ZORO!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ZORO!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ZORO!!(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
学校行事で
「ZORO THE ミュージカル」
観てきました〜


行事で
ミュージカル見に行くとか
初めてなので!!


行くことになってから
ずっと楽しみにしてたんです



しかも
3時間の公演で


長く観れてすごく勉強に
なりました!!


しかもしかも!
タップをやっていて


タップと歌って感じの
パフォーマンス…
かっこよかったです!

とくにイネス役の
女の方が
なんかもう……
圧倒されました



てゆか、みなさん
表情や歌でいろんな表現力を
持っていて…


ほんとに勉強になりました!!



あー、ミュージカルやりたい


本当すごかったなあ…


友達と終始リズムとってました



時間あるかたは
是非観にいってみてください



そして今日はミュージカルのあとに
スマイレージと
合同コンサートの
物販撮影でした



休憩時間、
ゆうかりんとあやちょ
舞美ちゃんと愛理で
のんびーり話しました



かわいかった…


同い年なのにピチピチ
!!

これを機に
ピチピチいただこうと思います


ははは


明日は朝から撮影〜

がんばります!



写真は
まいみちゃんと



 
  • コメント(全384件)
  • まつじゅん 
    1/19 09:20

    ハート21個ということは普通に
    ミュージカル楽しかったんだろうな。


    前田さんにだじゃれで負けないようにがんばって。
    ま、愛理見ると和む
  • 千葉のみゆ 
    1/19 09:21


    昨日もお疲れ様−っ


    ミュージカルは学校行事で行ったんだね

    3時間ってかなり長いねっ

    「ジャンヌダルク」見に行った時もそんくらいで−
    すごい見いちゃった思い出


    楽しむだけじゃなくて−
    勉強しちゃう愛理は偉いねっ!!

    また℃-uteのミュージカルに行きたいよ


    ゼロ見に行きたいな

    行ける日時があるかな。←

    もう物販の写真とかとってんだね

    まだ先だと思ってたけど、何か楽しみになってきた


    その4人で会話ってなんかいいね!!

    なんかね−。スマはピチピチだね


    でも℃のが、先輩で長く頑張ってるから
    そうみんな思うんじゃんっ??
    愛理や千聖のが風格があるという


    でも。
    ピチピチ研究頑張ってください

    期待してます


    今日もがんばろ−っ

  • 温かい人 
    1/19 10:25

    舞美

  • ココ 
    1/19 10:42

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    学校行事でそんなの観れるとかちょっと得した気分しない?!

    スマは子供っぽくて、℃-uteは大人っぽくて、それが組み合わさったらどんな化学変化がおこるのかなっ!(b^ー°)ワラ

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    1/19 10:49






    おはよ(^^)/



    愛理のミュージカル
    みてみたい\(^o^)




    んぢゃ今日もお仕事
    頑張ってくださいな( ̄▽ ̄)b


    _
  • パピっ☆ 
    1/19 11:09

    あいりんおあよー
    事でゾロ!なんていい学校なんだ!勉強にもなるしね
    a
    m可憐だ
    間違いなくピチピチ

    してますよぃ

  • 北海道一の… 
    1/19 11:18

    今日は。愛理ちゃん
    ミュージカルZEROってスゴそうですね。私は余りミュージカルって得意じゃ無いんだけど、℃-uteのミュージカルもまた有るとイイねぇ。
    スマイレージもピチピチ(キャピキャピ?)だけど、℃-uteもピチピチだよ

    しかし、矢島鈴木和田前田ってノホホン
    ったりくつろげそうですね

  • じゅんちゃん 
    1/19 11:23

    楽しみは、
    学校行事での
    ミュージカル
    やったんやね


    愛理は
    ミュージカル
    好きやね〜(^ω^)


    見るのすごく
    楽しいよね


    演技するのも
    楽しいんやろな〜!

    ってか
    愛理もピチピチやよ(;´Д`A

    十分すぎるっ

  • まなちん 
    1/19 11:49

    愛理ちゃん&舞美ちゃんと和田ちゃん&ゆうかりんは、ぽわぽわしてるイメージ...

    コンサート楽しみにしてる

  • kutao9ribe 
    1/19 11:59

    こんにちは。愛理ち

    スマとの撮影ご苦労様す。何か話が噛合わなそうな4人での対話す
    天然ボケてたり駄洒落言ってたりてな感じで…聴いてみたい
    ほなねん。
  • ささえさん 
    1/19 12:26

    こんにちは


    学校行事でミュージカル観るとは

    素晴らしい


    またミュージカルやってね


    今頃撮影中かな?

    あいりはどんな笑顔かなぁ


    僕も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE
    今日も一歩。
  • 蒼いイカズチ 
    1/19 12:34

    ほう、すごい
    校行事でミュージカル観劇なんて進んでるねぇ
    愛理ちゃんは演じる側も経験しているから、他のクラスのみんなとは見方も違うんだろうな。
    刺激をうけて気持ちに変化あったかな?
  • アルティメットファイザー 
    1/19 13:05

    楽しみなこととはミュージカルでしたか

    そういえば、僕も学校行事で舞台を観に行きました
    中で寝ちゃったんですが…

    僕もミュージカルに行きたいです

    愛理ちゃんとね…

    時間がないので、観に行けないけどね



    スマイレージよりも愛理ちゃんのほうがピチピチだからって言ってやりたい…

    今日も頑張ってください

  • *゚3゚ユカリ.com 
    1/19 13:25

    あいりんの方が大人っぽくて可愛いよ(*´ω`*)

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/19 13:25


    おっとり系の四人だ

    いつかその四人で写メとってGREEに載せてほしいな

    そういえば愛理cとゆうかりんとあやちょ同い年だね

    びっく

  • すずっぴー(pibi) 
    1/19 13:27

    スマイレージとの合同コンサートはどんな感じになるのか楽しみや〜(゜∇゜)

    ダジャレユニットもね( ̄∀ ̄)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/19 13:36

    ミュージカル、凄く楽しめたみたいで、そして凄く勉強にもなったみたいで、良かったですね♪(^^
    凄く勉強になったとか聞くと、嬉しくなっちゃいます♪(笑)
    また愛理ちゃんの歌や表現が良くなる♪ とか思っちゃうので(笑)

    また愛理ちゃんメインのミュージカルが見たいです♪
    もっといっぱい愛理ちゃんの歌を聴きたいな〜♪(`-`*)

    あっ、ちょうど℃-uteのミュージカルのDVDが届いてたので、見るの楽しみです♪(^^


    舞美ちゃんとの2ショットめっちゃいいですね!!(`-`*)
    ってか愛理ちゃんちょっとデレデレしてません?(笑)
    舞美ちゃんのこと大好きでしょ?(笑)(`-`*)
    気持ち解るわ〜(笑)(`-`*) ←
    ってかめっちゃ羨ましいっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    羨ましすぎるっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    幸せショットをありがとう♪(笑)
    めっちゃ幸せな気持ちになりました♪
  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    1/19 13:58

    ミュージカルとかカワイイ

    いいな

    撮影頑張って

  • みなみちやん 
    1/19 15:14


    愛理ちやん
    かわいいっ(^O^)


    ゆうかりん、あやちょと
    舞美ちやんの
    4人でいるところ
    すっごい想像できちゃいます(`・ω・')



  • なっち。 
    1/19 16:28

    あいりちゃん


    こんにちは



    前日のブログで楽しみなことって


    校行事でミュ〜ジカルを観に行くことだったんだね



    3時間もあったんだ


    お風呂に入ってて 寝ちゃうぐらいだか

    大丈夫
    くならなかっ


    いろいろお勉強になったみたいだから
    集中して観られたみたいだ



    その後
    スマイレージとの合コン


    物販撮影だったんだ


    ありがとう

    あいりちゃん


    秘密の撮影じゃなく

    ちゃんと教えてくれ


    スマイレージとの合コン

    本当に楽しみだね


    ばいちゃーこ





  • ひろ 
    1/19 17:00

    私も昨日たまたま同じ回に見に行ったよ偶然

    でもあれはタップじゃなくてフラメンコって言うんだよ。

  • IMO子 
    1/19 17:28

    アタシは愛理と10歳くらい違うから、常にピチピチをもらってるよ!
    ピチコラ!
    ピチコララッタタッターて(テレ
    アタシは、リズム感がゼロなので
    まったくリズムとることができないww
    で、歌も破壊的に音痴なんだけど
    キュートの歌だけ聴きすぎて、なんとか歌えるよww
    おかげで 微妙音痴だね!って言われるようになりました!
    アタシ進化(テレ)


  • かト 
    1/19 17:30

    理、こんばんは。



    また、今ごろコメントしてます。ごめんよ。
    昨日は、22時30分頃には携帯を充電器に載せてました
    もう少し待っていれば上がってきたのにね。はは。
    少し前に仕事終わって、メルマガやブログのチェックしてました。


    昨日のミュージカル、学校行事でしたか。誰のお勧めだ?って思ったよ。
    3時間だと休憩が入ったりすのかな?
    愛理には、勉強になる事いっぱいなんだろうね
    また、ミュージカル出来るといいね。


    今日はずっと仕事かな?
    元気にやってるかい

    今日きっと℃-uteの物販撮影だな


    チケット、1階1列36番
    のとこしか見えん。
    可愛いからいいか。
    ははん



    またね




  • ゆりりん 
    1/19 17:36


    愛理可愛すぎる><

    大好きいいい


    ゆりり


  • Monkuma 
    1/19 17:41

    昨日届いた「アクマでキュートな青春グラフィティ」を見ました。
    やっぱり涙無くしては見れませんね。
    「小さな事」「remember you」をエンドレスで聞いてます。
  • 94年生まれ!!! 
    1/19 17:51

    今日席替えあったんだけど・・・・・
    なんと席が暖房の真横=暖房直撃OTL

    ・・・まあ神様が今回は授業受けないで寝ていいって言ってくれてるんだよ☆

    とポジティブにいきます

  • かなぴん 
    1/19 18:16


     
     4人はのんびり話
     イメージあるねo(^-^)o


     愛理だいすきよ〜


     

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/19 18:21

    ピチピチ(死語)


    愛理もピチピチのJKじゃん(´∀`)
  • ソウシ 
    1/19 18:47

    おはようあいりん!

    ゆうかりんと同い年で更に年季の入っているあいりんだからスーパーベテランピチピチでOKOK!

    意味分からんですね…はい

  • るな 
    1/19 19:10

    何いってるの
    「愛理ちゃん達」もめっちゃ「ピチ2!」し"ゃないの

            ≪
    WG
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/19 19:31


    愛理もピチピチよ

    学年行事いいなあ

    うちはロケット作り
    教えてもらったよ
    +。
    そして飛ばしてみた

    楽しかったよ(^O^)
    !
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/19 19:48


    話してんのすごい好きな4人だ


    4人で撮った写真も見たかったな



  • バサルトホロギウム 
    1/19 20:30

    ミュージカルかっこよくていいよ
    あんまみたことないけど
    6年の時学校行事で劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」みにいったけどかなりよかった

    合同コンサートは見に行けないけどDVD発売したら買うよ
  • ハロカフェ 
    1/19 20:49

    愛理もピチピチやん

  • フィード 
    1/19 20:57

    かわいい〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/19 21:49

    愛理ちゃんの学校ってミュージカルとか見に行くのかぁ〜(;^ω^)


    最近の学校ってそういう行事もあるのかなぁ〜



    でも愛理ちゃんにしてみたらこれから舞台やミュージカル何℃もやると思うし勉強になった所がいくつもあったでしょうね(*^ω^*)


    そして、スマイレージとの合同コンのための撮影お疲れ様〜(*^ω^*)


    愛理ちゃんゆうかりんやあやちょからピチピチいただこうとか僕からみたら愛理ちゃんも十分ピチピチなんですが(;^ω^)


  • kenken76 
    1/19 22:09

    あいちゃん、こんばんは。
    昨日のお楽しみはミュージカル鑑賞だったんだね!
    学校行事でミュージカルとかすごいなぁ

    3時間のミュージカルかぁ
    たくさん観れて、勉強できて、また自分の中で欲がたくさん出てきたんじゃないかな。去年の秋にミュージカルやったけど、また挑戦できる日が近々あるといいね。ミュージカルは総合芸術だと思ってる。目標を高く設定するには最高の公演だと思うんだ

    ところでイネス役、ちょっと気になったから調べてみたら島田歌穂さんだったんだね。もう世界に名だたる名優さんだったのかぁ…。
    タップでミュージカルでと言って思い出すのは「クレイジー・フォー・ユー」ってコメディ色がちょっと強めのブロードウェイミュージカル。あれはタップ満載で、観て聞いて、さらに物語も分かりやすくて…なかなか好きなんだよね
    あー、ミュージカル最近観てないな。いろいろ観たいのもあるんだけど、なかなか行けない。「ゾロ」も気になってたんだよなぁ。行きたいところだなぁ

    んで、スマイレージとの合同コンサートの物販の撮影があったんだね。
    もうやるんだなと思ったりしたけど、そんなことを考えているとあっという間なんだろうな。あと1ヵ月半ちょっとかな

    休憩時間のトークメンバー、のんびりマイペースなメンバーが集まったのかな。
    ゆうかりんとはB型でダジャレ好きな名コンビだけど、あやちょとの組み合わせってあまりなかった気がするね。これから合同コンサートの期間で、たくさんエピソードとか聞けるんだろうなぁ。楽しみに待ってるね。

    ではでは!
  • 千梨の道 
    1/19 23:03

    ゆうかりん あやちょ 舞美 愛理・・

    想像できる
     その空間だけ・・・周りと時間の流れが違うの



    千聖 まいまい 紗季 かにょん・・・

    想像できる・・・・  その周りだけ、騒がしくて、時間の流れが極端に速いの

  • あーびん 
    1/19 23:14

    ミュージカルは学校行事で行ったんだね。向こうにも書いたけど、大塚ちひろちゃんはどうだったかな?
    で、愛理ちゃんもピチピチだよー

  • りりりりり様 
    1/19 23:43


    愛理よく舞美ちゃんの画像のせてくれて本当にうれしい。

    舞美ちゃん可愛く撮る天才だね!
    元からかわいすぎてやばいけど
  • むっぴー 
    1/19 23:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校行事でミュージカルの観劇があるんですか
    昨日のブログで言ってた楽しみなことってこれだったんですね。
    ミュージカルに何度か出演して主役もやったことのある愛理ちゃんだから、ぼくたちとは違う角度から見てるんじゃないでしょうか。
    色々勉強になることも多かったと思いま


    タップも℃コンで経験があるから気持ちが分かるんじゃないでしょうか。
    リズムとっていたのはさすがです

    愛理ちゃんがおすすめするので大阪公演の日程調べたら℃-uteハワイと完全にかぶってまし

    なのでハワイ優先します


    また愛理ちゃんのミュージカル見たいで

    将来は是非ブロードウェイ


    物販撮影お疲れさまでした

    その4人は珍しい組み合わせですね。
    のんびりな会話というのが想像できそうな4人です


    ピチピチって

    愛理ちゃんも十分ピチピチですよ

    試しに顔洗うときに耳すましたらピチピチという音しません


    やじすずコンビ最高ですね

  • masa 
    1/20 00:45

    ミュージカルよかったね!

    愛理ちゃんめっちゃピチピチだよ

    合同コンサート楽しみにしてるよ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/20 00:47

    タップでバコン。(笑っ
  •  
    1/20 01:16

    あいりんおつかれ


    あ、ブロードウェイ僕も行くから

    あいりちゃんぷるーさんについて

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/20 07:20

    お疲れさま

    愛理もピチピチだよ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 08:26

    私も小学生の

    地元でミュージカルが公演され
    学校行事で観に行ったのを思い出したよ




    内容は詳しくは覚えてないけれど



    とにかく大笑いして

    俳優さんたち

    お客である私たちをイジったりしてたわ

  • なおちゃん 
    1/20 22:03

    学校行事でミュージカル観劇とか素晴らしいなぁ〜

    愛理ちゃんもまたミュージカル出来るといいよ

    ミュージカルといえば、「悪魔のつぶやき」買ったよ


    撮影お疲れ様でした
    ゆうかりんもあやちょも可愛いよ

    ゆっくり何を話したのかな

    愛理ちゃんも充分ピチピチだよ(笑)
  • リョウ 
    1/21 11:02

    一番楽しみにしていること
    -uteとスマイレージの合同

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/23 17:04

    愛理さ

    お疲れさまでした


    学校行事でミュージカル観劇なんてあるんですねぇ

    しかも1列目なんですね

    こりゃ楽しみでしょうがなかったはずだ


    「悪魔のつぶやき」DVD観ました

    公演期間中のことを色々と思い出しまし


    愛理さんのミュージカルまた観たいなぁ

    リリーにも出来ることならまた会いたい

    1日最低1回「リメンバー・ユー」「ちいさなこと」を日課


    そして今回も癒される2ショットありがと〜

  • とおちゃん 
    1/23 17:11

    学校行事でとかうらやまし
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)