(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(*^^*) 画像2

おはようございます

舞美です




今日も寒いですね



そして、ここで嬉しいNEWS



YouTubeで見れる千聖の

『Danceでバコーン!を踊ってみた(本人)』…

な、な、なんと



再生回数が100万回を越えましたー



本当、凄いわぁ



千聖のおかげて℃-uteを知らなかった方にも

℃-uteや℃-uteの楽曲を知ってもらえてると思います



千聖に感謝



ミリオン達成おめでとーう




そして、YouTubeを見て下さった方にも本当に感謝です



ありがとうございます


200万回、300万回と、どんどんたくさんの方に見ていただければいいな


と思います





さて、話は変わりますが、
昨日の夜寝る前に
発売中の

『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』

のDVDを観ました



このミュージカルは昨年10月に行われた℃-ute初のミュージカルで


悩みながらも、千秋楽まで皆さんと駆け抜けられた事、


とってもいい経験だったと思っています



DVDを観ていると、
いろんな事に気が付きます



あ、ここで、メンバーはこんな表情をしていたんだ…とか



ダンスや、ダンス中でやらせて頂いたハンドスプリングという技も…



本番、こんな風に見えてたんだ
とかいろいろ…




まだ観てない方もたくさんいらっしゃると思いますが

是非、℃-uteが初めて挑戦したミュージカル…

観てください




それと、最後にもう1つお知らせ…



今日22:00〜

日本テレビ系列

『ダウンタウンDX』

に私となっきぃと千聖が出演させて頂きます




すごくドキドキよぉ〜


こちらも是非見てください



ではでは良い1日を〜



P.S.
(
1)昨年のモノですが千聖との2ショット



(
2)キューティー・ミュージカルのDVD


 
  • コメント(全340件)
  • Tiger 
    1/21 00:57

    舞美さん♪ DX観ました
    本当に楽しかったあ!!
    ℃-uteの良い所がいっぱい出てましたね!
    兵庫ではテレビで℃-uteさんを見れる機会がめったにないので、
    本当に本当に感激でした!
    これからも、たくさんたくさんテレビで見たいです☆


    うちの母にも 今日はDXを見るように勧めておいた
    観てくれたみたいですよ。母の話を標準語に翻訳すると、
    「見たよ。前に座ってた子がリーダーらしいよ。本当に可愛い子たちだね。楽しい人たちだ。
  • ともちゃん。 
    1/21 00:59

    ダウンタウンDX見たよ!
    7LDKとかすごいお家だなあ…吹き抜けからのリビングとかお風呂場も綺麗だった

    今度握手する機会があれば長めにお願いします^^
  • はっち 
    1/21 01:02

    DX見ましたよ!
    アホな子ウケました

    舞美の実家すごい豪華でうらやましすぎです!
    お風呂であんなことできたらもう何時間も入りますね
  • モーリー 
    1/21 01:03

    DX 見たょ
    舞美ちゃん家
    なによりDX


    ただ・・ただ・・舞美ちゃんサウ
    要らないやん・・と思ってしもた・・・


    舞美ちゃんの強い握ニギは、嬉し
    反面、緊張感爆発
    言いたい事が頭から吹っ飛ぶと言う事実
    ありっちゃぁ
    ある
  • はみぃー 
    1/21 01:17

    ミリオンおめでとう


    ミュージカルは実際観に行ったけど物凄くよかったからDVDも買っちゃったよ(^_^)v


    もちろんダウンタウンDXも見たよ(^o^)
    ボクも握手でまいみぃに「えっ?」って聞き返されました

  • カイザー6 
    1/21 01:23

    DX見たよ〜


    お風呂すごい
    音楽大好きだからうらやましい



  • 花火亭 
    1/21 01:24

    『ダウンタウンDX』見たよ!!面白かった!!

    しかも、随分大きな家じゃないですか。それに、二人が家に来たのは初めてとか。意外とそんなものなんですねぇ

    ちっさーに色々言われてましたが(笑)、負けるなリーダー!!
  • しまぬに 
    1/21 01:33


    DX見たよ。ちょっと緊張してた?


    お風呂ってどうなってるの?CD?MD?HDD・・・は無い


    握手の順番は元に戻して欲しいな

    舞美ちゃんが一番最


  • シロ 
    1/21 01:49

    ダウンタウンDX見たよ!
    舞美ちゃん家凄いやん!7LDKとか驚いたよ
    ふきぬけも可愛かったし!

    宇梶さんの話の中でヴィクトリアの滝が出てきたら反応してたね!
    前にブログで話してたルナレインボーのとこだから、
    虹の話のほうに展開して行ったら面白かったのに!って思ったよ!
  • おかん 
    1/21 01:52

    お疲れさま

  • UNA 
    1/21 02:14

    千聖、100万回突破おめでとう!。℃−uteのダンスの魅力が伝わって、今度はライブに見に来てもらえるといいですね。910倍の迫力だと思いますよ
    ミュージカルDVDを見ましたよ。歌、ダンス、お芝居と本当に楽しかったです。舞美ちゃんのなまりが本当に可愛くて、せりふのところは何回も聞いてしまいました。ハンドスプリングも劇場では舞美ちゃんのを見られなかったのですが、バッチリ決まってましたね。ブログなどでも、このお芝居の稽古は、初めてのことばかりで本当にご苦労が多かったと思いますが、メンバーの成長振りは、画面を通してもよくわかりましたよ。舞美ちゃんも今年は「らん」の再演もあるし、また一段とスケールアップしたお芝居を見られると思います。
    「ダウンタウンDX」見ましたよ。舞美ちゃんの家が7LDKだったとはビックリ!、舞美ちゃんの性格のよさは育ちのよさからなんですね。ファンも驚いたのではないでしょうか。
    握手会の話も舞美ちゃんから「推し」の言葉が出たのは面白かったです。飛ばされそうになっても、舞美ちゃんがしっかりキャッチしてくれるようなので、安心しました(笑)。2月5日のイベントが楽しみです。
    今、検索では「℃-ute」と矢島舞美が急上昇らしいです。うれしいことですね
  • #.おすず(・∀・) 
    1/21 02:16



     ぉ疲れサマ

     千聖活躍ばッかだ

     でも千聖のぉかげ
     だUねッ(*^^*)

     ミュ―ジカ
     観てみたぃなッ

       ★桃花



  • 原ちゃん 
    1/21 03:00

    100万回再生めでたいね

    どんどん見てもらって℃-uteを世に広めたい


    舞美ちゃん立派なお家に住んでるねぇ
    聖もなっきぃも初めて行ったって意外だったか


    ミュージカルのDVD早く買わない

  • 橙吉郎 
    1/21 03:03

    うわ〜見過ごした


    また出てください

  • のぶ199266 
    1/21 03:22

    今DTDX見終わたよ
    舞美ねーさんの口から「推し」とか萌えるわw
    はー今日も疲れた。。。
  • piro 
    1/21 03:22

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、大寒だったけど…
    大阪の方は、それほど寒く無かった感じでした

    あっ
    うそう、昨日の夜に千聖ちゃんの『Danceでバコーン!踊ってみた(本人)』が100万回を突破したのを知りましたけど

    凄い

    おめでとう千聖ちゃ

    ありがとう℃-uteスタッフさん


    僕も何度もリピーターしてるから、何回かは貢献してるかな


    もっと!もっと!踊ってみた!を披露して℃-uteの事を世界中に知ってもらうには〜


    そう
    こで℃-uteのリーダーが『踊ってみた!』で登場して、1日ワンクリックを呼び掛けましょうよぅ〜 ヾ(^-^*)


    そして、『悪魔のつぶやき』のDVDは、まだ買ってません・・・


    すみません買いに行く時間が無かったの


    ですが、必ず買って観ます


    でも、舞美ちゃんは、いつも演じてる側だからDVDを通して観て、改めて演技の勉強をしてるんだね
    o(^-^)o

    それで、何か得るモノは有りましたか


    あと、ハンドスプリングは
    像じゃなくて生で観たらホレボレ
    ますよ


    って舞美ちゃん自身だったねぇ


    とにかく、早くDVDを買いますからねぇ(*^−^)ノ

    最後にダウンタウンDXは、思ってたよりも、ずぅ〜と出番が少なかったですね


    本当は、舞美ちゃんの家
    ワンちゃんのルーキー君やコロン&アロマも観たかったのにぃ〜


    きっと、大幅にカットされてたんだぁ〜


    あと、あの時からもう舞美ちゃん目が赤くなってたんですねぇ〜

    それじゃ〜僕も寝不足で目が赤くならない為にもう寝ますね


    明日も舞美ちゃんにとって素晴らしい1日に成りますよぅに


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • くろねる 
    1/21 03:53

    見たよ〜♪
    お風呂スゲー(*^▽^)/★*☆♪
  • 終われない夏休み 
    1/21 04:05

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ちっさー100万再生おめ
    て、ちっさーのブログにも書いてきたけど、せっかくなのでこちらにもコメント
      『悪魔のつぶやき』はDVDが明日には届くと思うので、じっくり見させて頂こうと思いま
      

    し〜
    ウンタウンDXを見ました
      若干アホな(笑)℃-uteの3人とも笑顔が素敵で可愛いかったです
      これでまた新たに℃-uteを知ってくれる人が増えると思います
      それで歌やダンスを
    れこそユーチューブやCDとかDVDで見て聞いて
    らにコンサートまで来て
    ッチリ℃-uteファンになってくれると嬉しいですね
      

    美ちゃ
    個人のトークでは、あの『しっかりギュ!』ってする握手(笑)の秘密も知れた
    舞美ちゃん
    家が豪華なのも分かって嬉しかったです
      
  • Norah 
    1/21 04:17

    ダウンタウンDX見ましたよ
    可愛かったですね〜吹き抜け…じゃなく舞美ちゃん。
    とくに隣の柴田さんの話を聞いてるとき
    目がまん丸で…あとモニタ?見すぎなところも…(笑
    出演者の方々、皆さん、いい人たちでしたね。
    「推し」って言葉も翻訳してくれてましたね。
    ℃-uteがたくさん映ってたし、
    たくさんイジられてたし、よかった。
    面白かったです。また出てほしいな。

  • Joy To Sing♪ 
    1/21 04:56

    千聖の世界に放つパワーはすごいよね。
    これからも期待しています

    ミュージカルDVD、発売おめでとうございます
    悪魔のつぶやきは多くの人に見て欲しい作品です…。

    真剣に見入ってしまう事、間違いないの
    じっくり時間あるときにみますね
    舞台でみた舞美ちゃんの涙の粒、今でも覚えています

    そしてダウンタウンDX、見ましたよー面白かったです
    真剣に出演者さんの話を聞いてる
    舞美ちゃんの表情も素敵でした。
    握手会のエピソード
    そんな風に考えての事だったんだって感心しました。

    こういう時間帯のTVで℃-uteを見れること、
    すごく嬉しいです。
    多くの人の目に留まったはずですし。
    また見たいですね〜。是非5人で
  • よさこい 
    1/21 05:52

    まいみちゃん


    ダウンタウンDX見たよ

    握手会のところ面白かった


    まいみちゃんの時は
    飛ばさないか
    ガッチリ握手してね


    バイバ

  • マーク 
    1/21 05:58

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • 温泉たまご 
    1/21 06:00

    DXは舞美ちゃんの笑い方が上品で最高でした(^0^)/
    舞美ちゃんはまさにリアル女神o(^-^)o
  • オーガ 
    1/21 06:00

    100万再生
    かなかいける数字じゃないですよ
    さに快挙。今まで℃-uteを知らなかった人たちや海外のファンの方々にも好評なようで、嬉しさも通常の3倍増しです


    ダウンタウンDX・・・ちょっとダウンタウンさんの笑いは苦手なので不安はあったんですが、とても楽しめました。柴田理恵さんのキッチンの話はすごかったですねぇ
    あいう話を聞ける機会もそうそうないので、いやー勉強になりました(←お前がかよ!

    最近は℃-uteを知ってもらえる機会も増えましたねぇ。百発百中とはいかないのが世の常ですが、届くべき人には届いていると信じて、また次にチャレンジしていきましょ

  • ありさ 
    1/21 06:27

    なんともう100万回とは
    っさーおめでとう
    近人気急上昇ですよ


    ミュージカルのDVD、ちょうど昨日届きました
    日のコンサートの合間に車で見ようかなあと思ってま
    あれから3ヶ月程もたったなんて信じられない

    ハワイはまだまだ先だな〜なんて思ってたけどきっとすぐですね


    ダウンタウンDX、見ましたよー
    くさん笑いました

    これを機にTVのお仕事増えますように

    もっともっと感想はあるけど…長くなっちゃいそうなのでまた明日書こうかな
    組の裏話とか期待してます

    それではおやすみなさい

  • L★る 
    1/21 06:42

    おはよ


    DX(マツコじゃないほう)観たよ


    なんかものすごいコンディション良くて、共演者の方の話をうなずきながら聞いているだけで絵になってた


    今日確信したけど、舞美ちゃんはそんじょそこらのアイドル(秋葉原共和国等)とはレベルが違うな

    俺はめったにお世辞言わないからマジで
    (笑)

    こんなこというのなんだけど…

    「キュートのリーダー」というのが舞美ちゃんの明るい芸能人生の妨げになるのだったら、ソロ活動に専念するのもアリかなとも思った。

    もっと世界中の人に「矢島舞美」を知ってもらいたい
  • ☆EM0411☆ 
    1/21 06:47



    DVD欲しいよ

  • tamchan 
    1/21 06:52

    はようございます
    ダウンタウンDX観ましたよ
    めっちゃ面白かったです

    結構絡んでたし、しゃべってたし、また出演してください。

    貴重なお家
    すぎてビビりました

  • トビ 
    1/21 07:01

    ℃-uteをもっといろんな人に知ってもらいたいです

    ミュージカルのDVD見たよ。舞美ちゃんの訛りが懐かしかった。
  • どんちゃん 
    1/21 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    岡井ちゃんの『踊ってみた』100万回突破だってね
    ごいな
    これを機会に℃-uteのファンが増えるといいな♪

    昨日のDX見たよ!!舞美ちゃん綺麗だったなー
    れからどんどんとTVに出てほしいです!!
  • ☆ほし 
    1/21 07:21

    リーダーの家でかっ!
    お風呂すごっ!!

    リーダー家で合宿できるね
  • 翡翠 
    1/21 07:24

    ぐっもーにん
    か最近月がめっちゃ綺麗ですよっ
    ちょっと前満月だったのかな〜。5時前くらいに見たのにめっちゃ輝きが強くてビックリ


    アクマでキュートDVD届いたよーーー
    っと見れるわ、アシラ・・・じゃなくてセレン(*´∀`*)

    今から見ますですよー(*´σー`)エヘヘ。あ、まだDTDX見てないんだけど
    何か知り合いが℃-uteが可愛すぎた!!早く見て!って言ってたので良かったみたいだね
    安心安心ε-(´∀`*)ホッ。握手とかの話したの?(笑)(;´∀`)推しって発言したの?(笑
    まだ見てないのに、チョイチョイ情報が・・・困ったもんだ(ノ∀`)
    感想は見てから書くかな・・・多分何かあれば書こうかな?
    矢島家も登場してたみたいで(笑)アロマとコロンが映ってるのちょっと見た

    で、放送ちゃんとリアルタイムで見てたのかな(笑)感想はいかに!

    100万回かー。凄いことですなっ。まぁ、それ経由で℃-uteのPVとか

    ドンドン行ってもらわないとね。℃-ute全体に惚れてLIVE来て貰わないと


    そういや、ブラック・エンジェルズ4月リリースになったみたいだね

    早くなったよーで。専用サイトも開くっぽいし、また教えてください


    さ、もう金曜日だ〜〜あと1日頑張ろうっと

    では、今日も暖かくして元気にいってら

  • まーらいおん 
    1/21 07:29

    おはよ


    今日も寒いね
    最近ついに上下それぞれにインナーを一枚多目に着込んで出勤してます。

    さて、ダウンタウンDX観た

    番組はじめのうちは緊張のせいか、舞美
    涙目っぽく見えたけど、3人とも笑顔で楽しんでる姿が見れたし、舞美の自宅や握手会でのエピソードや心意気をうかがえたりして楽しく有意義な番組になった


    ダウンタウンの突っ込みも面白かったね

    初登場で緊張している舞美
    ちをリラックスさせるための温かい突っ込みだったね


    これからも全国ネットの番組にたくさん出演できると良いね


    3人の可愛さは半端なかったよ


    また興味を持ってくれた人は増えたと思います


    ではでは、今日も1日たのばりましょう


    P.S.

    涙目っぽくなって潤んだ瞳の舞美
    、何時にも増して本当に半端なく可愛かった

  • em 
    1/21 07:40

    昨日ダウンタウンDX見ました

    面白かった

    柴田さんの話をウンウン頷きながら聞いてる舞美ちゃんがすごく可愛かったです

  • ボノ 
    1/21 07:51

    ちっさ、やってくれましたね!!
    これをきっかけに色々な人が℃-uteに興味を持ってくれるといいですね

    ミュージカルは今週末に観てみうよと思ってます。舞美ちゃんのカッコイイ、ハンドスプリング観たらまた興奮しちゃいそうで


    ダウンタウンDXも観ましたよぉ!
    てか、舞美ちゃんの家・・・大豪邸じゃないっすか

    まるでお城のよう!!音楽の流れるお風呂とか凄いっすねぇ!!
    握手会でガシッと握ってくれるのは、そういう理由でしたか

    時間があれば、皆ともっと長く話していたいんですけどね!
    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーであることも多くの人に知ってもらえた?し、舞美ちゃんもバカ扱いされたりと・・・とっても面白かったです!
  • kutao9ribe 
    1/21 08:06

    お早うございます。舞美様

    舞美様の神殿見させて頂き光栄す
    楽が流れるお風呂のある素晴らしい神殿でした。舞美様がお風呂好きなのが理解できました

    それと自分まだ℃-uteの握手会には参加したことないのでぜひ参加したいとおもいました。舞美様の手こっちこそ離しません
    Zepp最前列かな
    番近付けたの…。ほな、今日もたのばっ

  • ユウ 
    1/21 08:48

    おはようございますm(_ _)m

    ダウンタウンDX、拝見しました

    …な、7LDKって!

    舞美ちゃんが今まであんな豪邸に住んでるのを一言も自慢しなかったのが、素晴らしいです。

    なんかもう人として、尊敬する部分がありすぎて…
    こんな自分が応援していていいのかと不安に思ってしまいました


    テレビでも抜群にかわいかったですよ、舞美ちゃん



    ミュージカルで、舞美ちゃんが演じたセレン役…かなり好きなキャラクターでし

    何が好きって、あのなまりが…最高でした!
    舞美ちゃんのなまりを聞くと、キュンキュンします


    またいつか、聞く機会があるといいなぁと思います



  • まつじゅん 
    1/21 08:49

    お風呂で音楽が流れるって話は
    昔自分がラジオで質問したときに
    聞いたから知ってたけど、
    サウナになるというのは知らなかったわ


    で、コロンとアロマはでてたけどルーキーは?
  • リョウ 
    1/21 11:15

    良い経験になった

  • アミミ 
    1/21 11:50

    Googleの検索ランキングで「℃-ute」より「矢島舞美」の名前が上に上がってたよ!!!
    久しぶりにテレビで℃-uteを見たけど、舞美ちゃんの可愛さはちょっと群を抜いてた

    友達も大絶賛だった

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/21 12:39

    舞美ちゃ〜〜

    (⌒▽⌒)

  • es 
    1/21 12:46

    ダウンタウンデラックスみました、舞美ちゃん可愛いです(´∀`)
  • みや@舞美ちゃんー 
    1/21 15:56

    ダウンタウンDXみたよ(・v・
    )
    めっちゃかわいかったああ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/21 16:36

    100万回再生ホント自分のことのように嬉しいです


    こうやってたくさんの人が℃-uteに興味を持ってほしいし、どんどん舞美ちゃん達の活躍の場も広がっていってほしい


    ミュージカルのDVDは受験が終わったら買って観たいと思ってます(^_^)v

    生でミュージカル観て舞美ちゃんの演技に感動させられたの


    あ、ダウンタウンDX観るの忘れた……嘘です(爆)

    ちゃんと観ましたよ舞美ちゃんの大豪邸のおう


    舞美ちゃんが素敵すぎるのでテレビ観ながら興奮してました(笑)

    また次の記事に感想書くので今回はこの辺で(^-^)/
  •  
    1/21 18:06

    舞美ちゃんち
    ッチや〜ん\(+×+)/
    すごいきれいで広くてああいう
    住みた


    あと舞美ちゃんはしっかり者ってことわかっとるよ


    わいか



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/21 21:30

    ちっさ〜の踊ってみたシリーズのDanceでバコーン100万回再生おめでとうございます(*^ω^*)


    これを見て℃-uteのファンになった人もいると思うしちっさ〜はやはり℃-uteの秘密兵器ですね( ̄▽ ̄〃)



    そして、ダウンタウンDX見たよ(*^ω^*)



    かなりおもしろかったよぉ〜(o≧▽≦)o

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 09:48

    ダウンタウンDX録画&聴したよ



    舞美ちゃんの家スッゴイ広い


    しかもお風呂は音楽を流せるなん




    私も一度でいいから
    あんな家に住んでみたいよ

  • なっち。 
    1/23 12:40

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    岡井ちゃん


    『Danceでバコーン!を踊ってみた(本人)』

    100万回再生突破

    おめでとう〜〜〜〜

    \(^O^)/


    本当に凄いね



    踊ってみたシリ〜ズを見て
    岡井ちゃん
    けでな
    ℃-ute
    初めて知ったという
    もたくさん居ますよ

    CDやDVD コンサ〜トなどたくさんの方

    聴いてもらったり 観てもらえたら嬉しいですよね


    ミュ〜ジカルのDVD

    まだ買ってないや

    近いうちに必ず買います


    ダウンタウンDXリアルタイムでは見られませんでした
    録画してたの見ましたよ


    明日分のほうにコメントしたいと思いま


    コメント遅れ気味で本当にごめんなさい



    まいみちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    1/23 16:57

    あらまあかわゆす(´・ω・`)


    わたくし最近
    ウインドミルを練習

  • えり 
    1/24 09:49

    100万回突破おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)