ナカジマで〜す。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマで〜す。 画像1
中島早貴です。




今日、

なんかやたらに


日向が暖かく感じました。



駅のホームとか

やたらに日向探してたよね。


怪しかったかな?




まぁ、誰も見てないかっ


勘違い、すみません。



ん〜、

では、



今日こそ


トイレの神様の

ドラマみるぞっ!


思いっきり、

目、腫らしてきます。









では、

行ってきます




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全259件)
  • しまぬに 
    1/21 01:35


    松っちゃんよく拾ったよな
  • おじゃ 
    1/21 01:36

    今日暖かかったね〜

    駅のホームで日向を探しているなっちゃん見てみたかったな


    明日に影響出ない程度に目を腫らすんだよ〜


    写真のなっちゃん、美白なっちゃんだね

  • しまぬに 
    1/21 01:37


    どっからの、し〜、だったの?
  • おかん 
    1/21 01:49

    お疲れさま

  • しおぽん 
    1/21 02:27



    ダウンタウンDX見たよ

    なっきぃちょ-かわいかっ


  • Norah 
    1/21 04:09

    日向に吸い寄せられるなっきぃ
    見てみたい。
    ネコみたいだね。

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/21 04:12

    日なたぼっこいいですね…

  • ふっちゃん。 
    1/21 04:49

    トイレの神様って歌もドラマも何であんなに泣けるんかねぇ

    関西弁の芦田愛菜ちゃんめちゃ可愛いかったね

  • キュートっと 
    1/21 05:23

    ダウンタウンDX見た
    更新時間が「910」になってる

  • Joy To Sing♪ 
    1/21 05:27

    イイ写真。
    その髪型も似合うよね。

    し〜

    ダウンタウンDX、楽しかったよ。

    なっきぃの声と喋りも魅力的よね
  • マーク 
    1/21 05:53

    なっきぃ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • ☆EM0411☆ 
    1/21 06:16

    日向最高だよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 06:23

    なっきぃ可愛

  • フィード 
    1/21 06:47

    いってら〜
  • つーた(少し復帰します) 
    1/21 06:49

    番組を視れると善い
    ですね

  • ハル 
    1/21 07:15

    なっきー、見られたかな?
    ほとんど室内だから日向いないわ
    今日も頑張ってね

  • ☆ほし 
    1/21 07:16

    テレビ見たし〜♪
    受けてたね
  • まつじゅん 
    1/21 07:27

    テレビみたよ
    なっきぃが舞美ちゃんの家にいったとき

    ここに住みた

    とつぶやいていたのは面白かった 


    あと、握手の時に舞美ちゃんの反応が遅いどち言ってたけど
    去年握手で固まっている舞美ちゃんを見
    いらっとしていたなっきぃを思い出した
  • べる 
    1/21 07:29

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日の日向は最高だったね

    風が冷たすぎるけどね〜

    ダウンタウンDXは間に合わなくて見れてない

    まぁでもあとで見るのが楽しみ


    そんなみんなが笑ってるな
    ナカジマさんは号泣だったのかな?


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • Solty Mandarins 
    1/21 07:31






    し〜





  • いとぅー 
    1/21 07:32

    今日のなっきぃの目は腫れているかな?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/21 07:34

    なっき
    愛いで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/21 07:38

    なっき
    愛いで
    は、なっきぃ
    緒に、日向ぼっこしたいで
    きです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/21 07:41

    なっき
    愛いで
    は、なっきぃ
    緒に、日向ぼっこしたいで
    きですデートしたいです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/21 07:44

    なっき
    愛いで
    きです
    は、なっきぃ
    緒に、日向ぼっこしたいで
    ートしたいで

  • みやび 
    1/21 07:56

    なっきぃ可愛いいか

  • タナッキー 
    1/21 08:04

    なっき

    おはよ


    昨日、ダウンタウンDX
    たよ〜
    そんなに緊張してるように見えなかった

    でも、大物大先輩
    たくさんいるなかでのバラエティ
    ということで、プレッシャーは半端じゃないでしょう

    お疲れさまでした


    でも、なっき
    の「し
    」はウケたね


    これからも、こういう機会を大事にして、ガンバってくださ

  • 愛舞美(出戻りコミュ開設中) 
    1/21 08:04

    おはようございます。。。

    昨日の「ダウンタウンDX」見ましたっ


    美女学は、睡魔に負けてしまい、見れませんでした


    明日、明後日にある
    ハロコン、頑張って下さい


    見に行けませんが、応援しています。。
  • kutao9ribe 
    1/21 08:20

    お早う
    かさきさん

    昨夜DX観ました。し〜
    かったす。
    ほな、今日も日向見つけて頑張っ

  • なおや(゜ロ゜) 
    1/21 08:47

    「しー」ってゆう話しのはいりかたwwまっちゃんにツッコまれてたね(^・ω・`)b爆笑したおww
  • 温かい人 
    1/21 10:48

    なかさきちゃんかわいい

  • SOUN℃-ONLY 
    1/21 11:18


    おはようございます


    『駅で怪しい行動をするなっきぃ!?』って…



    次回【ダウンタウンDX】に出演した時に『視聴者は見た』で投稿されるかもしれませんよ
    つ見られてるか分かりませんからね、お気をつけて…
    (笑)


    昨日の放送は自分はまだ観てないので、後程録画で観させてもらいますね



    ってか
    トイレの神様
    てドラマやってたのですか!?知りませんでした

    ってかこの前、【すき家】でこの曲が流れてきて…危うく牛丼食べながら泣くところでしたよ
    (笑)あの歌詞ヤバすぎです…




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • リョウ 
    1/21 11:21

    なっきぃ誕生日楽し

  • べっち 
    1/21 11:53

    昨日のダウンタウンみたよ

    楽しかったよ

  •  
    1/21 12:32

    ダウンタウンみたよ

  • みらけんさんば♪ 
    1/21 13:17

    なっきぃみたいなかわいい子がいたら見ちゃうかな
  • りゆう 
    1/21 14:09

    なっき
    可愛いくて綺

  • 紗由 
    1/21 15:45

    写真で見るよりテレビのほうがかわいかった

    一番は、やっぱり生だけど


    早く春コンにならないかな-

  • たけし 
    1/21 16:22

    お疲れ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/21 17:45




    見た見た!

    って言ってみたいな



  • まつけん 
    1/21 19:10

    ダウンタウンDX見た


    し〜流行るかもねっ(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/21 20:24

    今?だいぶ前に入ったよね主役誰だったかな
    久々ハローチャンプル見てなっきぃにやられたよ
    981なっ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/21 21:01



     寒かッたヶ
     教室の罎
     めッちャ暖かかッ

     ゃッぱ日向だょね

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/21 21:04

    僕も日向に行きたい時ありますよo(^-^)o


    なんかそういう時ありますよねぇ〜(d´∀`b)



    最近は寒いから特に暖かい日差しとか当たりたいかなぁ〜(o≧▽≦)o


    トイレの神様はどうでしたかぁ〜

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/22 01:36

    日向さがすのわかるよ!

    日向と日陰相当違うもんね

    でも実際気持ちの問題でそんな温度かわんなかったりするけど。笑

    ドラマみれた〜?

    結構見ながらうとうとしちゃったりするんだよね。。(。-`ω-)
  • カルオ 
    1/22 09:01


    おつなっきぃ

    寒い時ほど日なたの暖かさがありがたく感じる事はないからね(笑
    日なたを求めて日なたへ日なたへと行きたくなる気持ちはよく分かる♪
    でも、きっと日なたを求めてウロウロしてるなっきぃはメッチャ怪しかっただろうね(爆)

    あまり目を腫はらさないように気を付けて(汗

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 09:56

    目腫れるぐらい無理せんで

  • みるく 
    1/22 11:55

    やたら可愛い・・・
    なっきいの毒舌なかんじ好きです

    てかこの前ラジオきいたけ
    毒舌すぎ∩^ω^∩
  • とおちゃん 
    1/23 16:49

    目は腫らすな目は腫らすな
    (´・ω・`)

  • なっち。 
    1/24 11:29

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。


    前に横アリで

    冬ハロをやっていた時 !!

    あるでしょ

    あの時

    グッズ

    グッズ買うま

    2、3時間当たり前だった


    そのグッズ列が日陰なんだよね!!

    ぶるぶる震えながら待っているんだけど!!


    ちょっとだけ!!



    向の場所があるの


    その
    向の

    有り難さと来たら

    もう





    そんな事を思い出しました



    ばいちゃーこ
    。。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)