決めたっと!!←

    萩さん忙しいだろうけど、なっちゃんのブログもたまに見てやってくださいよ(*^皿^*)

    今日はハロコンだね

    萩ちゃん朝から大移動です

    ガンバレ〜


    あ、大阪じゃなくて神戸だからぁ(=・▽・)ノ

  • 菜月(完全放置) 
    1/22 05:59

    神戸にはいけないので残念

    席替え1番前のど真ん中てはご愁傷様で

    あと少しだから頑張って堪えて下さい

    萩原さんは進学されるんでしょうか?されるのでしたら頑張って下さい

  • L★る 
    1/22 06:06

    こんばんひ〜は〜


    キュートメンバーのくじ運の悪さまぢハンパね


    最前先生ポジションセットなんてまぢヒ〜ハ〜


    うん、どんま


    そういえばセレンドで千聖が軍団旗揚げしようとしてたんですけど、ほっといていいんですか


    どーかしてる

    ┐(´〜`;)┌

    ↑これ言いたいだけ(笑)
  • ネゲレ~ション 
    1/22 06:17

    大寒の意味ちゃんと調べたんだ?偉い。
    そういう積み重ねが大事だったりするんだよね
    舞ちゃんの歳だったら、今からでも読書を始め
    分からない言葉を調べて行くだけ
    かなり語彙や知識が豊富になるんじゃないかな

    舞ちゃんも席替えがあったんだね
    しかも最前中央とか
    コンサートだったら最高に羨ましいけどね。
    もしかしたら中学生活最後の席替えだったのかな?
    ちょっと残念な位置かもしれないけど、
    受験生としては最高の位置になったね。

    それじゃあなっきぃのブログ見てくるね
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    1/22 06:39

    まいま
    おはヨーグル

    大寒の意味知ってるかと思ってた(笑)
    (ノ ̄∀ ̄)

    席替え一番前でした
    大事な話しも聞き逃す事もなくなってラッキー
    ゃないですか
    まいまいさん頑張っ
    壁|・ω・)
  • S携帯 
    1/22 06:47

    どれど
    ちょうナカジマサンのブログ見て来る

  • S携帯 
    1/22 07:02

    タダイマ
    ほめてくれてたねー

    舞ちゃんも当〜然そうだけど、℃-uteマジ全員綺麗になった
  • Norah 
    1/22 07:05

    おつカレーライスっ
    舞ちゃんが前髪を切ってか
    中さんの℃ストライクになっちゃった
    みたいですね(笑)
    明日、大阪楽しんでくださ

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    1/22 07:08

    おはよ


    今日、私立の受験だよね
    ?

    舞ちゃんゎ私立受けるのかなっ
    ?


    とにかく受験頑張ってね

  • マーク 
    1/22 07:26

    マイマイ、おっはー、日付が変わってしまってすまないでござる、今日と明日の神戸でのハロコン頑張でござるよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • からあげ 
    1/22 07:40



    はぎちゃん

    おはヨーグルトー


    今日も寒い…

    なぜか布団からスルッと抜け出せた(笑)
    まあ楽しいことが待ってると違うよね〜


    今から準備して全力で向かいます

    そしてもちろん全力で楽しむよん

    ハロコン終わったらしばらくライブ無いから力使い果たしてもいいよね(笑)


    でわで

    めっさ盛り上がって席替えのことは忘れちゃおうぜー(笑)

    ほな会場であおー

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/22 07:55

    おつかれーらいす


    可愛い


    受験頑張ろう


  • 鈴夜らぶ 
    1/22 07:55

    あっ
    も一番前のどまんなかの席
    緒だ〜

  • きびと 
    1/22 07:58

    中さんもおっしゃるように、舞ちゃん可愛いよ

    今日も、きのうも…  いつもね(笑)

    ただ、舞ちゃんのゆうように… 中さんも可愛いよね

    て憂佳、℃の5人みんな可愛い… ほんとどーかしてるぜ


    とにかく… ヲレとしては萩原 舞さんの高校受験を応援したいとおもいます。って、どーやって


  • こう☆ 
    1/22 08:26

    1番前やったら1番集中して勉強できるやん
    笑”

    俺もこないだ席替えして真ん中の前から3列目やで


    ほんまお互い受験頑張ろな

  • 温かい人 
    1/22 08:41

    なかさきちゃんかわいい

  • 温かい人 
    1/22 09:24

    なかさきちゃんかわいい

  • middle age hiro 
    1/22 09:30



    おは


    分かんないことは、ちゃんと調べる良いコだね


    教壇からはね、後ろの席の方がよく見えるんだ


    今日、神戸にお泊まりでしょ。
    ママと会えないけど我慢できるの

    さて、
    今日、見に行きます!。
    期待してます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 10:06

    受験生のとき中学校3年間で一番遊んでたかも(笑)

    一番大事なときなの

  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 10:23



     ぉ疲れ〜らぃス

     ゥチも最近
     席替ぇUたンだヶ
     舞と同じ席だょッ

     この席ャダょね..

     ゥチも喋れなぃ

       ★桃花



  • kutao9ribe 
    1/22 10:27

    舞っすさん。カツカレー
    や、乙カレー

    授業は真面目に受けようね
    神戸は大阪じゃないからね

    今日明日と最後楽しんで
    くから声援送ってるよん
    かし、マジさみ〜
    だ凍死はしてないが
    なねん
  • ともみん 
    1/22 10:31

    ともも昨日席替えしたよ〜

    廊下側だからめっちゃ寒い(泣)
  • 千梨の道 
    1/22 10:41

    まいまいが、大寒
    て意味調べてる( ̄▽ ̄;)


    どうしちゃったの


    おりこうさんになっちゃうじゃな

  • しまぬに 
    1/22 10:46

    最前ど真ん中って俺たちにしてみりゃ神席だけどな(笑)


  • いとぅー 
    1/22 10:49

    まいまいさんおつカレーライスです!

    席替え残念でしたね(涙)
    でも勉強は頑張れそうですね!

    まいまいさんもなっきぃもかわいいよ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/22 10:52




    舞ちゃん、おはよ!
    おつカレーライスで

    ハロコンラストスパート!
    がんばってやぁ!!!!



    自分も知らないことはどんどん調べて
    成長してます

    いくつになっても舞ちゃんのよう
    前向きにやんなきゃって
    感じたなぁ★
    教えてくれてありがとう〜



    変え
    おおおおおおおおおおお!
    夢の最前列センターど真ん中ぢゃん!!

    先生が良く見えるし
    レスいっぱいもらえてラッキー


    たのしもうね
    ??




    験☆
    舞ちゃんもがんばってるね
    芸能活動との両立は社会人の自分にとっても
    励みになります!!
    すてきな春が迎えられるよう応援



    っちゃん☆
    なっちゃんは舞ちゃんのことがめっちゃ
    好きなんやね
    やっぱ舞ちゃんの人柄のなせる技

    様子を思い浮かべただけで
    和みますわ^^☆


    スタ
    いいなぁ!セレンドで見たよ★
    舞ちゃんは何皿食べたのかな??

    美味しそうだったなぁ!
    家族みんなで食べるとより一層美味しいよね!


    ロコン
    今日は仕事で行けないけど
    応援する気持ちには変わらないよ

    最高のフィナーレが迎えられますように



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • つーみん 
    1/22 11:25


     おつカレーライス


     本当どうかしてるぜ!!w
     一番前頑張ってね(^o^)

     
     うん、受験だよおおおお

     受かったらたくさん舞ちゃん
     に会いに行っちゃ
    !←

     中さんも萩さんもかわいすぎ



  • まいまいってゆーて(笑) 
    1/22 11:47


    おつカレーライス


    今神戸行くよ

    舞ちゃんに会える


    待っててなあ

  • みるく 
    1/22 11:53

    この写真まじでカワイ・・

    まいまいほんと大好
  • ゆき 
    1/22 12:20

    一番前だから勉強しましょ(^_^;)

    理解が深まりますように!


    1月の集大成、ハロコンですね。
    全力で楽しむ姿を楽しみにしています。
  • Joy To Sing♪ 
    1/22 12:50

    舞ちゃんおはよう。
    最前中央を引くとかある意味ラッキーじゃないですか
    私は1F最後列とか2F席多いです、し〜
    座席交換して欲しい…あ、ダメか。笑

    普段は後の方多いので、
    たまに中京ハロコンの時みたく前いける
    より一層!楽しいんですけどね♪ 
    ぱっつん舞ちゃん近くて可愛いくて堪能してました。
    なっきぃのブログみたいな気持ちでしたよ、はは。

    握手の時とか
    舞ちゃんとしっかりお話できない流れになってしまう事もあって
    申し訳なく思ってます…が
    ハロコンではがっつり舞ちゃんラブって感じでした。

    し〜

    神戸のハロコン。
    舞ちゃん今日はソロあるよね! 楽しんでね!
  • るしふぁ 
    1/22 13:05

    舞ちゃん おつカレーライ

    センター最前の席って 教卓があると先生からは死角なんじゃない

    神戸のハロコン がんばってね

  • もえぴー@まいまい推し 
    1/22 13:15


    まいまいおつかれーらいす

    てかね!もえも昨日席替えしてなんと!ど真ん中一番前(笑)
    まいまいのぶろぐ見
    笑っちゃった(笑)
    お互い同じ席がんば


    中さんも萩さんもほんとに
    可愛い(´;ω;`)

    まいまいほんとだいすき


    ハロコンがんばってね♪

    もえ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 13:19

    寒いね、天気、良かった

    なっキュ、可愛い
    ちゃん。前髪似合うね♪

    今日のハロコン神戸も頑張ろう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/22 14:21

    がんばって〜ね〜

  • yuji 
    1/22 15:16

    (笑っ
    きっと舞ちゃんたちが 賑やかすぎるから 席を離されたんヤネっ


    まぁっ、そう落ち込まないでっ
    あとわずかな 中学校生活をどんどん『Enjoyっ』(:熊井ちゃんがよく使うコトバっ
    してくださいませっ


    東京はっ よ〜く晴れてること
    きっと今頃っ、マイちゃんたちはEnjoyしてるんヤロね


    毎日を楽しく活きるっ…たいせつなことが ちゃ〜んとできてるねっ、マイちゃんっ
    んばってねっ

  • ☆EM0411☆ 
    1/22 15:24


    席替えまじドンマイ

    くじ運欲しいよねぇ

  • BAT 
    1/22 16:00

    席は残念だったみたいだけどもうすぐ卒業だか
    いっそのこと先生と仲良く過ごすのもどうかな

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/22 17:10


    席替えドキドキだよ

    うちもこのまえやっ
    真ん中の前から2番目だったよ


    舞ちゃんの後ろの席



    うちは今日試験だっ

    舞ちゃんも受験ガンバッ

  • 成仏タン 
    1/22 19:22

    おつカレーライス


    最前列ど真ん

    普通にノートの内容まで見えちゃいそうだね

    でもまぁこれも運命ぢゃあ〜ってことで

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/22 19:24

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    大人の自分も意味わからないまま使っている言葉が多いかな


    でもまだ中学生なんだからこれからも色々な言葉覚えて知的なアイドル目指すのはどうかな


    席替え1番前なんだ
    ライブだったらテンションageage
    のにね


    ただ黒板よく見えるし先生の声も聞こえやすいと思うので最後の試練だと思って勉強に力注ぐのも有りじゃないか


    最近なっきーと一緒にいる事が多いね
    真も2人とも楽しそうですよね


    今日明日でハロ紺もラストですね
    けないけど応援してますので、精一杯たのばって来て下さい


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • たけし 
    1/22 22:04

    お疲れ
  • ともちゃん。 
    1/23 01:25

    真ん中の一番前とか本当に教卓の前だなあ(笑
    中学校生活最後の席替えだったのかな?
    先生と絡める良い席だと前向きに考えていこう
  • リョウ 
    1/23 10:28

    一番前は疲れるね
    は舞ちゃんも勉強に目覚めるチャンスかもよ(笑)

  • とおちゃん 
    1/23 16:44

    あひゃひゃひゃひゃ
    仲間ヽ(゜▽、゜)ノ仲間

    俺も前だヽ(゜▽、゜)ノ

    しかし端っこ

  •   さゆみだいすき 退会します _ 
    1/23 21:10

    まいちゃん
    目でか

    かわい

    もう
    可愛すぎよー
  • ぷ.。ο〇 
    1/25 00:15

    最前列℃真ん中なんてコンサートなら一番の席だわぁ



  •  
    1/25 13:57

    おつ


    ブラマヨのヤジがおもろいよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)