(;∇;)/~~千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(;∇;)/~~千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



昨日は夜、カブトムシが
ブンブンうるさくて

寝不足です(;_;)
でも大丈夫

元気すぎてます

ふふふっ

寝不足だと余計テンション
おかしくなる(笑)
あ、あのさ、
カブトムシってこんなに
長生きするっけ(笑)
?
素晴らしく長生き過ぎません?
すごいなあ



今日はお仕事終わったら
なっきぃーとご飯食べに行った
なっきぃーって気を使わずに
一緒にいれるから楽ッ

沢山話したよ

またご飯行こうね



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全281件)
  • ユウタロウ。千聖L0ve# 
    1/20 07:20

    おはよ


    最近コメするの遅れてごめんなさ



    てかカブトムシって冬まで生きてるの?
    冬眠しないの



    あと受験合格だった

    まだ2月にも違う学校受験するけ


    でわ02
    ばいちゃっ(o^∀^o)
  • とーこ 
    1/20 07:20

    カブトムシは冬眠みたいなのしないんだね(´ω`)

    ちっさーからパワーを貰ってんじゃない?

    気使わない仲っていいよね(´ω`)

  • おちょしね 
    1/20 07:24

    カブトムシって・・・斉藤さんが浮かんできた(笑)
  • さ-や(..*) 
    1/20 07:24

    ちっさ-!
    ダンバ
    百万超えおめでとう(*>ω<*)

    すごく嬉しいです

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/20 07:26

    可愛い


  • 菜月(完全放置) 
    1/20 07:31

    カブトムシを飼ってらっしゃるんですか

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/20 07:32

    まさか冬にカブトムシの話を聞けるとは(笑)
    こんなに寒くても大丈夫なんだね


    暦(こよみ)の上では今日1月20日は「大寒(だいかん)」。
    一年で一番寒い日で今日から徐々に和らぐはずなんだけど、どうなんだろうね


    気をつかわない気さくな相手ってそうそういないから大事にしてね


    ばいちゃーこ

  • こう☆ 
    1/20 07:34

    大変だったね


    ご飯良いね

  • ボノ 
    1/20 07:43

    セレンドとかでもカブトムシのことをつぶやいててビックリしたんだけど、ひょっとして夏から生きてるの
    そりゃ素晴らしく長生きしてるよ!!
    だって、普通カブトムシの成虫の寿命って精々1〜2か月だからね!
    しかもブンブン飛び回るくらい元気とは!!
    岡井家って生命力に溢れた場所なんだね

    まぢ、すごいなぁ!
  • イオン君 
    1/20 07:47

    カブトムシ長生きだ

    みんなかわい

  • 無我 
    1/20 07:48

    おはちっさー


    ちっさー家のカブトムシ元気だね

    俺は風邪気味でここ数日は仕事休んでます〜

    ちっさーのソロライブまでには完全に治したいな〜


    ちっさーは体調管理に気をつけてねん

    寝不足だと体調壊しやすいから注意してね〜


    それじゃ今日も1日頑張ろうね!
    ばいちゃーこ

  • kutao9ribe 
    1/20 07:50

    おはよん。岡さん

    カブトムシ
    だ生きてるんすね。画像キボンヌ
    なねん
  • ちさちさちっさー 
    1/20 07:52

    ちっさー カブトムシってふゆでもふつうにいきてるんだね、なんかぼくはなつにしかいないイメージがあるから・・こんどしゃしん
    せてね 

    なっきぃはほんとになんでもはなせるなかよしなんだ
  • まく 
    1/20 07:58

    ダンバコ踊ってみたミリオン達成おめでとうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

    すごいよー!さすが岡井先

    大好きーーー!!カブトムシはもっと愛してあげてーーー!
  • いとぅー 
    1/20 08:00

    すごい生命力のあるカブトムシですね!

    なっきぃには相変わらず岡さんと呼ばれているのかな
  • 橋本ゆーたむ 
    1/20 08:03

    なっきぃとちっさあ
    2人でいると
    なぜかあたし
    落ち着きます
    笑)
  • 近江千秋 
    1/20 08:13

    カブトムシって何年生きるんだろう?幼虫の時代が長いんじゃないかな?

    ダンスでバコーン100万回再生おめでと


    ちっさが頑張ってきた結果だね

  • ☆ほし 
    1/20 08:13

    カブトムシって冬眠して冬を越すんじゃない?
  • まつけん 
    1/20 08:30

    冬なのに活動するカブトムシすごいね

  • 温かい人 
    1/20 08:49

    舞美

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 08:54

    カブトムシも活発なんだね


    なっきぃと食事して

    なっきぃに迷惑かけないようにね(笑)



    そして、なっきぃブログで
    ちっさーの事おかあさんってなってたよ

  • fish 
    1/20 10:09

    おはちっさー!

    ダンバコ踊ってみた再生回数100万回突破、おめでとー!!

    いや〜スゴイね、嬉しいね!

    ソロライブもあるし、ますますちっさーから目が離せませんね!!

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    1/20 10:19

    100万再生おめでと
    これからも応援し続けます
  •  
    1/20 10:43

    カブトムシって冬でも生きていけるんだ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/20 10:46

    本当だ「踊ってみたダンバコVer」再生100万回突破してますね。

    ますます千聖さんが有名になって行くのね。
    そして遠い存在になって行くのね(笑
    嬉しいような悲しいような
    遠い存在になっても陰ながらひっそり応援してます。
    100万回再生('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')
  • Monkuma 
    1/20 12:10

    100万突破すばらしい!!
    これからもいろんな挑戦期待してるよ!
    まずはSolo Live  がんばれ!
    2/14に行くからね。
  • S携帯 
    1/20 12:42

    すごいカブトムシだなあ

    ナカジマサンと仲良くてなによ

  • 博多ラーメン 
    1/20 13:50




    カブトムシは国産なの?

    普通カブトムシは冬は越さないけどね。


    よっぽどちっさーの

    暖かいんだね


  • かな@スマイルマーク 
    1/20 14:06

    まだ生きてるカブトムシがいるとは……岡井家おそるべしっ


    ソロライブの整理番号、めっちゃよかったからさらに楽しみになっ

    最前列で千聖の歌を聴けるわぁ

  • 埼玉のつめぞー 
    1/20 14:33

    つめぞーです

    カブトムシスゲー



  • えおう(のぶ) 
    1/20 14:50

    ダンバコ、100万達成おめでとう

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/20 15:50

    お疲れ様でし

  • ハイブリッドライダー 
    1/20 16:13

    カブトムシ、温かい室内で飼ってるからだろうね〜(^_^;)

  • マー君 
    1/20 17:30

    カブトムシって放し飼いじゃないよね

    だとしたら、かなりホラー

  • みるく 
    1/20 17:54

    動画おめでとーd=(^o^)=b

    ファンのわたしも嬉しいで
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/20 19:08



    カブトムシっ


    100万回おめでとう!!!!!!!!
    最高っ



  • なお 
    1/20 19:26

    100万回再生おめでとう!!!!!!

    去年汐留AXで「めざせ100万回!!」と声をかけさせてもらった者です。

    それから一ヶ月少しで達成はすばらしいです。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/20 19:42



     ぉ疲れサマ

     寝不足ャダ

     今曰ぃッぱ
     睡眠Uて
    ((
       ★桃花



  •  
    1/20 19:58

    かわい
  • なっち。 
    1/20 20:00

    岡さん


    こんばんは
    。。。。。。。


    カブトムシがうるさくて

    眠れなかったって


    夏に捕まえてきたのがまだ生きているの


    それは本当に凄いことだよ
    岡さん



    が子供の頃に捕まえてきた、カブトムシはかわいそうだけど

    1ヶ月ぐらいで…だったような気がする


    岡さん

    本当
    倒見が良いんだね


    岡さん

    たぶん暖房とか、びんびんに効いてそうだね


    お仕事終わり
    中さん
    ご飯に行ったんだ

    いいね


    仲良しでo(^-^)o


    これからも仲良くね


    岡さん
    粉症な

    これからの季節大変だけど

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • BAT 
    1/20 21:07

    1月にカブトムシがブンブン五月蠅い岡井家ステキす

    テレビ番組の珍百景に紹介できるんじゃないか

  • ちなゆず&#9698; 
    1/20 23:07

    v(^o^)
  • すみれ* 
    1/20 23:26

    カブトムシ凄いね(笑)
    そんなにうるさいんだ…
    夢に出てきそうで怖いっ(笑)


  • ともちゃん。 
    1/21 00:57

    冬にカブトムシって活動するのか
    ていうか本当に長生きだね
    千聖の育て方がいいんじゃないか

  • ゆうU 
    1/21 01:36

    大爆笑したNack5を思い出したよ

    ちっさーの「家中にクワガタが、どこにいるか分からない」
    発言はおもしろかっ
    こんどは逃げられないように気をつけて

  • Joy To Sing♪ 
    1/21 04:41

    カブトムシ元気いいなあ、近頃寒いのに。;
    岡井家からは「逞しさ」を感じます。


    なっきぃにとっても
    千聖って何でも話せる相手だろうね。
    フタリのやり取りみてるとね、伝わってきます
    去年の秋頃から特に感じてます。はは。

    千聖は結構気を使っちゃう所ありますよね。
    (思い当たる節もあり、その節は申し訳なく思います…。)
    本気でなんでも話せる相手
    そういう関係すっごくいいよね…
    そんな相手にめぐり合えるのって奇跡的だと思う。
    一生の仲だよ、大切にしたいですね。
    先日のは要らぬ心配だったかもですね。わは。
  • リョウ 
    1/21 11:12

    確かになっきぃしゃべりやすい

  • たけし 
    1/21 16:21

    お疲れ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/21 21:42

    多分、岡井家のカブトムシはちっさ〜に似て生命力に満ちあふれているんだと思います・・・・ハイ( ̄▽ ̄〃)

    でもブンブン部屋の中を夜中に飛ぶとか離し飼いしてるのですかぁ〜(;^ω^)


    なっきぃとはどんな事話してるのかなぁ〜(o≧▽≦)o

  • とおちゃん 
    1/23 17:00

    …カブトムシすげぇ
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)