衣装

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装 画像2
こんにちは〜

舞美です



昨日は
日本テレビ系列の番組
『ダウンタウンDX』
がオンエアされましたが、


たくさんの方から

『見たよ〜

のコメントが…



ありがとうございました


私もドキドキしながら
リアルタイムで見ました



収録の日は、かなり緊張しましたが、


実際に、スタジオでトークをしていると、


めちゃめちゃ勉強になる事ばかりでした



やっぱり共演させて頂いた皆さんはすごいな〜



と改めて思いました



話も簡潔で分かりやすいし

会話に乗っかるタイミングや


前に出た話題を使って突っ込んで下さったり…



やっぱり凄い方々です



伝えていく立場として、私ももっと分かりやすく話せるように頑張らなくちゃ




さて、話しは変わりますが、℃-uteの2月23日リリースの

15枚目のシングル

『Kiss me 愛してる』

の衣装をお見せできるようになりました



じゃん

(
1)


春っぽい爽やかな衣装になっています



私の衣装のお気に入りポイントはこのスカート



柄がすっごく可愛いな…


ダンス衣装はどちらかというとクール系なので、ギャップがありますよね


(
2)


まだまだリリースは先ですが是非チェックして下さいね



さーて
皆さん、明日は土曜日ですよ


午後もたのばって下さい

 
  • コメント(全340件)
  • しゅう 
    1/22 01:26

    ダウンタウンDX見れませんでした

  • シロ 
    1/22 01:30

    DXはみんな明るくトークしてて、ホント良かったよ
    また番組に呼んでもらえると良いね!
    新曲の衣装とダンスの衣装はギャップがあって良い感じやし
  • じべじ 
    1/22 01:31

    お顔めっちゃ調子良かったね。ニコニコしててどこぞのお姫様かと思った
  • じべじ 
    1/22 01:32

    お顔めっちゃ調子良かったね。ニコニコしててどこぞのお姫様かと思った
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/22 01:44

    舞美ちゃん

    ハロコン行くからね
    (^O^)

    おやすみ(-.-)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/22 02:08

    昨日のダウンタウンDXの1時間はホント楽しくって早く過ぎたな〜って感じたのですが、収録は楽しくできましたか?


    舞美ちゃんの素敵なおうちに行った気分になったし、舞美ちゃんの握手会での意気込みも聴けたので大満足でした


    とにかく自信を持っていいと思いますよ


    昨日の1時間で舞美ちゃんに興味を持った人がたくさんいると思います


    だって舞美ちゃん凄く輝いてましたもん


    舞美ちゃんの魅力がよく出ていたのでホントよかったと思いました


    昨日の美女学での画像はやはり新曲のでしたか(´∀`)

    画像を観て新曲の発売がさらに楽しみになりました

  • 終われない夏休み 
    1/22 02:22

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    新曲の衣装、春らしくていいですね〜
      まだまだ寒いですけど(笑)
      ダンス衣装の方は超セクシー
      このギャップがイイネ
      

    ダウンタウンDXは楽しく見させて頂きました
      昨日もコメントしちゃったのですが
    ・・う〜ん、
    美ちゃ
    ってやっぱり「良家のお嬢さん」だったんです
    って感じです
      別に家が豪華だからって訳でもないけど・・・今までの
    -ute
    して、また
    美ちゃ
    個人として、色んな面を知る事が出来てたので・・・何となくそんなイメージだったのがピッタリだったって事で
      言葉や表情の端々に伝わるものってあるんですよね
      いや〜素晴らしい御両親の元に生まれてきて愛情をたくさん受けて育ててもらって本当によかったです
      もちろん素敵な?お兄さん2人も恵まれて妹として可愛がられてきたのもあるでしょうし
      これからも、その素敵
    舞美ちゃん
    しさを失わずに生きていって欲しいです

  • おかん 
    1/22 02:40

    お疲れさま

  • ニム とも 
    1/22 02:54

    お疲れ


    ダウンタウンデラックス面白かったよ


    舞美の家7LDKもあって
    吹き抜けもありお風呂にサウナと音楽機能が付いてるなんて驚いた(/ロ゜)/

    性格も良いし良家のお嬢様っぽいと思ってたけどホントにお嬢様だったんだね


    番組が終わってから
    ネット検索で「℃-ute」と「矢島舞美
    ってキーワードの検索ランキングが急上昇したみたいだよ(⌒^⌒)b
    良い流れがきてるね

    ハロコン神戸もたのばって

  • りかるでんと@底辺 
    1/22 02:56


    まいみちゃんの家
    すごかったねえ*!!!!!

    まいみちゃんのこと知れてよかっ


    新曲の衣装可愛いね(´;ω;`)

    みんな似合ってる
  • 原ちゃん 
    1/22 02:57

    トークで盛り上げるって難しいよ
    俺には絶対無理だわ

    何事も勉強だ
    でもみんなイケてたと思う



    新曲の衣装、すごいイメージが違うね
    やか衣装でも歌うときあるのかなあ?
  • はっち 
    1/22 03:05

    DX見ましたよ!
    何ですかあの豪邸は!w
    7LDKって絶対部屋余ってますよね?
    あんないいお風呂入ってたらのぼせますよ(笑
    トークは慣れもあるでしょうからね〜(^-^;
  • ニム とも 
    1/22 03:07

    ハロコンでダンスの衣装見たけどギャップがすごいね


    春らしい爽やかな衣装のほうが好きだな

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    1/22 03:26



    明日のコンサートガンバってね(#^.^#)

    DXはまだ見れてない(-。-;けど、明日見ますっ(^O^)/

    新曲♪中野公演で聴いて、めっちゃ好きな曲だな〜って思いました

    発売楽しみですっo(^▽^)o



  • オーガ 
    1/22 03:55

    ダウンタウンDX、あまりの面白さに録画したのを何度も見返してま
    トークのうまい大先輩の方々に挟まれるという位置もよかったです
    あの場にいるだけでもたくさんのことが学べたと思います。

    以前に公開生放送の観覧にお邪魔した際にも感じてはいましたが、確かに矢島さんの場合は一から十まで全部話そうとする傾向があって、「簡潔にまとめる」というのがちょっと苦手かなぁ〜
    。伝えたいことがいっぱいあって「全部伝えたい!」という気持ちはすごく伝わるんですが、それが逆にどこを拾っていいのかわからなくなるいう事態にも。

    僕らとしてはそういう誠実な矢島さんが好きなんですけどね


    でもやっぱり短い言葉で伝えるって難しいですよねぇ。実は僕もそういうのはあまり得意ではありませんで、ほら、コメントがどんどん長くなっていく


    が、頑張っていきましょう・・・

    新曲写真、どちらもかわいいし、・・・頑張りましたねぇ・・・
    ロコンで聴いた人の評価も高いし、期待しています

  • piro 
    1/22 04:17

    こんばんまいみぃ〜


    ダウンタウンDXは、あんな大御所がいらっしゃったし・・・

    ダウンタウンの御2人にも突っ込んでもらえたから、充分だと思いますよ


    他にも沢山、舞美ちゃんとかお話ししたんだと思いますがぁ・・・

    カットされてたんですねぇ(; ̄_ ̄)=3


    たぶん、あんな場所に居てベラベラ話せたら、無神経な厚かましい人か天性のトークの達人だけでしょう


    口下手な僕が言うのもなんですが


    トーク番組は、数をこなせば、上達すると思うので、これからもバンバン色んな番組に出て欲しいなぁo(^-^)oワクワク



    そして、新曲の衣装(
    1)は

    本当に℃-uteのみんな春っぽいねぇ〜


    曲がちょっと激しいダンス系で"おしり"を強調するところがあったけど・・・

    この衣装だとおしりをプリプリするのが分からないから、(
    2)でダンスを踊ってるのかな


    しかし、(
    1)の舞美ちゃんのスカートは、この写真
    と柄が分かりにくいけど、パッチワーク柄かな

    なんだか、舞美ちゃんのお気に入りだけあって、舞美ちゃんのスカートだけ、雰囲気が違って感じましたよ
    (*^−^)ノ

    早く、春っぽい衣装の方も観てみたいな
    (*^▽^)



    さぁ〜

    明日と明後日は、神戸でのコンサートですかね


    僕達、関西人には待ちに待った地元でのコンサートみたいなモノですから、この日をどれだけ待った事かぁ


    まぁ〜ガマン出来なかったので、名古屋の方も土日の4公演を全部観ましたがぁ


    今年の冬のハロコンもこの4公演が最後なので、舞美ちゃん


    思う存分にたのばって下さいねぇ(*‘‐^)-


    僕も出せる力を出し切って、舞美ちゃんを全力投球で応援したいと思います。



    ほなぁ〜明日の為にそろそろ寝ま



    おやすみぃた

  • おでんくん 
    1/22 04:22

    これまで画像等でしか舞美ぃ見たことなかったけど、動いて喋ってる舞美ぃは何倍も可愛かった…
    (^ω^)


    生で見たら更に何倍も可愛いんだろぅか(´ω`)

    勝俣さんが優しくフォローしてくれてましたね

  • 梨緒@ちぇりーぶろっさむ! 
    1/22 04:23



    DTDXおもしろかった\(^^)/
    3人とも活躍してたね〜!
    いっぱいいじってもらえてたし、
    なんか嬉しかった(*^_^*)

    またテレビで見れるといいなヽ(´・ω・`)ノ

    新しいアー写、めちゃくちゃかわいい(*´`*)!
    ℃-uteって全員
    こういう系統の服似合うよ

    ダンス衣装エロい(´;ω;`)←
    でも占イト!の時の衣装に
    色合いが似てる気がするし
    めちゃくちゃかっこいい☆
    そして踊りやすそう\(^o^)/

    キスミー毎日聴いてる

    私、CD買わないで借りる人なんだけど
    今回はすっごい買いたいヽ(´・ω・`)ノ
    今℃-uteめっちゃ勢いあるから
    売り上げ伸びるといいなとか思って(笑
    きゅーとちゃんには
    BIGになってほしいな〜♪
    こんなにかっこよく
    かわいくて面白いんだから(>_<)

    ばいばいさあー!
  • sys 
    1/22 04:37

    ダウンタウンDX見ました
    やっぱりみんなかわいくて
    おもしろいです(^o^)


    衣装すごいかわいいしかっこいい

    新曲発売日早くきてほしいです〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 05:50

    買い美ちゃんお疲れさま(=・▽・)ノ♪
    DXその日の朝から、ずっとそわそわワクワクしながら見たよー


    舞美ちゃんの可愛さが超絶現れてました

    舞美ちゃんのファンがきっとめっちゃ増えるんじゃないかな
    <emoji id="26"トークは、いつも通りの℃-uteって感じが出てて良かったと思います

    舞美ちゃん口ポカーンてしてたけど(笑
    でも、それがなくなって、テキパキしゃべったら℃-uteらしくないもん

    ℃-uteの良さが表れてたというめんでは完璧でした


    今日はハロコン神戸かぁ☆
    頑張ってちょ

  • しろ 
    1/22 06:03

    ダウンタウンDX、自分も途中から見たよ、って言っても舞美ちゃんのトークの声で起きた。
  • 桃奈 
    1/22 07:03


    衣装可愛いですね(^ω^)

  • Norah 
    1/22 07:10

    ダウンタウンDXでは緊張してましたね(笑)
    舞美ちゃんはラジオも長いんだし
    ソロMCの経験もあるんだから
    もうちょっと臆せず話せないとね(笑)

    1 春らしい衣装ですね
    ダンス衣装ともギャップがありますけど
    曲ともギャップがあるような…(笑)
    でも、可愛い衣装ですね。

  • 翡翠 
    1/22 07:26

    ぐっもーにん
    むさむ・・・

    マスクしてようかどうしようか悩み中。絶対咳しそう・・・してようか


    ( ゚Å゚)ホゥ。リアルタイムで見てたのか〜。自分は、実はまだ・・・(;´Д`)ゴメンナサイ
    時間がなくてー。今日の準備とかしてたんです。持ってく物が多くて・・・
    で、悪魔のつぶやきすらまだ途中orz後半は今から見る(笑
    てか、リアルタイムに見てたなら終わってから何かセレンドで書けばよかったの
    ま、すぐに反省会コースだったのかもしれないけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そういや、「ブラック・エンジェルズ」サイト見てきた

    まぁURL貼って宣伝するほうがいいと思うけど。4月27日発売か
    4千円か。あれ、思ってたより時間短くてビックリした


    お!新曲の衣装イメージ違うね〜。そっちのがい

    歌衣装がセクシー系すぎて苦手だから良かった

    生で見ると印象変わるってこともあるし、楽しみにしときますっ


    よしっ
    日は神戸ハロコンですよ

    B1A1だし、矢島さんソロ頑張ってね
    っと見れる〜

    寒いから、めっちゃ暖かくしてきてください

    ではでは、今日もキラキラ笑顔で弾けましょう

  • マーク 
    1/22 07:44

    まいみー、おっはー、日付が変わってしまってすまないでござる、一昨日のダウンタウンDX録画したやつ見たけど、まいみーの実家って凄いでかいし広いしお風呂では音楽を聴きながら入れるはサウナ機能は付いてるはで凄いじゃん、まいみーの実家に遊びに行ってみたいよー 所で話しは変わるけど今日と明日の神戸でのハロコン頑張でござるよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • L★る 
    1/22 07:51

    はよ


    ブラックエンジェルズは長いので、略して「ブラエン」「ブラジェル」「BA」のどれがいいと思いますか


    バイバ

  • middle age hiro 
    1/22 08:34



    はようございます


    DTDX、
    出演しちゃったから、舞美の可愛さ&綺麗さが、国民にバレちゃったね
    (笑)。

    新曲の衣装、
    春ッポイ方、ほんと爽やかで℃-uteって感じ

    そろそろ予約しに行こうと思いま



    ハロコン神戸
    今日、行きますね\(^O^)/。
    下手れだから、2公演とも3階ファミリー席だけど(笑)。
    (今回は、じっくりと観賞したい気分でした
    )
    節度をわきまえながらも、舞美と℃-uteをしっかり応援するから、たまには3階も見てね


  • ユウ 
    1/22 08:43

    おはようございますm(_ _)m

    ダウンタウンDXの反響、やはり大きかったみたいです

    さりげなくサポートして下さった松本さんや勝俣さんに、自分からも感謝の気持ちでいっぱいです。

    新曲の衣装、かわいいです

    ミュージックビデオも早く見たいです。
    早く照れたいです(笑)

    舞美ちゃんの
    「検索してみてください」
    という、ざっくりとした宣伝を受けて(笑)『ブラック・エンジェルズ』の公式ホームページ見ましたよ

    これから内容が更新されていくのかな?

    今日からまたハロコンですが、最後までたのばって突っ走ってください



  • オヤジ 
    1/22 09:07

    土曜からの神戸頑張って!
    でも今年は神戸も寒いよ
    寒いとね お肉がとっても美味しく感じられるんだよ
    神戸牛は、すき焼き、焼肉よりステーキだよ

    マイミーなら1Kgはいけるね

  • あきやま 
    1/22 09:36


    衣装いいです



  • るしふぁ 
    1/22 09:48

    舞美ちゃん おはよ

    ダウンタウンDX 見たよ。思ったよりも放送されてる時間長くて良かった

    また、こういう番組出られるといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 09:59

    もうCD予約したよ

  • す〜さんver.3.2 
    1/22 10:10

    ダウンタウンDX見ましたよ!(・∀・)ノ

    かなり面白かったし、舞美ちゃんの実家を少しでも見れて満足でした〜!(*´▽`*)ノ

    新曲も何度か聞きましたけどいい感じですね〜
  • いとぅー 
    1/22 10:31

    ダウンタウンDX出演おめでとうございます!まだ観れてないけど必ず観ます!

    新曲衣装かわいらしいですね!発売が待ち遠しいです
  • どんちゃん 
    1/22 11:04

    舞美ちゃんおはよー


    ダウンタウンDX見ましたよ
    美ちゃんかわいかったですねー
    宅を初公開だなんて思ってもいなかったからうれしかったで


    こういうバライティーにもコレからも度々出演してくれるとうれしいなー

    がんばってください


    新曲はもちろん予約しましたから

  • みるく 
    1/22 11:55

    うわあああああああ
    カジュアルで可愛い衣装・・・

    ほんと推し変しようかなwwww

    可愛いハアハ

  • Joy To Sing♪ 
    1/22 12:19

    衣装ありがとう。
    通常衣装はホントかわいらしい〜
    ダンス衣装すごいよね!お腹みんなでてる。笑
    これでアレだけ踊るんだから目を引きますね。
  • ☆EM0411☆ 
    1/22 15:29


    かわい

  • BAT 
    1/22 15:56

    舞美ちゃんが芸人さん並みのトークできるようになったら、それはそれで複雑だ

    あんな感じで良かったと思うよ
    といっても番組にシッカリ華を添えられてたし

    それに普段のコンサートのMCとかでは℃-uteのメンバーも
    だいぶ気の利くMCをするようになったなあって
    感心する事も多くなったから成長してると思う

    でも一般の方にもわかる言葉選びはした方が良いかな

    また次の機会が来る事を期待してまーっ

  • あららら 
    1/22 17:17

    熱だったけど℃-ute出るから我慢してダウンタウンDX見たら…熱下がったんだ


    舞美ん家すごいね


    握手会の話面白かっ

    今年は握手会行けるように頑張ります


    友達何人かに
    ダウンタウンDX見てって言ってたので
    学校で℃-uteのこと話すのが楽しみで

  • しおみ(´∀`)/ 
    1/22 21:38

    舞美ちゃんの格好好きー

    ゎたしも今度、舞美ちゃんの衣装と同じような
    買おっ

  • OM 
    1/22 23:05

    見ましたよー
    おぉ凄い家ですね。
    こんな家に住めたらなって思いま
  • ともちゃん。 
    1/23 01:22

    ダウンタウンDXちゃんと見たよ!
    バイトから間に合わないかと思ったけどギリギリ間に合った

    話は確かに他のゲストさんは面白くするの上手いけど、舞美ちゃんは舞美ちゃんで一生懸命話そうとする姿勢が良かったと思います!
  • リョウ 
    1/23 10:25

    愛理可愛いすぎでしょう

  • とおちゃん 
    1/23 16:48

    見た…かった

    再放送が3月くらい



    衣装いいねー

    セクシーねー

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/23 23:33

    松ちゃんはうまいよねw
    ダウンタウンとさまぁ〜ずおもろ
  • えり 
    1/24 09:32

    衣装紹介ありがとう

    両方いいね〜


  • なっち。 
    1/24 12:45

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    『ダウンタウンDX

    録画でしたが見ましたよ


    本当に良かったよ

    まいみちゃん
    く綺麗だった

    (中さ
    岡さん
    )

    まいみちゃん
    アルタイムで見ていたんだ

    セレンドに更新なかったから まだお仕事をしていたのかなって

    思った

    あっ

    家族
    一家団欒のなか見ていたのかな


    それじゃぁセレンドも更新出来ないよね!
    一緒にいるご家族
    も失礼になっちゃう

    なんか催促しちゃったみたいでごめんなさい


    それにしても
    まいみちゃん

    7LDKって凄い


    本当
    ックリだね


    お風呂も凄いお風呂だね

    音楽が聞けたりとか


    お風呂がそのままサウナになるっ

    初めて聞いた
    凄いお風呂だ


    たまあにブログにも登場す

    まいみちゃん
    しのリビングル〜ムのソファ〜や
    吹き抜け階段の感じなんかも見られて凄く良かったよ

    最後に3人
    いたお部屋が
    まいみちゃん
    お部屋だったのかな
    来れば もうちょっと長く見たかったね

    握手会のお話しでも盛り上がっていましたね


    本当に楽しかったよo(^-^)o


    北島さ
    ちゃんとCD
    いてくれたか

    まいみちゃん
    が礼儀正しい娘。
    って言って下さって

    本当に良い人
    すね


    でも
    まいみちゃん
    れだね
    永久保存版で録画している時に限って地震とかニュース速報とか流れるよ

    後から消せないのかしらね(笑)



    ハロコンで見ましたけど
    クシ〜でかっこいいですね



    私服風な衣装
    わいいですね
    (^O^)




    まいみちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ぷ.。ο〇 
    1/25 00:22

    新曲ジャケ衣裳春だな〜


    に比べダンス衣裳は情熱的


    ねぇねぇねぇ

  •  
    1/25 13:51

    リーダーおつかれ


    みんなよくやれてたと思う

    視ててすごく楽しかったし

    なっきーの突然「リーダー」とか「しー」とか、拾ってくれててふくらましてもらって、いい意味で℃-uteらしい素でグダグダな部分がよかったnちゃうかな


    握手会の時、いつもリーダーはギュッ
    てしてくれる意味がわかっておもろかっ


    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)