ひぃ〜〜〜は━━━
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ひぃ〜〜〜は━━━千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひぃ〜〜〜は━━━千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひぃ〜〜〜は━━━千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はスマイレージとの
コンサートの物販撮影でした

さきちぃと、花音が
面白過ぎて本当に楽しかった

気が合うってやつですね

コンサートが本当楽しみです

うふふっ

そしてね!


千聖のソロコンサートまで
一週間...わあ(;∇;)/~~
緊張しますわあ

とりあえず自分なりに
練習してます(>_<)

歌詞もだいたい覚えました

多分...笑
なので、近いうちに
カラオケにでも練習しなきゃ

うわあ〜楽しみだけど
不安もあるぜっ



お〜し

ぎゃんばるぞ〜

お〜

ひーはー


 
  • コメント(全205件)
  • ジャイアン 
    1/19 07:44

    ソロコ
    ファイ

  • ちさちさちっさー 
    1/19 07:46

    ちっさー スマイレージのメンバーときがあってよかったね 
    もちろんごうどうコンサートみにいくよ、いまからたのしみだな 

    らいしゅうのかいしゃでおどってみた、うたのれんしゅうがんばってね
  • ま さ と 
    1/19 07:49

    ちっさーおはよー


    ちっさーのソロコンサート行きたいな〜


    ちっさー頑張

  • イオン君 
    1/19 07:52

    お疲れさま

    ソロライブがんばっ

    みんなかわい

  • 菜月(完全放置) 
    1/19 07:53

    ちっさー頑張って

  • ミト 
    1/19 08:33

    ちっさー、おはよー

    サキチィーの笑い声は癒されるよねぇ〜
    ソロライブ頑張って

  • Norah 
    1/19 08:37

    ソロライブ近づいてるんですね
    ぎゃんばれ〜ちっさ

  • ☆かめお 
    1/19 08:40

    最近、
    スマイレージチャンネルを
    よく見ます…


    ヒーハーッ!

    ソロライブがんばってね

    ヒーハーッ

  • 抹茶プリン 
    1/19 08:57

    ソロライブまで本当にあと少しですね

    ライブがんばってね

  • まつじゅん 
    1/19 09:18

    日記とか見る
    舞美愛理ゆうかわだ

    なっきぃ千聖舞かのんおがさき
    に分かれていたのか

    で、何で小杉さんブーム?
  • いとぅー 
    1/19 09:20

    ちさまいとかにょんサキチィーが同じ場所にいたらとても騒がしいことになりそうですね(笑)
  • 温かい人 
    1/19 10:24

    なかさきちゃんかわいい

  • ココ 
    1/19 10:48

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    この℃-uteの3人だけでも大変なのに、そこに花音と紗季が入るとかヤバいね(≧∇≦)

    あぁ〜コンサート楽しみだぁ♪

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ポえ〜・・・。 
    1/19 11:06

    はろ〜


    物販撮影お疲れ様で


    賑やかそうですな
    (笑)

    ひーは


    そうですか(゜□゜)笑

    ばい

  • リボン 
    1/19 11:09

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろ

  • kutao9ribe 
    1/19 12:02

    岡さん、こんにちヒーッハーーー

    ソロコン頑張って
    丈夫、君なら出来る
    なねん
  • ゴマ王 
    1/19 12:22

    ひーはーって、熱い火花がちって燃えてるわけか。
    だったら今度なっきぃブログで、スマイレージにプロレス技仕掛ける展開たのむわ。
    よろし

  • アスラン 
    1/19 12:23

    ソロコンサート頑張ってね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/19 12:41

    みんなひーはー(笑)

    もう撮影なんだね

    どんな感じになるか楽しみです


    ソロライブももうすぐかぁ

    今回は行けないけど2月の半蔵門は行けるので待ち遠しい


    では仕事戻りまーす
    ばいちゃーこ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/19 12:46

    スマイレージと仲いいね

    ソロコンサート頑張ってね

  • 菊りん 
    1/19 12:47

    ヒーハー――
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 13:02

    撮影。おつかれさま

    ソロコンサート頑張ってね

    今日も頑張ろ

  • 埼玉のつめぞー 
    1/19 13:15

    つめぞーです

    あとちょっとでソロイベだ


    練習頑張って



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/19 13:16

    スマイレージと仲いいね

    ソロコンサート頑張ってね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/19 13:17

    スマイレージと仲いいね

    ソロコンサート頑張ってね

  • ネギ 
    1/19 13:50

    花音とも2sとったれよww
  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    1/19 13:52

    カワイ

  • まめ 
    1/19 14:08

    踊ってみたもうやらないの
  • まなたろう@岡山 
    1/19 14:51



    もうすぐソロライブだね(;_;)

    はずれちゃって行けないけ
    応援してるからぎゃんばってね


    _
  • たけし 
    1/19 16:29

    今晩は。ソロコンサート頑張って下さい
  • なっち。 
    1/19 16:48

    岡さん


    こんにちは



    ひぃ〜〜は━━━(笑)


    なんなのこれ


    凄い気になるんですけど


    ワンピ〜スのイワさ
    みたいだね



    記念すべき
    岡さん
    ファ〜ストソロコンサ〜トまで1週間だ


    本当に楽しみだね


    頑張ってね

    岡さん


    ひぃ〜〜は〜


    ばいちゃーこ





  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    1/19 18:15

    なっきいに、何かあったのでしょうか?(∋_∈)

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/19 19:29


    お疲れちゃん

    スマと一緒か

    やっぱ岡さんは、
    オシャレです

    スマに負けな

    ように頑張っ

  • りさ 
    1/19 20:21

    がんばれー!岡さん!!
    行けないけど応援だけは熱くしてるからね!
  • バサルトホロギウム 
    1/19 20:32

    さきちぃ&にょんコンビはホントにおもしろいよね
    二人とも大好きだよ
  • シンタロー 
    1/19 20:38

    千聖ちゃんヒーハー(乗り遅れた・・・笑)!
    スマイレージとはDVDマガジンも撮ったのかな?一緒に喋ってるところも見たいな。面白いんだろうなあ。
    「超占イト」のコンサートではMCの先生にトークのMVPを貰って嬉しかったって言ってたね。今度のスマイレージとのツアーでもMVP取れるように弾けてね。スマイレージは強敵だと思うけど(笑)楽しみにしてます。
    僕が千聖ちゃんのファンになったのはパシフィックヘブンの最初のソロイベントで、素晴らしい歌を歌う千聖ちゃんを目の前にした時でした。DVDの映像で見るとあの時歌詞間違ってるんですよね(一回目か二回目どっちかだけど。)、でもすごく感動しました。そういうことだと思います。最初のソロライブ、行けないけれどその時間は成功するように祈ってます。千聖ちゃんもソロライブをやるなんて、選ばれた不安もあると思うけれど、楽しみっていう気持ちでいて良かった。本当に歌が好きなんだね。僕も千聖ちゃんの歌が大好きです。
    カチューシャと、あと上着、逆に着てるのなんかかわいいね(笑)
    じゃあ今日もありがとう。またね
    ばいちゃーこ
  • フィード 
    1/19 20:58

    かにょんソロ
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/19 21:04

    ひぃーーはーーo(`▽´)o
    さすが千聖ですなん←何が
    とりあえず、どんな髪型で
    似合いますや
    わは
    スマイレージほんと可愛いから
    コンサート負けんように

    あと約1週間ぎゃんばれ!!
    千聖ならできる\(^ー^)

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/19 21:33

    スマイレージとの合同コンの物販撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    さきちぃ〜やかにょんとすごく楽しくやってたのかぁ〜(≧v≦)


    撮影した物もどんな内容になってるか楽しみにしてますねぇ〜(d´∀`b)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/19 21:37

    いよいよちっさ〜のソロライブも残すところ1週間を切りましたねぇ〜(o≧▽≦)o


    ちっさ〜がどんな曲を歌うのか楽しみだなぁ〜(d´∀`b)


    とにかく落ち着いて自分の力を信じて頑張ってくださいp(*^-^*)q



    ちっさ〜ならぜぇ〜たい大丈夫だよo(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    1/19 21:51



     ぉ疲れ★

     スマ面白ぃょねっ

     見てるだけ
     コッチまで
     笑顔になる((笑

     千聖のソロLIVE。。。★
     行けなぃヶ
     応援Uてるょッ

     ガンバッて

       ★桃花



  • しまかつ# 
    1/19 22:11

    にょんさま〜 ・・・(^_^;) 

    ソロコン練習 ぎゃんばれ! 
    ひーはー (^0^)/ 
  • BAT 
    1/19 22:26

    スマイレージとも楽しく過ごしてるみたいでイイね

    その辺の雰囲気がぜひDVDマガジンにも収まってる事を期待します

    ソロライブも頑張ってね

  • リボン 
    1/19 22:45

    ダンスでバコーン!もうすぐ100万回だ

  • 千梨の道 
    1/19 23:05

    俺も今から楽しみだ


    何を歌うのかな!? ハロプロメドレーですか


    だいたい、席番号まだ来てないから。どこで見られるのか気になる・・・
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/20 07:21

    お疲れさま


    頑張っ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 08:28

    ソロコンサート行けないけ

    遠い静岡の地から
    応援してるよ

  • リョウ 
    1/21 11:03

    頑張れ
    応援してます

  • とおちゃん 
    1/23 17:10

    スマイレージは元気だよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)