大丈夫かなあ?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大丈夫かなあ?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大丈夫かなあ?千聖 画像2

皆さんこんばんは



昨日は名古屋で
コンサートだったんだけど、
今日朝起きてニュース見たら
まだ名古屋は雪が降ってる
みたいで心配です

てか雪が降ってる地域の
皆さんが心配大丈夫かなあ

頑張って冬を
乗り越えてくださいね



話は変わりますが
最近、なっきぃーのblogが
面白過ぎてついつい
お気に入り登録しちゃいました
皆さん毎日見てコメント
してくださいね(笑)


今、日本vsサウジアラビアの
試合見てます

皆さん見てますか?
めっちゃいい試合です



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全245件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/18 05:01

    おはよう、ちっさー!朝が早いので10時までには寝るようにしているので、サッカーは見ていません。今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • Hiroki 
    1/18 05:09

    相変わらずサッカー好きだねちっ

  • ユウタロウ。千聖L0ve# 
    1/18 05:48

    おっつーo(`▽´)o

    日本戦最後まで見れなかっ

  • ☆EM0411☆ 
    1/18 05:52


    毎日見て毎回
    コメントしてるよー

  • マーク 
    1/18 05:55

    ちっさー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、ちっさーってサッカー
    試合見るんだー…僕はそう言うの全然全く興味が無いんだよね、野
    もゴル
    もテニ
    もバス
    もラグビー
    全然全くもって興味が無いんだよね、まぁアニメだったら全部見るけどね、サッカー
    ったらイナズマイレブン野
    だったらメジャー、テニス
    ったらテニスの王子様を見
    な…急に話しは変わるけど今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • ディザスターブレイク 
    1/18 06:10

    サッカーみなかった
    眠かったし

    べつに雪ふってても大丈夫だけど
    車は冬タイヤあるし靴もスパイクついてるしね
  • トシ☆ 
    1/18 06:23

    岡井ちゃん、おはよ

    日本勝ったね

  • 博多ラーメン 
    1/18 06:34




    なっきーのブログは

    岡舞観察日記

    なってるよね(^3^)


  • ちさちさちっさー 
    1/18 06:34

    ちっさー ゆきふっちゃうといろいろたいへんだよね、ぼくもなごやほうめんのひとがしんぱいだよ、がんばってほしいよね

    なっきぃのブログほんとうにおもしろいよね、ぼくもとうろくしてみてるよ、ちさまいたくさんでてくるもんね 

    サッカーはみなかったよ、こんどはみてみるね
  • こう☆ 
    1/18 06:42

    日本勝ったんですね


    これから自分も毎日チェックしま

  • S携帯 
    1/18 06:47

    日本勝ったね

  • せーじ 
    1/18 06:51

    朝早いから後半すぐの4点目までしか観なかったけど、勝ってるから良い試合なの?
    試合としてはつまらないと思うけど。

  • ひさちさ 
    1/18 06:59

    ちさおはよう


    ちさ優しい

    自分が名古屋に住んでたら、ちさの優しい気持ちをさらに感じてるだろう

    マジやさしい


    なっきぃのブログかなり楽しいね

    だから今年になって、なっきぃのブログにコメントする習慣ができたよ


    ちさまい面白すぎる

    なっきぃにバシバシネタを提供してね


    今日もソロライブの練習頑張って

    応援してます(*^_^*)
  • セキティ 
    1/18 07:16

    今まで登録してなかったの


    千聖もコメントしてあげて(笑)
  • 阿波っ子 
    1/18 07:26

    昨日の岡崎選手は凄かったみたいですね
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/18 07:28

    可愛い


  • いとぅー 
    1/18 07:33

    昨日はサッカーの試合とちっさーのセレンドを一緒に観ていました

    勝って何よりですね
  • リボン 
    1/18 07:35

    ちっさーおはよう

    今日も1日頑張ろう


    踊ってみたのダンバコそろそろ100万回だよ〜

  • イオン君 
    1/18 07:36

    みんなかわい

  • GK:mar. ジーケー 
    1/18 08:03

    試合開始前に寝堕ちてい
    い超遅コメ御容赦で


    ったね
    やっちゃった

    千聖まだまだageageかい

    これでソロLiveの練習もますます気合い入る

    今日も気分良くいこうぜ

  • ユウ 
    1/18 09:05

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はセレンド見ながら、岡井ちゃんと一緒にサッカー観戦してるみたいで楽しかったです


    岡崎選手と前田選手の静岡チームがやってくれました


    あと鍋をした後の、ぞうすいの作り方も楽しみに待ってます


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:24

    お隣の静岡は降らなかったなぁ


    てなかった
    ゴメンね

  • ℃級戦艦 
    1/18 09:24

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日のサッカーの試合勝ってよかったですね

    セレンドでも応援してたみたいですね
    私が気づいたのは朝でしたが・・・(笑)

  • すずっぴー(pibi) 
    1/18 11:23

    なっきぃblog今まで登録してなかったんだね( ̄∀ ̄)笑

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 11:58

    千聖お疲れ様


    富山は元日頃からだいたい雪だよ

    中野行くとき千聖にお土産で持っていけばよかったか

    千聖ったら、雪国の事も心配してくれてありがと(*^□^*)

    千聖は優しいなぁ
    (・ω・=)ヨシヨシ
    ←←


  • ゴマ王 
    1/18 12:02

    なっきぃブログにまたおもろいネタの提供お願いします岡井ちゃん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 12:29

    なっちゃんのブログいつも見てますよ

    独特で、すごく楽しいよね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/18 12:38

    名古屋の帰りは通常一時間ちょいのところ、三時間かかりました


    日本大勝利だったね

    次は相手のホームだけどこの勢いで決勝まで行って欲しいね


    ではで
    ばいちゃーこ
    (

  • ともちゃん。 
    1/18 14:49

    なっきぃのブログは前から面白いよ!(笑)
    名古屋は本当に大変だったみたいだね…
    知り合いの人も2時間遅れてたみたいだから>
    アジアカップまだ一度も見れてな

  • しまかつ# 
    1/18 15:01

    なっきぃブログ 絶妙! 
    ちさまい劇場  秀逸! 
    毎回 コメントしてます v(^_^) 
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/18 15:24

    大丈夫ですよ

    もう溶けてきてます

  • YUKI 
    1/18 17:02

    お気に入りなんて前からしてる

    豊田はもう溶けたよ
    !
  • ♂途 
    1/18 17:14

    なっきぃブログも℃-uteブログもお気に入りに入れてるよ

  • なっち。 
    1/18 18:01

    岡さん


    こんばんは
    。。。。。。。

    名古屋は雪
    本当に大変だったね


    でも
    国にお住まいの方

    あれが当たり前の光景なんだね

    本当に凄いね雪国にお住まいの方


    そんな雪国の
    への
    気遣いのお言

    ありがとう



    昨日
    ッカ〜で盛り上がっていたみたいですね

    まだお仕事中だったから セレンドの方
    ぜんぜんついて行けなかった


    岡さん

    ワ〜ルドカップ終わったらサッカ〜に興味なくなったんじゃないの

    また興味がわいてきたのかな(笑)


    また日本代表の試合があったら、宜しくお願いします


    それじゃぁ
    風邪ひかないでね

    ソロライブ楽しみにしてますよ

    頑張っ

    岡さん



    ばいちゃーこ





  • おざにゃん 
    1/18 18:05

    ブサイ
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/18 18:24

    なっきぃブログ面白いよね

    千聖も風邪引かないようにね!!
    サッカーどんな感じー??

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 千梨の道 
    1/18 19:08

    たぶん、雪国のの人は、これくらいの雪ではへっちゃらだと思うよ


    少しの雪では、東京みたいに、鉄道が運休になるなんて事もないし


    ていうか!? なっきぃのブログお気に入りに登録してなかったんかい


    なんか、なっきぃも 書く内容少ないし、こちらもコメントかんたんにするだけで良いから、楽なんだよね。。。

    なっきぃのGREE更新率高い代わりに、 セレンドの更新低いけどもwww
  • マッチョドラゴン 
    1/18 19:26

    また可愛い千聖の代表レプリカユニ姿見たい。
    「岡井ちゃん寝る」の時のユニ姿はめっちゃ可愛かった。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/18 20:14



     ぉ疲れ〜ン

     愛知の雪降リゎ
     スゴかッた★((笑
     ゥチントコ
     愛知だヶド因丈夫
     だッた(*^^*)

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 20:45

    富山は今日も雪降ってましたよん
    運転とかも慣れちゃえば大丈夫ぶいっ(=・▽・)v
    でも、気をつけます

    千聖も気をつけてねー(UvU*)

  • ★マールッ★ 
    1/18 21:09


    観てない〜

  • ゆりりん 
    1/18 21:14


    日本とサウジアラビアの
    試合
    リアルタイムで見たよ

    5‐0で圧勝だったねw

    ゆりり


  •    ゆかち 
    1/18 22:20



     サッカー凄かったね

     びっくりだった


     てか℃-uteみんな、
     可愛ぃすぎーっ


  • すみれ* 
    1/18 22:25

    なっきぃのブログ、
    私も好き!笑

    てか℃-uteのブログ
    全部好き!!

  • BAT 
    1/18 22:36

    サッカー日本代表爆勝だったね

    敗退が決まってトーンダウンしていた相手とはいえ久々にスカッとしたね

    準々決勝も見れたら見てね

  • たけし 
    1/18 23:15

    サッカー日本勝ちましたよね!観てないです。
  • きのこ 
    1/18 23:49

    見たかった、
  • おざにゃん 
    1/19 03:15

    ちっさーだけ可愛い


    けどあとブサイク
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/19 04:17



    見てたよ^^

    なっきぃのブログも毎日読んでまっせ



  • とおちゃん 
    1/23 17:19

    サッカー…見たよう
    見なかったような(´・ω・`)

    寝ぼけてて記憶が…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)