THE 冬

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 冬 画像1

おつカレーライス





いや〜寒いサムイSAMUI

まぢ今日朝に萩ママから
「大寒の寒さだよ」
言われてたからまあ
心構えしてたけどうん
さすがでしたね(笑)

ほんと凍っちゃいそうに
なりましたわ(笑)


明日もきっと
寒いんだろ〜な

頭抱えますわあ〜








今日ね友達と
昔の話をしましたあ

まぢ楽しかった

なんかみんなやることが
おちゃめすぎた(笑)(笑)
笑いすぎて喉が渇れた(笑)
まあもー治ったけどね

みんなすき――――――










皆さん昨日舞が
眠れないって言ったら
色々書いてくれて
有り難うございました

まぢ感謝です(^^)d
皆さんが書いてくれてやつ
なにかやってみます


有り難うございました






でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全184件)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/21 00:14

    可愛い



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • まいんこ 
    1/21 00:23

    おつカレーうどん

    さむぃ・・・
    風邪ひいたお(´・ω・`

    喉が渇れるほどとか
    よっぽど面白いんや

    熟睡できるようになって
    健康を保ってくださ

    いい写真だな
    マイマイさんを毎日みた
    おやすみっつ
  • みずせった 
    1/21 00:24

    2週間ぐらい
    ずっと寒いって…。

    気が滅入るね
  • 埼玉のつめぞー 
    1/21 00:25

    つめぞーです

    ホント寒かったね


    今日も頑張っ



  • ぎゅーすけ 
    1/21 00:35

    お疲れ(^^)

    まいまいの天敵は
    マイマイカブリらしい←

  • Tiger 
    1/21 00:35

    ホントに寒いですね!!
    風邪引かないように、暖かくして寝て下さいね
    ぐっすりと眠れたら良いなぁ。
  • ゆってィ#♪ 
    1/21 00:46

    やっぱ
    ぱっつんの舞ちゃん
    やびゃ惚れるわぁ
  • ノブ 
    1/21 00:50

    ( ̄ω ̄)
  • ともちゃん。 
    1/21 01:13

    本当に寒かったね

    昼間は太陽が出てるからまだいいけど夜は本当に寒い
    舞ちゃん風邪ひかないようにね

  • しいちゃん 
    1/21 01:15


    まじ今日寒すぎたよね(´;ω;`)
    毎日凍るうううor


    卒業まで学校楽しんでね

  • 野球ート 
    1/21 01:20

    おつカレーライス

    さっそく可愛すぎるぱっつんマイマイありがちゅ〜


    本当に寒いよ

    自分も寒いの苦手だから日に日に出勤時間が遅くなる
    でも、マイマイが覚悟するなら自分も覚悟して出勤しないと


    みんないい友達だな

    マイマイが楽しいと自分はうれし

    いつまでもいい友達でね


    んで、今日「悪魔のつぶやき」のDVDみたよ

    マイマイみたいな悪魔がいたら反則だね。ワラ
    普段は可愛いし、歌ってるときは大人っぽいし、そんな悪魔につぶやかれたら他のことなんて耳に入んない

    でもそんな悪魔につぶやかれたい… 
    とか言ってみる(笑

    んじゃ、明日もたのばって

    ばいばいさあ〜♪
  • シロ 
    1/21 01:25

    寝れないときでも目をつぶって横になってるだけでも
    普通に睡眠してるのと同じくらいの効果があるらしいから、
    そんなに気にせずにボーっと横になってたら良いと思うよ!
  • 乃々香@ハコニワ放置中 
    1/21 01:30

    写真がかわいすぎる

    たぎったw
  • Katsuya B℃ 
    1/21 01:36

    おつカレーライス


    いやぁ
    毎日毎日寒い

    風邪引かないように注意しなきゃ


    みんな最高の友達か

    昔の話は盛り上がるよね


    今更ながらアドバイ

    とりあえず目を閉じてれば楽みたいだよ


    ばいばいさあ

  • おかん 
    1/21 01:51

    おつカレーライス

  • サバ太郎 
    1/21 02:35

    愛してるよ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/21 03:44

    毎日寒いですね。
  • くろねる 
    1/21 03:49

    青春してるかい?
    もうすぐ誕生日だね(*^▽^)/★*☆♪
    てかその髪型はホントに可愛いわ〜♪
    個人的にツボだぜ(笑)
    じゃ今日もおつカレーライス!
    お休み〜(眠)
  • 終われない夏休み 
    1/21 03:49

    いまい
    日はまた一段と違うね〜超可愛い過ぎる
    まいま
      

    ちゃん
    いけど元気に学校お疲れさまいま
      友達との昔話とか盛り上がるよねぇ
      僕は中学の時に電話だけど6時間くらい話し続けて・・・その時は携帯とかじゃなくて家電話ね
    そんで後から電話代が超高くなって親にバレてめっちゃ怒られた事があったなぁ
      

    しかし・・・前髪がちょっと軽くした感
      
    ちゃん
    バイわ〜これ超超超・・・可愛い過ぎっ
      

    そう言えば今日はダウンタウンDX見た
      ℃-uteの3人もイイ感じでイジられて、かなり面白かっ
      
    ちゃん
    高校生になるし次のチャンスには出演できるといいねぇ〜
      
    舞ちゃ
    のトーク面白いしね
      昔、桜チラリの頃にHEY!HEY!HEY!でダウンタウンとはトークしてるけど、あの時も面白かったしね
      

    じゃ・・・今日はぐっすり途中で起きずに眠れますように

  • 強羅  
    1/21 03:57

    眠れない時は

    ”呂に入って温まる。

    靴下履く

    テレビ・
    画面は刺激で眠れなくなるから見ない。
    ど屋を暗くする。
    コレで眠れる筈。
  • Norah 
    1/21 04:19

    おつカレーライスっ
    寒いですね〜
    今日はよく眠れてるかな?

  • HIЯO 
    1/21 04:45

    寝れない時は、難しい哲学書とかを読む(。・∀・。)ノ
    これに限りますわ。
  • Joy To Sing♪ 
    1/21 05:10

    ぱっつんかわい。

    そういえばいつのまにか
    眠る前に音楽聴きながら
    ブログを読んでコメントする習慣があるんです
    この時間、好きな事やってるから
    かなりリラックスできてるみたい
    だんだん眠くなってきて、ぐっすり眠れます…

    途中で起きちゃった
    少し暖かい飲み物を落ち着いて飲んで
    リラックスして、布団にくるまいまい。
  • GK:mar. ジーケー 
    1/21 05:44

    舞ちゃん早朝からおじゃまします

    昨日も寒かったけどよく眠れたか

    油断しちゃだめだよ
    乾燥してるから喉もちゃんといたわって
    末神戸で待ってるからね

  • マーク 
    1/21 05:50

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、おつカレーライス最近本当にめっさ寒だよな俺らは北海道に住んでるからマイマイの気持ち以上分かるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 06:20

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ヤン 
    1/21 06:31

    おつカレーライスo(^▽^)o
    本当に毎日寒いね-_-b 昨日は、ねむれたかな?
  • ☆EM0411☆ 
    1/21 06:43


    寝ようと思う
    余計寝れないらしい

  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    1/21 07:24

    まいまい かわゆ

    前髪めっちゃ似合う

  • ボノ 
    1/21 07:40

    舞ちゃん、今朝もも寒かったけど、ちゃんと寝られた
    喉が枯れるまでの友達とのトーク、うーん青春やね

    もう本当にのこり僅かだけど、中学校生活を楽しんで

  • りっつん 
    1/21 07:53

    この
    真すっぴん?
    めっちゃ可愛


    最近思うけど舞ちゃ
    メイクがキツい気がするな

    もちろんメイクした舞ちゃんも可愛いんだけど、まだ若いんだしもうちょいナチュラルでも
    と思うんだょね(´・ω・`)

    やっぱ多少なりとも肌に負担がかかるし、睡眠不足の一因にもなるから、そこも気を付けてみたらどーかな

  • kutao9ribe 
    1/21 08:15

    乙かれ

    写真可愛いす
    すっぴんすか

    寒いけど凍死しないでね
    はそろそろ凍死しそうな感じすが
    ほなね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/21 08:25

    萩原舞の、踊ってみたが見たいwww
  • まつじゅん 
    1/21 08:47

    舞ちゃんは本当に冬の寒さが苦手なんだ


    こうなったら10枚くらい重ね着して
     だるまいま
    になって学校医ったらどうだろう

  • からあげ 
    1/21 09:00



    はーぎちゃん

    おはヨーグルト〜

    今日の目覚めはどうかな


    っか今朝寒すぎて布団から出るの辛かったんじゃないかな

    俺はまぢツラかった

    そして今は手が凍りそう

    右手に左手に携帯持ち替えながら打ってます(笑)

    でもでも今日が終わればハロコン

    それを思えばテンションも上がるぜぃ

    気合いで一日頑張る

    萩ちゃんも素敵な一日にしてね


    ほなまたね〜

  • リョウ 
    1/21 11:18

    良い夢

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 12:29

    舞ちゃんおはよーかん


    大寒は1年で1番寒い日だから寒がりな舞ちゃんにとっては辛かったね


    でも考え方次第ではこれからは春めいて暖かくなるから少しは楽出来るんじゃないかな


    学校の友達との会話は何気なくても楽しく感じますよ
    そういう時間を大切にして少しでもリラックスしてくださいね(笑)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • みらけんさんば♪ 
    1/21 12:59

    お昼は日があるからいいんだけど
    寒さに負けずにがんばろ
  • たけし 
    1/21 16:22

    お疲れ様です
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/21 17:54




    おつカレーライスです!!


    今日も朝は寒かったけど
    昼間はちょっとあったかかったかな?^
    でもでも、


    大寒の寒さを体感したっ



    友達と昔話に花を咲かせるのも楽しいね
    喋ってる時は寒さも忘れる?し
    残り少ない中学ライフを楽しんでね!


    週末はハロコン関西やね!
    自分は遠征できないけど応援してるよ!


    安眠対策、お役に立てたらいいなぁ★



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好





  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/21 20:28

    髪変わったね 流し目もいいじゃん 上目使い(笑) ハローチャンプル久々見たら萩〜いねえ
    982萩〜
  • #.おすず(・∀・) 
    1/21 20:45



     ぉ疲れ〜らぃス

     寒かッたね

     でもガンバッて
     冬乗リ越ぇょおね

     舞最近携帯
     調子どぉ??(^o^

       ★桃花



  • みるく 
    1/21 20:46

    まいだいすき

  • ゆうき(・∀・) 
    1/21 21:04



    おつカレーライス


    寒いね

    まいちゃん風邪ひかない
    ようにきおつけてね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/21 21:20

    舞日、寒い日続くねぇ〜ヾ(*T∇T*)


    ホント頭抱えますわぁ〜・・・・って感じだね



    僕も仕事現場・・・


    今、山の方だから気温はマイナスだし風は強いしでどんなに暖かい格好してても寒いしで凍え死ぬ一本手前の中で仕事してるけど今朝、舞ちゃんが夢に出てきてくれたからまいまいの愛のパワーで今日はあまり寒さを感じなかったです(o≧▽≦)o




  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 09:54

    効果があったものはブログにUPしてね

  • みるく 
    1/22 11:57

    まいまい可愛いのう・・・
    フフフ

    ハロコンいきたーい∩^ω^∩
  • とおちゃん 
    1/23 16:53

    毎朝寒いせいで寝る前に
    先にヒートテック着
    靴下履いて寝
    が習慣になってしまった
    (´・ω・`)


    舞ちゃん…そのアングルは

    惚れるww
  • なっち。 
    1/24 10:28

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    コメントで
    みんな
    ろいろとアドバイスしてくれましたね


    どれか試してみたのかな


    朝まで目が覚めずに
    ぐっすりと眠れるといいね



    ばいばいさあ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)