(;∇;)/
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(;∇;)/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(;∇;)/千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(;∇;)/千聖 画像3

皆さんこんばんはっ




皆さんっ

踊ってみた(本人)シリーズの
Danceでバコーン!が...

100万回再生越しました

本当にありがとうございます

初めて踊ってみた(本人)を
やってみて、一番最初に
YouTubeにあげたのが
★Danceでバコーン!★
なんですけどまさか
100万回再生行くなんて
夢にも思ってなくて、
沢山の方にみて頂けて
本当によかったです

これからも200万回、300万回
目指して頑張って行きます

これからもよろしく
お願いします(*^^*)



話は変わりますが、
今日は、22:00〜
日本テレビ系列
★ダウンタウンDX★
になっきぃと千聖が舞美ちゃんが出演させて頂きます

是非見てください



P.S
今日から花粉の季節が
始まるね

花粉症の方!
お互いぎゃんばりましょう

メガネくもる
わあ
眼鏡っ子 純情(笑)
わは


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全317件)
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    1/21 04:24

    ダウンタウンDX見ました

    100万回おめでとうございます

  • ANPAM 
    1/21 04:28

    岡井千聖ちゃんの大きな愛でもてなしてを踊ってみたを見てからハロプロ…そして℃-uteファンになりました\(^o^)/100万再生数おめでとう(≧∇≦)これからも頑張って\(^o^)/
  • HIЯO 
    1/21 04:40

    ミリオン再生おめでとうございます(≧∇≦)
    メガネっ娘ちっさーかわいい(人'∀')
    ちっさーも花粉症なの(・・?)
    オイラも花粉症(・ω・~)
    しかも、ハウスダストのアレルギーもあるから春夏秋冬いつでも花粉症(━_━)
  • よしと 
    1/21 05:10

    100万回再生すごいですね


    それだけみんな興味あるし見る価値あると思ってるから達成できる事だと思いま


    これからも期待してます

  • Joy To Sing♪ 
    1/21 05:20

    千聖が頑張って挑戦した結果が
    100万という数字として現
    多くの人に見てもらって知ってもらえるのって
    本当に嬉しいね。
    これからも期待してますっ

    ダウンタウンDXも見ましたー。
    TVつけたらそこに℃-uteがいるって、
    それだけでも嬉しくて。テンションあがります
    みんなが楽しんでるのも、うまく伝わってきましたし
    すごくよかったです
    こういう番組、どんどん出られるといいね。
    ℃-uteって面白いなって思ってくれるはず!

    眼鏡っ子 純情。
    うん、若干おとなしく見えるような…。
    メガネ曇るの…あるある。
    薄めのマスク着けると快適です。
  • あゆみ 
    1/21 05:23

    100万回再生、

    ほんとおめでとうございます!


    これからも色々な

    踊ってみた動画、

    楽しみにしてますっ


    眼鏡かわいー
  • キュートっと 
    1/21 05:30

    100万回再生突破おめでとうございます
    れからも色んな事に挑戦してね
    ウンタウンDX見たよ!とても面白かったです

  • マーク 
    1/21 05:43

    ちっさー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、踊ってみた(本人)シリーズのDanceでバコーン100万回の再生達成おめっとさん(おめでとうの意味だよ)これからも200万回300万回の再生達成を目指して頑張でござるよ。話しは変わるけど僕は昼夜逆転の生活をしてるのでいつも日付が変わった明け方にコメントを書いてるから、これから昨日のダウンタウンDXを見て明日の明け方に感想のコメントを書くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ

  • GK:mar. ジーケー 
    1/21 05:56

    おっきたきた画像

    てかメガネにマスク姿でも
    のオーラは隠しきれないな



    めて100万回再生突破おめでと

    千聖の魅力がほんとに沢山の人達に伝わってる証だね
    次回作待ってるよ



    …んで

    昨日実は結局21時過ぎに寒さで寝堕ちてしま

    今頃『ダウンタウンDX』見てまし

    …『若干』て あー

    よじれますが

    ダウンタウンさんにインパクト残せたみたいだ
    近いうちまたおじゃまできたらいいね

  • ちく兵衛 
    1/21 06:14

    100万回突破おめでとうございま

    ダウンタウンDX観ました

    めっちゃ面白かったです

  • ☆EM0411☆ 
    1/21 06:19


    花粉症私はないからな(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 06:22

    お疲れ


    放送面白かったよ

  • パルックボール 
    1/21 06:42

    ちっさーかわいいよ

    DX見たよ

  • フィード 
    1/21 06:48

    おめでとー
    まだmだみるからね
  • リボコ 
    1/21 06:52

    100万回再生おめでとー
    もっともっと多くの人にちっさーのこと、そして℃-ute、ハロプロのことを知って貰って、好きになって貰いたいですね〜。
    そのために、これからも切り込み隊長として突き進んでください。
    所で、なぜ今日から花粉症の季節なの?
    自分、花粉症持ちなので気になります。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/21 06:54

    おはよ〜ヽ(´▽`)/そうなの〜岡井ちゃん花粉症なんだ
    いのに大変ね
    かっ俺も13年花粉症やってますが、3年に一回の割合で鼻のレーザー手術をしとるので鼻は大丈夫だ
    でも目はダメだね
    ゆい
    年は去年の10倍らしいから何とか乗り切ろう

    したら今日もぎゃんばろう\(^O^)/
  • みつよ 
    1/21 07:14


    おめでとう

    ちっさーが踊ってる部屋って自分の部屋

    めっちゃ気になってます

  • ひなちむ(*´艸`) 
    1/21 07:16


    見たよ


    めっさおもしろかっ

    なっきぃの「しーぃ」が|( ̄3 ̄)|

    舞美チャンの家めっちゃデカイ(°□°;)

    オイラゎあれにビックリ


    お風呂から曲がなったのもすごかったし、家広いぃ( ̄∀ ̄)



  • ボノ 
    1/21 07:37

    ちっさー、100万回再生おめでとう!!

    本当ちっさーのお陰で色々な人に℃-uteのこと知ってもらえたんじゃないかな!!この調子で世界中の人に℃-uteのことを知ってもらえるといいね


    DX観たよ!!ちっさー、すっかりバカ扱いだったね

    とっても面白かった

  • ☆ほし 
    1/21 07:40

    10時にテレビつけたのに始まってた〜
    でも、リーダー家訪問すごかった
    お風呂でカラオケした?
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    1/21 07:46


    おめでとう


    舞も何回も見たよ



    ちっさーかわいいよ




    インフルとか風邪にゎ気を付けてね


  • たきB- 
    1/21 07:48

    おはちっさー


    100万再生マジでおめでとうデス

    やったね〜

    徐々に上がってく数字を見てて
    そして100万を超えた時はかなりエキサイトしたよ


    夢見る15歳も好調だよね

    継続は力なり
    余裕ができたらまた次の踊ってみた見たいな^^
    あ、もちろんYahoo!の影響は大きいんだろうけど、
    世界中の人が見てくれているって事が大事なんだと思うよ
    ちさにはこういう状況を楽しんで欲しいな^^

    本当におめでと^^v


    DTDX見たよ握手会話で盛り上がれたね

    ファンを飛ばすとか

    話がよくわかってない(?)DTはアホで話をまとめちゃったけ
    勝俣さんが上手くフォロー入れてくれてたね^^
    フォロー無くても俺らには話は通じてるから大丈夫

    それにそこからアホ扱いが番組に広がったから大正解だったよね^^b


    P.S.
    メガネっ娘ちさと
    可愛い


    ばいちゃーこ^^ノ
  • kutao9ribe 
    1/21 08:17

    お早う
    さん

    昨夜観ましたよ。岡さんアホだったんす
    了解しました

    ドンマ
    ほな寒いけど頑張っ

  • しーも 
    1/21 08:24

    くもりすぎ

  • ばっち 
    1/21 08:26

    見ましたぜ 頑張ってたねえ
  • ますたーーー 
    1/21 08:34

    ダウンタウンDX見たよおもしろかった!
    見せた友達が℃-uteのかわいさにハマったみたいw
    これからも布教に徹します(´∀`)
  • しーも 
    1/21 08:36

    100万回おめでとう

  • マサキチ 
    1/21 08:39

    踊ってみた、ミリオン達成
    おめでとう


    いろんな人が℃-uteの曲を聴いてくれたと思うと
    嬉しくなっちゃいますよ


    ダウンタウンDX、面白かったよ

    今度は全員で出れるといい

  • タナッキー 
    1/21 09:01

    ちっさ

    再生100万回突破、おめでとう

    すごいね〜


    これで世界
    “ちしゃと”
    間違いなしだ


    ダウンタウンDX、見たよ

    大物大先輩のなか、ガンバってた

    楽しかったよ


    3枚目
    、怪しい〜

  • リョウ 
    1/21 11:20

    メガネちさと萌える

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 12:15

    ちっさー踊ってみた「Danceでバコーン100万回再生おめでとうございます


    飾らない感じが好感を得ていると思いますよ


    ソロライブもがぜん楽しみになってます


    今日も1日ぎゃんばれ千聖

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/21 12:38

    写真のネイルもきらびやか
    けどダウンタウンDXに映ってる時もネイルが目立ってましたよ


    うちも舞美ちゃんの家に負けないくらい広いですよ、古い家だけど


    もう花粉が飛んでるのかぁ

    対策を万全にしない

  • ちさちさちっさー 
    1/21 12:55

    ちっさー おどってみた100まんかいさいせい、おめでとう! 

    かふん、たいへんだね、できればちっさーとかわってあげたいな 
    おだいじに
    めがねちっさー、カワイイ
  • みらけんさんば♪ 
    1/21 13:02

    100万回おめでとう
    すごいことだよね。

    ダウンタウンDXみましたよ
    僕は千聖とばしたことないです!
  • み(・ω・)あ 
    1/21 14:55

    100万回おめでとう(^ω^)
    千聖のパフォーマンス大好き!
    また歌って踊ってみたも
    見たいなー(uωu*)♪

    ダウンタウンDX
    めっちゃ良かったね(・∀・)

    ℃-uteの部分だけ編集し
    何回も見てるよー!

    千聖トークよかった
    他のバラエティも出れると
    いーね

    早くソロ紺で千聖に会いたいな(´ω`*)
  • たけし 
    1/21 16:22

    100万回おめでと
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/21 17:01

    ダウンタウンDXを見ましたよ

    もし、握手会でちっさーと握手せず飛ばされたら…、戻ってでも握手はします

    キュートの宣伝部長岡井様

    これからも「踊ってみた動画」でPR頑張って下さい


  • トシ☆ 
    1/21 17:45

    岡井ちゃん、こんばんわ〜


    遅くなったけど、100万回再生おめでと


    ヤッタ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/21 17:48




    おつかれ!

    ちっさーも花粉賞じゃなかった花粉症?
    負けないでね!!

    DX録画して何度も見てるよ
    舞美ちゃんの家、すごいね(^^

    100万回おめでとう!!
    すっごい注目されてるね!



  • まつけん 
    1/21 19:08

    ダウンタウンDX見た

    若干あほって


    舞美ちゃんの家すごいね

  • ★マールッ★ 
    1/21 20:42


    眼鏡っ子ちっさーちょ〜可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    1/21 20:55



     ぉ疲れサマ

     ぉめでとぅ

     これヵらも
     見るヵらね(*^^*)

     千聖花粉症??

     ガンバッて

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/21 21:09

    踊ってみたシリーズのDanceでバコーンの再生回数100万回おめでとう(*^▽^)/



    ホントちっさ〜スゴイよぉ〜(o≧▽≦)o



    これからも世界のいろんな方々に岡井千聖を知ってもらえるといいねぇ〜(d´∀`b)



    そしてダウンタウンDX見たよぉ〜(o≧▽≦)o



    若干、アホですコメントはおもしろかったよぉ〜(d´∀`b)



    次回も是非、出演できるといいねぇ〜

  • (♂♀)Ёさん♪” 
    1/21 21:56

    私もメガネ曇っちゃ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 09:55

    眼鏡が曇らないよう
    マスクあるよ

  • みるく 
    1/22 11:56

    うほ
    めがねきゃわいいいいいい

    女だけ
    もう同性として大好きーーーーー
    アアアアア

  • シンタロー 
    1/23 14:00

    千聖ちゃんこんにちは!
    バコーン!踊ってみた100万回再生おめでとう。本当にすごいです
    以前からyoutubeを見るとK-POPのアーティストさんの動画とかがすごい数再生されてて、ハロプロはこうゆう風に話題にならないのかなあ・・・と思ってたんですが千聖ちゃんとスタッフさんのこうした新しい試みでより多くの人に千聖ちゃんの事を知ってもらえたのはすごい事ですね。僕も℃-uteの事を知らなかった友人から、最近有名になった子いるよね、とか言われました。
    あと重要だと思うのが、「踊ってみた」に合わせて、℃-uteの「ロンリークリスマス」のPVの再生回数ももう80万回近くなってる事で、そこで千聖ちゃんの歌の魅力や別の℃-uteメンバー、℃-ute全体の魅力を知った方もいると思います。そういう方達と℃-uteがつながるきっかけとしての100万回再生、すごく意味があって。千聖ちゃんが言ってたような「ミラクル」が起こりかけてるというような、少しずつ良い方向に向かってると思います。
  • シンタロー 
    1/23 14:38

    そういう意味でもダウンタウンDXもすごく良かったので、明日分のコメントに書こうと思います(笑)
    僕も花粉症なんだけど、杉じゃないから千聖ちゃんと同じ時期に頑張れないんですよね(笑)残念です(笑)メガネ姿とっても可愛いね。曇ってるところも見せてくれてすごく嬉しかったです(笑)
     マスクしてる 呼吸して
     メガネ曇る あなたがい
    「眼鏡っ子 純情」の歌詞(笑)
    一挙一動、千聖ちゃんの全てが愛しいです(笑
    メガネ二つとも違う形だし、ネイルと指輪もお洒落でいいね
    舞ちゃんとの写真の前髪編み込みなのも大人っぽくて美人だね。
    それじゃあかなり遅くなっちゃったけど、またね。
    いつもありがとう。ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    1/23 16:51

    眼鏡っ子萌
    ゴメンナサイ

    よーし

    俺が1日10回見て貢献する

  • なっち。 
    1/24 11:02

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。。


    Danceでバコーン!を踊ってみた【岡さ
    (本人)】
    100万回再生突破

    おめでとう〜ございま〜す

    \(^O^)/ \(^O^)/


    本当に凄いよ
    岡さん


    200万回300万回も
    すぐに行っちゃうね


    ダウンタウンDX

    観ましたよ

    松本さ
    にいじられていましたね

    良かったよ


    岡さん
    粉症なんだ

    花粉 今年は凄いらしいね


    その辛
    私には、わからないけど頑張って



    かわい

    (^O^)


    メガネ岡さん

    セクシ〜だね



    メガネ曇り過ぎでしょ(笑)



    岡さん

    ソロライブ楽しみにしてますよ

    頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)