石川さん

  • ℃-ute 公式ブログ/石川さん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/石川さん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/石川さん 画像3

こんばんは

舞美です



今日も℃-uteみんなで
撮影でしたっ



(
1)



そしてそして、今日は
石川梨華さんのお誕生日




石川さんは、
すっごくラブリーでキュートなイメージがあると思いますが



私の中では
とってもカッコイイイメージもあります




まだ石川さんがハロー!プロジェクトを卒業される前


コンサートを一緒にやらせて頂いてたんですが、



ある日
石川さんの体調がすごく悪い時があって…



ステージ裏では、
本当に心配になってしまうほどだったんですが、



それでも石川さんは
『コンサートに出る

とスタッフさんたちに言っていたんですよね




そして、ファンの皆さんの前に出た瞬間



さっきまでの辛そうな顔なんて想像できないような笑顔で


歌って踊りきったんです





その石川さんの姿を見て、かけ出しながらに


『やっぱり石川さんはプロだ…』


っと心打たれたのを覚えています




それにリハーサルの時も、積極的に先生に分からないところを聞きにいく姿を見ていました




だから、限られた短い時間であっという間に、フリを入れ込んでしまうんですよね…





めちゃめちゃカッコイイです




そういう何年も前の記憶を今でもハッキリ覚えているんだから、



それほど当時の私は石川さんからたくさん刺激を受けていたんだと思います




もちろん、今でも、石川さんから色々勉強させてもらってます




この前は、ハロー!プロジェクトのコンサートも観に来て下さって


なんだか嬉しかったです




今日の写真は、
以前、私と舞とでユーストリーム配信をさせて頂いた時に


飛び入り参加して下さった時の写真



(
2)


あの時はビックリしました



まさか石川さんが来て下さるとは…



その時に、石川さんが
写真集のDVDをくれたんです



しかも、宛名とサイン付き…


嬉しかったなぁ〜(*´∇`*)


そして今日、
石川さんの写真集
『Lucky☆』
が発売されました



ダブルでおめでたい



誕生日に写真集だなんて素敵だな…



私も是非、見させていただこうと思います




石川さん、本当に
お誕生日おめでとうございます




これからも、宜しくお願いします






ではでは、
皆さんまた明日の更新で…



おやすみなさい


 
  • コメント(全242件)
  • ☆EM0411☆ 
    1/20 06:01


    いい先輩だね



    梨華ちゃんおめでと

  • マーク 
    1/20 06:03

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日は℃-ute皆での撮
    おっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)さっ今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • えり 
    1/20 06:17

    昨日コメント出来なくてごめんなさい!

    まさに昨日体調崩してました。

    仕事をしていると、体調崩していても体調崩してないような顔で仕事をしなければいけない事が多々あります。

    仕事以外の時間は完全にダウンです。
    でも、仕事は仕事だから会社にとって穴をあけらると迷惑なんです

    石川さんは、長くモーニング娘。をされていてちゃんとそれが備わっていたんですね。

    無理はいけないけど、無理をしなければならない事もあります。

    無理をした分、一人の時は自分を褒めてあげたらまた頑張れるものですよ
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/20 06:21

    舞美ちゃん

    おはよ

    チャオ(≧∇≦)
    ハッピー(^O^)
  • ひさちさ 
    1/20 06:37

    舞美ちゃんおはよう


    プロ根性だね

    だけどそれだけ覚えてるってことは、舞美ちゃんにとってインパクトがかなり強く、色々考えさせられることが多かったんじゃないかと思ったよ


    先輩をいつまでもこうやって覚えてて讃えて、誕生日を祝ってくれてる

    嬉しいだろう

    同じ名字の自分も嬉しいや


    今日もたのばるぞ

    風邪のひきはじめだが負けてられない

    舞美ちゃんも風邪気をつけ

    流行ってから

  • かめかつ 
    1/20 06:55

    舞美ちゃんおはよーございます(*^^*)

    昨日は石川梨華さんの誕生日だったんですね


    おめでとうございます(*^^*)



    舞美ちゃんの話を聞いてたら、やっぱ石川さんってプロだなって感じます


    尊敬しますよ



    舞美ちゃんも後輩から「こんなカッコいい人になりた
    」って思われるような凄い人になってほしいで


    今でも後輩から慕われる存在だと思いますけど



    今日もたのばっていきましょう


    更新楽しみにしてます(^-^)v
  • YY0309 
    1/20 06:58

    舞美ちゃん
    はよう


    昨日は石川さんの誕生日でしたか

    知らなかったです


    石川さんのことは余りよく知らないんですが
    『負けず嫌い』というイメージはありま


    時にはそれが裏目にでて疎まれることもあるけ
    芸能界という競争社会ではとても大切なことだとも思います


    『負けたくない』という気持ちが成長を生むときもあるから

    たぶん舞美ちゃんにもそういったところあるんじゃないかな


    改めて
    石川さん、お誕生日おめでとうございま


    では、また〜

  • だべ 
    1/20 07:00

    スマイレージには℃-uteのレベルの高さを見せつけてる所かな?(笑)


    舞美ちゃんもまた写真集出さないのー

  • どんちゃん 
    1/20 07:13

    舞美ちゃんおはよー

    ハローの色んな先輩から刺激を受けて、学んだことを今度は舞美ちゃんが後輩たちに教えていってほしいです!!

  • 翡翠 
    1/20 07:14

    ぐっもーにん
    今日こそ早く寝るぞ
    とはいえ、借りてるDVD見たいんだけどね〜(笑)

    梨華ちゃんのお祝いキタ――(゚∀゚)――!!
    そっか、その体調不良って石川さんが香水歌ってたやつじゃない?(笑)
    確か、次の日休んだ記憶が・・・。にゃるほどー。相当しんどかったんだね
    んで、石川さんって愛らしいけど。キュートなイメージあんまりないかも(笑
    だってオッサンが中に入ってることもよくあるからなぁ(ノ∀`)
    LIVEだと男前に煽ってくれるし。そうゆう感じですかね(´∀`*)ウフフ
    でもまぁ、あまり休んだりしない人だからね。吉澤先輩は更に凄いけど(笑)
    矢島さんも色々よく見てますね〜。先輩方の凄いとこは影響受ければいいと思う

    先輩たちみたいに、スタッフさんにドンドン意見も言っていいと思うし(*´∀`*)
    舞美の年齢の時には、皆さんもっと言ってたはず(笑

    Dマガ撮影してたのか〜。楽しいやつだといいな
    って、DVDで思い出したけど「アクマでキュート・・・」まだこないよぅ

    そういえば宣伝コレもしとくべきだったんじゃないの(笑)
    あとは、ダウンタウンDXかな〜。今日らしいやん

    ドキドキじゃないですかっ

    ま、リアルタイムには見れないんで。また誰かセレンド実況でもしてくれるといいな〜
    忙しいかもしれないけどね(;・∀・)

    じゃ、今日も笑顔でいってらしゃーい

  • とーこ 
    1/20 07:23

    石川梨華ちゃん小学生の時 すっごい好きだった(´ω`)

    舞美ちゃんもいつか
    後輩に憧れの眼差しで見られるように頑張ってね(´ω`)

  • まーらいおん 
    1/20 07:26

    おはよ


    DVDマガジン、楽しみにしてます


    昨日は梨華ちゃんの誕生日
    USTREAM生放送があったのを観ました。

    舞美
    誕生日の夜にUSTREAM生放送どうですか


    さて、今日は℃-ute in ダウンタウンDXの日ですね。マネージャーさんのツイッター見て思い出しました
    録画予約もしましたが、オンタイムで観たいと思いま

    楽しみ


    では、今日も1日たのばりましょ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/20 07:30

    遅れたけど
    りかっ
    HAPPYBIRTHDAY


  • L★る 
    1/20 07:38

    おはよ


    ダウンタウンDX楽しみずぅ


    バイバ

  • マックッキー 
    1/20 07:45

    まいみぃーおはよう
    りかっち誕生日おめでとう

    これからもしっかり芸能活動頑張れよ。
    りかっちにとって素敵な1年になりますように
  • kutao9ribe 
    1/20 07:46

    おはようございます。舞美

    石川さん、懐かしいす。あの頃はハロに特に興味なかったすがTVでよく見てたす。舞美様には尊敬できる先輩が沢山いますね

    今日はダウンタウンDXみたいすね。忘れてたす
    れるんで観ますね
    な、今日もたのばっ

  • イオン君 
    1/20 07:50

    みんなかわい

  • ボノ 
    1/20 07:55

    梨華ちゃん誕生日おめでとうございます!!

    もう26歳かな?未だに15歳でモーニング娘。に入って来た時のようにカワイイもんね!!永遠のアイドルって感じです!!
    そして梨華ちゃんといえば、どんな時も笑顔で努力家でファン思い、舞美ちゃんの言うようにプロ根性の固まりだと思います。
    舞美ちゃんも梨華ちゃんのように長くアイドルとして活躍できるといいですね

    何か、雰囲気といい、周りから弄られるキャラといい舞美ちゃんと梨華ちゃんって似ているなって思うところが沢山あるんですよね
    2ショット
    、まるで姉妹みたいです

    今年は間に合わないけど、来年の舞美ちゃんの二十歳の誕生日は是非写真集が発売できるといいです

  • middle age hiro 
    1/20 07:56



    はよう



    石川ちゃん、誕生日おめでとう

    彼女、まだまだ若いんだね

    すっかり落ち着いてしまったのかな??。


    そうそう、昨夜、仕事帰りに『悪魔で℃-ute』のDVDを受け取りに行ってきました


    まだ観られてないけど…。
    観るのが楽しみです



    では、俺は仕事頑張ってきます


    やじーが、今日も一日、美味しいものが食べられますよ〜に

  • いとぅー 
    1/20 07:58

    石川さんの知られざるエピソードですね

    石川さんと言えば全力力がキーワードでしたから何となくわかるような気がしま

    もうすぐ舞美ちゃんの誕生日も近づいてきましたね!
  • 橋本ゆーたむ 
    1/20 08:05

    石川りかちゃ
    本当にすごいなあ…
    あたしも本当
    尊敬します

  • 温かい人 
    1/20 08:47

    舞美

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 08:50

    おはよ

    昨日もお疲れ




    気づいたら1月も半分を過ぎたんだね


    1月明けたらすぐに

    2月生まれの3人のバースデーイベントだね



    イベント絶対に行くからね

    もしかしたらスペシャルゲストとして石川さんが来るかもね(笑)



    そして今日20日は矢口さんのお誕生日だね



    多分、次の更新では

    矢口さんとのZYX時代のエピソードを書いたりして




    早く更新が楽しみだなぁ



    では今日も1日お互
    たのばって行きましょう

  • ユウ 
    1/20 08:55

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は久しぶりにUSTREAMで石川さんの『ザ☆ピ〜ス』のセリフ部分を聞いて、中学時代を思い出しました。
    あれから10年たったなんて信じられませ


    それにしても舞美ちゃんは本当によく周りの人を見てますよ

    舞美ちゃんのブログはハロプロへの愛にあふれているのがよく分かります
    文章が、あったかいです


    今日のダウンタウンDXも楽しみにしています


    きっと、どの出演者の方よりも、℃-uteのみんながかわいいでしょうね

    分かります、分かります

  • ありさ 
    1/20 08:55

    遅ればせながら、石川さんお誕生日おめでとうございます
    いみは本当にいろんな方の誕生日覚えてますよ
    いなあ

    石川さんといえば2006年のハロプロパーティーというコンサートが印象に残っていま
    バリバリのアイドルだった石川さんも、26歳なんですね…はやい

    あの時10代だった私もそりゃ年とっちゃうよな

    1年1年大事にしてかなきゃですね!


    今日も更新楽しみにしてま

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/20 10:45


    すごい影響うけたんだね

    これからも頑張って

  • ゆ〜き 
    1/20 11:22





    体調悪くても仕事出来るってカッコ良すぎだよ


    てかてか昨日悪魔のつぶやきのDVD買ったょ


    まだ全部見てないけど舞美ちゃんの訛りに笑ってまっ



  • えり 
    1/20 11:24

    梨華ちゃん誕生日おめでと


    Ustreamに飛び入りで参加したことあったよねぇ(笑
    また二人の競演が見たいな

  • さいかむ cyberkam 
    1/20 12:23

    梨華ちゃんUSTみました。
    久しぶりの梨華ちゃん、いい意味で変わってなかった(笑)

    プロ根性か…すごいね。

    梨華ちゃんだけでなく、舞美ちゃんはじめ、ハローのみんなは凄いなと、コンサートとか見ててよく思うよ
    まあ、見えないところではもっと凄いんだろうな。
    尊敬します(^-^)/
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/20 12:34

    石川さんお誕生日おめでとうございます!!
    こうやって先輩がプロ根性でどんなときも笑顔でステージに上がっているのを見て、後輩達も同じように頑張ろうと思うんでしょうね


    話は変わりますが、石川さんとのツーショットの舞美ちゃんの腕の筋肉に見惚れてしまいまし

  • モースフレ 
    1/20 12:42

    舞美ちゃん
    こんにちは


    石川さんは、ほんと、偉大ですよ

    いままで、私も、コンサート、ディナーショーなどなどで、
    幾多の感動をいただいてますっo(≧∇≦)o
    あっ、もちろん、今回の写真集も予約しましたよぉ〜


    それでは、舞美ちゃ
    も偉大な先輩方を追い越す勢いでたのばってください(≧∇≦)/

  • S携帯 
    1/20 12:46

    チャーミーおめ!

    確かに彼女はなんかすごい
  •  
    1/20 14:03

    梨華ちゃんってピン
    な乙女のイメージ強いけどそういうカッコイイ面もあるんだね〜

    私は梨華ちゃんがスポフェスで華麗に跳び箱跳んだ姿にかっこよさ
    感じたことがある


    そういう舞美ちゃんは私の中でいっちばん憧れ
    カッコイイ人
    すっ



  • 知☆侑☆LOVE 
    1/20 15:45

    撮影お疲れ様でした

  • Aki 
    1/20 16:52

    事務所には
    たくさん先輩がいますから
    後ろ姿を見てるだけでも
    勉強になりますよね

    そういう舞美ちゃんにも
    たくさん後輩が居る訳だか

    舞美ちゃんに憧れて
    入って来た子も居るだろう

    ライブやイベントでの
    一生懸命さは後輩に
    受け継がれて行くのだろうね。

    梨華ちゃんを
    リスペクトするには先
    うさ耳に網タイツから
    始めましょうか w
  • マー君 
    1/20 17:27

    石川さんお誕生日おめでとうございまし


    石川さんのプロ根性すごいよね


    舞美ちゃんも後輩にいろんな事を教えていけるように、がんばって行こう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/20 19:11



    遅くなってゴメン!なさい(^^
    石川さん誕生日おめでとう!!!

    自分も石川さんのプロ意識見習っ
    がんば


    いいエピソード聞かせてくれて
    ありがとう!



  • なっち。 
    1/20 19:38

    まいみちゃん


    こんばんは



    ℃-ute
    撮影

    お疲れ様でし


    昨日 1月19日は
    石川さ
    のお誕生日だ


    まいみちゃん
    当に偉いね

    お世話になった方
    先輩方
    お誕生日を覚えてい


    石川さ
    本当にお綺麗な方
    すよね


    まいみちゃん
    お話ししたこと あったかな

    以前はモーニング娘。さん
    ファンをしていたんですけ


    その時
    川さん
    一番好きな時期がありました(笑)


    りかちゃん
    当に綺麗だな
    んなに綺麗な
    他には いないよねって
    つも思ってましたよ



    いやぁ
    でも
    かちゃ
    以上に綺麗な
    いましたね


    そう
    まいみちゃん


    でも石川さん
    当に綺麗でかっこいいですよね

    まいみちゃん
    憧れちゃうのもわかりますよ


    ハロコンでは写真集の宣伝


    いやいや 後輩たち
    頑張っている姿を観に来て下さいました

    出演もして下さって

    会場も一気に盛り上がって、やっ
    華のある方
    なって
    いまし


    石川さ
    の舞台裏でのお話し

    流石プロです

    調子悪くても無理をしてステ〜ジに立つ

    でもステ〜ジ上では、ファンのみんな
    辛そうな顔を見せな


    本当に石川さ
    のプロ根性
    いです



    石川さ

    お誕生日おめでとうございます

    素敵な26歳にして下さいね


    そして これからも
    まいみちゃん
    ℃-ute
    ロー
    ロジェクト
    後輩た
    を宜しくお願いしますね




    名とサイン入り写真

    まいみちゃん
    宝物だ

    も まいみちゃん
    らの宛名入りサイン写真集
    物だよ

    大切にするからねo(^-^)o



    本当
    日寒い

    風邪ひかないでね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • ハロプロマ 
    1/20 20:40

    梨華ちゃんおめでとうございますなかなか素敵な先輩ですね
  • me(みぃ) 
    1/20 21:15

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    舞美ちゃんの書いてる石川さんの話は、ホントにスゴイなぁ

    自分だったら少しシンドかったら無理はしないかも


    3枚目の写メにUPされてる 舞美ちゃんの名前入り直筆サイン の本が写ってるけど、宝物

    自分も舞美ちゃんが16歳の誕生日の時、誕生日メッセージカードを送らせてもあったんだけど、抽選に当たって『自分の名前入り 舞美ちゃんの直筆メッセージ色紙』が当たったのが本当に自分の大事な宝物の一つになってmす

    部屋の中で一番見やすい場所に飾ってま

  • ともちゃん。 
    1/21 00:54

    石川さんお誕生日おめでとうございます

    ハローの先輩達は本当にみんな努力家だよね!
    舞美ちゃんもたのばれ!
  • Joy To Sing♪ 
    1/21 04:30

    AB℃から℃-uteファンになった私は
    石川さんのステージを見たことはありませんが
    舞美ちゃんのブログを見て
    さぞ素敵なステージをされるiDOLなんだろうなって
    想像しました…。

    舞美ちゃんにとってもそういう状況の時
    客席にファンの皆がいるんだからって…
    体が動いてしまうんだろうなって想像してしまいました。わは。
  • yuji 
    1/21 05:09

    …素敵な 話しだね


    そんな姿を見て、後輩たちが 育ってく…素晴らしい話しっ、ありがとうっ石川さんっ、舞美ちゃん




    なんかっ…頑張れそうだっ

  • りさ 
    1/21 09:17

    いつも思うけど、そういうところに気付いて、覚えてるまいみちゃんもすごいなーって思うよ(*^^*)本当に心が綺麗な人じゃないとなかなかこういう事に気付いて、ブログに書いたり出来ないと思います(*^^*)

    そして、りかちゃんは本当にプロのアイドルなんですね(T_T)すごいなー。体調がすごーく悪くても、最後までやり通す。すごく大変な事なはず。尊敬です(T_T)
  • リョウ 
    1/21 11:11

    石川りか可愛いすぎ

  • たけし 
    1/21 16:21

    お疲れ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/21 21:51

    石川梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)


    舞美ちゃんにとって梨華ちゃんって偉大な先輩なんですね(*^ω^*)



    体調悪い時でもステージに立つとかホントプロだねぇ〜(d´∀`b)


    ファンとしては無理はしてほしくないけど、そこまでしてステージに立って元気にパフォーマンスしてくれるとか嬉しすぎるよ(*≧д≦)ノ



    これからも梨華ちゃんたのばっていってほしいですねo(^-^)o
  • マクブル!今までThanks6日でさよなら 
    1/23 05:33

    舞美ちゃんって本当綺麗な心の持ち主だなって思うな

  • とおちゃん 
    1/23 17:01

    がんばりやさんなんだな
    (´・ω・`)

    すごいっすね

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/23 23:23

    石川、プロ、打、積極的

    石川遼にしか思えなくなるからやめてく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)