ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
中島早貴です。



昨日おとといの

筋肉痛が半端ないです。



でも、

なんとかやってってます。




んで今日は、

家ついてから、

ず〜っとテレビみてます。



やっぱ、

テレビがあってこその私です。



テレビ最高〜



ん?

なう、ニュース。



あら、

雪のせいで

電車かなり乱れてますね。


みなさま平気ですか?


お気をつけてっ!




雪、私は好きだけど、

積もったら大変ですよね。



雪かきとか大変ですけど

頑張ってくださいっ!



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全209件)
  • イオン君 
    1/18 07:33

    なっきぃかわいい

  • ポップジャズ 
    1/18 07:35

    ありがとう! 優しい女性です。大好きだよ。雪よりなっきぃかな(笑)
  • いとぅー 
    1/18 07:38

    寒い時は部屋の中でテレビですよね!なっきぃの場合はみかんを食べながらかな
  • まーくん@お鈴妃 
    1/18 07:42


    おはよ



    筋肉痛

    頑張った証拠


    雪いらないよー(笑)


    テレビイイネ

    楽しいよね



    よし、今日も1日頑張ろう

  • ベリーB 
    1/18 07:49

    なっきぃ、テレビばかり観てたら駄目ですよ。少しは外にでましょう。寒いけど
  • タナッキー 
    1/18 07:49

    なっき

    おはよ


    寒いね

    おとといの名古屋の
    とかすごかったね


    子供の頃は、雪とか降ると雪遊びができるので、テンション
    ったね

    最近は移動が大変だ
    とか、先ず思ってしまいますね


    子供の頃のような無邪気な気持ちに戻りたいものです

  • いまきらく 
    1/18 07:55

    雪楽し

    雪合戦やりたいね

  • タナッキー 
    1/18 08:17

    イル、まだキレイですね

  • べる 
    1/18 08:41

    なっきぃおつかれさま〜


    一週間ぶりのライブで筋肉痛になっちゃった?
    また神戸にむけて回復させてね〜

    名古屋はすごい雪だったし


    なっきぃは何のドラマ見てるんだろ?


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:27

    静岡は降らなかった


    雪降ってほしかったなぁ

  • ℃級戦艦 
    1/18 09:37

    なっきぃ、おはようございます

    名古屋の雪すごいみたいですね
    トヨタの工場も雪で止まっちゃったみたいだから相当なんだろうね
    やっぱ、ほどほどがいいけど、天候ばっかりはうまくいかないです

    昨日はうっかりGirlだったみたいなので、今日はしっかりGirlでガンバってね〜(笑)

  • ANKO 
    1/18 10:14

    名古屋でのコンサートご苦労様でした。 中島さんが、一番激しいダンスですごいなーと、見とれていました。 やっぱり筋肉痛。しっかりケアしてください。 中島さんのパフォーマンスは、最高です。

  • SOUN℃-ONLY 
    1/18 10:48


    おはようございます


    筋肉痛、辛そうですね…
    分はもう何年も筋肉痛になってないですが、人生で一番キツい筋肉痛になった
    の数日間のことは今でも忘れません…
    れは…

    人生初の『スノボ』をした時です!!初めてなので当然ビビってはんぱなく足に力が入り、まあ足を使うスポーツなので当然ですが足が尋常じゃないくらい筋肉痛に…


    それと…せいぜい1メートルくらい滑っては転び、の繰り返しなので、何度も何度も起き上がる時に使う『腹筋&の筋肉』プラス『首筋』もはんぱない筋肉痛に


    さらに…100回以上転んだ際に、お尻と後頭部は打撲でめっちゃ痛いし…



    そして次の日から1週間くらいは…仕事はもちろん日常生活にも支障が出るくらいの
    身筋肉
    という地獄を味わいました…あの時の地獄は一生忘れません
    (笑)


    そんな地獄を味わいましたが、滑れるようになると…一転し
    この世の天国
    変わりましたよ!!
    の天国はスノボをやってないと絶対に味わえないので、ほんとにやってて良かったと思います
    っきぃも是非…と思いましたがそんな時間はなさそうだし、寒いのが苦手じゃ…無理ですね…
    (笑)


    筋肉痛からこんなに話が長くなってしまい申し訳ありません!!
    レビのくだりのコメントは個人ブログに書いてありますので



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • Joy To Sing♪ 
    1/18 11:25

    おはよん。
    同じく全身筋肉痛はんぱないです…。
    なんかまぁ、若干心地よくも…。
    久々に℃-uteちゃんに逢えて嬉しかったんでしょうね。

    ではいってきまーす
    なっきぃも1日頑張ろ。
  • ゴマ王 
    1/18 11:47

    筋肉痛かわいそう

    マッサージしてあげたいわ
  • リョウ 
    1/18 12:27

    頑張ろう!!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/18 12:40


    こんにちぱ
    (^o^)/

    筋肉が2つで

    筋肉2(ツー)……


    (*^∇')ゝ ドモッ!



    From ジョーカー


  • 鉄也 
    1/18 14:25

    早貴さん、こんにち
    筋肉痛、早くおさまるといいですね。雪はこっちは降ってないので大丈夫です

  • ともちゃん。 
    1/18 14:46

    関東は晴れてたけど名古屋とか大変だったもん

    筋肉痛は動かすと治るってよく聞くから家で踊ってみたらどう?(笑)
    最近あんまりテレビ見てないなあ
  • しまかつ# 
    1/18 15:21

    テレビ見ながら、ゆーっくりしてください。 
    雪は見るだけなら、綺麗なんだけどね・・・(^_^;) 
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/18 15:28

    もう雪は大丈夫です

  • カルオ 
    1/18 16:08


    おつなっきぃ

    やっぱり1週間空いての4公演だと翌日は筋肉痛がハンパないだろうね(笑)
    そんな時はヤッパリ家でおとなしくしてるのが1番☆

    なっきぃが観る番組はお笑いとドラマがメインなのかな?
    あ、ニュースもちゃんと観てるのね(爆


    雪は見るとテンション上がるし、雪で遊ぶのは楽しいしいいんだけど生活面や交通機関に色々と支障が出たりするから降らない方がいいかな(汗)

  • お兄ちゃん 
    1/18 16:28

    同じく筋肉痛です

  • わらび〜 
    1/18 16:58

    なっきぃの特
    ・みか
    ・テレビっ子

    あぁ
    年の℃-uteの日のDVD特典の、メンバーの会話を思い出したけど、なっきぃがおばあちゃんになったときはみんなの期待通り(?)になりそうな気がする
    (笑)
    ある意味楽しみかも(笑)
  • YUKI 
    1/18 17:05

    今日体育でやったドッヂボールが
    既に筋肉痛
    TV最高(^0^)
  • もか 
    1/18 17:12


    大丈夫ー?

    テレビ最高!!!
  • ハロカフェ 
    1/18 17:43

    最近の番組、面白くないなぁ〜
    ロメンがもっとテレビに出て欲しいよ!
  • 匿名 
    1/18 17:44

    なっきぃ美人

    ニュースも観ようね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/18 19:02


    お正月は雪で歌い染めに
    行くの大変だった

    その前
    走っててよかった

    私もテレビ大好き

  • なっち。 
    1/18 19:03

    中さん


    こんばんは
    。。。。。


    名古屋での

    筋肉痛!!


    本当!!

    ぱんぱないよね!!!


    でもね

    中さん


    クラスになるとね

    筋肉痛を通り越して!!

    骨にヒビが入っているんじゃないの?

    って


    言うくらい

    身体中のあちこちが!!

    痛いの(笑)!!

    まぢヤバイね!!

    とくに

    足首 膝 は


    もう限界です



    中さん
    レビッ
    なんだ

    もテレビッ子


    名古屋で気になったこと


    中さん
    当にデコ出し似合う

    おでこの真ん中ら辺にニキビが出来てたでしょ

    凄く気になっ
    そればかり見てました(笑)


    毎日 寒いね
    風邪ひかないでね

    中さん



    ばいちゃーこ





  • 千梨の道 
    1/18 19:15

    ℃-uteコンに比べたら、ハロコンてらくじゃないの

    メンバー的には。。。そんなことないのかな?

  • ニモ 
    1/18 19:26

    おいらも テレビ
    っての おいらです

    金曜日になると おいらも筋肉痛ひどいです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 20:36

    テレビっ子純情(=・▽・)

  • #.おすず(・∀・) 
    1/18 20:41



     テレビぃぃょね

     ゥチもなッキぃと
     全く―錣ゎあ((笑

       ★桃花



  • Franztvontutu 
    1/18 20:55

    大好き
    っきぃ

    なっきぃたちがもっと地上波に出てくれるとうれしいんだけどなあ

    筋肉痛は若いから大丈夫っしょ!
    無理はしないですね

    今日は、スマイレージ合同コン用の撮影ですか
    どんな写真か楽しみにしてます。
    明日がなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • コウ 
    1/18 21:11

    かわいいけど横向き残念


    雪かきとかしたことねぇwww
  • ヒロ 
    1/18 21:47

    なっきぃ可愛

    新潟は
    から大変だよ


    運転が特に

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/18 21:57

    雪国はホント舞朝の除雪が一番大変かなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    会社行く前とか汗かきながら除雪するからねぇ〜(;^ω^)


    なっきぃ・・・あのセットリストなら筋肉痛になって当たり前


    お大事にぃ〜( ̄▽ ̄〃)
  •    ゆかち 
    1/18 22:16



     なっきぃかゎゅ


  • すみれ* 
    1/18 22:29

    雪、気づいたらとけてた!!(笑)

    ていうか寒いね〜

    最近風邪とかインフルエンザとか流行ってるか
    なっきぃも気をつけてね〜


  • BAT 
    1/18 22:39

    テレビはどんなジャンルをよく見るのか

    やっぱりバラエティ

  • たけし 
    1/18 23:15

    お疲れ
  • きのこ 
    1/18 23:49

    おつ、
  • HIDE 
    1/18 23:54

    なっきーやっぱkawaii

    ひさびさの写メやね^^

    すごくやる気の出た一日でしたーーー^−^


    筋肉痛は治るといちだんと筋肉が強くなるから、どんどんなってどんどん治して、おれが憧れてやまないなっきーダンスを進化させてくださいっ



  • こば 
    1/19 00:42

    なっきぃ、横になってます

  • ちなゆず◢ 
    1/19 00:50

    コンサートお疲れ様
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/20 05:16

    お疲れ様〜

    やっぱ筋肉痛きた?(笑)

    あんだけ踊ってたらなるよね〜。

    雪の景色見るのはすごいいいんだけど、実際大変だからねぇ

    関東とかで雪降らないとこ住んでる人は割りと好きなんじゃないかな。

    よくふるところ住んでる人は本当大変そうだし全然好きじゃないんだろうね(笑

    積もったらかまくら作ったり雪合戦したりしたいよね
  • Miku. 
    1/20 22:56

    今日のダウンタウン見ましたっ

    『し〜』が面白かったデス

  • リョウ 
    1/21 10:59

    頑張ります

  • とおちゃん 
    1/23 17:14

    筋肉痛かー(´・ω・`)
    最近なってないなー(´・ω・`)

    テレビいいよな(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)