クラスパーカーに。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/クラスパーカーに。(あいり 画像1

こんにちは

鈴木愛理です



突然ですが、
今日は
クラスパーカーDAYでした


これはなんぞや
??


それはね〜…
昨日学校欠席だったんですが、
夜に友達から
こんなmailがきました



>>>明日は
クラスパーカーDAYです!

みんなあ〜

クラスパーカー
着てくるんだぞ〜



……

なんだこの楽しい行事は!!


夜中に1人
テンションあがりました



ということで
文化祭終わってから
時はたちましたが
今日はクラスパーカーを着て
すごしました



新たにパーカーに
ラクガキしたりして
楽しかったです!


こんな仲良いクラス
ここだけです


お揃いを着てるだけで
やたらテンション上がって
みんなで
歌って踊ってはしゃぎました



たのしかったなあ〜…

替え歌ユニットも
相変わらず活動していて

青春です!笑


写真は
フードにラクガキしていた子と

アトムだって!


ということで
みんなでフードに
ラクガキしました



数気わからなくて
ピンチ気味だけど
仲間に助けられて
がんばってます


正弦定理←??


テストまでに
ちゃんと整理しなきゃ



ではでは(^0^)/
学生さんは
明日学校行ったら2日休み


明日もがんばろ!


 
  • コメント(全365件)
  • 蒼いイカズチ 
    1/21 02:55

    クラスの結束というかみんな仲良しなんだね

    きっと卒業しても付き合える友達が出来るはずだよ

    なかなか学校に行けない愛理ちゃんをクラスメイトのみんなが助けてくれるんだ、有難いね

    素晴らしい友情だね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/21 03:32

    愛理ちゃん幸せそうですね♪(^^
    なんか妬けちゃいますけど(笑)、でも、嬉しいです♪(^^
  • くろねる 
    1/21 03:44

    青春してるね〜♪
    仲良いってのは素晴らしいことだね(*^▽^)/★*☆
    今日は何故か愛理クラシックを見てた♪
    や〜若いわ〜(^-^)
    今も若いか(笑)
    じゃお休み〜(眠)
  • 強羅  
    1/21 03:50

    楽しそ

  • Norah 
    1/21 04:11

    学校、楽しそうです

  • HIЯO 
    1/21 04:51

    いいね。オイラのクラスはそんな結束力なかったな

    正弦定理…

    …(・・?)

    なんだっけ(・・?)
    きれいさっぱり忘れたΣ(・口・;)
  • Joy To Sing♪ 
    1/21 05:03

    こんばん愛理
    愛理が高校生活楽しんでるのすごく伝わってきます。

    学校の仲間とも助け合って
    これからも素敵な思い出を

    フードにラクガキっていいアイディア。
    前にそれ着た人いたら…。

    金曜日はウキウキするよね
    明日もがんばろ!

    おやすみ(σω-)。о゜
  • マーク 
    1/21 06:02

    あいりん、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、テスト頑張でござるよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 06:12

    お疲れ


    愛理可愛い

  • ちっちゃいゆーくん 
    1/21 06:27


    おはよーう

    学校楽しかったみたいで何より

    青春羨ましい(´ω`)←
    俺らも文化祭時期はやたら盛り上がってたなぁ…ww


    終わった今でも盛り上がれるクラスとか最高やんか

    毎日充実するしな



    息抜きしつつ頑張れ…って
    正弦定理って何やったかな
    7年も前やから忘れつつある(笑)


    学生さんな愛理もがんばれ


  • ☆EM0411☆ 
    1/21 06:46


    アトムやば


  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    1/21 07:12

    愛理おはよー


    相変わらず愛理のクラスはいい感じだね

    めっちゃうらやましいよ〜
  • ☆ほし 
    1/21 07:25

    そんなメール来なかったし

    暖房近いのに、暑くない?
  • きょんちゃん! 
    1/21 07:36


    学校おつかれな^^

    クラスパーカーDAYとか

    いいね
    うけるわあ


    アトムとかまぢ傑作やな笑

    いい友達やね
    青春だなっ


    正弦定理とか難しいよねー
    あたしも今やってる


    今日行ったら2日休み!
    ってことで学生頑張ります(-ω-)

    んぢゃ
    愛理も頑張ってなあ^^

    寒いから風邪
    きぃつけろよーっ
  • まお@あいり 
    1/21 07:38

    おはよー愛理(≧∇≦)まおくんだよ

    いいクラスだ



    学校行ってきます

    愛理(≧∇≦)行ってらっしゃい

  • kenken76 
    1/21 07:40

    あいちゃんおっはよー。
    部屋の中が冷え冷えしてる朝ですねー。相変わらずピリッとするな


    昨日は夕方の更新だったね
    何か最近ちっともコメントが追いついてないや

    ちょっと早めに動き出さなきゃねっ。今日は朝から失礼しま


    昨日は、文化祭の時に作ったパーカーで過ごしたんだね。
    去年の文化祭の日、確かお仕事だったんだよね。今度はみんなでおそろいのパーカー着て過ごせたんだね。いいね、バッチリ青春を謳歌してるね。替え歌ユニットはデビューの予定とかなかとですか?


    みんなで歌って踊って…クラスってより、チームって感じなんじゃない?
    おそろいのパーカーがユニフォームでさ
    で、そのユニフォームもみんなの落書きで共有されていくんだよね。みんなのパーカーが個人の持ち物としてだけじゃなくて、みんなで作ったものになる!いいよね、そういうの。つーかアトム上手いし!単なる落書きのレベルじゃないよ


    仲の良いクラスと宣言できるって素敵だな。むしろ、学校行くのが楽しみで仕方ないみたいだもんね、あいちゃん。これだけみんなが学校好きだったらねぇ…。

    ところで正弦定理。
    三角関数とかもうキレイに忘れちゃったなぁ。関数は関数でも、Excelって表計算ソフトの関数ばっかり使ってるなぁ


    あいちゃんはお仕事が多くて、時々学校もお休みせざるを得ないからねぇ
    素敵な仲間たちと一緒に、勉強面でも乗り越えて行ってね!

    んじゃ、また明日!
    あいちゃんも学校楽しんで、勉強がんばってきてね!
  • ボノ 
    1/21 07:45

    アトムの落書き、とってもカワイイっす

    クラスの皆でパーカー着てくるとか、本当仲のいいクラスだねぇ!!本当楽しそうな学生生活だなぁ

    正弦定理・・sinっすかぁ・・・こりゃまたアカデミックですなぁ?△※
    正弦定理を含めた三角関数は、もっと難しい数学の世界の入り口なので、仲間のみんなと頑張って乗り切ってね

  • シャア専用 
    1/21 07:56

    おはようございます



    愛理ちゃん、青春してます



    今日も、1日頑張って下さいね

  • ベム 
    1/21 07:59


    羨ましい〜〜
  • kutao9ribe 
    1/21 08:11

    お早う。愛理ちん

    サイン…Sin頑張っ

  • タイリクスズキ 
    1/21 08:20

    楽しそうでいいねぇ〜!愛理さんの「理」はコトワリの理だから、定義とか覚えるというよりは 理解 しようね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/21 08:24

    青春してるね


    愛理の友達がうらやましいwww
  • ノブヲ 
    1/21 08:59

    おはよう愛理



    学校ならではのイベントだ

    青春でいいな



    今のクラスもあと二ヶ月くらいなのかな

    みんなと楽しく過ごしてね

  • 陰陽 
    1/21 09:33

    おはようございます


    ホントにクラスメートと仲良いですね


    パーカーday…なんか青春を謳歌しています感、全開です


    学生時代が懐かしいです(笑)
  • じゅんちゃん 
    1/21 09:33

    愛理、
    楽しそう、、


    クラスパーカ
    着てる愛理めちゃ可愛い


    ほんま
    青春や


    今は今しかないから
    大切にしてね(^ω^)

    数学
    嫌いやった、


    特にその辺り、、。

    化学が
    大好きやったなぁ〜

  • ささえさん 
    1/21 10:21

    おはよ
    いり


    めっちゃ楽しそうなクラスやね

    僕も今日も頑張っておりま

    あいりも笑顔でたのばって


    コメントとか少なめだけど言葉を考えてるだけでそうしてたら時間が来
    ってだけなんです

    明日、明後日はめっちゃ楽しみや
    やることは決めてあるしね


    待っててほし


    (=・ω・)/
    LOVE

  • リョウ 
    1/21 11:17

    文化祭行けなかったからねぇ愛理
    ラスパーカー着れて良かったね

  • パピっ☆ 
    1/21 11:22

    あいりん、おあよー
    んなでクラスパーカー着れてよかったね
    んだかこっちも嬉しくなった!友達、アトム書いたのね、愛理は何らくがきしたの〜?あ、あのキャラか

    今日も元気にいってらっさーい

  • すずっぴー(pibi) 
    1/21 12:28

    凄い団結力あるクラスですな(゜∇゜)

    パーカーの絵おもしろ上手いね( ̄∀ ̄)
  • 北海道一の… 
    1/21 13:37

    今日は。愛理ちゃん
    クラスパーカーの日って面白い事してるんだね。自分の高校時代には出来なかったわ。愛理ちゃんデザインだから楽しさもヒトシオでしょう
    なみに、アトムと言うよりも可愛いウランちゃんのようです
    愛理ちゃんは何時ものようにカワユす

  • ユキヤ 
    1/21 14:59

    愛理ちゃんはろにち


    クラスパーカーDAYとか楽しそうなことやってんのな

    てかアトムとか吹いたわ笑
    俺は愛理画伯(ぇ)の描く絵好きだ


    あ、週末神戸でハロ紺も終わり

    頑張ってな〜


    あいりん大好

  • リカリシャ 
    1/21 15:58

    みんなクラスパーカーで登校なんて、ほんとに愛理のクラスは仲いいね

    この先も、そのパーカーを見れば今友達と作っている想い出が浮かんでくる、そんな宝物になりそうだ


    自分も高校の時、想い出にクラスでカレッジリング作ったな

  • たけし 
    1/21 16:21

    お疲れ
  • mai 
    1/21 16:36

    うちも正弦定理してる★!
    学校たのしんで^^
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/21 16:53

    時代の流れ…

    まあ、愛理ちゃんの学校やクラスが特別というか…

    校則やら持ち物検査やら厳しかった昭和生まれからしたら別世界です(*_*)

    楽しい学校生活で良かったね(^O^)
    その場友達と一生付き合える友達の選択が、その後の人生で大切だから

    見極めて楽しんで下さい
  • 光玖 
    1/21 17:42

    こんにちわ

    すごい仲良いクラスですね

    羨ましいです

    光玖も高校の時良いクラスになる
    いいなぁー…

  • ヒムロック 
    1/21 18:11


    いりちょーか

    ちゅき

  • もぢぇ(*・・*) 
    1/21 20:23




    あいりちょーかわ
    大ちゅき

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/21 20:33

    学生以外にもなんかたのむよ(笑) まゆゆみたく家庭教師のトライやれば?俺は政経と国文だったから数学なかったから試
    大学も数学なく統計学のみパーカー着て授業いいの??
    983愛理
  • ★マールッ★ 
    1/21 20:44


    クラスパーカー欲し

  •  
    1/21 20:45

    愛理チャン可愛いです


    仕事に学校に
    がんばってください

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/21 21:25

    愛理ちゃんのクラスでパーカーDAYとかそんな楽しそうな事してたのかぁ〜(o≧▽≦)o



    いいなぁ〜


    僕の高校時代にもそんな楽しそうな事したかったなぁ〜ヾ(*T∇T*)


    それにしても愛理ちゃんのクラスのみんなっておもしろくて愛があるいいクラスですね(d´∀`b)



    いい思い出いっぱい作ってねヽ(*^∇^*)ノ
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/22 09:16

    高校楽しそうだね!

    勉強と仕事両立出来てる、愛理ちゃんはまじ尊敬しま


    大好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 09:51

    毎日学校や仕
    休みなしでお疲れ様

  • むっぴー 
    1/23 13:05

    愛理ちゃん、こんにちは


    学校楽しんでますね

    公式行事だけでなく、クラスのみんなで決めた行事もあってそれを実践しているのが面白い

    仲の良さが伝わってきます

    クラスパーカーDayはパーカー着て一日を過ごすのでしょうか。
    先生もビックリでしょうね

    歌って踊ってはしゃいでたらちょっぴり暑いような気もしますが、そんなの関係ねぇですね

    愛理ちゃんのはしゃぎっぷりを見てみたいです


    アトムの落書きも落書きというより芸術ですね
    妙に絵が上手

    つかアトムって世代が違うような気もしますが


    数菊しくなってきてます

    でもいい仲間に囲まれて勉強も頑張れそうです

    テストも近いみたいで大変そうですが応援しています


    社会人ですが学生と同じく2日休みです

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/23 16:00

    愛理さ

    お疲れ様でし


    クラスパーカーDAYとは

    本当に愛理さんのクラスは仲が良いなぁ

    そして学校生活を全力で楽しんでますね


    愛理さんは本当に仕事もプライベートも良い仲間に恵まれてますよ

    だから両方全力で頑張れるんです

  • とおちゃん 
    1/23 16:55

    なんだその楽しそうなイベントは


    正弦定理…な

  • あっちゃん 
    1/23 17:12


    お疲れさま


    いいな


    私たちもクラスTシャツがあってダンスの発表のとき来て踊った

    とっても楽しかった


    あらら

    頑張ってね




  • イシャマル 
    1/24 00:49

    愛理お疲れ

    まさに青春コレクションだ

  • なっち。 
    1/24 10:17

    あいりちゃん


    こんにちは



    クラスパ〜カ〜DAY


    本当に楽しそうだね


    あいりちゃん
    携帯彼女』の撮影で、文化祭に参加出来なかったから


    嬉しいよね


    あいりちゃん
    ために やってくれたのか

    そういう訳でもないのかな



    アトム

    あいりちゃん
    代でも知ってるんだ



    校のお勉強も大変そうだね


    頑張ってね

    あいりちゃん


    ばいちゃーこ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)