• ℃-ute 公式ブログ/夢 画像1

こんばんは

舞美です




今日は℃-uteとスマイレージで撮影をしています

(
1)


今日のメイクさんとの会話…



メイクさんはちょっと前までハワイに行っていたみたいで…



そこから私も海外に行きたい


という話になりました




私、イタリアかフランスには行ってみたいんです




家族みんなで行けたら1番いいけど…


無理なら



せめて両親だけでも連れていってあげたいな…




そのメイクさんは
イタリアにもフランスにも行った事があった方だったので


色々聞いちゃいました



何日くらいあれば満喫できますか


…とかいろいろ…




母もテレビで海外の映像が映る度に


『キレイだね〜
生で見てみたいな…
』って


よく言ってるんですよ




ほんと、連れていってあげたい




小さい頃から、このお仕事を始めたし、


家族には
苦労を人一倍かけていると思うんですよね…




もっともっと大人になったら、今までかけた苦労の分


楽させてあげたいなって思います…




とりあえず、私自身もイタリア、フランスには行きたいっ




お洒落ですよね〜

街並みが…



と、いいつつやっぱり日本が1番落ち着きますが




3月のファンクラブハワイツアーも本当に楽しみ



いつか、いろんな国でライブができるようになれたらいいな…




頑張ろう




ではまた明日


 
  • コメント(全311件)
  • piro 
    1/19 03:46

    こんばんまいみぃ〜


    舞美ちゃん家
    家族は本当に仲がいいよねぇ(*^−^)ノ

    僕の家族も舞美ちゃん家に負けて無いぐらい仲がいいんですよぅ


    昔はよく一緒に旅行に行ったもんです
    (^_^)v

    だから、舞美ちゃんの気持ちよく分かりますよ


    僕も友達と旅行に行って綺麗な景色なんかを観た時に

    「あぁ〜家族に観せてあげたいなぁ〜」なんて考えますからねぇ


    いくら
    真を撮っても、生で観る景色や風景にはかなわないもんねぇ〜(^_^;)

    なので、今度は家族みんなで来よ
    なんて思って居ても・・・


    実際に連れて行ってあげられたのは、沖縄の西表島だけでした。


    でも、舞美ちゃんなら必ず
    両親をイタリアやフランスに連れて行ってあげられる日が来ますよ


    もしかしたら、舞美ちゃんが全世界で有名になり、イタリアやフランスどころかぁ〜

    アメリカやドイツやスペインなど世界ツアーにご両親を連れて行けるかもねぇ


    って言うか、そんな僕の「夢」も叶えて下さいなぁ


    でも、そんな世界に有名な舞美ちゃんになっても、僕達の事は忘れないで下さいねぇ(ToT)

    あっ
    と舞美ちゃんは、アラスカやカナダで『オーロラ』を観て


    ハワイで『ルナ・レインボー』も観ない
    ねぇ〜


    これはやっぱ

    珍獣ハンターまいみぃ〜になって世界を目指した方が早いか
    v(`∀´v)ヶヶヶ…

    3月のハワイ
    もとっても楽しみにしてますよぅ\(≧▽≦)丿


    今日は、また舞美ちゃんの優しさに触れられたなぁo(^-^)o



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    P.S. (
    1)はスマイレージと撮影した時の衣装を隠してますね


    髪もセット前かなぁ

    ちょっぴり幼い感じに見えますね

    スマイレージから吸収しましたか

  • 強羅  
    1/19 03:49

    大丈夫!今すぐプレゼントしてあげなさ

  • 終われない夏休み 
    1/19 04:06

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日に引き続き・・・感動で泣けるブログの更
    感涙)本当にありがとうございます・・・もう感動で何もコメントできません

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/19 04:09




    家族みんなで行けるといいね!

    イタリア、フランスはきれいなところだよ★
    何日あっても足りないくら

    ハワイもいいね!


    海外旅行だと食べ物も楽しみ!
    ℃-uteがいろんな国でコンサートできるよう
    なったら一緒に回ってみたいな



  • ムサシ 
    1/19 04:17

    海外ファンも着々と増えてきてるね! 海外で公演できると信じて、旅行代貯めといてる


    そのときは、親御さんも連れてけるといいね


    求めれば与えられる

    きっと報われるよ
  • オーガ 
    1/19 05:02

    イタリアとフランスはつながってるから、日程に余裕があればいっぺんに回れますね


    このおっさんが小学生の頃、フェラーリやランボルギーニといったイタリア車を中心とした「スーパーカー・ブーム」というのがありまして、その頃からイタリアには親しみを持っていたのですが、最近になって「王様の仕立て屋」という漫画をきっかけにイタリア熱復活
    度は行ってみたいなぁ〜と思っています。本場のピッツアやパスタを思う存分・・・ああカロリーが


    去年モーニングさんがパリで評判を取りましたが、ハローはどちらかといえばアメリカよりもヨーロッパ向きのように思います。いつか公演ができるといいです
    何にせよ、若いうちに海外を経験しておくのはオススメ・・・と友人が言ってまし


    自分が℃-uteの応援を続けられるのも家族の応援があってのことで、ありがたみが身に染みてわかります。慣れてないので親孝行もしづらいですが、そこそこ高齢なだけに、健在なうちに何かしてあげたいもので

  • 橙吉郎 
    1/19 05:19

    そう思っているだけで、
    十分に親孝行なんだろうね

  • middle age hiro 
    1/19 05:52



    はようございます


    昨夜は、久しぶりに星が見れたのに、また曇ってしまいました(>ε<)。


    さて、今日も、最高の写真を載せてくれて、どうもありがとう(^v^)。

    最近、自撮りが増えて、うれしい


    舞美は、優しいから、気を遣って載せてくれてるんかな??。


    さて、今日のブログ
    泣かせることをサラッと書くなぁ〜このやろ〜(T^T)

    ご両親がこれを読んだら、泣いてしまう


    親にとっては、子供がそんなふうに優しい気持ちを持ち続けてくれるだけで、十二分に幸せを感じるもんだ


    このブログで、余計に舞美のとりこになったぞ(笑)。

    そんな人って多いんじゃないかな!。

    アイドル矢島舞美はもちろん、人間矢島舞美も大好きです




  • こば 
    1/19 05:56

    親孝行イイね(o^-')b

    これからもたのばってね!!

  • マーク 
    1/19 06:08

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日のスマイレージとのコンサートの物販撮
    おっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日からの撮
    頑張でござるよ。さっ今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • UNA 
    1/19 06:31

    スマイレージとの撮影は春の合同ツアーのグッズでしょうか。楽しみです
    舞美ちゃん達未成年の芸能活動には、ご家族の協力はなくてはならないですからね。そういう意味では僕たちも感謝していますよ。
    ご両親も仕事があるし、いまはなかなか時間がとれないけど、舞美ちゃんのそういう気持ちがあればきっと実現すると思います
  • ☆EM0411☆ 
    1/19 06:34


    ファイトッ

  • L★る 
    1/19 07:09



    はよ



    よし

    俺も海外行くために、今日もせっせと働くぞっ



    えい!
    えい!
    お――



  • 翡翠 
    1/19 07:22

    ぐっもーにん
    し、今日は早く寝るぞ(*´∀`*)
    なんせ、風邪気味。治さなければ


    おー。何をコートで覆ってるのかと思ったら、物販写真の衣装着てるのか(笑)
    てか、手にグローブしてたっぽいから。カッコカワイイ系か

    期待しとこーっと。髪型めっちゃストレート
    ←ストレート好き
    ま、スマとは仲間とはいえ・・・ライバルなんでね。負けないよーにっ


    旅行かー。ま、イタリアもフランスも行けるとは思うけど・・・矢島兄ーズ無理かもなぁ(笑)
    学生の間ならいけるかもだけど、結構な金額になりそう(笑
    というか、そうなると兄ちゃんもお金出すだろうし・・・学生だとそこがキツイかも
    現実的に、両親連れてのがいいかもね(*´∀`*)舞美さん稼いでるから(笑)
    問題は時間の都合か
    は忙しいもんね。ま、20代後半くらいでどうですか!
    にしても、18の誕生日に沖縄旅行プレゼントとかさ。してるよね〜
    それがどれだけ凄いことか
    かってる〜?(笑)
    御両親はいい娘を持って誇りに思ってると思う

    それに親は別に苦労したなんて思わないものだよ、楽しく舞美の成長を見守ってそう(笑)

    今日は石川先輩の誕生日ですよっ

    またプレゼントとかあげるのかな〜。水曜だから・・・ガッタスとか・・・(;´∀`)
    そんなわけで、梨華ちゃんおめでとうなんだよ


    ではでは、今日もヌクヌクでがんばってら

  • どんちゃん 
    1/19 07:32

    舞美ちゃんおはよー

    親孝行な話で読んでいて身につまされる思いがします

    ご両親への海外旅行のプレゼント実現するといいです

  • ℃級戦艦 
    1/19 07:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    海外旅行っす
    いいですねぇ
    。私はヨーロッパだったらスイスに行ってみたいっす
    。絵に書いたような情景を見てみたいっすね

    今日も寒さに負けず、たのばっていきましょ〜ね(笑)

  • まーらいおん 
    1/19 08:02

    おはよ


    小さな頃から仕事をしていて、その分やっかいをかけているかもしれないけど、家族の応援があったからやれてるわけで

    舞美
    今までそうしてきたように、これからも家族への感謝の気持ちを持って、心身ともに健康でこの仕事を精一杯頑張ることで恩返しはし続けてるんだ

    また、お母さんはきっと舞
    を通して貴重な経験ができてる、ってポジティブに考えてるんじゃないかな?


    家族での海外旅行と海外でのライブの実現、応援してます


    今日も素敵な写真からパワーをもらって行ってきます


    舞美
    充実した1日をすごしてください

  • ボノ 
    1/19 08:06

    舞美ちゃんは去年もお母さんと沖縄旅行してますよね!!
    本当親想いだなぁ。
    イタリアは私の母も何回か行っていますが、南部に行けばアドリア海がキレイだし、中部にいけば定番のローマの遺跡があったり、そして何と言ってもイタリア料理が美味しくて、とってもいいところだそうです!
    きっと御両親と旅行しても、皆で楽しめると思いますよ!!

    ハワイツアー本当に楽しみですね!!
    そして、℃-uteでワールドツアー!!
    いやぁ、大きな夢だけどいつか実現しないかな

    そしたら℃-uteと一緒に自分も世界中を巡る

  • Norah 
    1/19 08:39

    親孝行ですね、舞美ちゃんは。
    素晴らしい!感動しますわ
    家族そろって行けるといいですね

  • ユウ 
    1/19 08:43

    おはようございますm(_ _)m

    いやぁ、やっぱり舞美ちゃんは親孝行な娘さんですね

    ご両親にも、その気持ちは十分伝わってると思います


    普段、握手会やイベントでは、緊張してなかなか話せないことをツアーで舞美ちゃんとゆっくり話せたらいいなぁと思います

    ハワイツアーに行けないのが、とても残念です


    舞美ちゃんとハワイをエンジョイしたかったです(笑

    今日も寒いですが、たのばっていきましょう

  • じろぴょん 
    1/19 09:01

    舞美ちゃん、おはようございます
    イタリアとフランスは新婚旅行で行きました。
    二日づつしか泊まっていないんですが、びっくりした事は
    イタリア(ローマ)はとにかく路上駐車が多い!そして運転
    荒い〜。若くてきれいなイタリア女性の運転するタクシーに
    乗ったのですが、これが荒いのなんのって。
    もちろん他の車も飛ばすしグイグイ横入りをしてくるので、
    私も夫も無事ホテルまで着きますように…と祈りました(笑
    フランス(パリ)は結構スリが多いんですけど、夫がスリに
    遭いかけたり、シャンゼリゼ通りでキムジョンナム氏を偶然
    見たりと刺激的な体験をしました(笑)

    舞美ちゃんは親孝行ですね。いつかお母様や家族と行けたら
    良いですね♪でも一番の親孝行は舞美ちゃんが元気で毎日
    幸せに過ごすことだと思いますよ

  • tokigawa 
    1/19 09:01

    いい目してるなぁ、矢島。
  • いとぅー 
    1/19 09:05

    家族思いの舞美ちゃんはホント良い子だなあと思います!

    いつかこの夢がかなうことを願っています!
  • まつじゅん 
    1/19 09:21

    沖縄にはお母さんを連れて行ってあげたんだよね。

    イタリアは行ったことあるけど、
    1週間じゃ足りないと思うよw

    ローマだけなら5日でもいけるかも・・・・・
  • えり 
    1/19 09:27

    舞美ちゃんはほんと親孝行な子だなぁ

    そんな舞美ちゃんが大好きです


    イタリアとフランスかぁ

    確かにヨーロッパは一度行ってみたい

    その夢がいつか実現すればいいね

  • アリオス 
    1/19 10:02

    舞美ちゃんはええ子


    ご両親をお大事に

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/19 10:09

    両親を海外に連れていってあげた


    ホント舞美ちゃんは優しいし、親孝行ですね(*´ω`*)

    舞美ちゃんの優しい気持ち、きっと両親に届いてます


    舞美ちゃんの夢が叶うことを祈ってます

  • kutao9ribe 
    1/19 11:49

    こんにちは。舞美様

    スマと撮影!今度のライブで発売するDVD撮影すかね

    親孝行いいね
    うその存在だけで親孝行す
    不孝な私が言うのもなんだけど、その気持ち大事にね
    な、たのばっ

  • まなちん 
    1/19 11:52

    舞美ちゃんの日記っていつも素敵だなぁ


    心が温まる話だったり感動する話だった


    日常の素敵な事を感じとれる舞美ちゃんは素晴らしいと思います(o´v`人)


    読んでるあたしまで癒される(○´ω`○)

    いつもありがとう

  • 盾@ 
    1/19 12:00

    あやちょと一緒だったんですね
    人見知りで猫かぶっちゃうあやちょに
    矢島さんのほうからガンガン突っ込んであげてくださ
    打てば響くと思いま

    よろしくお願いしま
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/19 12:01

    おっ♪ 昨日に引き続き、舞美ちゃんオンリーの写真じゃないですかっ♪
    も〜まいみぃ〜ったら、かわいいって言われたがりなんだから♪(笑)
    …冗談です(笑)
    めっちゃ嬉しい♪ そしてかわいいです♪(`-`*)
    幸せな気持ちになりました♪ ありがとう♪
    髪、整った感じでいいですね♪(`-`*)
    ってか髪切ったように見えるんですけどっ!!(笑)(`-`*)
    でも切ったと書いてないので、切ってないんですかね?


    舞美ちゃんは、凄く親孝行してると思いますよ
    家族との時間を幸せそうに、大切にしてるように思いますし
    感謝の気持ちを込めてプレゼントもあげてますし、それも色々と考えて選んでますし、
    こうやって親孝行しようと考えてること自体親孝行だとも思いますし、自分が行けなくても親だけでも とかも、凄く優しいなって改めて思います
    確かにご両親は大変な思いをすることもあるのかもしれないけれど、舞美ちゃんはいっぱい幸せを届けてくれる素晴らしいお仕事をしていますし、そこに取り組む姿勢も素晴らしいですし、凄く優しい子に育って、面と向かって言うことはあまり無いのかもしれないけれど、きっとご両親はすっごく幸せだと思いますよ♪(^^
    自慢の娘だと思います♪
    よっ! 孝行娘♪(笑)
    海外旅行、親子でできるといいですね♪(^^

    自分はあんまり親孝行できてないです
    実家に帰ると、結婚する予定は無いの?とか、チクチク言ってくるので、多分プレゼントとかより、早く結婚してほしいとか、孫の顔が見たいとかを1番思ってるんでしょうけど(笑)
    舞美ちゃん、どうすればいいですかね?(笑)('-'*) ←口を慎め(笑)
  • いづな天狗 
    1/19 12:26

    孝行娘
  • ぱべ 
    1/19 13:11

    こんにちわ〜


    撮影お疲れ様

    写真、またいつもと雰囲気がまったく違うね

    でもすごく可愛いよ
    理ちゃんのブログに載ってる写真もめちゃくちゃ可愛いし

    二人の2ショットはいつもなんでこんなに可愛いんだ


    自分もイタリアやフランスに行ってみたいなぁ

    ってか、両親をフランスに連れてってあげたいとか、泣かせるねぇ

    いつか連れて行ってあげれるといいね


    でもまずはハワイツアーですね(笑)
    めちゃくちゃ楽しみにしてますよ

  • 温かい人 
    1/19 14:11

    舞美

  • なっち。 
    1/19 16:01

    まいみちゃん


    こんにちは



    スマイレージとの撮

    お疲れ様でし


    スマイレージとの合コン

    楽しみだね


    まいみちゃん
    からラジオで
    イタリアだかフランスだかヨ〜ロッパのほうに旅行してみたいっ

    お話ししていたよね


    本当

    何日ぐらいあればヨーロッパ旅行出来るのかな


    5日ぐらいか
    最低1週間ぐらいか


    毎日 まいみちゃん
    ブログを見ているけど ぜんぜんお休みがないよね


    昨日は何年かぶりに
    おばあちゃ
    へ 行くのがやっとだったからな

    本当
    来れば今年中

    ダメだったら 近いうちに家族
    んな
    ヨ〜ロッパ旅行出来るといいね


    本当に
    まいみちゃん
    思いの
    しい娘。さん


    事務所のスタッフさ

    まいみちゃん

    ℃-uteのみなさん
    1週間ぐらいのまとまったお休みをぜひお願いいたします。


    それじゃぁ
    まいみちゃん
    当 近いうちに実現するといいね


    実現したら私
    お土産忘れないでね(笑)


    いやいや笑顔で無事に元気で帰って来てくれれ

    それがお土産ですか


    毎日寒いね

    風邪ひかないでね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • ゆ〜き 
    1/19 17:06





    外国行ったことないから一回は行ってみたいか

  • 太郎 
    1/19 17:40

    人間界で一番優しい美女

  • ひな@ずっと大好き 
    1/19 18:57



    舞美ちゃん本当にいいこ


    私も妹として連れてって←

    ひなもままに
    たっくさん迷惑かけてるか
    いつか親孝行できたらいい

    でも舞美ちゃんみたいな子
    普通に生きてるだけ
    親孝行してる感じがする(笑)
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/19 19:32


    お疲れさま

    まいみいえら!!
    家族思いだあ

    スマの手本に
  • me(みぃ) 
    1/19 19:38

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    自分はまだ1回も海外に行った事ないから行ってみたいなぁ

    イタリア・フランスはホントに市街の街並みがお洒落でキレイそうだから行ってみたいなぁ

    でもやっぱり、℃-uteのハワイツアーでハワイに行きたいなぁ

    (資金・日程に余裕があれば行きたいんだけど・・・
    )
  • フィード 
    1/19 20:57

    まいみ
    ヨーロッパ似合う!
  •  
    1/19 22:09

    舞美ちゃ〜ん



    私も一緒〜

    フランスとイタリア
    ってみた〜い

    フランス語は
    習ってるんだ

    海外憧れるよ



  • 千梨の道 
    1/19 23:01

    俺もイタリアに、フランスは行ってみたいです


    でも、ヨーロッパに行くのは、飛行機に乗る時間が長いから好きではないんです・・・

    往復で24時間以上飛行機に乗らないといけないんだよ・・・(^_^;)

    でも、毎年1回は、どこかに海外旅行してみたいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 08:17

    もう合同ライブの物販の撮影始まったんだね




    舞美ちゃんのご両親
    私の両親よりアクティブだね



    もし私から
    私の両親に「海外旅行しよ


    なんて言ったら鼻で笑われるか
    『海外より家でのんびりしたい』

    なんてのが落ちだからね





    いつか舞美ちゃんの
    ご両親を海外へ連れて行ってあげてね


    でもその前に仕事を一所懸命やることが
    何よりの親孝行だよ

  • しょーーーーた 
    1/20 12:14

    いいですね〜家族で海外


    うちの両親も海外の景色や街並みをよくテレビで見てます



    いつかぜひ連れて行ってあげてください

  • ともちゃん。 
    1/21 00:11

    フランスは母と去年行ったよ!
    日本語はさすがに通じなかったけど英語は通じたから向こうの人と話すの楽しかった

    イタリアも行ってみたいな

  • リョウ 
    1/21 11:00

    ハワイツアー頑張っ

  • セキティ 
    1/23 09:03

    家族が元気な内にいっぱい孝行してあげてね。
  • とおちゃん 
    1/23 17:12

    お兄ちゃんも連れて行ってあげて
    (´・ω・`)
    お兄ちゃんも連れて行ってあげて
    (´・ω・`)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/23 23:13

    イタリアは指輪欲しさに指ごと切断スルヤツイルから気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)