THE 携帯故障

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 携帯故障 画像1

おつカレーライス




つかほんと寒いね

でも名古屋で雪
みれてよかったなあ

まあ雪降ると色々
大変だけどね
でもよかったなあ




てか最近また部屋が
汚くなってきた

もう嫌だ――――

なんか部屋って
今の自分が現れてるって
言うからな

舞最近変わったかな?

んまあ、
早く片付けて気持ち
入れ替えます!!!!!!




最近携帯の調子が悪い

いきなり電源が
切れたりします

MAILとかうってても
急に消えるとまぢ落ち込みます(笑)直したいなあ

つかなおします(笑)




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全209件)
  • イオン君 
    1/18 07:34

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • いとぅー 
    1/18 07:36

    まいまいさんの携帯が早くなおりますように・・・
  • まーくん@お鈴妃 
    1/18 07:39


    おはよ


    名古屋で雪見れたもんね

    俺は毎日見れてる(笑)

    俺も部屋の片付けしなきゃ

    あとちょっとで引っ越すしねー



    携帯よくある(笑)
    俺も調子悪くなると電源落ちるw



    よし、今日も1日頑張ろう

  • ベリーB 
    1/18 07:46

    舞ちゃん、部屋のお掃除頑張ってね。
    携帯が早くなおるといいですね。
  • ポップジャズ 
    1/18 07:57

    掃除しましょ^^;
  • 牙狼三世〜百烈〜 
    1/18 08:02

    俺の携帯10分で充電1になるから学校であまり使えない(泣)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/18 08:43

    舞ちゃんおはよーかん


    名古屋の雪凄かったですね
    ちゃん達は無事帰ってこれたようで一安心しています


    部屋の掃除はとにかく出したらしまう事を徹底すれば少しは楽出来るんじゃないでしょうか
    れでもダメなら中間BOXですよ


    自分の携帯も最近調子良くないのでこの際一緒に買いに行きますかとか言ってみる…(爆)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:26

    私も部屋片付けない

  • ℃級戦艦 
    1/18 09:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    携帯電話いきなり電源落ちしちゃうんじゃ、ちょっと不便ですね〜

    早めに携帯ショップで見てもらったほうがいいかも知れないですね

    名古屋で雪にでも落としちゃったかな(笑)

  • つーみん 
    1/18 10:58


    おつカレーライス(*^ω^*)

    雪やばかったよね
    葉も
    ちょっと積もってた

    超絶テンション上がった(笑)

    携帯やばいね(´・ω・`)
    早く直ることを祈ってます。w


  • ヒロ君 
    1/18 11:02

    バッテリーの残量が少なくなってるんやな、多分。
  • からあげ 
    1/18 11:06



    萩ちゃ〜ん

    おはヨーグルトっ


    あ゛ーざむ゛い゛〜

    今朝家の中でも息白かったからな〜(笑)
    灯油騒動は一件落着してストーブ点いたっぽいかな

    でも登下校の寒さはどうしょうもないから防寒しっかりしていって


    携帯、俺のもそろそろ寿命だろうから変えないとな〜

    でもなかなかコレ
    てのがないんだよね

    最近の機種かくばりすぎててまず持ちづらい

    機能全部入りで持ちやすいの出ないかな


    でわで

    今日も一日頑張ろー

    またねーん

  • すずっぴー(pibi) 
    1/18 11:26

    気になった時にすぐ部屋の掃除しないとなかなか片付けられないよね〜

    がんばですぞ(^o^)
  • リョウ 
    1/18 12:26

    頑張ろう!!
  • かず03 
    1/18 13:03

    今日
    めまし
    携帯の故障、ドンマイ
    直すよりも買う方が安くつく場合が、最近は多いから

  • 鉄也 
    1/18 14:19

    ありゃりゃ、携帯変えたほうがいいんじゃない

  • ともちゃん。 
    1/18 14:47

    私も2〜3年使ってた携帯は開いた瞬間に電源落ちたりした><
    直そうかなとも思ったけど、年数経ってたから新しいの買ったよ!
    舞ちゃんはどれくらい使ってたのかな?
  • てつぞー 
    1/18 15:11

    携帯は防水必須やで
  • しまかつ# 
    1/18 15:13

    おつカレーライス (^o^ゞ 
    携帯は、早めに 修理or買替 してくださいね (^_^) 
    ブログ更新に支障あると、まぢ悲しいからね (;_;) 
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/18 15:27

    もう溶けてきました
    携帯早く直るといいですね

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/18 16:21


    うちも時々ケータイおかしくなるww

    新しいの欲しいなぁ

  • 強羅  
    1/18 16:45

    new

  • わらび〜 
    1/18 16:49

    部屋がちらかっちゃうのは嬉しくないよ
    けど、また自分の気持ちの整理ができるんだってかんがえられたら、それってとっても前向きだよね

    で最近の舞ちゃんは変わったかどうかはわからない。けど最近の舞ちゃんから優しい雰囲気が溢れているのは確かに感じられる
    表情見てもそれがよくわかるし

    自分も舞ちゃんを応援してるからがんばれぃ(^-^ゞ


    そして携帯、はよ直せぃ(笑)p(´⌒`q)
  • YUKI 
    1/18 17:03

    あと2ヶ月で携帯変えれる
    !
    有希も部屋片付けよっと

  • ありちゃん@舞ちゃん 
    1/18 17:20

    いろいろあると思うけど
    舞ぺーすでね
    応援してるよ

    お部屋きれいになったら
    見てみたいー

    携帯も早くなおるといいね(^o^)
  • 匿名 
    1/18 17:44


    まいちゃんアイラインこすぎない?


  • ゆうちゃん 
    1/18 18:07

    うん 早く治って欲しいよね気をつけて

  • なっち。 
    1/18 18:26

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    名古屋の雪

    ちょっと大変だったけど

    楽しかったね



    まいちゃん
    お部屋
    散らかって
    たの


    のお部屋も
    まぢヤバイの


    買っただけで 1度も着てないTシャツとか山積みになっているの

    まいちゃん
    紫Tシャツと

    まいちゃん
    紫Tシャツと



    本当に早く整理整頓しなくちゃだ


    携帯
    調子悪い

    直すのかな
    く良くなるといいね



    風邪ひかないでね

    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ





  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/18 19:06


    私も時々電源切れたりする

    とか、GREEとか入ってコメしてるときに間違えて電源押しちゃったりするとショック

  • 千梨の道 
    1/18 19:10

    ドコモなら、そこもショップに行けば、確か無料で携帯の点検してくれるよ。。

    この際、機種変更してみるとかど

  • #.おすず(・∀・) 
    1/18 20:33



     ぉ疲れ〜らぃス

     部屋ゥチも
     汚くなッてキた

     今の自分かぁ〜…

     分かリにくぃ((笑
     携帯因丈夫??

     買ぃ替ぇま
     行かなぃとぃぃね

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 20:42

    萩ちゃんお疲れ(=・▽・)


    雪降り地域の富山県です(=・▽・)ノ♪
    雪はいいよ〜
    まぁ、運転も慣れれば大丈夫ヴいっ(=・▽・)


    萩ちゃんっ!
    お部屋ちゃんとかたずけないとダメでしょ(`・3・)ノ

    ・・・・・あーーーーー〇| ̄|_一切人の事言えない―――

  • ☆ほし 
    1/18 20:49

    メモリーが新しい携帯に移せなくなる前に機種交換しましょ
  • コウ 
    1/18 21:07

    ケータイ壊さないで
    まいちゃんのブログが見れないとさみしいから


    はたしてまいちゃんは変わったのか?
    まぁかわいいのは相変わらずやね


  • ヒロ 
    1/18 21:45

    丈夫

    壊れる前に、機種変更した方がいいんじゃない

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/18 22:09

    舞ちゃんおつカレーライス



    ってか・・・・まぢで舞日寒いよねぇ



    ホント舞日凍え死ぬ1歩手前だもん三(lll´Д`)


    そして、舞ちゃんの携帯がブチ壊れそうなのぉ〜・・・・工エエェェヽ(°∀。)ノェェエエ工


    それは、大変だなぁ



    とにかく携帯ショップに持って行くしかないっすよ萩原さん( ̄▽ ̄〃)

  •    ゆかち 
    1/18 22:18



     ぉっかれーらぃす

     ぅちも部屋汚ぃょ

     受験終ゎったら部
     片付けるょ


  • すみれ* 
    1/18 22:27

    携帯壊れると不便だよね;;
    はやいうちに直したほうがいいよ〜っ



  • BAT 
    1/18 22:38

    携帯はあんがい落っことしたりするから壊れやすいよ

    本当は精密機械だからもっと丁寧に扱わないといけないんだろうけ

  • たけし 
    1/18 23:15

    お疲れ
  • きのこ 
    1/18 23:49

    おつ
  • HIDE 
    1/18 23:56

    ケータイは消耗品だし、かえちゃえばーー??

    こんだけたくさんブログも書いてるし^

    まいちゃんの元気なブログいつもたのしみにしてまーーーす


  • ちなゆず◢ 
    1/19 00:49

    v(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    1/19 03:19

    出来るだけ早く治しちゃいましょう。

    いきなり電源落ちだしたら、危険…。

    舞ちゃんと同じ状況に陥った携帯がありました

    数週間〜1ヶ月くらいは不安定ながらも使えてたから
    気にしてませんでしたが
    ある日突然、プツっと切れて。
    電源入らなくなりました。

    今でも覚えてますよ
    ℃-uteのCDリリースイベント当日の朝…!
    当選メールないといけないのにね
    真っ青になりましたわ、はは。汗

    急に携帯使えなくなったら想像以上に困ります
    気をつけてね
  • さいかむ cyberkam 
    1/19 03:27

    バッテリーじゃなくて?

    買い換えちゃえば


    とりあえずショップでみてもらえばいいと思う

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/19 04:15




    おつカレーライス★

    ケータイ、一度ちゃんと見てもらったら^^?
    手遅れにならないうちに★
    やっぱデータ消滅は痛いよ


    突然切れたりするんやった
    そろそろ買い替え時かもね

    部屋は心を表す、、、てかぁ、

    ヤバイ


    整理整頓しよ
    探し物する時間って結構もったいないし



    じゃ、おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • *つぐながりさ(・v・)♪ミミ 
    1/20 00:27


    わたしも前ま
    そういう風に
    なったんだけ
    何かの衝撃でFOMAカードが
    ずれちゃった?みたいな
    感じで簡単に直ったよ(^^)
  • リョウ 
    1/21 10:58

    よくあるよくある
    したい

  • とおちゃん 
    1/23 17:18

    部屋の荒れ具合が甚だしい
    (´・ω・`)

    わたくしの携
    充電ができなくなっ
    (´・ω・`)
  • まい・まいみぃ 
    1/24 00:43

    MAIL打ってる時に携帯の電源が落ちるとまぢ凹むよね(T-T)
    電源落ちたあとはすぐに電源が立ち上がるのかな?
    頻繁に起こるようなら携帯がお疲れモードかな(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)