THE 睡眠

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 睡眠 画像1

おつカレーライス



今日は℃-uteのみんなで
撮影したぜい

まぢ楽しかったあ


ってか最近1日1日早く
感じる
しかも夜
途中で起きちゃうし


ぐーっすり寝れる
秘訣教えてくださいませ
(笑)

途中で起きちゃうと
朝起きれなくなる







あと久々に
家族でご飯食べました

まぢ美味しかった

家族すきっ

ごちそうさまです








でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全197件)
  • デコプリオ 
    1/20 01:28

    俺も助けて欲しいよ。夜と昼2回4時間ずつ寝てます。。。
    まとめて寝たい。。。やばい・・・ニート丸出しだな。。。
    舞ちゃん可愛い大好

  • 優太郎 
    1/20 01:33





    俺土曜日に高校受験だから
    勉強しててあんまり寝てないっす
    (笑)


    絶対合格しますよ

  • あゆてる21 
    1/20 01:40

    久々にグリー復活です。これから毎日マイマイの日記楽しみにしてるねヾ(≧▽≦*)ゝ
  • Tiger 
    1/20 01:43

    舞さん、お疲れ様です♪
    今日の℃-uteのみなさんは、また一段とカッコ良いですね!!
    特に舞さん、ハットが似合ってて、かなりカッコ良いです


    夜、起きてしまうんですかぁ。
    私も去年の4月5月あたり、しょっちゅう目が覚めてました
    新しい職場に移ったばかりで、緊張の嵐だったんでしょうね

    寝る前に温かいものを飲むとか、
    自己催眠で、全身の筋肉を解すとよく眠れますよ☆
    「私のほっぺ(頬)が柔らかくなる..
    「私のおでこ(額)が柔らかくなる..
    「私の肩が柔らかくなる...」
    という風に、順番に身体の部位の名前を言っていきながら、「そこが柔らかくなる〜〜」という風に意識していくと、凄くリラックスしていき、呼吸が深くなって、ぐっすりと眠りにつけるみたいですよ。
  • からあげ 
    1/20 01:51



    はぎちゃん

    今日もおつカレーライスっ



    今日は℃-uteだけの撮影だったのね

    昨日に引き続き楽しい一日でよかったっ


    一日が早く感じるのは充実してる証拠だと思うなあ

    毎日お仕事に学校に大変だと思うけど、普通の人じゃ経験できない沢山のことを経験してるんだもん

    だから予定におわれて時間が早く感じることもあるんじゃないかな

    ん〜、新しいこと始めると時の流れがゆっくり感じられるようになるらしいから4月には戻ると思う
    残念ながら時の流れを遅めたい時期は過ぎてると思うけど…それまでは意識して1日1日大切に過ごそう



    あー睡眠不足はまぢつらいよね…
    てか俺も途中で目が覚めることよくあるけど、考え事始めたらアウトだな

    なんか色々考え出したら止まらなくなって寝れなくなっちゃ

    だからそん時は何も考えないで眠気さめる前に目を閉じるしかない(笑)


    まあ1番いいのは朝までグッスリだけど

    萩ちゃんは遅くまで仕事してるから、なかなかリラックス出来ずに熟睡できないのかもにゃー

    特に見られるお仕事だからねぇ

    そうだなー。
    香りはもう試してるから、次は寝具に気を使ってみるといいかも

    特に枕は重要っす

    あとはヒーリング的な音楽とか
    (笑)
    寝てる時の寒さはもう平気なのかな?
    あんま暑すぎても起きちゃうから気を付けてな(笑)



    でわで

    今日は家族でご飯食べてリラックスしたし、熟睡できると良いなあ

    疲れがたまってくると風邪もひきやすくなるしさ〜

    とりあえず予防はしっかり


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみっ

    夢見ないくらいの熟睡をっ

  • 50cc 
    1/20 02:07

    おつカレーライス(・∀・)
    睡眠は大事だね(*´д`)
    自分も明日6時起きだからもう寝ます、おやすみー(ρ.-)zzZ
  • クニーザ第2形態 
    1/20 02:19

    おつカレーライス!
    今日もお仕事、本当にお疲れ様です!!
    いや〜先日の名古屋のハロコンでマイマイのパフォーマンスにズキュゥゥンッときて以来、またすぐに会いたくなってもうて泣きそうだわ(泣笑)
    マジでオッサンせつないわ(笑)

    ・・・では、本題へ。。
    夜ぐっすり眠れる方法。

    これはですね!体の血行を良くするとよく眠れるんですよ!
    夜寝る前に温かいミルクを飲むとか、汗をかかない程度に軽くストレッチして体をほぐしたりとかすると、効果的だと思う!!
    あと、俺もたまに利用するんだけど、リンパマッサージするとマジで眠くなるよ!!今度、プロの人にやり方きいときますわ〜(汗)

    てか、すでにほかの人が書いてた・・・ね(笑


  • onちゃん! 
    1/20 02:19

    おつカレーライス


    毎日充実してるみたいで、うらやましい

    睡眠で途中起きちゃうのは、なんだろう・・・
    疲れてたら朝まで寝れそうだけど

    今夜はぐっすり寝れるといいね


    家族でお食事、団欒いいな

  • おっちゃんエース 
    1/20 02:21

    おつカレーライス

    夜、途中に目が覚めるのはイヤだよねぇ

    ぐっすり眠れてない気がして、何か損してる気持ちになるよ

    俺もちょっと前まではしょっちゅう起きてたけど、今は良く眠れてるよ

    あんまり気にせずに



    久しぶりのハット舞ちゃんだね
    愛いよ

  • ドレイン 
    1/20 02:28

    撮影おつカレーライ
    自分も最近夜中に目が覚めることが多いですね
    寒さが原因かなあ
    寒さ対策をしっかりするのが良いかも
  • おかん 
    1/20 02:29

    おつカレーライス

  • みるく 
    1/20 02:32

    アクセスやばいよ(T_T)


    更新待ってる(^ω^)

  • 機械豚 
    1/20 02:38

    少し寒い格好で布団増やすとかが良いのでは!?


    ただ風邪ひく可能性もあるが(;_;)


    僕はそうしてます(^^)v


    起きるのは大変です(>_<)
  • るしふぁ 
    1/20 02:48

    舞ちゃん おつカレーライ

    撮影 ご苦労さま〜

    寝る前に軽く運動して血行を良くするといいかも?

  • 博多ラーメン 
    1/20 03:13




    湯たんぽある

    ぬくぬくで

    ぐっすり眠れると思うよ(^3^)


  • 終われない夏休み 
    1/20 04:30

    いまい
    日はハットが似合っててオシャレマイマイかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    い中でも学校?&撮影お疲れさまいまい
      1日が早く過ぎるのは、それだけ充実してるって事だよね
      前向きにポジティブに行こう
      でも、その感じで行くと卒業まで、あっとゆ〜間だからね・・・受験もあるし1日1日を大切にね
      
    夜にぐっすり眠れるコツはね・・・まぁ僕の方法だけ
      
    風呂は若干ぬるめにして長くゆっくりはいる 
    ットミルクを飲んでリラックス 
    る時は波の音のCDとか自然系の音CDを小さい音量で流す この3つの方法で朝までグッスリだよ
      多分?受験とか近付くからストレスが無意識のうちに身体に感じてるのかもしれない
      
    ちゃん
    丈夫だ
      みんなファンはいつも味方だからね
      

    忙しい中でもブログの更新ありがとね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/20 04:40

    いい傾向ですね…

  • マーク 
    1/20 05:56

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、おつカレーライス昨日は℃-ute皆での撮影
    っつー(お疲れ様でしたの意味だよ)最近夜中に起きちゃって朝起きられなくなるからぐっすり寝られる方法を教えて欲しいって事だけど、お風呂に入る前に沢山運動をして体を疲れてる状態にしてお風呂に入ってベッドに入れば多分朝まで爆睡間違い無しだと思うよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ☆EM0411☆ 
    1/20 06:06


    秘訣...わかんないや(笑
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/20 06:11

    舞ちゃ

    おはカレーライス

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/20 06:50

    寝る前になんか踊れば、疲れてぐっすり寝れる


    たぶんwww
  • からあげ 
    1/20 07:04



    はぎっちゅー

    おはヨーグルト〜


    うわー

    ただ今早出出勤中だけど尋常じゃない寒さ…

    風が無いからまだマシかあ
    太陽早く昇れ


    今日はグッスリいけた?
    んー、行けててほしいなあ

    寝不足だとむしょうにイライラしちゃったりするからね〜

    もしダメだったらみんなの安眠法を実践だー

    合う合わないがあるから色々試してみよ


    そういえばちょっと前に試した蒸気のアイマスクは駄目だったのか

    と結構効果あった俺が言ってみる(笑)
    でもあれ毎日はちょっと高いかー


    でわで

    ずいぶん明るくなったな〜

    この調子で気温ももうちょい上がってくれー


    んじゃ今日も楽しい一日にしようぜっ

    またねーん('-^*)/

  • ひさちさ 
    1/20 07:05

    萩ちゃんおは


    深い眠りにつけないと朝きっついよねー

    自分は夜中に2回は起きちゃうタイプだからアドバイスできない

    逆に知りたい



    自分だけの枕作ってくれるとこあるから、そこで舞枕を作ってもらったらどうかな?
    枕1つで睡眠が凄くかわるらしい


    萩ちゃん今日も学校&お仕事頑張ってね(o^o^o)
  • 菜月(完全放置) 
    1/20 07:24

    うーん
    い眠りを誘うアロマを焚いてみるとか

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/20 07:28

    おつかれーらいす


  • kutao9ribe 
    1/20 07:34

    乙カレーうどん!!
    軽くマッサージとか軽く運動したりすると寝れたりするが…どうだ

    ほなね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/20 07:36

    おはよ


    ちょっと眠いじょうたいで、部屋暖かくして布団にくるまって携帯とかしてたら、だんだん眠くなるさ〜


    俺だけかな
    (笑)
  • いとぅー 
    1/20 07:50

    まいまいさんおつカレーライスでした!

    ℃-uteの皆さんはホントに仲良さそうにみえますね
  • イオン君 
    1/20 07:55

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ボノ 
    1/20 08:05

    撮影おつカレーライス!!
    グッスリ寝るには、ある程度部屋を暖かくした方がいいかもね!
    後は、寝る前にコーヒーとかは飲まない!!
    かな?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 08:36

    ぐっすり寝れる方法
    ・・・。

    私はその悩みを持っ
    5年ぐらい経つよ

  • 温かい人 
    1/20 08:54

    舞美

  • タクマ 
    1/20 10:52

    撮影おつカレーライ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/20 10:53


    家族と一緒にご飯食べれてよかったね

    疲れてたらぐっすりねれるんだけ

    本読んで寝たらばっちり爆睡出来るよ

  • もえぴー@まいまい推し 
    1/20 10:59


    おつかれーらいす

    1日1日早く感じるのは
    きっとまいまいの生活が
    充実してるからだよ^^

    ホットアイマスクし
    寝ると爆睡だよ!(笑)
    もえもして寝てる(´ω`)

    今日もたのばろうね


    もえ

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/20 11:06

    よく眠れる方法?

    シューマンの「子供の情景」をかけなが
    寝るのは昔よく使った手だね。
    第7曲「トロイメライ」が流れる頃には
    完全に眠れてると思うから

    よかったら試してみまい。
  • S携帯 
    1/20 12:53

    えーっ家族と久々か
    忙しいんだな
    健康には気を付けて

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/20 13:09

    舞ちゃんおはよーかん


    ℃ーuteみんなで撮影楽しめたみたいで良かったです
    回の舞ちゃんの衣装はカッコ良い感じで出来上がりを期待して待ちたいと思いま


    さて、舞ちゃんスイマ〜に襲われても途中で起きてしまうとの事ですがブログに書く位に追い詰められているのですか
    われるものなら代わってあげたいです


    仕事や受験などでなかなか心休まる事が無いと思いますが、とにかく寝る前は楽しい事を考えてリラックスした気持ちに持っていく事が1番だと思います


    久しぶりの家族でご飯良かったですね
    ちゃんの家はみんな仲良しだよね


    自分もこの年になって家族のありがたみを感じますよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 埼玉のつめぞー 
    1/20 14:35

    つめぞーです

    日々眠〜い

    そして一日がはや〜



  • 知☆侑☆LOVE 
    1/20 15:40

    撮影お疲れ様でした

    私も起きちゃいます

  • マー君 
    1/20 17:18

    手と足をしっかり温めて寝ると、ぐっすり眠れるって聞いたことあるよ

  • なっち。 
    1/20 18:20

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    ℃-ute

    みんな
    の撮影

    お疲れ様でし


    まいちゃん
    ている最中に目が覚めちゃうの



    まだ2時とか3時くらいならいいけど

    5時くらいだとちょっとガッカリだよね




    睡眠が凄く浅いの


    なんかね 毎日2、3時間ぐらいで目が覚めちゃって

    マジヤバイよ



    もぐっすり眠れる方法知りたいで

    ファンの方

    いいアドバイスがあるといいね



    家族
    食事
    い〜ね

    やっぱ家族
    一番だよね


    まいちゃん

    風邪ひかないでね

    頑張っ



    ばいばいさあ





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/20 19:17




    おつカレーライスで


    睡眠!
    夜中、途中で起きると朝寝過ごしちゃうよね、

    自分も経験ある。。

    ぐっすり眠れる秘訣

    そーだなぁ、、、、


    ・寝る前に軽く運動する★
    ・寝る前に教科書開いて勉強してみる←

    ・お、さ、け

    あ、、


    舞ちゃんにお酒は早いかなぁw
    ごめんなさい



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/20 19:25




    あ、そうそう
    毛布三枚重ね
    あったまって結構ぐっすり眠れる



    下に1枚敷く
    上に1枚。
    その上に布団
    で、その上に毛布★


    実家が寒いんで、帰省した時これやって朝まで
    ぐっす




  • ともちゃん。 
    1/21 00:13

    昼間に身体をよく動かして、身体に適度な疲労を溜めるとかかなあ
    あとは身体を温かくすることだね
    ホットミルクを寝る30分前に飲むとかいいかも

  • リョウ 
    1/21 11:07

    期待してます!!合同

  • たけし 
    1/21 16:20

    お疲れ
  • きびと 
    1/22 07:37

    いや〜、ヲレもねえ…   

    日夜、萩原 舞さんについて研究しすぎてるからか、
    睡眠障害のような…  うまく眠れましぇ〜ん 


    もう不健康極まりな

    誰か助けてぇ

    ヒー&ハー!

  • とおちゃん 
    1/23 17:05

    よし

    夜中に起きた
    わたくしを起こしなさい

    腕枕して添い寝してあげるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)