はぁい

  • ℃-ute 公式ブログ/はぁい 画像1

中島早貴です。




今日も天気よかったね〜



んで、

只今、TVたいむ〜



あ、

そーいえば昨日

ダウンタウンDXに

出させていただいたんですけど

みていただけました?



私、

顔、引きつってましたね。


それに、

し〜

で話に入ったの

使われちゃったしっ



あれ、

もう、絶対にやめてね!


って注意されました。


ははは。



ごめんなさい。




まじで、


あ、



本当に

言葉使い気をつけます。







たぶんね。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全289件)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/22 06:08

    中島。Serendどうすんの
    一寸番組出演させて戴いて、ちやほやされるからって貴女らしくもなくないかお。
    厳しい事言って悪いけど、続けるか貴女決めてにゆ
    あなたの為にも絶対調子乗り杉るなよ、少し離れた所でちゃんと見守ってるから
  • ふくちゃん 
    1/22 06:12

    あの「し〜」は良いと思います


    松本さんがいじってくれた


    これからも使ってください

  • ネゲレ~ション 
    1/22 06:20

    あの「し〜」は最高においしかったと思うよ。
    何回も使えるものじゃないけど、
    たまにMCで使ったらファンのみんなも喜びそうだね。

    顔は引きつってたというか、よそ行きの顔してたね。
    さすがに緊張してたんでしょう。
    とにかくみんな可愛く映ってたから良かったよ
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    1/22 06:48

    壁|-ω-)┛おーはー
    し〜 ("▽"*) アヒョ


    テレビ見たよ
    良か良

    (´ω`)
  • Norah 
    1/22 07:07

    「し〜
    なっきぃが営業マンだったらアレはアカン!ですけど
    バラエティ番組的にはよかったんじゃないかな〜。
    いいから、使われてるんだし。
    アイドルの場合は芸人さんほど面白く話せないかわり
    イジられてナンボの番組なんだし

    最後、たぶんねって書いてるぐらいなの
    本気で直す気は無さそうですけどね(笑)はは
    ちょいギャル系お嬢さまな、なっきぃワールド
    これからも見せてくださいな。

  • S携帯 
    1/22 07:09

    はろ〜

    言葉づかいは心の表れです、ぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    1/22 07:22

    「し〜
    好きだよ(≧∇≦)

  • まつけん 
    1/22 07:28

    し〜
    はいいと思う


    あれでみんなに覚えてもらえたと思うよ

  • マーク 
    1/22 07:30

    なっきぃ、おっはー、日付が変わってしまってすまないでござる、今日と明日の神戸でのハロコン頑張でござるよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • MPB☆ 
    1/22 07:34

    あれはあれでいいじゃん
    言葉遣いとか気にしてしゃべり辛くなるぐらいなら
    今のままでもいいんじゃないの?
  • きびと 
    1/22 07:46

    「し〜」 最高だったよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/22 07:52

    『し〜』ぃぃと思う


    可愛い


  • 花火亭 
    1/22 08:16

    なっきー、おはよう

    「し〜」は結構インパクトあったけどね

    こうなったら「し〜」もうまく使える素敵な女子になろう。

  • 温かい人 
    1/22 08:42

    なかさきちゃんかわいい

  • はゆな(・ω・) 
    1/22 08:45




    ダウンタウンDXみた

    なっきぃ可愛かった><

    『し〜』で話し入ったのも
    なっきぃらしくて好きっ





  • カルオ 
    1/22 09:10


    おつなっきぃ

    ダウンタウンDXはリアルタイムで観たよ〜♪
    確かになっきぃの顔、笑顔だけどちょっと引きつってたよね(笑)

    でも、思ってたより良くしゃべれてたしよく映ってたし良かった♪良かった♪

    「し〜」をまっちゃんがいじってくれて良かったよね
    せっかくいじってくれた言葉なのに注意されなきゃならないの?
    どんどん使って広めてけばいいのに。

    確かに言葉使いは難しいけどね。

    気を付けます・・・たぶんねって気を付ける気ないでしょ(笑)
    まぁ、芸能界の先輩方に失礼がない程度にね

  • 温かい人 
    1/22 09:25

    なかさきちゃんかわいい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 10:03

    でも「し〜」のおかげで

    ダウンタウンさんはオイシイことできたから


    結果オーライだ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/22 10:08



     天気ょかッたね

     ダゥンタゥン前に
     ガンバッて
     睡魔と戦ッてたヶ
     負けて寝ちャッた

       ★桃花



  • kutao9ribe 
    1/22 10:13

    こんにちは。なかさきさん

    「し〜
    は可愛いので止めないで下さい

    今日明日のハロコン楽しん

  • なーな 
    1/22 10:38

    見たよ〜(^O^)
    『し〜』使ったことで返っ
    存在強調でインパクト大!
    よかったよ笑
  • 千梨の道 
    1/22 10:38

    見たよ


    大物相手に ギャル並みの
    「し〜」 入りは、流石で


    俺は出来ません( ̄▽ ̄;)
  • いとぅー 
    1/22 10:41

    ダウンタウンDX出演おめでとうございます!まだ観れてないけど楽しみにしています!
  • みるく 
    1/22 11:54

    ん?

    しーって可愛いなあって思いまし
    ライブとかでやってほ しーw
  • るしふぁ 
    1/22 12:22

    なっきぃ おはよ〜

    ダウンタウンDX 面白かったよ

    もっといろんな番組に出られるといいね

  • ゆき 
    1/22 12:24

    し〜、はやりますかね。

    ℃‐uteとファンの間でははやっちゃいますね


    社会や自分に対するうつくしい姿勢やリスペクトを感じたいです!
  • Joy To Sing♪ 
    1/22 12:31

    し〜。
    のところ、突っ込んでもらえて
    なっきぃ目立ってたし見ていて面白かったけど…。;

    注意されちゃいましたか。

    はい、どんまい。

    それでも、トークに絡んでいけて良かったな〜て感じてますよ。

    自分はFIVE★STARS
    なっきぃの喋りに慣れてるからなのかなぁ…。

    なっきぃの「声」も「喋り」も大好きですよ。

    電車やバス移動中にプレイヤーに入れて聞いてると…
    なっきぃの声にリラックスしてよく寝れます。

    あれ?
    本来聞くべきところ、寝ちゃう時もあるけど、
    リラックスできてるということで…ね! はは
  • みぃちゃん 
    1/22 12:42


    面白かったよ!!


    わたしもこれから
    し〜
    で話に入ろ♪
    と決めました`・ω・´←


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 13:12

    天気、良かっ


    ダウンタウンDX、めっちゃ可愛いかった〜♪

    「し〜」で注意するなんて、酷いよね

    「し〜」めっちゃ可愛いかった


    写真もテンションあがる

    今日もハロコン神戸、頑張ろう

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/22 13:13

    『し〜』みたいなのはバラエティでのキャラとして意識的にやることには大賛成だけど
    普段カメラ回っていないところでは言葉遣いは気をつけてね
    スタッフさんや共演者には気に入られてなんぼなんだから。
    そこらへんは『巧く』やればOK

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/22 13:17

    あと、他人が話しているときのリアクションも十分気にして

    一昨日は結構できてたと思うけど
    リアクションが良ければそれだけテレビに映る

    アイドルなんだから喋らなくたって映るだけで視聴者にアピールになるは

    今後の健闘を祈りま

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/22 14:19

    しんけんだったね〜

  • 魔神 
    1/22 14:27

    し〜、って流行らせるんじゃないの?
    し〜と岡さんは、公用語になるのかと思っていました
  • ☆EM0411☆ 
    1/22 15:27



    まだ見てない




  • BAT 
    1/22 15:58

    なっきぃの「し〜」は面白かった

    もちろん時と場所は気をつけていかないといけないけ
    これからもバラエティ番組では積極的に自分を出していって


  • ルパン 
    1/22 16:44



    むしろ使うべきだっ

  • SOUN℃-ONLY 
    1/22 17:04


    こんにちは



    ってか、【ダウンタウンDX】まだ観れていません…
    に申し訳ありません!!



    なんか、『し〜』となっきぃが言ったことが騒ぎになっているようですが…まさか超大物芸人
    ウンタウン
    んに対して『タメ口』で返したってことでしょうか!?…



    そうだとしたら、なっきぃ



    めっちゃおいしいですやん!!



    いや…さすがにまだそれは無謀すぎたか!?…
    葉づかいはちゃんと
    を選ん
    変えましょう
    (笑)


    ってか、自分観てないので真相はわからないのでなるべく早く観るようにしますね…




    ハロコン頑張ってください


    でわ、また



  • たけし 
    1/22 22:04

    お疲れ様です
  • ヒロ 
    1/22 22:07

    ダメな
    笑えたけどな

    奇跡のタイミングだったと思うよ


    家で爆笑でしたww
  • ハロプロマ 
    1/22 22:41

    見たよ、しー最高 すごく面白いから良かったです。ハローコン頑張ってね。
  • Franztvontutu 
    1/23 00:05

    大好き
    っきぃ

    見ましたよ!しーは最高におもしろかったです。まっちゃんもあとで使ってくれたしね

    3人とも、かわいさが輝いていて、目が眩みました

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    1/23 01:24

    言葉遣い的には『し〜』は良くないけど、TV的には良かったと思う

    あの一言って結構印象に残ったし

    インパクト大事だから!
  • やうこ 
    1/23 03:48

    「しー」で入るキャラでいけばいいじゃんね。
    流行らせればいいのに。
  • かしぃ 
    1/23 09:07

    テレビ的には、あの言葉遣いは…と思ったけど
    普段あたしも「し〜っ」って入り込んじゃうから、なんか共感しましたよ

    あーやるやる!みたいな(笑)
  • フィード 
    1/23 09:24

    あれは
    美味しかったから
    よしでしょ

    注意だから
    大丈夫

    サッカーだったら
    警告でなきゃいいんだからwww
  • リョウ 
    1/23 10:26

    なっきぃ可愛いから大丈夫

  • とおちゃん 
    1/23 16:46

    失敗を次の成功に
    繋げて行けたら大丈夫さ


    良くなかったってことを
    自分で理解できたな
    お利口さんだ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/23 23:37

    おもしろかったよ
    浜ちゃんはアイドルの扱いうまいけど松ちゃんはアイドルの扱いうまいとこみたことないけどこの前は松ちゃんが絡んでくれてよかったね
    ハローは最近テレビ出演少ないからトークうまいのさゆみか矢口しかいないからここで中島が進出や
  • ぷ.。ο〇 
    1/25 00:18

    いじられたなっきぃの慌て具合面白かっ


    もっとガンガン突っ込んじゃえ

  •  
    1/25 13:54

    なっきーおつかれ


    「し〜

    あり


    めっちゃ、あ


    普通に使わせて頂いてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)